日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中野TRF北斗大会

さて、ようやく北斗やりはじめてから一ヶ月が経とうとするこの記念すべき日に大会行ってきた。
当たったのは5様。
強いなぁ・・・いや、私が弱すぎるだけか。
結局できたのが羅漢と小さなコンボだけ。
まぁ、コンボできたから後はいかに相手を壁に吹っ飛ばすかだね。
大会も見事に一回戦負けしてQMZさんと対戦してみた。
動きが違うwww
俺の名を言ってみろをやられた、とっさだとわからないし考えると時間がwww
だからお返しにこっちも決めてみた。
4回戦って合計2ラウンド取れた。
うん、つまり全敗なんだw
けどラウンド取れたからいいんだもん!
コマンド入力をもう少し正確にしないとなぁ、何とか逆転狙おうと俺の名を使おうとして暴発したしw
次は来週の水曜日か、行きたいなぁ。
今回もジャギが四人いたけど勝てたの禅さんだけだった、しょんぼり。

北斗のPS2買うと思う。
さて、中古でないかなっと・・・ここら辺で中古の店あったかなぁ?
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-02 23:02

エースから北斗が

消えた。
なくなった。
私涙目。
代わりにアルカナが増えてたけどそんなのどうでもいい、北斗を戻せ。
さて、そんなわけで北斗を探すたびに出た。
最初に船橋まで行きゲーセンを探す。
あった、40分ぐらいあるいて見つけた。
けど北斗は置いていなかった。
なので今度は千葉に行った。
フェシリダってところにて発見、100円だったけどそんなの関係ねぇ。
コンボを練習してアルチに行く。
アルカナにてようやくクラリーチェのコンボができた。
空中の追い討ちができなかった時は投げで叩きつけてからホーミング追撃余裕でした。
うまうま~。
いい感じになってきたが、これ以上のコンボないかなぁ。
罰のアルカナから風に変更しました。

明日は中野に行ってくる。
今度は・・・1ラウンドは取る!!
だからどうかトキと当たらないでくれ・・・。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-01 03:21

ジャギの壁コン

簡易な壁コンが昨日から開眼してきた。
近D遠DのあとにJCから繋いでいくやつ。
大体一回で運がよければ二回続きあとはBで殴って羅漢撃。
結構ダメージはあると思う、あとはこの前QMZさんが言っていたバニコンか。
まったくわからないがww
あとよくできた弟をどういう感じで繋ぐかが未だ不明。
今度の大会ではせめて1Rは取りたいな。
これを名前の前に持ってくるかな。

動画がうpされてた。
見た、私の動きがひどいww
ありえない、なんだこれは。
しかもなぜか市場にスパロボがあるしwww
あぁ、ネオグランだからかと後から気づく始末。
今度はもう少し善戦したい。
あとまた寿司が食いたいwwwwwwwwww


今日の摂取カロリー約1000kcal。
おにぎり二つにから揚げが370kcalで770kcal。
その後ヨーグルトが70kcalにイカが170kcal。
まぁ・・・・少ないとおもうがなぁ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-29 04:42
着いた時間が18時ぐらい、まだ時間じゃないので近くの回転寿司にて夕食をば。
やはり寿司はうめぇ。
19時になったので上に行くと既にもう結構な人が。
ちらほら動画で聞こえてくる名前も耳に入ってくる。
5様がいたので乱入してみた。
・・・・・・・・・あれ?
なんというふつくしい動きwww
おかしい、5様はこんな動きじゃなかったのに。
5様に一体なにがwww
その後童貞などちらほらと戦うがどれもストレート負け、強すぎる。
QMZさんらしき人も発見、ただ名前が違い色も違ってたから声かけなかった。
後から気づく、あぁ、名前動画だから隠したりしてるのかと。
けどチキンな私は声をかけれなかったw
20時少しになり大会開始、みんな録画前と録画後のテンションがおかしいww
第一試合から私、相手はアッキーナトキ、オワタ。
試合もオワタ。
トキにしては粘ったけど勝てる相手ではなかったわ。
今回の大会はジャギ何人いたんだってかな、私を含めて4・5人?
ほぼみんな一回で消えていったがww
けど流石QMZさん、一回戦を名勝負にして勝って行ってた。
しかし、今回は名試合が多すぎた、動画がとても楽しみ。
大会は最後まで残りキャーイチサーンを一緒に叫んだ、キャーイチサーン。
土曜日は今週ないみたいなので来週の水曜日できたらまた参加したいな、闘劇予選はでないけどw
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-27 01:07
今日もエースへ。
昨日と大体おんなじだけど、北斗でまた対戦ができた。
エースはやはりやる人がいるみたいだね。
今日の相手はレイ、流石南斗、美しく残酷な拳法だ。
壁際に固められるとどうやって脱出したらいいのかまったくわからず、ずっと耐えるしかない。
そしてそのうち崩されてコンボへ。
暴れたらささるしねぇ。
来た瞬間に投げで脱出は何回か決まったけど、リスクが高すぎるwww
途中ブーンループをやられた。
体力が五割も残ってたのに死んじまったんだ。
バスケや一撃なんてちゃちなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
一回だけ星を光らせたけど駄目だったわ。
その前にハート様と戦ったんだけど、これはまだ何とか勝てた。
あまりコンボとかそういうのないからだろうか?
2P側に私は座ってたからね。

