人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっ腰が

やっと部屋の掃除が終わりました。
なぜ掃除かって?
それは今日買ってきた本棚を設置するためのものです。
本棚といっても自分で組み立ててやるタイプのもの。
買い物でついでに買ってきました。
確か四千円だった気がします。
まぁこれで机の上がすっきりすることでしょう。

本棚を作るのにネジを巻いたりする作業が腰にきました。
けっこうじわじわきます。

今日のお昼は回転寿司。
あービール最高!

買い物が終わった後お母さんや弟が服を買いたいと言い出したのでその手の店が集まったところに移動。
そこで一緒に回ればよかったのですが眠くなったので近くのベンチで寝ました。
帰ると起こされたのがそれから二時間後。
・・・寝すぎた。

アンソロジーを本棚の一段目に詰めてみたら・・・埋まった。
どれだけ買ったか一目瞭然。

あー明日は爺さんのところにおまいりに行かなければなりません。
けど昼前に帰ってくるけどね。
金くれないかな。
ちなみに前違うところの爺さんに1万円貰いました。
私の懐は少し回復した。(ホイミレベル)

web拍手は16件

10時 誕生日は09/13ですか……。 byあかさ
10時 近いですね~。 byあかさ

近いです。

10時 睡眠不足は解消されましたか? by K
10時 孤独なんて……私だってそうさwww by K
10時 春原ってマジで人類のゴミですよね(マジ顔 by K

最近は努力のかいあってなんとか。

孤独はみんな同じでしたか。
さぁPCへGO!(マテ

その通り!(そんなマジ顔でいうなよ!?)
カスだ、人間のクズだ!(そこまで言うっすかね!?)

10時 アーチャーVSセイバー、緊迫の一戦ですね。 by TK
10時 しかし、マスターを狙うとは…さすがアーチャー。策士ですね。というか基本? by TK
10時 凛が魔弾発射!って陽平防いだ!?あんた凄すぎッスね!? by TK
11時 PCだけですよね・・・孤独を癒すのはw(やめとけ by TK
11時 私の誕生日は杏、椋の二日前ですね。 by TK

結構書くのは苦労しました。

アーチャーは策士というか正義の味方もどきですからこんなことも平気でしちゃいます。
けど強いんです。

陽平最強!?
凛のガントを防ぎきったのですから。
さすが陽平、人間じゃなかったんだな。(人間です!)

へーいいな。
私も誰かの誕生日の近くのほうが良かった。
by sa-_gisawayukari | 2005-08-12 01:23