人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回る~

あなすごを更新したからカウンターがぐんぐん回ります。
400ですか。
こんなものでしょう。

今日は本屋で6冊購入。
漫画でハチミツとクローバーで小説ではゆらゆらと揺れる海の彼方1~5までです。
まだ読んでませんが今日中には一冊読もうと。
あぁまた金を使ってしまった。

眠い、眠すぎです。
これを書いたら寝ます。

最近政治の世界で新党がたくさんできていますね。
これは何だ、ブームなのでしょうか?
そもそも大地なんてただの政治団体だと思うのですが。

今日止まるホテルを予約しました。
津田沼駅南口の目の前にあるホテルです。
なんとよく見てみたらあと3部屋しかない!
ぎりぎりセーフです。
もしかして同じような人たちが予約してるのかな?

16日にそっちに行こうと思うのですが、学校は休まなければ駄目か。
えっ笑ってませんよ。
断じて笑ってません。
にやけてるだけです。(同じじゃん!)

Destiny(FateSS)が更新です。
まさかバーサーカを退けるくらいの力があったとは。
イリヤもびっくりですね。
あっ一番驚いてるのは本人か。

web拍手は20件

12時 私が一番眠いのはバイトの時間・・・寝れないorz by TK
12時 しまった、試験願書の書類真っ白じゃん!?(マテ by TK
12時 ここからSS感想~、 椋の料理で春原以外が悲惨なことに…(僕もですけどね!? by TK
12時 物体X、恐るべし!絵梨ちゃんが特にキャラ変わりすぎっすねw by TK
12時 って秋生と安ちゃんは盟友だったのかよ!?…納得 by TK
12時 絵梨ちゃん、お酒とあ○まんを一緒にしちゃあかんよw by TK
12時 遂に杏もお酒の餌食に・・・どうなっちゃうんだろ? by TK

バイトではねれませんね。
寝たらクビ!って言われるかもしれませんし。

そうそう、春原以外は大変なことに(同じことをもう一回言いますかね!?)

物体Xは・・・なんと言うかウォッカ並み?

絵梨ちゃんは元々酒で性格は変わるようで。
毎回酒を飲んでは秀ちゃんに絡んでいたようです。
まさか普通の食べ物にアルコールがたっぷり入っているとは重いもよらなかったでしょう。

ガンダム繋がりの盟友です。

あんまんはお酒と同じだよ~by絵梨

杏はお酒は弱いですからね。
まだ考えていません。

12時 椋の料理は怖いねぇw by K
12時 これで少しずつ朋也の心の領域に杏が入っていくのか。 by K
12時 頭は金色で体はくねくねと気味が悪くはぁはぁと野獣のような息 消えろ!w by K
12時 最後にことみかw 忘れてるかと思ったぜw by K
12時 うわ~、酒飲むとあんなに性格変わるんだw by K
12時 すげけ!? アルコール濃縮!?!?w by K
12時 いやぁ、どうせなら酔っちゃって自分も朋也の相手を・・・・・・あはは~♪ by K
12時 こいつの人脈はどこまであるんじゃい!w by K
12時 あ、最後には飲んだんだw(暴発希望w by K

その通りです。
杏の辞書より怖いです。

入っていっても朋也は鈍感だからこのやさしさに気がつくかどうか。
そもそも杏もこれで鈍感ですし。

はぁはぁはぁはぁ(遠くで銃声が鳴り響く)
春原「って何で撃たれなくちゃいけないんですかね!?」
杏「何だ陽平か。ちっ」
春原「今のちって何ですか!?」

濃縮です。
ただの料理酒がウォッカ並みに。

酒は人を狂わします。by秀俊
お酒は百薬の長です。by絵梨
酒は睡眠薬だ。by朋也
酒は水だ。by陽平
未成年は飲んじゃ駄目。by杏
・・・ノーコメント。by椋
いいんじゃないんですか?by武雄
お酒はおいしいけどXは別格なの。byことみ

安ちゃんの人脈はネットがある限り広がり続けるでしょう。

杏・・・飲んじゃった。
絵梨ちゃんの動きの前に撃沈!
by sa-_gisawayukari | 2005-08-26 21:23