アルカナは数回触った。
クラリーチェのやりかたも少しずつ見えてきた。
裸を何回か狙ったけど、上手くいかないなぁ。
二ゲージ結局必要になるし。
召還はもう超必で相手を遠ざけて設置が自分の中でお決まりになってきた。
まぁ、相手が愛だとビーム撃たれて終わりだけどね。

さて、明日は中野TRFに行ってくる。
たぶん一回戦で速攻負けるだろうけど、それでも行ってくる。
動画見てると楽しそうだもんね。
色々教えてもらいたいな。
ノシ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-25 01:12
23日。
マリエルと飲みに行く予定だったのでエースでアルカナとかアカツキとか北斗をやっていた。
北斗で練習しようと北斗を見るとトキがいた。
まだ一回しかやったことないし対人やりたかったので乱入。
なんだろう、浣腸が刺さりまくって何もできない。
ガード固めたら投げられるし、脱出しようにも隙ができないので無理だった。
そうこうしているうちにてんしょー×nをやられだんじんでジャギは空高く舞い上がりぺちぺちとボールにされたw
初めて生でバスケ見た気がした。
6回挑んで最後のほうはまだ動きを警戒したり投げたりしてましにはなったが、やはり無理ゲか。
トキがいなくなったのでジャギで練習をしているとジャギで誰かが乱入してきた。
確実に私よりは上手いその動きとコンボ。
色々勉強になった、確か12連敗したような気が。
途中でショットガンがはもってそこからショットガン合戦になったときは吹いたww
ノリがいい人だったみたいだ。
そしてマリエルが来たので飲みに行くことにした。
飲みのときのことはまぁ、何はなしたかは忘れたけどねww

24日。
水道を復活させるために南船橋まで。
金を払い戻ってくると復活していた。
文明の利器って素晴らしいなぁ。

アルカナでクラリーチェを使ったけど、どうコンボをするのかまったくわからなかった。
けど楽しそう、少しずつ練習していこうと思う。
メイファンはあまり代わってなかったから普通に使えたw
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-24 20:10

帰ってきたけど・・・

帰ってきたら水道が止まってた。
またかと思い金を振り込みさぁいざ電話をしようとしたら・・・・・・、平日しかやっていないだとぉ!?
ちょっ今日は土曜日なのにwwwwwwwwww
やべ、トイレも風呂もなんにもできない。
文明からの授かりものは電気だけというこの状態、きつすぎるw
月曜日まで待つしかないな。

なのでエース行ってきました。
アルカナ2が稼動していた、アカツキも稼動していた、KOFも稼動していた。
アルカナは人が多すぎるのでパス、アカツキは爺さんで乱入して結構いいところまで行った。
で北斗。
練習した後にふと見るとラオウがいた。
乱入した、一撃入ったらそのまま即死された。
裏賽まで完璧にこなしていた、四回挑んだけど一ポイント先取がやっとだった。
こんなのがTRFにはごろごろいるのか、少し恐ろしく感じた。

明日はバイト。
まだ実家からみかんが届かないわ~。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-22 21:08

今日帰ります

今日はゲーセンに行かなかった。
そしてようやく帰宅します、家に着くのは夕方あたりかな?
早くアルカナ2をやりたいです。

今一番の心配は部屋の中がカビに侵食されていないかと水道が止まっていないかですね。
怖いわぁwww

エースでも北斗をやるつもりだから、だれか来てほしいなぁ。
来週の水曜日はバイトはいらなかったから中野まで行ってきます。
もまれてきます。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-21 00:05

