日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
だんだん勉強がきつくなってきた今日この頃。
今日は母と口論になった。
パソコンばっかりやってないで勉強しろと。
う~む、勉強なら学校と塾でやったのだが。
まー結果出さなかったら同じか。
気合入れてやるか。

web拍手は2件 すくな!

22時 その命呪を私に・・・・・・って、そしたらヘタレが移る!? 究極の選択! by K

私ならヘタレになろうがもらいますね。
そうすればあんなことやこんなことも・・・うへへへへへ。

~春原日記~
セイバー「なぜマスターが二人?」
セイバーはもの凄く困惑する。
しかしすぐに立ち直って
セイバー「まずは敵をどうにかするほうが先か。マスター指示を」
士郎「え?」
春原「やっちゃえー」
セイバー「了解しました」
そういうとセイバーは外に飛び出していった。
士郎「で君誰?」
当然のように聞いてくる士郎。
春原は
「ここどこ?」
両者の会話はかみ合わない。
しかしさっきの少女のことを思う気持ちだけは一致した。
士郎と春原が外に出てみるとセイバーが胸に穴を開けて苦戦している。
春原「血っすよねあれ」
セイバーに近寄る二人。
しかし
ランサー「ちっ邪魔が入ったか。この勝負お預けだ」
さっそうと飛び闇の中に消えていった。
セイバー「新たな敵です。マスター殲滅してきます」
士郎「えっ敵?まさか」
士郎の言葉を最後まで聞かず兵の向こうに消えていくセイバー。
春原は走ってそこまで行った。
そこでは今まさに見知らぬ少女の首を切ろうとするセイバーの姿が。
春原「やっ止めろよセイバーー!!!さん」
その言葉にセイバー動きが止まった。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-11 23:15
本当に今日は何もなかった。
会ったといえばテストの範囲を聞くぐらいかな。
本当に範囲が短いのに・・・期末の伸ばしてよ!
あっけどそうしたら期末がきつくなるか。
うーむ、これはいいのか?

今日発売した、コンプティーク。
ラキ☆スタ!きゃっほー!
最近これが楽しみで仕方ありません。
どんどんページが増えてるし・・・ぐふふふふふ。
とこういうのを買ってるから財布の中が氷河期を迎えてるんだな。

あともう一つの楽しみは第三次スパロボαですね。
私こう見えても大大大好きなんですよね。
はやくやりたいなー。

テスト期間中だからSSの更新スピード落ちると思うけどご理解ください。
SSの更新スピードだけが取り得なこのサイトなのに。


web拍手は6件

20時 らき☆すたゲーム化だそうですが、買いますか? by K
21時 10教科!? それは大変ですね、えっと、うちは……7教科です、国数英理社あわせて by K
22時 ついでに、校外HRとは、遠足でスw(こっちのほうがわかりやすい 鎌倉ですぅ…… by K

えーとKさんもコンプティークで知った口ですか?
私は買いません。
というか本体を持っていないので買っても意味がありません。
うーむ、私的にはゲームの前にアニメ化して欲しかったな。
あと普通のコミックスに。

Kさん・・・7教科とはいいですなー。
うらやましいですよ。
教科発表しちゃうと
現代文・数学Ⅲ・数学C・理科基礎(化学)・化学・総合英語・発展数学・リーディング・物理Ⅱ・ですな。
なんと私達が勘違いしていて9教科でした。
てっきり発展物理テストでやると思ってたんですけどね。
少し元気アップ。
遠足が鎌倉とは・・・贅沢な。
こちらは電車で10分ぐらいの浜辺でバーベキュウ。
三年間バーベキュウだった。(泣)

20時 こっこの展開わっ 春原次元を超えてなんてところに来ちまったんだby JPK

見たことある展開でしょう?
そうまさにその通りです。
今一番鮮明に覚えているのがここだからです。
もっと他のところにも飛ばしてみたいです。
ふーアイデアが尽きません。


