人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み♪

ようやく夏休みに突入です。
あぁとうとうこんな時期になってしまったか。
今日の三者面談は・・・死亡。
この感じだったら大学が駄目だと。
・・・現実を突きつけられました。

さて、そんなこんなで今勉強中。
物理です。
電場です。
もう後がないからやるしかないです。

三者面談中ふと思ったことがあったのだがそれは
窓全開でやっていたら廊下で待っている人達に聞こえると思うのだが
その予想は正しく私の前の人の会話は全部筒抜け。
幸い私の次の人はいなかった。
ふーセーフ。

先生から調査書の紙はと聞かれて初めて忘れたと気がつく。
ということで明日また学校に届けに行ってまいります。
しくしく。

・・・勉強って真剣にやったら疲れるなー。

web拍手は25件

8時 いいですね終業式。私の学校は国体が原因で夏休みが例年より短いんです トキ
8時 ただ代わりに10月くらいに3日ほど学校が休みになるらしいですが トキ
8時 さてと。学校の公欠使って試合に行きますかな トキ

国体?
インターハイみたいなものかな?
私の学校は8部の部活が行きます。
うーん、伊達に体育学校を名乗ってはいないなー。

試合ガンバ!

14時 その友達、前の友達と一緒ですか?w by K
14時 どきどき三者面談、どうでしたか? by K
14時 私の夢はブレンドしてます(へ? by K
14時 人ってやっぱり無駄なことをするのが好きなのかなぁ? by K

いえ、まったくの別人です。

日記に書いてある通り死亡です。
還付無きにまでやられました。

ブレンド・・・まさかそんな回答でくるとは。

人はやっぱり無駄なことが大好きなんだと私は思います。

16時 懐かしい響きです、三者面談頑張って下さいねby滄海
16時 ちなみに経験談ですといきなり「推薦よこせ」と言っても通用します(汗 by滄海
16時 実際に私はそれで推薦では無いですがAO獲得しましたし、何事も気合いです! by滄海

推薦は無理でした。
けどAOはやります。
これができなかったら私は死にます。(マテ

18時 卒業写真でジャンプとはハジケましたね…それも思い出ですねby JPK
18時 一学期の終わりの三社面談 生きて帰ってきて下さいねby JPK
19時 吹っ飛ばされている間は何もかもゆっくりですね…by JPK
19時 走馬灯というのも信じられる話です。by JPK
19時 ちなみに私はスノーボードで吹っ飛んだ時に体験しました。by JPK

はじけすぎましたね。
今さらながら後悔。

ゆっくりでした。
世界の時間が止まったかのような感じでした。

スノーボードはやったことはありませんね。
スキーはありますが。
伊達に雪国で育ってはおりません。

20時 もう夏休みっすか。羨ましい。私の夏は…ああ、バイトの予定が(汗 by TK
20時 まだテストも終わって無いじゃん!? by TK
20時 友人の手は恐らく悲惨なことに…あ、趣味ですか(違う by TK
20時 轢かれたといえば、昔、自転車で色んな生き物を轢いたな~ by TK
20時 いろいろいますが、印象に残ってるのはヘビ(二匹)と鳩っすね。(ハト!? by TK

羨ましがらないでください。
勉強だらけで休みに入った気がしません。

いえ、綺麗になめられておりました。(え!?

鳩を一匹・・・。(マテ
父親が車で蛇にアタックしたのはありますが。
いやー見事に真っ二つに。(マテ
by sa-_gisawayukari | 2005-07-20 22:41