日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜拳とギル様

土曜拳。
5時ごろに到着して北斗をにょろにょろ。
ジャギ様とユダでやっていた。
ジャギ様は何か壁際のコンボが安定しなかったりブーストがうまくでなかったりで悲惨。
ユダはせっかくバニ当てたのにブーコロがでなくて涙目。
ダムみてから掴み投げ余裕でしたを何回されたか・・・。
ダイチさんのユダとか見て勉強してたよ。
大会はサウザー、ガソリン最初の引火はよかったんだけどねぇ、壁際になったときマッチがでなかったww
外野からガソリン使えの声が、使いたかったよw
二ラウンドめは相手がこっちの星が少ないからブーストで来るだろうと読み懇親の2C、カウンターでうまー、のはずがorz
開幕2Cはかなり危険、相手が空中で来たらそこからフルコンだし、バニもだけど。
まぁそれでも最後一撃決められてあうあう。
ちゃんとブーコロが安定してユダやりたいよぉ・・・。


今日はアルチで朝からFateをやってきたよ。
ギル様使ってみた、遠距離になれば言峰とかは楽だね、セイバーやバサカやランサーはリーチが長いためバビロンではなくエアのほうがいいと思われる。
まぁやってみようかなと思った。
後となりで3rdの大会準備や練習が行われていた、よく見ると今日が闘劇予選日かぁ。
いつもは一台しかないはずの3rdが今日は二台になっていているはずもない人がたくさんいたからビックリした。
やはり闘劇は凄いなぁ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-29 14:28

Fate

のんびりとした木曜日、バイトがないからさらにのんびりと1時に起床。
あれ、バイトあるときよりも早起きしてるwww
まぁ起きてからはニコニコしたり課題やったりして過ごす。
途中でアルチに行こうと思いアルチへ。
Fateの格ゲがあった、人だかりができていて初心者は入れないような感じがした。
なのでスルーすることに、人がいないときにやろうかと。
が、自分が使いたいハサンがいないのでションボリ、ギル様使うかな。
アルカナ2をやるも途中から入ってきたキラ様にボッコにされる。
三回転・・・こいつ、できる!?
3連敗して買い物へ。
お茶が切れたので買出し。
お茶はうまいです、毎日飲んでます。

北斗でユダ様練習中。
ブーバニがうまくできませんwww
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-26 23:10

水曜拳

一週間ぶりの対人戦、もう最初は動き悪すぎたww
少しずつ調子を取り戻すもサウザーとか壁に追いこめられたらもう死ぬww
逆にラオウはきちんとガードしてれば大丈夫だから楽になった。
夢想ついてもトリッキーに出したりすれば意外と行ける。
後はまぁガン逃げですね、相手に嫌われるなぁ。
ラオウは死兆星をつけるも最後にガードの甘さを狙われてオラオラから終了。
いけると思ったんだけどなぁ。
後はQMZさん戦。
QMZさんがタメバニをあじれないということはわかっているので積極的にタメて行った。
確かにあじれてない、これはいけると思ったら大間違い。
邪狼のタイミングが上手すぎる・・・・・・。
こっちも後少しだったんだけどなぁ、野生のジャギよりやりやすいのは何回も対戦しているからだろうと考える。
大会はシンに負ける、バクステは三回目は通じませんでしたww
いけると思ったけどなぁ・・・。


明日の予定。
バイトはお休み、プログラミングの課題やりながら初めてFate触りにアルチに行くと思われます。

漫画。
ゴルゴ13が面白いことに最近気づく。
面白い、全巻読みたいが量がww
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-25 01:50
今日は1・2・4・5と授業があった。
2限終わって友人を探すも後から今日はやつは三限まで授業ないことに気がつく。
なのでモナコに行って北斗を触っていた。
ジャギ様は投げの練習をしていた、トキの固めを抜けるにはバック投げがいいかもしれない。
でユダも触ってみた。
バニTUEEEEEE!!
まぁ壁まで追い込めば部下使って固められるのはいいね、まだコンボも何もできないけど。
今のところできるのはバニからスタンプ当てて2Cで星取るだけのやつ。
安定したいなぁ。
それと微妙にダム当たってからの一撃がすかるww
まだまだ使いこなせない、やはりダイチさんは凄い。