帰る日決まったよ~~

22日の夕方辺りに津田沼に着く予定。
今度からは北斗やるためにエースにもよく出没すると思う。
あとは、アカツキも早くやりたいな。

今日も北斗とメルブラ。
北斗は普通にCPUは殺せるレベルにまで達してきた、まぁユダとかきついけど。
未だに即死コンボは☆1までしかできない。
まだ練習が足りないな。
メルブラはシールド厨に当たった。
尽くシールドしてくる、翡翠とかまじきつい。
フルボッコにされた、2勝4敗。
で隣を見ると、KOF98が出されてた。
やろうかと思ったけど明日にすることにした。
誰をどっちで使うか決めておこう。

ノートが明日帰ってくる。
これでノート持ちだぜ。

帰ってから中野TRFの北斗の大会に参加してみようかなぁ。
フルボッコにされるのは目に見えるけど、対人戦しないとうまくならないしね。
負けても通い続けると思うから暖かく見守って欲しいわ。
たぶん土曜日出没がほとんどになるだろうけどね。
水曜とか、大学あるしねぇ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-18 00:09

帰る日決まったよ~~

22日の夕方辺りに津田沼に着く予定。
今度からは北斗やるためにエースにもよく出没すると思う。
あとは、アカツキも早くやりたいな。

今日も北斗とメルブラ。
北斗は普通にCPUは殺せるレベルにまで達してきた、まぁユダとかきついけど。
未だに即死コンボは☆1までしかできない。
まだ練習が足りないな。
メルブラはシールド厨に当たった。
尽くシールドしてくる、翡翠とかまじきつい。
フルボッコにされた、2勝4敗。
で隣を見ると、KOF98が出されてた。
やろうかと思ったけど明日にすることにした。
誰をどっちで使うか決めておこう。

ノートが明日帰ってくる。
これでノート持ちだぜ。

帰ってから中野TRFの北斗の大会に参加してみようかなぁ。
フルボッコにされるのは目に見えるけど、対人戦しないとうまくならないしね。
負けても通い続けると思うから暖かく見守って欲しいわ。
たぶん土曜日出没がほとんどになるだろうけどね。
水曜とか、大学あるしねぇ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-18 00:09

JDから先

ジャギの壁コンのJDから先が安定しない。
そう、一発目から安定しない。
その後にJAとか入れるのとかはわかる、入ったり入らなかったりしてよくわからない。
もう羅漢で簡易にしはじめてる、これはやばい。
後ニコニコで投げからのドリブルコンボを見た。
わからない、どうやっているのだろうか。


イオンに行って来た。
鞄と靴をゲットした。
ひまわり三巻をゲットした。

いつ帰ろう?
21に予定してるがまだ決まらず。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-14 23:12

ジャギ、サウザー戦

この前やられたが、爆星をやられると羅漢もできなくなって乙なふうになった。
アルカナとかメルブラの癖で下段ガードばかりやるから攻撃が入る入る。
まぁコンボ性能を上げて一つ一つのダメージを増やすしかないわけです。
2B近5D5BD近5D遠5DJDJAまではできるわけです。
その後は羅漢でしめてるけど、この後も続けると書かれているが、うまくできない。
ここができれば変わってくるのかな。
昨日羅漢中に含み針を打てることを知ったww


実家に帰ってきてから五キロ減った。
減りすぎwwwww
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-10 23:44
いつものようにピタゴラスへ。
北斗をやっていると、乱入者が。
サウザーだったが、爆星が見えないよw
あれを出されまくってうまく近づけない。
しかもコンボをきっちり決められてもう何もできず。
禅ジャギやQMZジャギがいかに凄いかを思い知らされた。
しかしこちらも壁コンを少しずつ吸収してきた。
今のところは☆2コンボが精一杯だが。
もちろん壁もどきをした後の羅漢だが。
意外とグレがあたるから二択賭けたりもした。
文字通り賭けね、当たらないと☆取れないし。
まぁ8連敗ぐらいした後に退散してしばらくしてまた再開する。
するとまた乱入が。
え・・・・・・・・トキ?
まさかトキで乱入してくるとは思いもよらず、トキゲーというものを文字通り体感させてもらいました。
このトキは量産型みたいで、面白みのないコンボばかり、安定はしていた。
が、ブッパもしてきたりもしてた。
ジャギに乱入してくるこのトキ、まさに人の皮を被った悪魔だwww
それで帰る。

