人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントウダウン!

明日で一学期が終わります。
早い。
早すぎます!
だってついこの前三年生になったばかりなのにもう一学期が終わります。
迫り来るのは恐ろしい夏休み。
この休みに私は耐えられるのでしょうか?
そのうち机で腐っているかもしれません。

学校で卒業アルバムに載せるクラスの写真を撮りました。
色んなポーズで撮りましたが・・・流石にジャンプは駄目だったかな?
顔ぶれてるかも。
これだけは載せるのは勘弁して欲しいな。

二学期は文化祭があります。
何をするのかはまだ具体的には決まっていませんが・・・まぁ適当で。

休み時間中に友達がシュークリームを食べていました。
しかしなんとその友達が口に手を突っ込んだのです!
みんながパニックに陥りました。
だってまだ口の中に残りが・・・。

明日は三者面談。
先生に何を言われるか・・・。
もう心臓どきどきです。
いや、死にそうです。(マテ


web拍手は14件

0時 久しぶりに頂き物の欄をみたら結構送ったんだなって思いましたよ byカルロス
0時 ですからもし邪魔になったらいらないやつから消しちゃってくれてかまわないっす byカルロス
0時 どうせまたいずれSS書くと思うし・・・ byカルロス

いやいや、あれは記念として死ぬまで保管しますよ。(マテ
全然邪魔じゃありませんからどんどん送ってください。

12時 私は起きた後、すぐに寝てもほぼ違う夢ですね by TK
12時 事故は車に側面にぶつけられただけですよ(だけ!? by TK
12時 原付はオイル漏れて動かなくなりましたが…幸い私は無傷でしたよ by TK

そうなんですか・・・人によって違うのかな?
私はこの前Fateの夢を。
総一郎が出てきました。
なぜか試合を。
その後は覚えていません。

だけ!?
それでも十分大事だと思うのですが。

体が無事でよかったですね。
原付は無念でしたが。

12時 弟はずっとテレビ見てます。なんであんなに起きていられるのか疑問だ。 by K
12時 麻雀……僕はまだ全然です(汗 もっと後でお願い(涙 それとも忘れてた?w by K
12時 春原とゴキブリを比べたら、ゴキブリが可愛そうですよ。 by K
12時 で、私は一度車に思いっきりはねられたことがある。 by K
12時 2・3mほど吹っ飛んだのに、傷一つなかった…何故? by K

テレビは大体録画ですね、その時間は。

頑張って麻雀覚えましょう。
待ってますよ。
そのうち押しかけに。(おい

ゴキブリが可愛そうですか。
まさにそのとうり。(まじっすか!?)

私も車と衝突したことがあります。
自転車は大破。
私は車のボンネットの上に。
しかし吹っ飛ばされて空中にいる瞬間はもの凄く長く感じたんですよ。
もう一分ぐらい。
しかも
「あぁもうすぐ死ぬのかな?」
とか冷静に考えながら。
なんであんなことを考える余裕があったんだろう。
by sa-_gisawayukari | 2005-07-19 23:45