人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いよう

最近の体のリズムを直すためにコーヒーをがぶ飲み中です。
たぶんこれを書き終わったら倒れますね。
眠いよう。

本購入。
ROOMNO.1301です。
読んだら留まりません。
うーむ、禁断の恋っていいですね。
しかもそれがばれたときの反応とか周りの反応とか。
てか主人公クールすぎ!
もう他のところに突っ走りかけてるし。
・・・いいなぁ。

最果てのイマをプレイ中。
・・・キャラクターは全体的にはみんな好きです。
男キャラもいいです。
しかし本当に気に入ってるのは一人だけ。
葉子最高!
あの計算づくのボケは最高です。
あれこそ魔性の女。

この最果てのイマってなんでしょう、ループでしょうか?
しかも薬物とかその手のことはもの凄く詳しくかかれてますし。
しかも内容が中途半端に進むし。
あのあとキャラがどうなったか全くわからない。
この理不尽な怒りはどこにぶつけたら。
まぁ今は葉子ルートだから許す(マテ

学校で一時間丸まる寝てました。
現文です。
もう気がついたら授業が終わりの時間。
急いでノートを写す。
適当に誤魔化しながら。
たぶん見た目だけならオッケーだ。

髪が伸びてきてうざくなってた。
けど切りに行くのめんどくさいし。
・・・前髪だけなんとかすればいいか。

よく幽霊は存在するって言うじゃない?
あれは本当なのだろうか?
もし存在存在するとするのならなぜ捕まえられないのか?
人の目に見えるのなら何らかの物質的なもので作られているはず。
それが人の思念だとしてもだ。
ならなぜ壁などを通り抜けたりできるのだろうか。
やはり幽霊は人の心が生み出す幻だと思う。
そしてプラズマ説をとても信じる。
けど化学などで証明できないことがまだまだたくさんあるからな。
さもありえない。
この論争はいつ執着するのだろうか?
その頃にはきっと人類は宇宙に繰り出しているだろう。

web拍手は15件です。

13時 髪爆発よりも恐ろしい事件がおきます。 by K
13時 触覚が……まあ、渚とおそろいってことでいっかw by K
13時 わ~い♪ ってか、これ以上このPCに入れても……できないw by K
13時 ってか、まだ終わってないし(汗 by K
13時 ふ、面談週間なのですよ、ネオ君(キラーン by K

触覚ですか。
私も時々みょーんとなります。
あれはアホ毛の部類に属しますね。
この違いわかりますか?

そうか、面談週間ですか。
私の所ももうすぐですね。
まぁ私はもう合格してるから別に言われるようなことないからいいんですが。
そう言えば進学でしたが結局どこにするんですか?
やはりここは同じ大学で(マテ
by sa-_gisawayukari | 2005-11-08 23:23