日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

操やってきたよ!

データを見ると凄いはまりを繰り返していた。
流石に前から重いよ!と出てただけはあるね。
着席して4Kでバケ。
それがLBに当選してしょっぱなから快調な滑り出し。
しかし、LB終了後の前兆で出玉は削られるの繰り返し。
3セット目でまさかの無限へ。
少々はまってスーパーBIG、青7だぜ!
これはストック行くんじゃないかなと思ったらスルー。
その後しばらくしてBIG、ART当選、LBが2セット。
終わってから300Gぐらいで通常からLB当選、そして無限へ。
・・・無限多くないかなと思いながらまさかの1271Gはまりwww
おいしいです^^
けど、凄く単調でつまらなかったですww
途中から早く当たれと思いながら打ってましたし。
で、バケ、またLBへ。
そして無限、また無限、そして無限。
なんだよ無限4連続って、これは鮪だったのか?
とまぁ、そんな感じで結構な確率で無限へと突入しました。
ここに設定差があるのかな?
周りの人も箱で出してたし、設定はよかったみたい。
2.5K枚で糸冬。
この台は設定よくないと打てないね、バイオが好きだったって人なら気に入ると思う。
ひたすらBIGやLBで出玉をつなぎ、無限ではまって出すがこの台の勝ち方だと思った。
つまり、ヒキにかなり左右されるってことだね、強いイベントなら打つかもしれないけど、通常は避けるわ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-26 17:48
そしてこの単発である。
・・・え、フリーズだよ、かなりレアなもののはずだよ。
確変は許そう、当たるときはなんでも当たるわけだし。
が、フリーズしてもストックひとつだけだったとは・・・。
何か色々損した気分だ。
500枚で終了後ノマレ乙。
けど鮪は好きだ、アプリやってみようかな。

その前にマジハロ2でやられてたのでかなりやばいことに。
どうする、もうバイトしてないんだからこのままじゃ・・・。
メタスラと恐怖新聞と操打つためのものだったのに。
そして見つけた慶次、そういや今日イベントだったと思い出す。
なんと1000はまり発見、小当たりはカウントしないようす。
着席、2通?、2通?、だいふへん。
そこからまさかの24連。
うっひょーーーーー。
けど運がよかった、殿に落ちてもすぐに引きもどしたりしたし。
あそこまで行くと全員集合とか見たかったな。
もう十分すぎるほど堪能したから二度とやらないけど。
本陣攻められすぎだろwww
ほとんどが復活演出だし、城門ほとんどいかねぇ。
心臓に悪すぎる、あと味方出現が確定じゃないことに驚いたよ。
まぁこれで3機種やることはできそうだ。
あぁー早くマジハロ2安くならないかなー。
未だに40万するとか、高すぎるわwwwww

22日に船橋ファンファンで北斗のフリプをやってきました。
最初は3人しかいなかったけど、途中からだんだん人が増え始めてきた。
対戦たくさんできたから満足、来週の大会も人がたくさんあつまるといいな。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-24 04:14

ファンファン

14時ごろにファンファンへADAさんと北斗をしに行く。
到着するもまだADAさんはおらず、片方を調整している最中だった。
レイの練習をしつつ到着を待つ、相変わらずキャンセルがわからない。
ADAさん到着、対戦をする。
ADAさんのジャギが猛烈にうまくなってきている、もう五分五分か。
気分転換にサウザーで挑むと、なぜか連勝。
バクセイ撒いてるだけでやっぱかなり違うなーと実感する。
17時頃、ADAさんは用事があると帰宅。
帰ろうかなと思うと、ふとバリバリ伝説が打ちたくなったので打ちに。

バリバリはやっぱり楽しかった。
ビッグ後はRTに全部行けたのが大きかった。
一箱出たので帰ろうと箱を持つと、2027発見。
よく見るとはまってる、なんとなく着席。
そして、700はまりwwww
バケも引けない・・・だと。
そしてメダルほぼ消滅、これは失敗したなと感じていると、スペリプ光臨。
900続きED。
うん、久々に見たわ、最後にやったのはXで2年ぐらい前だったし。
1.7K枚流して帰宅。

東方の時計を家に飾る。
今の今まで電池がなくて飾ってなかった。
しかし、玄関が暗い、照明さっさとつけないと。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-15 22:52

