人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライカレー

今日は久しぶりにドライカレーを食べました。
いやーこれって美味いんですよね。
卵とかを入れてもいいですしチーズを入れても美味い。
あー最高。

9時に寝てしまってただ今2時に目を覚まし書いています。
まぁ今日はさして別にないもなかったからいいんですが。

親にAOについて話したらやはり泊りがけで行って来いといわれました。
学校は休めとのこと。
・・・よしっ(何が?)
これで決まらなかったら今年は無理かな?
まぁ一浪して頑張ります。

私はまだ夏休みなのですが、弟は明日から学校です。
最近の公立の学校でも進学校は休みが短いのですね。
弟は
「はーやっぱりこの学校やらなければよかった」
と言っていた。
ご愁傷様。

ゲームで高校生とかが出てくるのをやっていてふと自分ももう終わりかと感傷に当たってしまった。
・・・もう三年か。

あなすご執筆中。
現在1.03KB。
まだ書き始めて少しですが、内容はみんながパニックに陥っています。
たぶん三日後にはできるかと。

web拍手は15件

11時 ココア……何年飲んでないだろ? 買ってこよっかな。 by K
11時 カウントなしにすると、その分トラブルが起こったりするかもしれないし(なんだそりゃ by K
11時 そういえば、全然SSの感想かいてませんね(汗 後日、絶対書くと思うので、お待ちを(涙 by K
11時 他にも生野菜は食べれるものも食べれないときがあります。 by K
11時 第一に、ドレッシングかかってたらまず無理www by K

ココアおいしいですよ。
懐かしい。

あっそうか、やっぱり変えておこう。
うーん、昨日の努力は一体!?

SSの感想ですか。
意外とかなしかったりしていたのです。
あははははは。
書いてくれるのなら嬉しいです。

野菜はドレッシングがないと無理です。
あとはマヨにポン酢をね。
あの組み合わせは破壊力抜群です。

15時 ココアは美味しいです! 最近は飲んでませんけど・・・ by TK
15時 赤本は買うのは早めのほうがいいですよ、やるのは1ヶ月前くらいでいいですが by TK
15時 私は赤本、英語だけは避けてましたけどねw(意味なし by TK

飲みましょう。
うまいです。

そうですか、今度買ってきましょう。

英語はもうぶっつけ本番?みたいな感じかな?
数学とかはやろう。

22時 カウンターのデザインが戻ってますね。 byあかさ
22時 二重カウント防止は面倒臭いので、アクセス解析で来訪者数を確認してます。 byあかさ
22時 面倒臭い――というか設定にないのですよ。 byあかさ
22時 同士よ、は良い響きです。 byあかさ

あー戻しましたから。
てか疑問が一つ、解析のところのページ回覧数とカウンターの数があっていない。
これはどういうことなのか?

同士よ!
本当にいい響きです。
by sa-_gisawayukari | 2005-08-21 02:22