人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランス「四方から包囲!潰せ!ただ一方向だけ道は開けろよ!」

勉強を始めるとなぜかコーヒーを飲む回数が増える。
ただいま五杯目。
コーヒー中毒か!?

物理がようやく半分終わった。
けど残りがまだまだ。
もう問題集だけに絞ってやろう。
負けたら私は2月でも学校に行かなければ。

雨が降っていた。
・・・だるいな。

家を出て上を見上げたらトンボが蜘蛛の巣に引っかかっていた。
かわいそうに。
ちなみにそのトンボ、四日前に引っかかっていたので死んでいると思われる。

壁紙変更。
またまたセイバー。
今度はスイカじゃなくてお茶。
和む。

物理今夜中に仕上げよう。

ss書く暇ないなぁ。
まぁ次はBBGMだけどね。
たぶん題名の言葉をランスが叫びます。

みなさん頑張ってクラナドのSSを出していますねぇ。
・・・何か取り残された気分。
けど結構消えている人いるなぁ。

最近腹が出てきたと感じてきたのでダイエットをしよう。
まずは食事の量を減らすんだ!
・・・ひもじいよう。
けどこれで胃が小さくなれば儲けもんだ!

web拍手は35件です。


16時 私もよくやめろといわれますが、一時間で放置されますが、何か?w by K
16時 いえいえ、私がそちらに行くのは失礼のような気がしますので、わたしは蒼いところを渡っていきますwwwK
16時 紅いところを渡れるか!w by K

いえ、ちょっと間が悪かったのかな。
なんか怒鳴って言われましたからねぇ。
まぁ勉強に使うって言って買ってもらったものですから。
けどその勉強の元がなくなったのだから仕方ないのになぁ。

いえいえ、ぜひお越しください。

一回くらい挫折を。
私は挫折を何度も体験していますから。
中学のときもなりましたから。

18時 テストは嫌ですね~…色々時間が制限されてしますし… by TK
18時 物理…公式の暗記頑張ってください
18時 どれだけあるかはやっていない私には分かりませんが by TK

その通りです。
この時ばかりは真面目に勉強しなくてはいけませんから。

公式よりも計算ができません!
なぜか合わないんです!

かなりの量です。
てか同じ記号が使われるから覚えにくいんです!
ここは色々修正して欲しいですね!
by sa-_gisawayukari | 2005-10-15 00:09