久々に焼肉、生レバがうまかった。
明日はテニスしてくる、弟とやるのは久々だ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-08 21:05
ずっとダイエットがてらの散歩でピタゴラスに行ってます。
なぜかメルブラにまったく人がいないので前から興味があった北斗の拳をやってますわ。
ジャギ様がかっこよすぎるww
まったくコンボができないしどうやるかもまったくわからないまま動画を思い出して動かしてました。
最初の三日に触る、ステージ3で死ぬを連発、技がどう出るのかや立ち回りなどを研究する。
その見た目は新作ゲーム稼動当初にやってる人を彷彿させた。
たぶん10回以上はやっていたと思う。
その日はそれで終了。
今日、パソコンを修理に出すために10時半に旅立つも12時開店だったorz
仕方ないので違うゲーセンに行くも台が減ってるわ人いないわで微妙だった。
クレーンゲームに少しはまり金を吸い取られる。
偉い人はいいました、クレーンは貯金箱だと。
そして12時になり修理の店へ、液晶が逝かれているらしく四万円を請求された。
が、新しく買うとさらに高くつくので修理をお願いする、元々このノートは友達の壊れたのだから四万で買ったと思えばおk。
それが終わり散歩開始。
ピタゴラスに着き北斗をやりだすと、乱入www
サウザーかよ、ひげを思い出した私はチキン。
強い・・・・・・?
ただ単に私が弱いだけだと思うが、一回負けた後にもう一回ジャギで挑むと勝てた!?
すげぇ、触って二日目で勝利とか。
その後にケンでやられるもまた次に入り勝利。
相手は狂キャラのレイで入ってる、はいはいフルボッコ。
途中何回か一撃の機会があったけど尽く失敗する私。
三連敗して退散。
今日はこんなものかな。
明日もずっと「勝てばいい、それが全てだ」なやり方でCPU相手に奮闘していると思う。
しかし、拳王が強い、回復とか卑怯だわ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-04 01:03
ずっとダイエットがてらの散歩でピタゴラスに行ってます。
なぜかメルブラにまったく人がいないので前から興味があった北斗の拳をやってますわ。
ジャギ様がかっこよすぎるww
まったくコンボができないしどうやるかもまったくわからないまま動画を思い出して動かしてました。
最初の三日に触る、ステージ3で死ぬを連発、技がどう出るのかや立ち回りなどを研究する。
その見た目は新作ゲーム稼動当初にやってる人を彷彿させた。
たぶん10回以上はやっていたと思う。
その日はそれで終了。
今日、パソコンを修理に出すために10時半に旅立つも12時開店だったorz
仕方ないので違うゲーセンに行くも台が減ってるわ人いないわで微妙だった。
クレーンゲームに少しはまり金を吸い取られる。
偉い人はいいました、クレーンは貯金箱だと。
そして12時になり修理の店へ、液晶が逝かれているらしく四万円を請求された。
が、新しく買うとさらに高くつくので修理をお願いする、元々このノートは友達の壊れたのだから四万で買ったと思えばおk。
それが終わり散歩開始。
ピタゴラスに着き北斗をやりだすと、乱入www
サウザーかよ、ひげを思い出した私はチキン。
強い・・・・・・?
ただ単に私が弱いだけだと思うが、一回負けた後にもう一回ジャギで挑むと勝てた!?
すげぇ、触って二日目で勝利とか。
その後にケンでやられるもまた次に入り勝利。
相手は狂キャラのレイで入ってる、はいはいフルボッコ。
途中何回か一撃の機会があったけど尽く失敗する私。
三連敗して退散。
今日はこんなものかな。
明日もずっと「勝てばいい、それが全てだ」なやり方でCPU相手に奮闘していると思う。
しかし、拳王が強い、回復とか卑怯だわ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-04 01:03

帰省二日目

帰省をようやくはたして家でのんびり過ごす。
新幹線はやっぱり早いね、すぐに着く。
まぁ移動中は本を読んだりして暇を潰してた、いくらなんでも人がいなさ杉www
この時期で正解だったかな。

二日目。
テニスに行こうと言われたのでテニスに行くことに。
久々の運動だったからどっと疲れた、やはり体がww
当たるが思い通りに飛ばず、さらに前とかに球を出されると追いつけないとか。
もう駄目だわぁ。
もう少し運動しないとな。

さて、明日からまた歩きに行くわけで、ピタゴラスに行くと思う。
確かあそこには北斗があったはず、中野TRFの動画を見ててやりたくなってみた。
キャラはやはりジャギ様。
これで決まりでしょう。
たぶんDQNとかに乱入されてジョインジョインされるだろうがめげずにやってみよう。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-03-02 21:38

