人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錆びれた日々

錆びれた日々のネタを考えていました。
うむむ、次はどんな話で行くかなと。
改正版をやっていますので三話をです。
確か凛とのバトルだったはず。
少し描写を増やしたりしようかな。
あとは・・・士郎をもう少し動かそう。

気がつくと12時。
起きたら12時。
そして5時に寝る。
9時に起きる。
そして現在に至る。
・・・もの凄く不規則ですね。

つよきすをもう一度やり始める。
やはり笑えるねこれは。
そして少しクラナドをやる。
・・・やっぱ今日はいいねぇ。
智代が出ると少し冷めた視線で見てしまう。
これも智代アフターが悪いんだ。

何か友人からメールで
「明日プリントコピーしに行くから」
と言うものが入っていた。
・・・まじで?
明日ですよおにいさん。
と言う私も実はやっていません。
ははははは。
明日は物理をやろう。
ものの見事に暗記してみせましょう。

さて、今日は何もしてなかったのでこれぐらいですかね。


web拍手は8件でした。

15時 また運を使ってしまってますねw 残りの人生大変ですよ・゜・(ノД`)・゜・(経験者語る) by TK
15時 クリスマスでもお給料は据え置きですよ・゜・(ノД`)・゜・ by TK

ええ、後の人生怖いです。
まぁあまりいいことがなかった人生なのでこれぐらいは今までの貯金かもw

ええ、そうなんですか?
知らなかった。

20時 わたしはAGもいいと想いますよ~。 by K
20時 まあ、やっぱりkeyのストーリーには勝てないのでしょうけどwww by K
20時 こっちはバイトは決まったがシフトわからず(爆 by K
20時 冬に会うことはできるのか!?!?www by K

AG?

シフトかぁ、友人が確かヤーさんのところの担当になったと嘆いていました。

できるでしょう。
てか時間合わないかも。
けれどその後は近いですから会えますよきっと。
by sa-_gisawayukari | 2005-12-03 02:14