~春原日記~
ランサー「じゃあな小僧」
ライダーが士郎に向かって槍を突き刺す。
その瞬間出口に向かって駆け出す春原。
その時!
ドッカーン!
バリバリ!
辺りを眩い光が包み込む。
ランサー「くっ何だ?うっこの魔力は」
ばっと外に飛び出すライダー。
春原「けほけほ、何なんですか?」
士郎「けほけほ、何なんだ?」
煙が晴れるとそこには鎧を着た小さな騎士がいた」
セイバー「問おう、貴方が私のマスターか・・・て二人?」
セイバーが二人の顔をじろじろ見る。
士郎「お前達誰だ?」
そんなことも聞かずにセイバーは二人の手を見る。
なんと春原の手にも命呪があったのだ。
セイバー「これは一体?」
続く
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-10 22:33
さてさて今日はテスト発表でした。
範囲はそんなに広くないんですが・・・教科が多い。
なんで10教科もあるんだよー!
聞いた中には2教科だけのやつもいるらしいじゃないか。
あーこれはやらないとマジでやばい。
頑張れ俺!

さていつの間にか恒例になってる春原日記やろうかな。

web拍手は7件

20時 こっちはテスト20日から。でも、その後すぐに校外HRが……シネよなぁ! by K
20時 早くKanonをやりたいです……初の積ゲ~一本目(マテ by K

いいなー遅くて。
うちは16日からです。
しかし校外HRとはいったい?
Kanonに走りましたか。
さぁさらに積みゲーを増やそう。(マテ

~春原日記~
春原「土倉?」
だたたたたたたた
春原「うわっひとまず隠れなくっちゃ」
バンッ!と扉が開かれる。
そこには血まみれの少年がいた。
少年はそのまま土倉の真ん中まで行って倒れた。
士郎「くっ」
ランサー「小僧、ここまでだな」
春原は影から脱出の機会をうかがう。
春原「くっ何かやばいシーンなんですけど。隙を見て逃げ出さなくっちゃ」
春原は脱出の体勢に入り始めた。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-09 23:45
今日は6時ごろ目が覚めて二度寝へ。
そして10時ごろに目覚める。
特に用事が無かったので何をするでもなく古本屋へ。
めぼしい物もなかったのですぐ帰る。
家では昨日買ってきた問題集をちょっと摘む。
Fateも少しやる。
今は凛ルートの真ん中ぐらい。
さっさとクリアーしようと。

明日は学校だ。
テスト発表だ。
3年生始めての定期試験だ。
ちょっと気合を入れてやろう。

そういえば明日の時間割に体育があったな。
確かソフトテニスをやるとか言っていた。
やべっ気合が入ってきたよ。

web拍手は15件

10時 マスターに惚れました!w by K
10時 ふぅむ、これから朋也が強くなっていくのですかい? by K

マスターは強かった!
とわかりきったことでしたけどね。
マスターを乗り越えたらようやく兵士のテストです。
どんなイベントを起こそうか考え中です。

~春原日記~
春原「ここ本当にどこなんですか!?」
ネオグラン「ダメだ。何度追い返しても戻ってくる。くっヘタレオーラでくらくらする」
春原「まっそういうことでしばらくお世話になるよ」
ネオグラン「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
春原「そんなにうれしいんですか?」
ネオグラン「正反対だ!こうなれば最後の手段だ!必殺のお前にもやもやパン!(早苗さん作)」
それを春原に向かって投げつける!
春原「パンですかこれが!?煙がもうもうと上がってるんですけど!」
ネオグラン「さらば春原。もう会うことも無いだろ」
春原「それってどういうことなんですか!?」
しばらくして煙が収まり春原の姿はなくなっていた。
ネオグラン「グットバイ春原」
一方春原は・・・
春原「ぶはーなんですかこれ、てえ?」
そこは見たことがない土倉の中だったからだ。
春原「???」
その時急に土倉の扉が開いた!
続く?