やっと帰省できる

明日というか今日かな、実家に帰ります。
正月とか帰ってなかったからなぁ、ようやくって感じです。
てか、バイトが29に入ってるからこんなことにww
誰か代わって欲しかったけどみんな帰ったりしてて無理だったorz
久々に母親の料理が食べれるぜ。

実家に帰って何しようかなぁ。
まずはピタゴラスには行くとして、絵の練習しようかしら。
どうせ暇だし。
それかゲーム作るか。
どちらにしろ暇つぶしのことは考えておかないと。
あの恐ろしいほど低スペックなノートで。
弟合格したかしら?
浪人だったらプギャーと言ってやろうとか考えたけど止めた。


DSを買うか迷ってる。
面白いソフトとかあるのかなぁ。
てか、DSって楽しいのかすらわからないからのぉ。
未だ迷ってる。

電気代が一万を超えた。
PCをつけっぱなしにとかしたからだろう。


早く、アルカナ2がやりたいです・・・。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-29 01:17

キラ様強いなぁ~

アルチにて。
メルブラがほとんど誰もやっていなかったのでアルカナをやってました。
最終ステージ二本目で乱入してきたメイファン、こっちははぁと様で撃退。
その後にこのはで乱入してきたがこっちが負ける。
その後にキラ様で乱入、勝利。
すると今度はまたメイファンに戻り負ける。
こっちも負けじとメイファンで挑み勝利。
その後は向こうはずっとこのはのターン!!
5回このはだったのかな・・・。
で、その後に違う人でキラ様が入ってくる、強い。
空中に上げられるともうなすすべなし、だって受身取ると投げられるのはわかってるし。
こっちは風で設置したりはなったりで応戦。
一回はギリギリで勝利。
その後に連コンしてきたが、2:3で負ける、まさに紙一重。
たくさん対戦できたから満足だった。

また家で鍋。
肉鍋になってしまった、まぁいいか。
白菜はうまいしね、もうちょい入れてもよかったかな。

明日もアルチかな、三月には実家に帰る予定。
弟の大学入試どうなったかなぁww
それによって家の雰囲気がががががw
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-25 01:34

八段になりました

結構前ですが、SP八段になりました。
まさかギガがなくなっているとは思いもせずにね。
イノセントも難しかったけど、なんとなく調子が合ったのかな、普通に通ったよ。
まぁ、これでとうとう八段、上級・・なのかな?
が、DPはまだ七段のまま、これは八段にしてしまわないと、と思い今日挑むも撃沈。
わからない、見えてるのに。
指をもっとなべらかにしないと駄目ですね。

明日から休み。
四時半ラスト二回に12時から四時半をやったから疲れたよ。
明日は一日中寝ようと思う、が、アルチに行くんだろうなぁ。
アルカナはもうすぐ新しくなるけど、そんなの気にせずやってるぜ。
ところで、アルチにアカツキが入るんだけど、まだなのかな?
二月下旬と書いてあるけど、もうそろそろかなぁ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-24 00:43

合宿から帰ってきたよ

帰ってきました。
色々あったけど、楽しかったからよし。

18日。
みんなが続々と私の家に荷物を置きに集まりだす。
あっという間に部屋は埋まるwww
ちょっ座るスペースもww
それまではみんなゲーセン行ったりブラブラ。
時間が来て集合場所へ。
バスに乗り出発。
バスの中でマリエルがひぐらしの犯人当てゲームをやろうと言い出す。
やるが、酔ったww
物凄く気分が悪い中パーキングエリアへ。
急いでトイレへ駆け込みリバースw
気分はすっきりして再出発。
途中のコンビニでマリエルがワインを購入してみんなと飲む、おかげですぐ眠る。
到着、部屋に荷物を置き早速着替え。
きつい・・・・・やばい・・・。
スキーは前よりはレベルは落ちてなかった、が足が痛い。
8時半から初めて私は1時には帰る。
帰ってきてから痛い足を見ると、何かめり込んでて水ぶくれになっていた。
今でもなってる、痛いw
そしてみんなも続々と帰ってきて夕食。
飯はおいしかった。
部屋に戻りみんなゲームやらなんやら。
12時ぐらいから麻雀、一位になれたからよし。
2時30分頃就寝。