鮪伝説+蒼天

最近鮪伝説を打ってみました。
巷ではクソ台クソ台と連呼されていたのでとても興味があったからです。
やってみた感想は、確かにクソ台だけど、そこまで強調して言われるほどかなと思いました。
むしろ、不遇台な感じがします。
確かに通常時は主人公が座ったりたったりするのを眺めるだけです。
演出も大体1Gで終わってしまいます。
ボーナスも重たいです、ARTも連しません。
が、通常時は確かに面白くないですが、基本演出がすぐ終わるので変にじらされないのはいいかもと思いました。
たぶん一番期待度が高いのは鮪のシャッター演出ですね、結構ボーナスが入ります。
これもあっさりしていて、シャッターが閉まらず文字が出れば当たりみたいです。
うん、シンプルです、こういうあっさり、嫌いじゃないぜ。
で、ARTはというと、結構増えます、もりもり増えます。
増えるスピードは速いのでそんなに苦じゃないです、ベル一定回数とるとBGMも変化するのでちょっとワクワクしたりしますし。
レア子役演出もわかりやすいうえに、ART連チャンゾーンみたいなのもあったり、まぁ引けませんがね、短いですし。
元々ボーナスが重い機種ですから、ART中も結構はまれると思います。
ここですぐ当たるのは、乙としか言われないw
最近の機種でいうゴエモンみたいなこれですが、ゴエモンと違いARTストックは8個までたまる、パンク役などでメダルは減らない、増えるのでいい、などですかね。
まっART引くまでが遠いんですが、自分は嫌いじゃないですよ鮪は。
クソ台クソ台言ってる人はARTぶちこんで増える感じを体感してくれ、少しは考え変わる。
もちろん演出はクソだからな、そこは同意する。
実機が安くなったらほしいなww

ついでに蒼天もやってきました。
ダメだこの台ww
スイカ引いても引いてもART突入しないのでただの追銭タイムになってるw
これも設定差とかあるんですかね。
ARTもほぼ単発、レア役引いてないとほんと続かない。
なぜストック式にしたし
継続率だろ北斗は、2Gでも継続率だったじゃないか。
さらに重たいボーナス、鮪も一緒だけどさw
ただ、ボーナス事態にあまり特典がないのがねぇ。
いや、青揃いとかあるけどさ、引いてもほぼ単発だぜw
海苔ボーナス引くしかねぇな。
重たいボーナス、入っても単発なART、煽るだけ煽るスイカ、これなら無限の鮪ARTのほうがましさ!
と思ってる、もう一回打とうとは思わない台だった。
これはジョーの二の舞になるなww
大量導入した店乙、ってマイホじゃねぇかorz
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-12 03:25

スクールウォーズ

凄く久々に日記。
放置しすぎだろ、私www

最近は家で勉強するかファンファンやDEEPで北斗している日々です。
ファンファンは北斗やる人がそこそこいるようになってきているので、楽しくなってきています。
変わりにDEEPはいつもどおりの人しかいませんでしたが。

最近スクールウォーズの動画をニコ動にあげています。
撮って後から見るとわかるんですが、かなーり音って拾うんですね。
物凄く強打しているように聞こえるww
実際はいつもどおりポンポン押しているだけなのにね。
そろそろ三脚買って固定して撮りたいかな。

ジャギ様。
バスケにいけない。
てか、羅漢とかからミスる。
そもそも壁際に追い込めない。
orz

この前スパイガールやってきました。
はっきり言うと、つまらなかったです。
これならスクールのほうが何倍も楽しい。
確かにハート溜まれば通常からでもCZでARTいけるし、フリーズ引いたら一撃でるかもしれない。
が、一回のゲーム数が30でCZが減るのでそこまでガンガンいける気がしない。
この前フリーズ引いて3連だったしね。
何より通常時の拷問などで楽しくはなかったなー。
マジハロ2のほうがよかった、もちろんスパイは継続率だからマジハロより一撃いく場合のほうが大きいかもだけど。

そうそう、引越しました。
理由は住んでいたところの駐輪所が使えなくなったから。
くそっ駐輪所使えないのにみんな置いてるから契約するときだまされたわ。
まぁ、ダメダメ言ってても置いといて平気だったけど、まさか工事するとはなー。
おかげで学校近くに引越し、こっちのほうが広くて家賃安いのでいいかもだったけど。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-05 01:12