追加拍手

21時 春原冒険日記!? でも、楽しそう。もやもやパン、すごそうっすね。 by K
21時 っていうか、トラベルッスカ!? ジゲンヲッスカ!? by K
21時 テストがんばって~♪ ありきたりですけど、このお言葉を送りますw by K

なんかいつの間にか次元を超えていました。
さてさて春原はどうなるんでしょうね。
テスト頑張ります。
そっちも頑張ってください。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-08 21:19
今日は朝から学校で模試がありました。
代々木のセンター模試です。
科目は英語・数学ⅡB・物理です。
前のと違い難しかった。
やばいなー。
勉強しなくちゃ。
誰か勉強のコツ教えてー。
教えてもらって伸びるもんじゃないけどさ。
Fateのセイバールートクリアー。
まっこんなペースかな。

それにしてもサクラノ詩まだ発売日わからないのかな?
なんかサイトに4コマ乗りだしたけど。
さて・・・これ終わったら柏餅にお茶でもやろう。

web拍手は17件 あーうー

20時 身体はヘタレで出来ている―byへたれ仮面
20時 血潮は辞書で、心は単細胞生物――byへたれ仮面
20時 幾たびの戦場を越えて全敗――byへたれ仮面
20時 ただの一度の勝利もなく、ただの一度の完勝は夢――byへたれ仮面
20時 ヘタレの代行者はここに一人、バカの丘で夢想に酔う――byへたれ仮面
20時 ならば、わが生涯へたれ以外の意味はなく――byへたれ仮面
20時 この体はきっと、終わりなきヘタレで出来ていた――byへたれ仮面
20時 以上、Kさんに触発されて「アンリミテッド・ヘタレ・ワークス」の呪文を考えてしまったへたれ仮面でした~
20時 ちなみに、Fateはやったことありません(爆 byへたれ仮面

GOOD!!ですよへたれさん。
春原の心情を見事に答えていますよ。
ヘタレはどこまでいってもヘタレというのがひしひし伝わってきます。
このままでは私までヘタレに。
Fateやってみてください。
面白いですよ。
これはおまけです。

春原「あれっここどこっすか?」
ネオグラン「何!?なぜここに春原が・・・くっヘタレのオーラがこの部屋を埋め尽くしていく」
春原「ねえ君。ここどこ?」
ネオグラン「くっヘタレ退散!!」
春原「わっ何で急に落とし穴が空くんですかねぇぇぇぇぇぇぇぇ」
皆さんもヘタレには気をつけましょう。
いつもあなたの後ろには春原が。
春原「僕って悪霊じゃないんですけどね!」
ネオグラン「うぉ!?また来た」
続く?

21時 フッ……買ってなくともSSというものは見るのさ……(バカ by K
21時 安ちゃん、認めてくれてありがとう!ついでに源さんにも認めてもらいたいです!どうかご慈悲をw by K

そうかSSがあったな。
今Fateのファンディスクが作成中らしいんですけど・・・やりたい。
KさんもそのうちFateをどうぞ。
ヘタレなキャラはいませんが濃いキャラばかりです。

伝言です。
”君が私に入部を認めてもらいたいK君か? うーむこの部はとても厳しくて危険に満ち溢れている。たまに辞書も飛んでくるんだよ。(いやいや杏ちゃんにも困ったもんだ)それでもかい?そうかよしこの藤林源一の名にかけて君の入部を許可しよう!”
以上です。
これで君も知探部の一員だ!

さらにweb拍手10件追加

22時 くあっ! いまこの場の後ろにヘタレが……! な、なにをする! うわああ… by K
22時 杏の「アンリミテッド・ディクショナリー・ワークス」で排除してくれましたw by K
22時 ………今思ったら、それ、勉強嫌いな奴らには最凶最悪の技ですねw by K
22時 源さん! 認めてもらえて光栄です! 知探部のためにも早速杏のSSを書こ「やめなさい」あう……by K
22時 私は日記のあれの続きを超絶希望。 by K

なんか好評な春原日記。
続きなんか考えてなかったんですがやってみようかな。
杏のSS欲しいな。
あっそうだ知探部に入るんだったらネコ耳を付けてはいるんだ!と安ちゃんと源一さんが。

23時 知探部これからの活躍に期待してます。さて何が出てくるでしょうか?by JPK
23時 春原なら十二回殺しても生きてると思う・・・ある意味狂戦士以上かもby JPK