7時に起床、朝食へ。
食べ終わり二度寝、気がつくとみんないなかったorz
起きた時刻は2時30分、駄目だこりゃ。
二階を見に行くと、野村先輩はいた、先輩二日連続ですかwww
まぁみんなが行っている間は東方やったりニュース見たりして過ごす。
みんな帰ってきて夕食を食べ、宴会へ。
会長が凄く・・・セクハラです。
酒入ってなくても一日に五回は下ネタ言うとかww
まぁ物凄く盛り上がりその後はwii大会。
途中私は寝る、起きると真っ暗。
カップめんを食べて再度寝る。

起きて朝食を食べて掃除。
10時に部屋に集まり待機。
1時にバスに乗り6時30分に到着するもなぜかバスの荷物を入れるところが空かなくなってるwww
30分ぐらい格闘してようやく空く、ここでみんな解散。
一部はカラオケへ、そしてそいつらは私の家に荷物を置く。
・・・狭いわぁww
朝8時に荷物を取りに来る、眠かったからアルカナ2のロケテ行くのをやめる。
寝る、今にいたる。
終わりっと。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-22 14:55
昨日ゴーグルと帽子を買うためにイチローとイオンに行くことに。
が、6時にエース待ち合わせだったんだけど、その日はおきてから調子が悪かった。
4時ごろは普通に頭痛がしだした。
ようやく来たイチローとともに帽子とゴーグルを購入するも、そのまま家に帰り薬を飲みバタンキュー。

今日。
本当はアルカナ2をやりに行くはずだったんだが、まだ風邪ががが。
起きてから朝飯を食べたら吐くしwww
もう今日は駄目だ・・・あぁ、2が。
イチローからの報告。
ドリル・・・結構強そう。
クラ様・・・なんかふわふわしてる。
キャサリン・・・よくわからないけど生カカトが狙いやすそう。
なんだこりゃww
まぁ、クラ様使うと思うけど。
で、何といっても開始待ち時間に動けるようになったみたい。
テラメルブラww
けどこれでカムイの中強とか開幕投げもできなくなったな。
スピード自体は変わってないみたいだし、まぁ期待ですな。
どうかうちのゲーセンでも入ってくれますように。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-15 12:23

鍋~鍋~鍋~

今日もバイトに励む私。
けどこの前の三時間より今日の7時間のほうが楽だった。
やはり・・・月曜日だからか。
後は専務がいなかったからかな。
まぁ、そつなく終了。
で、家に帰り買っておいた材料で鍋。
体に染みる、やはり鍋は最高。
これで誰かいればもっといいんだが、一人鍋でも最高!

明日は休み。
アルチでアルカナとかでもやっとくかな。
それにしても、いつになったらアルチではDPが100円になるのだろうか。
早くして欲しい気もする。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-11 04:09

スマブラ

スマブラをやりにとっつぁんの友人の家まで行ってきた。
遠いよぉ、50分ぐらいかかったよ、片道。
まぁついてやったわけですが、キャラがたくさんいるねぇ。
で、使ったのはデデデとワリオ。
デデデは普通に面白い、動きが遅いのが難点だが、そんなの関係ねぇ!!
ワリオはバイクが楽しすぎるww
平地とかの時にはみんなを引きまくったよ。
2時半についてからあっという真に8時半。
6時間とか、どんだけやってるんだよwww
久々にゲームというものに熱中した気がした、やはりスマブラは神だね。
が、外に出ると雨が降っている罠、しかも土砂降り。
親切にも傘を貸してくれたのでありがたく借りて帰宅。
しかし今は10時、遠い、遠いよぉ。

明日はバイトが12時から、まぁ普通だわな。
じゃ、飯食って寝る、ノシ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-09 22:02
回路の追試が終わりました。
どう見ても前より簡単になってました、こうするなら最初からそうしてろよといいたい。
終わった後はラーメン食べてゲセへ。
が、12時半には昼食は食べ終わっており、そこから4時半のバイトまで暇すぎる。
マリエルは途中で帰ってしまうし。
そしてなぜか気分が悪かった、炭酸飲み過ぎてゲップが出ない感じの気持ち悪さ。
まぁ、座ってれば治るだろうと事務所でまったり。
・・・・楽になった、助かったぜ。

その日は午前五時から起きて勉強してたから色々きつい。
休憩の一時間に少し寝たのが駄目だったな、後半はもうgdgd。
さらにシャッターを閉めたのですが、終わって前に回ってみると・・・・シャッターの入れる場所間違えたww
やばいということで暗い中越川さんと一緒にもう一度シャッターをやる。
何とかなった、怖かったよぉ。

