人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ういうい

うー・・・・・・マリオのクリアー方法がようやくできた!
てか逆さまの土管に入るって誰が考えるのよ!
これでようやく七面です。

中国がアジアの中で力をつけてきた今日この頃。
確か聞いた話によると今日小泉さんとかが集まってヨーロッパのEUにならいアジアでも作ろうとする会議。
日本的には主導権を握りたいのでインドとオーストラリアを仲間に引き込みたい。
中国的にはそれは阻止と主張。
この考えはどちらに軍配が上がるのか?

カイロを持っていこうと思ったらなかった。
しかたないので昔買って使ってなかった足の裏につけるカイロをつける。
地味に温かい。
まぁいいか。

またまた友人が大学合格しました。
これでその友人と徹マンできる!

東鳩2をやっていたら雄二エンド。
・・・どこでまちがえたんだ!?
まぁもう一度トライ。

金がつきかけている今日この頃。
早くお年玉くれないかな。
そう言えばお年玉と言えば大人が子供にあげるもの。
大学生は含まれているのか?
このラインがあいまいですねぇ。

六間目はサッカー部の激励会になりました。
まぁTV局もきてカメラ回してましたね。
そしてふとみるとこちらの列に向けてきた!?
やばっ少し目が合ったかも。

SS進行状況。
あなすご・・・2.23KB
BBGM・・・0B
錆びれた日々・・・310B
続・良い子のジャプニカ暗殺帳・・19.1KB どんどん増えていきます。途中の日記が少しづつ増えていく。何か楽しい。
キリ番SS・・・0B


web拍手は3件ですが、昨日の載せ忘れ拍手から。

23:25 毎日日記を楽しく見させてもらってます~ by仁
23:26 こんな日記を書ければいいな~と小一時間考えてみたり… by 仁
23:27 というかどんどん寒く、とういか風が強くなってきてますよね… by仁
23:27 俺も原付乗ってたら横風にあおられて倒れそうに…(汗 by 仁

それはそれは、楽しんでもらえて恐縮です。

・・・毎日はきついですよ。
この文章量をSSで生かせれば。
毎日アップみたいなものですね。

原付でも倒れますか、こちらも凄まじく倒れそうです。
そのままふらーっと道路のほうに。(マテ

今日の拍手です。

21:35 昔から日本酒の方が飲みやすいんですよ shige
21:36 みんなでノリで飲むときはビール、ほんとに飲むときは熱燗でチビチビ・・・おっさんか私は(涙 shige

へー、そうなんですか。

確かに、ビールはみんなで飲んだほうがおいしそうですね。
チビチビか・・・いえ、プラス思考に大人的と。
by sa-_gisawayukari | 2005-12-14 01:12