知探部はどこまで暴走するんでしょうね。
だんだん一人歩きしだした。
春原は試練(智代とか杏とかラグビー部)をたくさん受けているので12の試練なんてめじゃないです。
もう不死身なんじゃないんですかね。
それイコール何回も死に掛けたということなんですけどね。

さらに追加
0時 すごいですね。原作の跡形もない。
0時 サイドストーリーとはいえないのでは?
0時 2chで話題なだけあるwww

こまかいところは気にしてはいけない。
広い心で見るんだ。
ほら、心の目を開けば・・・。

BBGMはストーリーからはずれても・・・クロスオーバーですし。
ファンタジーですしね。
2chで話題になっても全然うれしくありません。
細かい意見には感謝しますけど。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-07 22:19
今日は久々の学校。
少しきつかった。
けど防災訓練は面白かった。
机に潜るとき肩をぶつけて痛かった。
先生の話がなげー。
寝ちゃったよ。
友達からFateのOP曲もらった。
今聞いているがまぁまぁだ。

web拍手は15件

16時 私が入ります! ですから僕をいじめ(ピー) by K
16時 ふぅ……さすがはヘタレ、宝具を喰らっても生きているとは……すでに
16時 人間じゃあ……ねぇだろ。あの回復力…サーヴァントか!(真名スライム・ヘタレ・オブ・キング) by K
22時 体は辞書で出来ている。血潮も辞書で心も辞書。その体はきっと辞書で出来ていた。 あってる? by K

えーKさんのみです。
「君を知探部の一員と認める」と安ちゃん談。
よかったね。
これでいじめてもらえるよ。
春原のあの回復能力はA+クラスもしくはそれ以上と言ったところでしょう。
さらにヘタレも。
サーヴァントではありません。
春原個人の能力です。
おそろしや。
体は辞書で出来ている。血潮も辞書で心も辞書。その体はきっと辞書で出来ていた、ですがだいたいこんな感じですな。
辞書とは思いつかなかった。
てっきり体はヘタレで出来ている。血潮もヘタレで心もヘタレ。その体はきっとヘタレで出来ていたと言うと思ったのですが。
しかしKさんはFateやったことがないのでは?
なぜこの言葉を知っているの?
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-06 23:32
最近友達から借りたFate stay night にはまる私。
セイバー最高!!
アンソロとかをどんどん購入しているが・・・かっ金が!おき場所が!
今日は勉強とSSと少しビデオを。
勉強は英語と物理。
SSはあなすご。
ビデオは火曜日に録画したぷっすま。(知っていますか?)
それがもうツボにはいって笑う笑う。
特に草薙とユウスケに。
GWも大詰めですが土曜日は模試だからあんまりゆっくりできない。

web拍手は28件 またまた更新~♪

18時 すっげぇ行動力……いつからリーダーみたいになったんだろう? by K
18時 っていうか、記念すべき第一回の内容は、なぜヘタレはヘタレなのか、これでw by K
18時 うぐっっとこれからも楽しみですよw by K

やっぱりいろんなことを起こすのは学校では安ちゃんじゃなくちゃね。
お題なににしようかな。
うぐぅですか、ならこちらはえう~。

21時 投稿SS書き・・・・たいな~(ぇ byへたれ仮面
21時 けどCLANNADやったことありません(コラ byへたれ仮面
21時 AirやKanonやOneはやったことあるんですけどね(ダカラナニ byへたれ仮面
21時 GWを振り返って何か一言お願いします(ぇ byへたれ仮面

SSはOneを除く以外のやつは大抵はわかりますからいいですよ。
もうどんどん送ってください。
お待ちしております。
GWですかー。
何にもなかったなー。
しいていえば友達からゲーム借りたから思考の幅が広がった週ですかな。

21時 安ちゃんただもんじゃねぇ 読み終わってそう思いました。by JPK
21時 あなたと~ のキャラは個性が強くていい感じですよ。by JPK
21時 事件は会議室で起きてんじゃない!安ちゃん(源一さんでも可)が起こしてんだ…失礼しましたby JPK

安ちゃんはもう裏の人ですな。
どんどんエスカレートしていきますよ。
まずはネコ耳なんてどうですか。
事件は会議室で起きてんじゃない!そう現場(安ちゃんがそこで)起こしているんだ!