5限目は生産実習のマナーについて。
やはり出てきたコミュニケーション。
未だに尊敬語と謙譲語がごったになってます、大丈夫だろうか。
やる気はばっちりだからこれが空回りしないようにやっていこうと思った。
しかしお辞儀だけであそこまでやるとは・・・、いやはや、社会人は大変だねぇ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-23 19:49
土曜日のこと。
朝からプログラミングのテストがあった、出来具合はまぁまぁ、たぶん60は行ったと思う。
その後にモナコで北斗を4プレイして帰宅。
前日に飲み会やボーリングやカラオケがあって疲れていたので土曜拳は行かないことにした。
久々に家でマッタリ、休みって素晴らしい。
おかげで物凄く睡眠時間が取れたよww

日曜日。
2時に目覚めて暫らくするとジャギ様のTシャツが届いた。
ひゃっはー水曜拳には着ていくぜぇ!!
ちなみに俺の名を言ってみろTシャツです、偽救世主は売り切れていた・・・。
その後バイト、あまり人はいなかった。

企業に実習するのですが、ようやく行き先が決まった!
旭日電気工業株式会社です。
二回も落とされたから正直もう諦めかけていた中の吉報でした。
まぁこれで夏休みは実家に帰れないことは確定ですがね。

ジャギ様Tシャツの他に購入していたものも届いた。
クレヨン社のCDです。
公式HPしか販売してなかったので速攻で買ってきた。
いい歌だわ、早くカラオケにも載って欲しい。
けど今の若者向けではないかも、歌詞は心の中に響いてきます。
お気に入りは地球のうた、これはカラオケにあるよ。
ニコニコで聞いたときは感動したなぁ、みんなも聞いてみるといいよ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-22 00:38

ダイチさん強いわww

水曜拳。
たぶん動画があがったら大変なことになっているだろう。
自由人さんとマイケルさんの試合。
まさかあそこまでカオスになるとはww
どうみてもネタ動画です、本当に(ry
てかそもそも悪魔が微笑むが決まった時点でもうカオスなのにそこからサラダバーwwそして阻止ww
・・・・ダイチさんの甲高い笑い声が響いていたよ。
で自分の試合は相性最悪なダイチさん、無理ゲでした。
てかやっとバニが当たるも地雷があるからとなにもしなかったら地雷なくなってるwww
ねーよww
まぁダイチさんは強いというわけですよ。
ちなみに今日の大会はトキが六人にジャギ七人でした。
ジャギ様が量産されているのはいいことです、ここでしか見れませんしね。
野試合では1ラウンドだけトキから取れた。
バニからいければ大体五割近くまで減らせれるからねぇ、ジャギ様は。
普通の格ゲだったら強キャラなのに・・・。
あと今日からマイクが二本になっていた、一つは実況でもう一つが周りの声を拾うためのものらしい。
さらなる混沌へと進む中野TRFww

モンハン。
村クエ消化中、早く農場を増やさないと。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-18 22:57
久々に風邪を引いてバタンキューしています。
いつもの健康で何もない時がとても素晴らしいことなんだと実感できる感じです。
インターンシップの説明会みたいなのに行くもめぼしい会社はみつからず。
てかみんなスーツ、場違いな感じがした。
まぁそれ以前にその時頭痛が激しかったわけですが。
このときはまだ発熱はしていなかったかと。
終わって久々にアルチにいくも調子があがらず。
庵伝に会うもすぐに帰宅。
帰ってきてからすぐに半分優しさでできている薬を飲んでみる。
まだ頭痛だけな感じでしたからこれで楽になれるだろうと高をくくっていました。
で22時頃、頭痛のほかにもからだが異様な寒気を訴え始める。
ここにきて初めて結構な風邪だと気がつく。
すぐに暖房をつけて毛布を引っ張り出してきて寝る。
しかし頭痛などがして全く寝付けず。
寝たと思うも夢の中で誰かに殺されそうになる夢ばかり。
体が異常な状態だと夢も異常な状態になるんだなぁと思った。
23時から2時まで寝るもその間に数回起きて数回悪夢を見る、何で自分が撃たれる夢ばかり・・・。
そして吐き気も訴えてトイレへ直行、まぁ口の中に手を突っ込んで無理やり吐きましたが。
吐くとちょっと楽な感じになれた、まぁやりすぎて最後のほうに少し血が混じっていたけど。
そして次の服用時間になったのでもう一度薬を飲み寝る。
4時に起きる、何とか熱は引いたらしい、まだ少し頭痛がするが。
で今この日記を書いているわけで、久々の風邪はやはり辛かった。
この前かかったのが数ヶ月前とかそんな感じだからねぇ、あの時は薬を買いに体に鞭打っていったなぁ。
一人暮らしをしているとこういうときに無性に誰かにいて欲しいと思います、母親などがいてくれたときどんだけ楽だったか。
早く家庭を持ちたいです・・・・・・・・。
けどまぁ何とか今日の授業には出れそうだわ、バイトも。
一時期は死ぬとかマジで感じちゃったものねぇw
さっさと病院行って置けばよかったと後悔してます。