それから家に帰りすぐバタンキュー。
で今日。
アルチでメルブラをしてると、ネコカオスがいた。
・・・・あぁ、もう何回も私をフルボッコにしてるカオスじゃないか。
どうしてもこのカオスに勝てない、てかシールドとかうますぎる。
まぁ、このカオスの技を盗み続けてここまで来たわけですから、今回もレッツチャレンジ。
フルボッコにされました。
強すぎる、流石師匠w
後庵に会う、アルカナやってたので乱入した。
やっぱり対人戦はいいなぁとしみじみと思った。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-05 18:21
まだテストが残ってる罠。
追試です、しかも一番厳しいやつです。
そして他に書くことなかったから日記も放置してたし。
けど他のところには見に行ってたけどね。

アルカナ2の情報がまた出ましたねぇ。
ゼニア使おうとばかり思ってましたが考えが変わりました。
クラ様は俺の嫁。
あの笑顔といい物言いといい、ツボにはまりました。
これは是非とも極めてみたいですねぇ。
早く出ないかなぁ。
てか、本当にうちのゲーセンはゲーム追加してほしいわ。

アルチにて。
アルカナを一回やった後しばらくうろうろしているとおばさんがアルカナをやりはじめていた。
どう見ても初心者だったから乱入せずにメルブラやってたんですけど、そうしたら誰かが乱入してぼこっていた。
・・・・・・なんてDQN。
普通初心者がやってるところに入るかなぁ、どうみてもレベルが違うのに。
速攻で倒されておばさんはQMAへ、仇をとるためにはぁと様で乱入、勝利。
本当に、こんなことするから新人が出てこないんだよ。

D0。
エビデッキとフロッグデッキ製作中。
けどカードが足りない、早くばら売りでないかなぁ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-02-02 08:34

アルチにて

クロさんを発見した。
D0買った帰りにアルチに行くと、久々にアルカナで対戦している人たちを発見。
見てみると風リリカだった・・・もしや。
リリカははぁとに負けて私とチェンジ。
はぁとが強い、なんて弱Aなんだ。
でそのはぁと様が6WINしたぐらいでリリカが止める。
で乱入、強いな壁際のコンボ。
と向こうから話しかけてきてくれた、やはりクロさんだった。
で何回か色んなキャラで試してみる、はぁと様で2winできたのには驚いた、またやりはじめようかなぁ。
久々にアルカナで対戦できてよかったよ。



D0の新しい段が出たから購入しに行くも既になかったwww
帰ろうかなと思うと、コモンのパックが既に出ているwww
てか、既にカードが売られているwww
みんな早いなぁ、そんなにすぐにぱっぱと売れるものなのか。
エビ・カニデッキ造ろうかなぁ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-01-26 04:57

化学オワタ

テストがどんどん消化されていて中々日記に書くようなことがない。
日々に何か楽しいことが欲しいなぁ。

テストで校舎に入ると何か貼ってあった。
奨学金手続きについてだった、よくみると締め切りは30日まで。
・・・・・!?
急いで学生課に飛んで行き用紙をもらう。
助かった、もう少しで打ち切りだったかもしれない。

残るテストは三つ、けどたぶん追試があるから四つ。
頑張れ私。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-01-25 22:25
気がつくとそこは家の近くにある浜辺。
しかし外は正午のはずなのに暗く、さらに雷までなっていた。
なぜここにいるのかはわからないが、取り合えず家に帰ろうと思い立ち浜辺とは逆に歩き出す。
前のほうに顔馴染みの村人を発見。
しかし、どこか様子がおかしい。
何かぱにくっているようだ、どうしたのだろうか。
「どうしたんですか?」と俺は聞いてみることにした。
「どうしたもなにも、あんたにはあの海の様子がわからないのか!?」
海?
と海のほうを見ると・・・・・「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」
海がは空が黒いから黒く見えたと思っていたが、それは間違いだった。
海に、海に得体の知れない黒い蟲がたくさんいる!
それに一匹や二匹とか言うレベルじゃない、数万、いや、もっとかもしれない。
「あわわ、なんなんだ、あれは」
「わからない、けどこっちにゆっくり向かってきているみたいだから、逃げよう!」
海の異変には村人もすぐに気がつき、山を超えて町に逃げようとすることに。
山中、村人全員に異変が起こる。
体に謎の斑点が浮かび上がってきたのだ、もちろん私も。
しかしだからと言って足を止めるわけにもいかない、あの黒い蟲の大群は今や村を飲み込もうとしていたからだ。
逃げ遅れた動物がそいつらに触れると、あっというまに干からびてしまった。
山をもう少しで越えようとするところに、何かある。
あれは・・・・・軍人?
「軍人さん、これは何ですかな。 いや、それよりも聞いてください、村が、村が!」
「いや、いいたいことはわかっているよ」
パンッ!と乾いた音が響く。
「諸君らをこの場所から出すわけにはいかないな。 そのようなものが日本中に広まったら困るのでね。 諸君らにはあの蟲とともに消えてもらうよ」
そう言い軍人たちは村人たちを虐殺し始めた。
私は命からがら山中に逃げ込むも見つかるのも時間の問題だ。
すると一緒に隠れていた人が何かのカプセルをくれた。
「これを飲んで死のう、あいつらに見つかって殺されるなら自ら命を絶とう。 どうせ村に戻ったって蟲にやられるだけなんだ」
私はその話に頷き、カプセルを飲み意識が・・・・・消えた。











