人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思惑がひしめくソララド会戦

今日は12時に目を覚ましました。
しかし、もの凄く眠いです。
それは寝たのが6時だったから。
ずっとラグナロク。
やばい、本格的にやばい。

今日も9時くらいから3時間やる。
レベルもぐんぐんあがる。
あぁやばいなぁ。

大学から合格のやつが来た。
ちゃんと受理されたようだ。
そして学生証の引き換えみたいなのと・・・宿題?
なんかマークも問題がびっしりと。
英語・数学・物理・化学の問題があった。
なんか2月ぐらいまでにやって提出しろとのこと。
・・・はぁぁぁぁぁ。

やっぱBBGM載せたら一杯くるな。
ようやくカノンのキャラが出始めて載せたからでしょうね。
このまま行こう。
しかしあなすごどうしよう?
ネタが・・・。

午後の紅茶っておいしいですよね。
なんと言うか生きてるって感じで。

もう一回智代アフター体験版をやる。
何回も入れ替えてチャレンジ。
やっぱ笑える。

うまい棒は最高!
子供の頃の夢が一時期うまい棒をたくさん食べることとか思っていた時期がありましたから。
子供の頃とは経済力が違うと夢も薄れます。

風子と一緒に大峰へ(CLANNADSS 風子・朋也)が更新されていました。
第四話ですね。
風子元気一杯ですね。
もう精を絞りつくしたのでしょうね。
最近ひでさんこの作品連続でやってるな。
終わらせるためか?

騎兵英雄譚(FateSS 凛・セイバー)と言うのを見つけました。
第一話ですね。
・・・ライダールートか。
ライダーは個人的には嫌いではないんですよね。
しかしライダー出てこないな。
そして凛のポカも決まったし。
注目ですね。

web拍手は6件でした。
あれ・・・意外と少ないな。
みなさん忙しいのかな?

22時 力におぼれないように特訓する朋也 まだまだ強くなりそうですねby JPK
22時 秋子さん登場二手三手先を見据えてる感じですね 戦闘能力が気になりますねby JPK
22時 春原…号令できてよかったね(涙) 小市民な二人に乾杯ですby JPK

JPKさんありー。
はっラグナロクで言いまくっていたからここでも・・・。

朋也は頑張ります。
力に溺れないように。
まぁ溺れたらランスに頭をはたいてもらいましょう。

秋子さんはかなり強い設定です。
そうでなければ宰相なんてところに上れませんよ。
ランスとの戦闘とか作戦で対決させたいな。

小市民万歳!!
この二人はこのまま行きます。
迷コンビの誕生か!?
by sa-_gisawayukari | 2005-10-23 00:36