モンハン。
リオたん撃破、どれだけ苦労させられたんだか。
パターン覚えてひたすら持久戦、30分は長かった。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-13 03:56

土曜拳にて

中野に行く途中のモンハン。
火竜が倒せない、ペイントがいつの間にか切れているのに気がつかずにそのままさよならされた。
なんてこったい。
後はぐっすり寝られて乙になったw
今度はペイントにも気を配らないと。

北斗。
野試合の勝率はあがってきている。
全く勝てなかった頃よりは大分ましだね。
が試合はDDDさんのトキにフルボッコ。
抜け出すタイミングがなかった・・・。
てか、羅漢暴発して単発Cが出るとかねーよwww
名前を自重しないとフルボッコの法則ですね、わかります。
後モヒカン大会の動画見てみたけど、ジャギ様が量産されていて吹いたw
何か自分よりもうまいのたくさんいるし、マイケル、いつのまにうまくなったんだw

アルカナ。
中野にてアルカナをやる。
途中にペドラが8回ぐらい乱入してきた、何とか全部撃退できたよ。
何か久々に調子がいい日だった。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-07 05:04
野試合でだけどね、大会ではQMZさんにフルボッコ。
しかし、酔ってるとか手加減してたかもしれないけど、勝てたことが嬉しい。
なんでか知らないけどラオウ使いの人にも勝てたしね、その後にディープさんのシンにフルボッコにされたが、シン強い。
下手にバニばかり使わないでトリッキーにショットガンとか使ったりしたのがよかったのかな、星がガンガン削れる。
そして低空千呪羅漢がはじめて決まった、ぶっつけ本番でもやれたよ、低空が安定してないから油断は禁物だけど。
で後ろで見ていたづゃぎさんから言われた、3回ぐらい殺せるチャンスあったよwwwと。
星1一撃しか安定してないのでサーセンw
唯一できる星2一撃がバニ~ヘビ~なので、グレイブコースは千呪が安定してないので無理w
まぁ今日立ち回って思った、ガソリンばら撒けばかなりいける、相手がジャギだと中々そうは行かないけど(相手も着火できるから)
まぁ無意味にEXガソリンばら撒く、たまにカウンターヒットでうま~。
ただ壁際のガソリンはやめようと思った、QMZさんに投げられて終わりだったからね。
まぁ今日は大会は速攻で負けたけど、野試合含めればかなりの好成績だからおk!!

モンハン。
フルフル撃破、船解禁。
新しい装備を開発したいが足りないアイテムがある、それを取りにオフラインでの火竜だったかな?そんなのを狩りに行く、ボロボロに負ける。
相手がすぐに突進して攻撃ができない・・・。
さらに周りのヤドカリと蚊がうざい、俺のそばに近寄るなぁ~~!
新しい武器は遠そうです。

実験。
一人お休み、とうとう諦めたのか。
そんな予感がしてなりません、そうなると次からも三人で実験、考えただけでも恐ろしい。
あと生産実習どこに行こうか迷ってる。
個人的には放射能のやつやってみたいからそこ行って見ようかなと。
定員二人だし、しかし埼玉だからなぁ・・・。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-04 23:16

土曜拳

この前の日記は色々あって削除しました。
いや、やはり愚痴とかそういうのは載せるべきではないですね。

なわけで土曜拳についてもう一度。
土曜拳は5時ごろに到着しました、電車の中では必死にモンハンをやる私の姿が見れたことでしょう。
電車で片道一時間、十分やれる時間ですからね。
到着した直後はアルカナ2を誰かが対戦していた。
が、6時ごろになってみてみるとなくなっていた!?
あれっと思っていると北斗がもう一台稼動し始めていたwwwwwww
とうとう五台ですかw
まぁ最初にそこに入っていたマミヤに乱入、四連勝する。
そしてケンシロウが入ってくるも勝つ、その後は二連敗で退場。
ラオウにも挑むも6連敗、隣の強いマミヤに挑むも10連敗。
マミヤは体力が低いからコンボが一回決まるだけでもかなり勝てそうな感じはする、羅漢だけであんなに減るとはw
ただボウガンとヘルメットで容易には近づけず、ジャギ様もヘルメット投げれればいいのに。
そしてその後に起こったマミヤに対してのムテキングwww
どうみても積みゲです、本当に(ry
試合は前から出てくれているジャギ様。
バニバニ合戦でした、初戦は調子がよかったけどそれ以降はこっちは駄目駄目でした。
しかしいつの間にかジャギ様の量産化ができているなぁ、いい時代になったものだ。
まぁ私も量産型の一部なんですがね、私が入り始めた頃はQMZさん禅さんづゃぎさんだけだったがなぁ。
・・・最近はづゃぎさんとよく喋る、禅さん最近会えないなぁ、蕎麦渡したいのに。
まぁ早くもっとジャギで溢れかえるTRFになって欲しい。