さらに追加で2件

22時 お、カウンター統合しましたね! こっちのほうが見やすいw by K
22時 あぁ……GWが終わったら、あと二週間でテストですよ……そっちはどうなってますか? by K

カウンター統合するの忘れてましたから急いでしました。
こっちもGW明けに発表ですから2週間ですかね。
はー気が重いですがなんか楽しいです。
だって塾の小テストストップするし、テスト週間は早く帰れるし。
プラス思考です・・・ううう。



2chで知らせてくれた皆様へ

最近自分はやりすぎたと反省しております。
もう使ってはいません。
忠告をしてくださった方には心よりお詫び申し上げます。
これからはSSを書くのみでみなさんに楽しんでもらおうと思います。
最後に本当に申し訳ございませんでした。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-05 22:29

・・・・。

ただいま深夜2時。
9時から寝続けて今起きた。
あーもう一度寝よう。

web拍手は28件


20時 届かない場所をずっと見つめてる 願いを秘めた鳥の夢を by K
20時 ついでに……歌詞が飛んでるううぅぅ~~~~! by K
20時 で、ネオさんは短編を書かないんですか? ことみの誕生日SS。 by K
20時 私としては、書いてほしいんですけどねぇ?(プレッシャー っていうか、書け! by K
21時 最近カウンターが出るのが遅いです……なにかあったんですか? by K
21時 あぁ……もうすぐGWが終わってしまう……このままSNOWは見送りなのか…… by K
21時 でも、今はKanon買ったからいいや(裏切り者 でも、うまくいけば、親に……w by K

カウンターはもともと出るの遅いですよ。
短編は落ち着いたらね。
SNOW-、kanonもいいけどさー。(やったことないけど)
親にってナニ!?



あと・・・すいません。(心から深く)
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-04 23:32
今日はさほどたいした用事はなかった。
しいてあげれば少しばかり買い物をしたぐらい。
CLANNADアンソロとFateのアンソロを購入。
うーんやっぱりFateは面白い。

web拍手は19件 はーよいしょ

12時 詩ならもう少し続けましょうよw

これはweb拍手のことかな?
あー確かにもう少し長くしたほうがよかったかな?
まー勘弁してください。
なんとなく書いただけなんで。

12時 SSにも国語力(というより文章構成レベル)は必要ですよ~byへたれ仮面

現実ではそうですが最後は愛です!
この力があればどんな困難でも!

12時 鳥の詩=普通にCDで出て欲しい(オイ)メグメル聞きたいです・・・・

普通とは?
CDならでてるじゃないですか?
メグメルも。
買えばいいですよ。

12時 http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/11065838

これは一体何なんだ?
検索してもなにも出てこないし。
???。

13時 あの日から変わらず~♪ いつまでも変わらずに~♪ by K
13時 っていうか、あっきーが変わってるよ! by K
13時 どうか……どうかあっきーを元に戻して(涙 by K
13時 う~ん、次で朋也がやっとメイン?w by K
13時 私も……愛でSSを書いていきます!! by K
13時 ”うぐぅ”と”あはは~”は日常茶飯事ですw by K
13時 鳥の歌もいいですが、やはり、メグメル、小さなてのひら、影二つなんかも(特に二番) by K
13時 Kanonは買ったけど、Airはまだあれがでてないので買ってません by K
22時 >Have a nice metamorphosis よく使ってるそうですが…爆笑!(ぇ? by K

あっきーが突如変化してしまったのはなぜなんでしょうか?
勢い任せで書いたらこうなってた。
大丈夫、そのうちもどりますよ。
たぶん。
やっとこさ朋也に光が・・・。
ここで朋也をレベルアップさせます。
やっぱり愛ですよね!
最後に愛は勝つ。(ちょっと違うな
私はえう~にふにゅ~ですな。
うむうむ影二つはいいよね。
歌詞なんか特に。
kanonやっとできるよー。
Have a nice metamorphosis 訳したんですか?
もう爆笑でしょ!
この単語あまりみんな知らないからねー。
ではよい変態を!