という夢を見たwwww
もちろんこの話に出てくる私は私ですよ。
いや、最終的に自分で自殺するんだけど、蟲も怖かったなぁ。
水分が吸収されているのを見るのも何か怖かったです。
てか・・・・やはりうつぶせに寝たのが原因ぽいな。

明日はアルチに行ってみるかな。
正確には今日だけどw

昨日更新したから人が増えるかなと思ったら、500超えててビックリ。
アニメの影響かなぁ、CLANNADはまだまだ強いな。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-01-21 05:33

久々にSS更新してみた

文章力の低下が激しすぎるww
しかも少し書いて息切れとか・・・どんだけだよ。
一先ず、リハビリだね。
ちょこっとずつ書いて行くかな。
長いのは疲れる。

バイト帰りにアルチへ。
メルブラでワラキーに乱入、勝利。
白レンにも勝利。
七夜に負ける。
その後となりの台に移り、4winしていたヒスコハに挑む、勝利。
のびたが二回乱入してくる、A連打うざいわぁ。
けど勝てた、連打ばかりしてるからビームにひっかかるんだよ。
そしてアルカナをキラ様でやり帰宅。


ネコオフの動画があがってきましたよ。
コミケ二日目の日に中野TRFでやったネコだけの大会です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091052
まだ一回戦だけしかあがってないけど、これは動きが悪すぎてワロタww
今度はもう少しましになるようにしておく。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-01-20 01:07
バイトが終わり帰路につく途中にアルチによってメルブラをしました。
最初に都古の3winがいたので乱入。
微妙な動きだった、コンボも上げた後はA連打だったし。
で、ストレートで勝つ。
CPU戦がスタートしてすぐのこと。
後ろに誰かがやってきて
DQN「ネコとかクソだし」
と明らかに聞こえるような声で言ってきた。
DQN「ネコとか使ってる奴の気が知れねえ」
と言い残して消えていった。
・・・・ムカツクわぁ。
クソとか何よ、こっちは一生懸命使ってるんだよ。
負けたからと言って腹いせにこんなことを言うやつは肝が小さいわ。
そしてそんなクソなキャラに負けたお前は何?
と心の中で思いつつ乱入してきたシオンと対戦。
・・・アーマーが強いですwww
こっちの↓Bがアーマーによって潰されるw
すると隣にさっき暴言を吐いたやつが座る。
そいつは隣にいた赤秋葉に乱入していた。
途中で「ネコとか負けろ」という言葉を吐きかけてくるが無視。
そしてこっちは紙一重でシオンに勝利。
シオンが連コンしてくる。
するとまた隣から「ちっまた勝ってるし」
というものが聞こえてくる。
本当に、殴りかかってやろうか、お前。
何で見ず知らずのお前にそこまで言われなければならないんだよと。
結局そのシオンに1:3で負ける。
家に帰ろうと出口に向かう途中あのDQNを見ると、赤に二連敗していた。
ざまぁwwww
まっ対戦するってのはお互いに礼儀ってものがあるはずなのに。
ふざけたことで相手を傷つけるのは人として間違っている。
むしろこういうことで暴言を吐くのならゲーセンに対戦しに来るな。
とそんな愚痴な日記でした。

思うんだけどこういうこと吐かれたらどういう行動が正しいのだろうか?
みんなの意見が聞きたい、聞かせて。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-01-18 21:20