ちなみにモミアゲさんはアルカナ2を土曜日に消したのは今日だけとか言ってたが、まぁ私はやるんで残していてくれるとありがたいです。
あとアルカナ2の音が小さくてほとんど聞こえませんw
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-06-02 01:49

挑発水曜拳

今日は実験の日。
気象衛星ひまわりのデータを見て色々考察するものだった。
まぁ・・・・ほとんど調べ物するだけで終わっちゃったけどね。
今日の名前をひまわりになぞ得てつけようと思ったが止めた。

水曜拳。
自分の前にづゃぎさんの対戦だった。
周りから挑発コールがww
もちろんづゃぎさんはやってくれました。
なので私もやることに。
相手は・・・・ひげさん!?
サウザーじゃないんですかwww
なのでひげさんに挑発するから待っててとお願い、快く了承するひげさん、流石だ。
で挑発、さらに拾って銃を撃つww
よくみるとひげさんも挑発していた、しかしゲージが溜まることにより有利になるのはどうみても向こうでした。
試合はフルボッコ、けど挑発できたから満足。

モンハンやり始めてようやく☆2にまで到達した、ドスギアスとか強すぎたw
やはりガンランがだめだったのかなぁ、けどある意味魅力的な武器だし。
今はせっせと慣れと強化の日々。
早く強力プレイやりたいなぁ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-28 02:17

土曜拳と扇風機

我が家にあるエアコンは水漏れがします。
物凄く漏れてくるが夏は我慢して使っていた。
しかし、電気代が凄いことになるからと最近暑かったからで扇風機を購入してきた。
あぁ涼しい、素晴らしい文明の利器、それが扇風機。

土曜拳。
今回はジャギ様ではなくラオウで出てみた。
てかダイチさんに今日は吹いたww
ダイチさん「ちぇんサウザー対モンハンやり始めたネオグランラオウ、ラオウ!?あれっジャギじゃない。もみあげさ~ん!ラオウになってますよ、間違いなんじゃ「いえ、確かに書かれてます」あれ、とうとうキャラ変えですか?ジャギに絶望して。わかるよ、ジャギなら仕方ない。誰も攻めないよ」
という会話が大会始まる前の対戦相手の発表みたいなので言われた。
大丈夫ですダイチさん、ただ単に他のキャラも触ってみようってことだけですから。
メインはジャギ様のまま。
ラオウの目押しがわかんないお・・・。
試合はぼろ負け。
何とか繋げたいと思うも中々思うように動かず。
やはりCPU戦のようにはいかないや。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-24 00:25

ラオウ

の練習をやっている。
目押しがうまくできない。
練習するしかない。
まだ2BBB2DHAC賽ぐらいしかできなけどねw

水曜拳。
何もできずに終了。
ジャギ様最近ダメダメすぎる。
次は練習したラオウで出てみようかなぁ。
ちなみに終わった後に横でジャギで対戦しているとバグ昇竜大会で出してたww
うはっとうとうきてしまったかwwww
面白かったよ。
しかし、今日こそはづゃぎさんがジャギメットを持ってきてくれると期待していたのに。
そんなに脆い物なのか、メット。
だからケンシロウのパンチで壊れてしまうんだw
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-21 01:59

土曜拳

全く動けてなかったwww
何で近Dを2Dにしてしまうんだ私は。
しかもめくられて暴発でやめてくれが出てしまうしwww
確かにやめてほしかったけどさぁwww
後は邪狼撃の後のブーストミス、これが痛かった。
せめて蹴り上げてコンボが決まればストレート負けの印象が・・・・消えないなw
しかしよく考えると名前を自重しないときに限ってぼろぼろに負けているような。
次は普通で出て様子を見てみよう。

空の軌跡を行きと帰りの電車でやり続ける。
シャイニングを倒して経験値が凄いことになった。
ラッキーとしか言えない。
おかげでぐっと楽になった。
しかしティータの範囲攻撃がザコ戦では重宝される。
範囲うめぇ。

明日はバイト。
バイト行く前にモナコで北斗の練習やってるかな。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-17 22:05

勝った、第三部完!!

