人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琥珀さんが、琥珀さんが!!

と今日はほぼ塾で過ごしたような一日。
教科は数学。
二次関数をおさらい。
・・・結構忘れている。
けど一通りはマスター。
これで二次関数は怖くないぜ!
所要時間は4時間。

なじみの本屋でゲームチェック。
ギャルゲーですよ。
そこで数点よさそうなものを発見。
花々の想ひ。
Fasuta!
などですかねー。
うーん、これはチェックです。

高校生活を読む。
今は川口まで行った。
あと少しで読破だ。
よし、明日読もう。

塾帰りにパーンッという音がまじかで聞こえてびびった。
花火かよ。
一瞬銃かと思ったっちゃったじゃないかよ。

Chatが今日大賑わい。
まぁ良かったかな?

あとからKさんのコメント
よかった。


春原日記はHoly day

Kさんからのコメント費える。
・・・PC制限か?

web拍手は17件

10時 演説凄いですね、ずっと下っ端だった私には出来ません by TK
10時 セイバーはマイペースですね。これが強さの秘訣? by TK
10時 春原無念!やっぱり学校行ったらヘタレ扱い? by TK
10時 あと「セイバーさん意外⇒セイバーさん以外」では?多分誤字ッスね by TK
10時 掲示板は私も押されて書き込み減ですよ
10時 最後に…杏、椋のSSのUP待ってまーす by TK

いやーそれほどでも。(照)

マイペースなのは食事だけですね。(笑)
確かにこれも強さの秘訣ですかね。

春原の第二のヘタレ伝説が生まれる。
今この世界を新しい風が吹く。

掲示板は同じく。
なんかただのめちゃくちゃな会話になってる。
主にAさんとまるっちさん。
なんかちゃんとした記事がすぐ消えてしまってねー。
ふー。

SSはUPしました。
見てください。
少しグロイ?かな?
いや、こんなもんかな。

1時 PC制限ではなく、勉強してたらいつのまにか……でした(涙 by K
1時 多分明日の拍手でSSの感想を。 by K
1時 暑いのなれてるんでクーラーはかけません……でも、かけたら埃が5年分でそうだ(マテ by K
1時 お、自分のこと人間と認識してないのか、春原よ♪ by K
1時 ってか、そこまで純情な女性っているのかよ! by K
1時 ふっ……学校で痛めつけられるがいいさ! by K
1時 弓道場で頭の上の林檎刺しを希望w by K

よかったよーKさん。
勉強とは何をしていたのですか?

感想待ってます。

春原はまだここでは人間扱いです。
しかしそれもどこまでもつかな?

>ってか、そこまで純情な女性っているのかよ!
これはどのこと?
わからない?

追加拍手

1時 表現が悪かったすね、騙されるといったほうがよかったですねw(藤ねぇです。 by K
1時 勉強は対数関数です。しかも基本で一時間以上考えてしまった(マテ by K

なるほどー藤ねえでしたか。
対数関数とはまた・・・何だっけ?(マテ
問題見れば思い出すと想うんですけどね。
あぁ勉強しないと。
by sa-_gisawayukari | 2005-06-18 00:16