人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれは肌が痛くなるほど晴れた日でした。(笑)

・・・今日は1日寝ていました。
ええ、12時50分に目を覚ましたのですが、4時30分ごろにまた寝てしまいました。
で気がついたら10時。
・・・まだ4時間ほどしか起きてませんね!?
・・・寝れないなたぶん。

弟が帰ってきました。
そしてすぐに布団に倒れこみ寝てしまいました。
・・・てかのびた君見たいな早さだった。

あぁ明日からまた学校です。
勉強しないと。

そういえばマサさんってもう消えたのかな?
まったく更新の後が見れないが。

ニュースで千葉で震度5の震度で崩れるマンションの話が上がっていた。
船橋か・・・・・・・・・!?
こんなのが起きてたら怖くて住めませんね。

昼飯に弁当とカップヌードルを食べる。
むなしい。

友人のK君が試験が終わった次の日にカードで遊びまくっていました。
・・・早いなぁ。

ハンゲームでパチンコをしてみる。
・・・どこが楽しいのかなぁこれ。
やってても楽しいことなんか・・・おっ確変だ。
・・・はっいつの間にか結構やってた。
恐るべしパチンコ。
父親がはまってた理由が少しわかった。
けど現実でやると腰に悪い。

これを書き終わった直後にあなすごを更新。
ぐわーと書きました。
ようやく渚登場!
やっとです。
シリアスらしくなりました。
前半はまったくですが。
シリアスにしたい!

カレンさん、大変です(FateSS カレン・士郎)がありました。
・・・今日の題名の元凶の話です。
カレンさってやっぱり言峰と似てる。
娘じゃないのかな?
娘ですって言えばそうですかって言いそうです。

荒ぶる鋏(つよきすSS カニ・スバル)がありました。
やったぁぁぁ!
ひでさんに私のリクエストが通じたかわかりませんが、カニです。
乙女さんED後の話ですか。
乙女さんには悪いが、別れてくれ(マテ
カニだ!!

RUIN(FateSS 士郎・黒桜)がありました。
私はここの作品がとても気に入ったようだ。
まだ黒セイバーは出てきていませんが、いいねぇバトル。
バトルシーンは少なめですが、まぁ次回の話しで出てくるでしょう。

web拍手は8件でした。

10時 ってか、プロデューサーは知ってるのかな?w by K
10時 それとも音響の間だけ?w by K
10時 こうなりゃ……校内演劇で音楽使うか?(それ、犯罪w by K

しらないんじゃないのかな?
たぶんなんとなくこれでいいかって感じでオーケーだしてるんじゃ。
TV局に就職したい!!

使ったら?
前どこかの高校で使ってましたよ。
by sa-_gisawayukari | 2005-11-20 22:58