今日はお昼からひぐらしの映画をマリエルと見に行く予定だったのですが、雨だったのでなしに。
確かに雨の日は外に出たくはないねぇ。
そのまま家で爆睡。

水曜拳。
一回戦、ジャギ。
あぁ、また強いジャギかなと思いながら見てみると知らないジャギ使い。
てっきり禅さんとかQMZさんとかヅァギさんかと思ったんだけど。
最初は頑張ってガソリンとか撒いて牽制してみた。
そしてグレイブに当たりまくる私、あぁ、今回も駄目か。
と思ったらいつの間にか勝っていた。
うはっ水曜拳で初めて勝ったよ!!!
・・・・・あれ、ということはモヒカン大会もう出ちゃ駄目なんだよな?
・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ。
二回戦はKAラオウに瞬殺、いいコンボ動画でした。
うはっテラ私カワイソスww

後中野にアルカナがあったからやっていた。
クラでも結構勝てたが、キラ様でも結構勝てた。
キラ様だとコンボできなくても勝てるからいいな、実際まだコンボできない。
ひたすら投げ、相手が空中にいても投げ。
キャサリンにボッコされましたがね、何をしているのかわからなかった。

明日こそひぐらし映画見に行ってきます。
ノシ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-14 00:52

PSP買った

これが衝動買いか・・・、札が飛んでいくよw
本当はアイポのバッテリー買いに行ってたんだけどねぇ、売ってなかった。
だから暇つぶしのものを探して行きPSPに辿りついた。
思えば初めて携帯ゲーム機を買ったような気がする。
ソフトは空の奇跡SC、実はPC版は途中でデータ消しちゃって全部やってないからwww
まさかもう一度やることになろうとは夢にも思わなかったけどね。
次に欲しいのはスターオーシャン2かなぁ、物凄く懐かしいけど。
結局ラスボス倒してないような気がするし。
モンハンもやってみたいのだが、あれって楽しいのかなぁ?
やることとか聞いてもいまいちみんながはまる理由がよくわからないのだが。
誰かやってる人でモンハンの魅力を語ってくれないかな?


土曜拳行ってきました。
負けました。
そろそろジャギ様を一旦お休みして他のキャラも試してみようかなと思い始める。
もちろんサブとしてやるだけでメインはジャギ様ですよ。
誰使うかなぁ・・・・トキはなしとして・・・・・・・・うーむ。
ちょっとだけレイ触ってみようかなぁ、ただコンボ精度低い私だからできるかどうかwwwww
今日のユダ戦、QMZさんのアドバイスどおりやってみたが死ぬのが遅くなっただけとかwww
けど対空JAは上手くいったなぁ、ああいうのが毎回決まればいいのに。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-10 04:03

バイトにて嫌なこと

バイト中いつものうざい客がメダルを預けにやってきた。
いつもならさっさとメダルを数えて計算してサイン貰って終わるだけだ。
が、なぜか持っていたメダル入りのカップを客は落とした。
傍にいたバイトのSさんに客は「拾え」といい自分は全く拾おうともしなかった。
しかも拾っている最中に「遅せぇよ、早くしろ」などを言う始末。
どう見ても客は自分からカップを落としていた、後でカップを見たら穴が開いていたが、穴が空いたからといって落とすわけでもないし、落としたときに衝撃で空いたのだろう、メダルもそんなに入ってなかったしね。
で拾い終わりメダルを数えてサインを貰おうと紙を出すと客は書く場所があるのに赤のマジックででかでかとサインをして帰っていった。
・・・いい加減にしろといいたかったよ。
いくら客だからと言ってもこれは度を越えている、いつも越えてるように見えるが。
後で二階の人に聞いたら今日は初めからイライラしていたみたいでさらにメダルが全く出ず「こんなもん出るかよ」と愚痴をもらしていたらしい。
いくらイライラするからと言っても店員に八つ当たりをするのは辞めてほしい。
拾ってくれたのならありがとうぐらい言えよ、いい大人が。
明日専務に報告だな、これで出禁になってくれればいいのだが。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-08 01:38

帰ってきたよ

ひゃっはぁ~千葉だぜ~。
旅行終了してきたよ、物凄く疲れた。
そのうちまとめて描くと思うけど今はなし。

今日は水曜拳。
次の名前は自重して書こうと思うが、まさかダイチさんにそばを渡せないとは思わなかった。
そして商品にされるそばwwwww
これはこれで面白かったからいいけど。
まだ渡してない人が二人もいるから土曜拳が楽しみだ。
大会はダイチさんと対戦、無理ゲでした。
ユダはどう攻略していけばいいのかがわからない。
がQMZさんは普通に勝つんだよねぇ、なんだろうあの魔法戦士。
今日は一回だけQMZさんに勝ちかけた、一撃をミスったのが痛かった・・・。
やはりジャギ同士は格闘ゲームになるから対戦は面白い。
ここぞというときのコンボのレシピを増やしておかないとなぁ。
最近ようやく☆2一撃コンボができるようになってきたところだし。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-07 03:20