1時 日記で犯罪を告白するとは素晴らしい度胸です。恐れ入りました。
1時 アホですか?
2時 さすがに犯罪はいけないと思いますよ?


やばやばいけないいけない。
犯罪ってこと忘れてたよ。
修正修正。
教えてくれてサンキュー。
いや、マジで。
本当に。

4時 m9(^Д^)通報すますた

NOooooooooo!!!
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-03 23:13
いかんせんまた三連休はうれしい。
しかしすることがない。
この日にSSでも書こうかな。
さっき暇だったからBBGM四話書いちゃった。
勢いでゴーとね♪
そういえば月姫買うと高いね~。
web拍手は22件 最高記録~ワーぱちぱち

0時 私の学校で5月の中盤あたりにまたテストがあります お互いがんばろう byカルロス
0時 ついでに世界の中心で萌えを叫んできます

どうもお互い頑張りましょうカルロスさん。
どうぞ叫んでください。

19時 音がやばいよ陽平……もはや人間じゃない!(断定!? by K
19時 愛じゃなくて運命かよ! まあ、この場合愛を語ったらやばいけどw by K
19時 何気にいい役の祐くんだね♪ by K
19時 朋也が全然活躍していないことに……激怒! まだへタレのほうが見栄えしてるよ!(ひどっ by K

陽平はどんどんスライム化している!?
祐介さんがもしあそこで愛を語ったらただの危ない人になっちゃうからねー。
祐介さんにはまたでてもらいます。
なんたって隊長ですからね。
朋也はもう少し待ってください。
主人公は最後にいいところをもっていくんですから。

20時 ランスはやっぱ強いな~ まぁ負けるとも思っちゃいませんが by JPK
20時 朋也にも早く活躍してほしいものです。by JPK

ランスは最強ですよ。
もしかして主人公より強いままだったりして。

20時 っていうか、いつのまにか1万ヒット超してたんですねw 今頃気がつきました、おめでとう! by K
20時 ついでに、寝る教科はなんですか? それと、得意な教科とか。 by K
20時 私は国語です(マテ、SSカクノニソリャナイダロ by K
20時 ”うぐぅ”と"がお"使うなら……どっち!? by K
20時 私は"うぐぅ"派ですw ついでにこの頃"だんご"を結構食べていますw(横暴です!(え? by K
21時 僕たちは見送った~♪ さあ、続けて! by K

あっやっと気づいたのですか?
どうも(かなりうれしいです)
寝るのは発展数学に現代文に現代社会です。
いらない教科だしね。
SS書くのに国語力はいりません。
愛です。(マテ
んー私もうぐぅですね。
最近はあんぱんです。
マジですよ。
コーヒーと一緒に食べるとおいしいんですよ。
鳥の詩は名曲です。
しかし私そんなにAirに感動してないんですよね。
CLANNADやった後でやったから。
感動はCLANNADに全部持っていかれましたよ。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-02 23:35

消える飛行機雲~♪

はっとGWを満喫しています。
今日は友達の家で麻雀しました。
戦績は・・・うひゃひゃひゃひゃひゃ、笑いが止まりません。
一回戦はすぐに友達がW役満に振っちゃって終わったけどあとの三回は私の圧勝。
ふふふふふふふふふ。

とそんなことよりSSを書かなければと。
けど昨日録画したアニメもみたいしなー。
あー友達から借りたゲームもしたいなー。
やりたいことがありすぎて困ります。

しかし明日は学校。
嫌だなー。
普通に授業があるのが。
いっそのこと休みにすればよかったのに。
早く寝なきゃ。

web拍手は4件

19時 拍手がないと寂しいよね、だから私も送ります。byK
19時 私も物理っすw でも、現在悪戦苦闘しそうです。byK
19時 ボーリングのスコアはどれぐらいですか?自分は180チョイですwbyK

