人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の鮪フリーズを引いたぞ

そしてこの単発である。
・・・え、フリーズだよ、かなりレアなもののはずだよ。
確変は許そう、当たるときはなんでも当たるわけだし。
が、フリーズしてもストックひとつだけだったとは・・・。
何か色々損した気分だ。
500枚で終了後ノマレ乙。
けど鮪は好きだ、アプリやってみようかな。

その前にマジハロ2でやられてたのでかなりやばいことに。
どうする、もうバイトしてないんだからこのままじゃ・・・。
メタスラと恐怖新聞と操打つためのものだったのに。
そして見つけた慶次、そういや今日イベントだったと思い出す。
なんと1000はまり発見、小当たりはカウントしないようす。
着席、2通?、2通?、だいふへん。
そこからまさかの24連。
うっひょーーーーー。
けど運がよかった、殿に落ちてもすぐに引きもどしたりしたし。
あそこまで行くと全員集合とか見たかったな。
もう十分すぎるほど堪能したから二度とやらないけど。
本陣攻められすぎだろwww
ほとんどが復活演出だし、城門ほとんどいかねぇ。
心臓に悪すぎる、あと味方出現が確定じゃないことに驚いたよ。
まぁこれで3機種やることはできそうだ。
あぁー早くマジハロ2安くならないかなー。
未だに40万するとか、高すぎるわwwwww

22日に船橋ファンファンで北斗のフリプをやってきました。
最初は3人しかいなかったけど、途中からだんだん人が増え始めてきた。
対戦たくさんできたから満足、来週の大会も人がたくさんあつまるといいな。
by sa-_gisawayukari | 2010-05-24 04:14