ベルトが・・・・・・・

今日からGWなので色々ウキウキして朝を迎える。
早速米が切れていたので買いに行こうとジーンズをはいてベルトを締めようとしたら
ぶちっ
という音がした。
見てみるとベルトが切れていたwwwwwwwwwwww
ちょっこれは一体なにが・・・。
思い返すベルト酷使のひび。
そうか、いつも滅茶苦茶ギリギリまで止めてたから限界がきたのかも。
仕方ないので予備のベルトを装着してベルトを買いに行く。
あった、高いwww
なんとなく二つ購入した、こうしてバイト代が消えていくんですね、わかります。
米も購入して一旦家に戻りまたーり。
3時ごろに中野に向けて出発。
着いてみると前のようにもりもりと対戦している人達が。
ただ・・・・今回は結構レベルの高い人がいるみたいで5WINしてゲームオーバーになりまた5WINするということをやっていた。
ラオウで裏賽も完璧にやって完走まがいのことをやっていてバスケしている人は隣の上級者のところに行って欲しいと思った。
どうみても中級者のレベルだろうに。
まぁ戦績はぼちぼち。
そしてはじまる大会。
0回戦負け、どうしてこう勝てる試合なのに大会補正で負けてしまうのだろうか(^ω^’’)
やはりあまり対戦してないからかなぁ、今度は勝ちたいよ。
次は土曜拳、また初戦敗退ですか、ラオウとか夢想されたらなにもできないwww
けど頑張って耐えたと思うよ、前半は調子よかったから。
やはり夢想つくまでが鍵だなぁと思った。

明日はバイト。
そしてその後にひぐらし巡礼の旅へ出かけます。
ハードスケジュールだけど楽しいからよし。
帰ってくるのは火曜日の深夜か、ノシ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-05-03 00:24
今日は実験の日。
そんなわけでマリエルと配線をやるも全く上手くいかず。
さらに先生に助けを求めようにも先生はいつの間にか行方不明。
そして迫る時間、フル回転する頭。
たぶん終わり際には頭から煙が出ていたと思う、できなかったところは調べたりしてやらないとねぇ。

その後、銀行で家賃を振り込みモナコで北斗をやりDEEPでバサラとポップンと弐寺をやる。
バサラは秀吉を使ってみた、強いなこれは。
何かトキ臭がする気がする。
明日は曜日変えのため一限から授業あるので中野に行くのは自重した。
土曜日はちゃんと行くつもり、今度こそモヒカン大会で優勝を・・・。
で、帰り際にアルチによりアルカナ、幼女が解禁されていたが、まったくわからず。
しかも頑張って作ったスコアが消えていたのにはショック、上書きしておいたwww
そしてそこに庵からメール。
北斗やろうぜ。
OK。
そして家にやってくる庵。
シンを使っていた、普通に強い。
今度はモナコで対戦したいと思った。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-30 02:20
今日は12時半から中野TRFへフリプをしに行く。
フリプって何気に初めて。
行ってみるともう何人かやっていたので金を払ってスタート。
モヒカン台が二台になってたのには吹いたけど、いいね。
結構勝てたりしたけど、シンとサウザー多すぎだろww
おかげでサウザーのパターンがわかりだすww
わかりだしたらガソリン撒いて相手が飛びこんできたら引火、突っ込んできたら2Bでカウンターウマー。
初めて5連勝したしねww
そこから18時付近までずっとやる。
18時からモヒカン大会。
一回戦の相手がシン、何か凄いドット差の体力勝ちには吹いたw
初めて大会で一回戦勝った気がした、二回戦のレイには負けたけど。
その後の土曜拳は何もいいところなくラオウに負ける。
何かいい感じに試合がなった後の試合ってぼろぼろのような気がするのは気のせいだろうか。
楽しかったな、また大会やってほしいよ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-26 00:16
物凄いことになっていた。
来た人が19人、2・3・4年生を合わした数とかwww
これはソフ研始まったな。
たぶん一番の原因がイチローが作ったビラだと思う。
漫研とかに行きそうな人も流れてきていると思うんだ。
カラオケでは北斗やっていることが判明したりメルブラアルカナやっている人が判明したりでこれからはうきうきですよ。
北斗は相手はレイらしい、これはジャギが負けるフラグですね、シネーイ!

