人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ううむ

・・・何もない。
本当に何もない。
久しぶりにおもいっきり眠ってみました。
まずは12時まで。
そして2時までに昼食を食べて少し勉強して・・・また寝てしまいました。
起きたら5時前。
・・・寝てばかりだ。

夕食はから揚げ。
やはり家で作られるものは最高だ。

コーヒー・・・今日は4杯。

TKさんのリクエスト作品を制作中。
現在7.14KB。
あと少しだ、頑張れ私。


習志野市の津田沼駅までの道のりの計画を立てていたら大変なことが発覚。
まずは朝5時24分の電車に乗らなければならないことが発覚。
おおう!
電車に揺られて5時間!
きゃぁぁぁぁぁ。
費用は3万円(往復)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もう目も開けていられない。
そこの地図を開いてみたら・・・ヨーカドーを発見。
前Kさんが言っていたところかな?
まぁ発見。

以上。
夏休みは本当に暇だ。
ある意味拷問に近い。

web拍手は14件

7時 九子置きですか……。 byあかさ
7時 と言うことは、副部長さんは二段クラスですか。。
7時 私の地域では、全国大会にだいたい四段以上の人が行ってました。
7時 もはや太刀打ちできないです il||li orz

確か最終的には4段とかそれぐらいとか。
囲碁推薦を狙っていたらしいが・・・あえなくね。
まぁ神がかり的な強さだった。
麻雀だったら私のほうが強いのに。

10時 スイカは美味しいよね! こう一つ丸ごと(馬鹿 by K
10時 ってか、出す気満々っすね?w by K
10時 すげぇな、その副部長wどうすりゃそこまで上手くなれるんでしょうね? by K

スイカはおいしいです。
丸ごと食べたいですが・・・大きすぎますね。

出す気満々です。
もう溢れそうなぐらい。

何でも本格的にやり始めたのは中学三年のときかららしい。
たった四年でここまでいけるのかと関心してしまいました。

13時 Airの金髪は…観鈴ちんで我慢を… by TK
13時 私もFateSS少しですが読みましたw なかなか面白いッスね! by TK
13時 時間見つけてまた読みますか… by TK

Airか。
私はあまり思いいれはありませんね。
てかCLANNADやった後だからでしょうか?

Fateは最高です!
検索サイトは毎日チェックしています。
見てますか?
Linksでいけますよ。
by sa-_gisawayukari | 2005-07-28 23:57