人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日とうとう千葉へ行く

えーとうとうこの日がやってまいりました。
明日は千葉へGO!
そこで一泊して試験に臨みます。
うわー一人で泊まるとか経験ありませんよー。
それも千葉。
まぁ頑張っていきましょう。
こんどは道順間違わないようにしてね。
前は5時間30分の道のりが7時間かかりましたからね。
まぁこれは間違えてしまったからですがね。
あの時はあせった。

そんなわけで明日は公欠です。
わーい。
お昼からGO!

明後日の試験内容は適性検査と模擬授業です。
どんな風なものが出てくるのか。
工学系の知識を試すようなものが出てきたらアウトですよ!

これで失敗したら私立ち直れないかも。
もう口から魂が。

友達が誕生日祝いに外付けHDDをくれるそうです。
・・・半々ですが。
なんとも実用的なプレゼントです。

願書などに貼る写真ですが・・・なんか自分じゃないみたいだな。
無表情だしね。
しかも弟がこれを見て
「こっちのほうが男前じゃん」
と言われちょっとショック。
・・・確かに。

と言うわけで明日は日記とかもお休みです。
向こうで書くわけにはいきませんからね。
帰ってきたらあなすごの製作に取り掛かろう。
なんだかんだであまり更新してないようだし。

神魔戦記(多数・ファンタジー)が更新されていました。
第五十一章ですね。
浩一VS舞の戦いです。
すごいですねーもうどっちも人の領域を超えてます。
舞がここまで善戦するとは思っても見ませんでした。
私は顔のない月をやってないからよく浩一のことをわかりませんがいいキャラです。

黒の傷跡(FateSS 士郎・凛・シエル)が更新されていました。
第二話ですね。
シエルが話し出したにわかには信じがたい話。
しかし既にサーヴァントは召喚している模様。
シエル自体がサーヴァントナイなんですがね。
さて、凛は出してもいいとして、士郎も出そうよー。



web拍手は24件でした。

11時 サクラノ詩はホントに発売するのでしょうか? by TK
11時 漫画まで連載して中止とかだったら… by TK
11時 試験のためなら公欠になるでしょうね、ならなかったらおかしい! by TK
11時 春原、お金がスッカラカン~、まあ、カツアゲでもしなさい(マテ by TK
11時 凛の特訓…頑張れ、二人とも…骨は拾うからw by TK

本当にねぇ。
漫画のほうが早く進んじゃうんじゃないんでしょうか?

公欠になりました。
ブイ!

春原がカツアゲしたら逆に取られますよ。
例え小学生でも。(それはいいすぎですよね!?)

士郎と春原は再生能力にかえてはぴか一ですからね。
もう煮たり焼いたり好きにしてください・・・春原だけ。(何で僕だけなんですか!?)

19時 お久し振りです。誕生日だったんですね。遅くなりましたが、おめでとう御座いますby機微
19時 今度時間が空いたときにでもSSの感想残しておきますね。頑張って下さいね~by機微

ありがとうございます~。

SSの感想もらえるととても嬉しいです。
待ってます。

20時 春原が来たのはたまたまだったのですか。てっきり何かあるものとばっかり思っとりました。by JPK
20時 イリヤ&バーサーカーの出現 果たしてクール春原のとる行動は?次回を待ってますby JPK

いえいえ、たまたまだけではありませんよ。
他の人よりは来やすいですが。
まぁここはまだ秘密ですが・・・ギル様の言葉はヒントです。

クールに交わせるかな?
春原はこれをどう対処するのか一応考えてはいます。
セイバーだけでは駄目ですし、アーチャーは戦闘不能ですし・・・あは。
ここは春原に掛けてみましょう。
感想をくれるのはとても感謝します。
これがあると書いているなという実感があります。
・・・次はいつ更新できるかな。
前より一ヶ月ぐらい開いてたし。
これは何回も書き直してたからですがね。
本当は9月1日にできてました。
そこから色々手を加えたり・・・。

22時 24日……土曜でいいのか?w by K
22時 まあ、会えるかもですね……場所がわかれば行こうと思えば……www by K

ええ、土曜日です。
試験の終了時間にもよりますが、まぁ話でも。
私まだこんな風に会ったことないんで。

場所は・・・後日と言うことで。
メールとか日記にでも書くかと。
24日の試験の時間が17日にわかるのでそのときに。
できるだけ会いたいですね。
しかし反面私の中のKさんが消えるかも。
うーん、でも会いたいな。
by sa-_gisawayukari | 2005-09-15 23:03