大学の近くにあるたこ焼きの隣にあるゲーセンモナコで北斗の対戦台を発見した。
私歓喜wwwwwwwww
しかも50円2クレだったし。
これからはここで練習することになりそうだ。

明日は中野で初心者大会がある。
今度こそ・・・・勝つんだ、私。
ジャギが戦えるところを見せてやるんだ・・・。
土曜拳の名前何にしようかなぁ。
しかしまだ動画があがっていないorz
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-25 02:12
今日の授業は実験。
ひたすらPCと睨めっこして終わったww
・・・・・・・まぁ実験というよりもシュミレーションだったな。
できなかったけどデータだけ貰って帰宅。

中野へ。
色々対戦したけど、途中からジャギ台になってたw
しかし動くねぇ、みんなのジャギは。
自分のがワンパすぎてワロタ。
しかも対戦の組み合わせ見たらジャギVSジャギが二つもww
なにこの潰しあいwwwwwww
禅さんとだったかな、対戦は。
つえぇ、強いよ。
最近は1ラウンドは取れるようにはなってきた。
やはりチャンスか、それともブーストコパンからの繋ぎか。
今日の面白かった対戦集は、俺の名を決めようと出したら逆に暗転されていれられて☆4一撃されたwwwさすがQMZさん。
羅漢撃!羅漢撃!羅漢撃! まるで羅漢撃のバーゲンセールだなw
試合終わった後にCPUと対戦してたらジャギが入ってきた、2WINできたからよし。


明日はバイトか。
行く前にアルチ行ってアルカナやろうかな。
それとひぐらし旅行行く可能性高くなった。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-23 01:36

初中心者専用モヒカン台

最近日記が中野の大会の後にしか書いていない気がする。
気にしたら負けか。
今日も大会行って来ました、何かモヒカン専用台ができてて吹いたww
しかもこれのために基盤買ってきたらしい、中野TRF、恐るべし。
確かに対戦していてあられもない負け方はしないレベルにはなってた。
てか私が勝てたりする時点でこうなるとわかってるね。
勝ったり負けたりした、戦ったのはシン・ラオウ・ジャギかな。
今度の土曜日のモヒカン大会が楽しみだよww
大会形式はトーナメントか総当りかわからないけどね。
土曜拳ははぁと様と辺り一ラウンド取るも負けた。
・・・なんで負けたんだろうか。
そろそろ本気で勝ちたいわぁ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-19 02:16
よく目にするフリプ。
中野で200円払うと土曜日の一定時間フリプとあったが、これは何人いてもできるということなのだろうか。
土曜日のお昼からか・・・・・・・起きるのが辛そうだww

第一回初心者モヒカン大会が行われるらしい。
日にちは4月26日の中野TRFで夕方。
あくまで初心者らしいけど、一ヶ月ちょいの私はどうみても初心者ですよね。
終わった後はまた土曜拳参加するんだろうけど。
しかし、その前日が新入生歓迎会とか・・・死ねるwww
またカラオケ行くんだろうけど、行くとしても途中で寝てるかもなぁ。

先生・・・バスケが、したいです、ジャギで。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-16 03:56

何もできねぇwww

大学終了後ゲセで弐寺やポップンをやり中野へ行く。
対戦を何回かやり大会へ。
相手は・・・うはっトキwww
これは負けたなと思いつつ何とかしようとするも動きに無駄がねぇww
まさにフルボッコ。
しかし大会になるとガソリンとか色んな物が頭から吹っ飛んじゃうなぁ。
ちゃんとやらないと勝てないのはわかってるのに。
次は土曜日か、今度こそ勝利を・・・。
マイミクに中野北斗勢が増えた、これはまた対戦をせざるをえない。

明日はバイト。
けど途中まで家で勉強だ、実験のレポートとかもあるし、本格的に忙しくなってくるぞぉ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-16 02:13

今日の北斗の大会は2on?