あーKさんが送ってくれなかったら寂しい拍手になるところでした。
サンキュー。
物理はわかったら簡単なんですがそこにいくまでがねー。
ボーリングは120ぐらいです。
みんなが言うには投げ方がおかしいらしいんです。
まず投げる位置までとことこ歩いていき腕の力だけで思いっきり投げるような感じなんです。
・・・やっぱり変だな。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-05-01 23:32

暇な休み

今日はとても暇な一日だった。
なにもやることがないので勉強していた。
物理です。
運動量保存則です。
どうにかわかったけど難しい。
この物理が私の生命線なので頑張らなければ。
しかしSSの最初の部分が思いつかない。
これが思いつけばすらすらいけるのだけれど思いつかない。
あーどうしよう。

今日の深夜番組のアニメシャワー。
鋼の錬金術師がやっている。
ジパングもやっている。
私ジパングが大好きなので毎週見ている。
あと鋼は前は塾の時間帯で見れなかったが今回のは深夜だから見れる。
とその前にSSをどうにかしなければ。
あと勉強も・・・忙しい。
web拍手は0件 わーん、コメントは別にSS関係じゃなくてもいいんですよ。
0は精神的に堪える。

ないと思ってたら後から追加されていた。
にっひゃー♪
結局web拍手は3件
23時 物理か~なんだか懐かしく思いますよ。社会人の私としてはもう勉強できんな~byJRK
23時 しかしGW暇だな~ ネオグランさんは何か予定があるんですか? byJRK

九時ぐらいに書いたから後から見てあっ着てると急いで付け足しました。
学生時代が華とよく言いますがそのときの本人は全然そう感じないで早く大人になりたいと思いますよねー。
GWは一日だけ家族で大阪に行くぐらいです。
映画を見るらしいです。
確かマスク2。
あとは友達と遊ぶか勉強するかパソコンに向かってるかです。
まー友だちと遊ぶのは麻雀ぐらいですけどね。
最近のゲームは面白くないしカードゲームも飽きたしボーリングとかカラオケは連ちゃんだと財布が持たないからね。
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-04-30 20:43

さてさて

さてさて変えてみました。
こっちのほうが見やすいと思うんで・・・。
いぇーい。
これは前の日記です。

あなすごのネタが思いつかないような状況に入っている。
なんか頭の中が真っ白になってるんです。
やっぱり物理とかやったからでしょうか?
いつもよりハイテンションです。
それは今日酒を飲んだから。
ビール最高!
しかしその後買ったハイチュウライム味・・・まず!
もう二度と買わない。

web拍手は15件 あーよかった。飽きられてなくて

0時 世話焼き杏ちゃん・・・かわいいなぁ しかし源一さんの謎が増えたなぁ

世話焼き・・・いいなー私もこんな人が傍にいないかなー。
かわいい、かわいいぞ杏ちゃん。
源一さんの気持ちがわかります。
しかし久々のKさん意外からのコメント。
載せた直後に見に来ましたね。

9時 砂糖のおにぎり・・・・・・あれ、地獄っす(涙byK
9時 ただ単に秘密なのは、やばい職業だからでしょ?byK
9時 父親にもやっぱり容赦は無しなのね・・・・・・GOOD!byK
9時 杏の辞書を防ぐプラスチックって・・・どんな素材だ!?
9時 でも、案外朋也が寝てる間に命さんが杏の行動を見通してやったりして byK
9時 珍事件って何!?やっぱり一緒に投稿したのが噂になったり、お弁当が!? byK

すごい拍手の量です。
私一回だけ主人公がどんな気分になるのかと思い砂糖おにぎり作ってみました。
味は・・・・・・・死ねっ!とゴミ箱行きです。
あんなものを我慢して食べるのですから主人公は強い。
そういえばゾロも食べてたような・・・しかも砂まみれの。
職業は・・・正解!さすがKさん話がわかる。
杏ちゃんはみんな平等です。(朋也を除いて)
このプラスチックを配置したのは命さんです。
素材は・・・命さんの会社で特注で生産されたそうです。
珍事件は次の話で・・・さらば!
[PR]
# by sa-_gisawayukari | 2005-04-29 15:31