バイトのシフトが土曜日なかったので今日は土曜拳に行って来ました。
5時ぐらいについたので北斗をプレイ。
しかしみんな強すぎてフルボッコにされる。
立ち回りを意識しつつガソリン撒いて逃げたりしたら少しはましになった。
が、いざってときに技がでないとかww
途中でジャギがいたので乱入した、8回やって一回だけ勝てたw
TRFで初勝利ww
その後にサウザーに負けました。
エントリー用紙に書いた後ケンシロウがいたので乱入、これには勝てた。
結局4WINできた、たぶん私と同じで始めたばかりなのでしょう。
プレイしていると禅さんが何か言って来た、何か今日はダイチさんが来ないから大会を2onにするとかなんとか。
私は余ってる人がいたらその人とと答えたら空飛ぶユダさんと組んだ。
私の相手はシン、しかも向こうは一人だからサブキャラ。
初戦は勝てた。
・・・・勝てた!!!
けど2ラウンド目はフルボッコ、ミスがなければ勝っていた。
三戦目もフルボッコ、涙目。
けど初めて一本先取できたから嬉しかったな、試合は向こうの勝ちでした。
立ち回り強化して強くなりたいです。

そういえば北斗の掲示板に初心者大会やるかもとか書かれていた。
これは出るしかない。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-12 00:40

くじ運のなさに涙目ww

今日から大学の授業スタート。
水曜だけど火曜日の時間割だった。
一限からあるからきついわぁ、久々に自転車飛ばしたから息が苦しかったよ。
5限までみっちりやってまずは帰宅する。
5限の微分積分は絶対受かると思ってる。
で帰宅したら速攻で電車に乗り込み中野を目指す。
到着してからイチサンに挑み続ける、強いwwwww
8連敗ぐらいしたのかな、やってみたかっただけもくらったしww
どういう風に攻めればいいのかが見えてこないのが駄目だったね。
で大会開始、前よりは人数減った。
私の相手は元住はぁと様。
ちょっ闘劇予選準優勝者wwwwwwwww
初めてはぁと様と対戦した、何がなにやらわからない。
最後はアルカナフォースを発動されてオワタ。
強い、流石準優勝。
その後元住さんに色々ジャギについてアドバイスをもらった。
いい人だ、これからは話しかけよう。
で大会終了後となりの北斗を見るとバグ昇竜出てるwwwwwwwwwwwww
うはっwwwwwwww
ちゃんとブースト残してあったみたいでフリーズしなかったけどw
後はワールドだけか。
そして電車で津田沼へ。
アルチでアルカナのスコア塗り替えに挑む、普通に一位になって拍子抜け、誰もやってないのかな。
明日は休み、のんびりとジャギの練習をやる。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-09 00:20
今私が借りているところは狭い。
とても狭い、駅などが近いから仕方ないのかもしれないが。
で、その中で部屋の結構な部分を取るのがコタツ、今まで机というか物を置く以外使ったためしがないもの。
さらに部屋の中に物が溢れてきていた(この部屋には押入れがない)
なのでこの前リサイクルショップに行って机と本棚と椅子を購入してきました。
今日届いて部屋の中に設置する、そしていらないコタツを売却する。
買ったときは数千円したこのコタツも売却価格は500円、リサイクルショップがどれだけの値段をつけるか今度覗きに行って見ますw
まぁそんなわけで本棚がきたので今まで溜まってた本をそこに詰め込み空いているところには服やCD類を詰め込んで部屋はすっきり。
そして高さが自由に変えれる机で全体がすっきりして、壊れかけてた椅子から社長椅子に代わってふかふか。
もっと早くにやっとくべきだったかなぁ。
まぁ問題があるとすれば本棚が予想以上に大きくてコンセントふさいじゃったことだけど。
これは他のコンセントを増やして無問題。
単位もたくさん取れて部屋も片付いていい感じで行きそうだ。
d0038501_114531.jpg




明日は中野か。
この前の闘劇予選の動画見たが、あれは燃えたな。
てか、闘劇予選終わったから中野がどんな感じになってるかも気になるw
明日も中野行って来ますね。
一回ぐらい勝ちたい。
そういえば北斗の掲示板に行ったらまさくにさん引退が出てた。
一回だけ戦ってフルボッコにされたけど、引退かぁ。
無職童貞とか言ってたもんなぁ、やはり就職活動は辛いのか。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-08 00:46

成績表が返ってきた

もう死んだここちで学校へ向かう私。
あぁ・・・嫌だなぁ、胃がキリキリしたし。
さて、成績が返ってくる、怖くてその前にトイレに行く。
戻ってきてちらり・・・・・・・・・うわっ。
単位合計を調べる・・・・あれ、意外と取れてる。
よく見たら試験を受けた教科は全部受かっていた。
これは奇跡www
ギリギリまだ留年じゃないよw
後一つでも落としたらアウアウなんだけどね。
まぁ胸も軽くなったことだし明日のビラ配り頑張るよ。

北斗のPS2買ってきた。
ジャギのコンボを頑張って練習してる。
この前ムテキングやられるという屈辱をあじわされたからなぁw
今度は勝ちたい。
しかしジャギのバニこんがうまくできないなぁ。
動画見て研究だ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2008-04-04 00:23