日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


いやはや、ようやく三話ができました。
要領がわかってきたので作るスピードがレベルアップしています。
しかし、使ってたソフトのmp4出力が最後の最後で音声エラーが出る。
代わりのソフトでやると成功するも画質が粗く、100M超えてしまってアボン。
仕方ないのでFLVで出力、もちろん容量は小さいが画質がさらに粗くなった。
これ見て見なくなる人とか出なければいいのだが。
ちなみにサムネの絵はADAさんが一晩でやってくれました。
やっぱムラクモかっこいいよね、クリザリッドも好きだけど。
これを機にみんなもムラクモ好きになってくれれば幸いだ。
今回の対戦は全てAI戦です、なんて楽なんだ・・・。
動画製作に費やした時間は8時間、エンコードを含めて。
しかし、再生数やコメがどんどん減ってってるな、最後は1とかやめてくれよ・・・、怖いわぁwww
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-12-29 01:02
というわけで二話目が完成しました。

本当に、エラーばかりでて苦労しました。
ADAさんの助けがなければもっと遅れてたのは間違いなしですね。
なんでwmvで出力しようとすると最後音声エラー起きるのだろうか?
まぁ、解決したしいいか。
今回の話はジャギ様と咲夜が一緒に行動するようになる経緯を書きました。
次はどんな話にするかなぁ~。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-12-22 03:27
久々に書くな、最後に書いたのが6月とかww
気力も何もなかったからなぁ。

それはそうと、コミケ当選しました。
二日目東パー19bです。
新刊もありますんで、来れる人はぜひどうぞ。
在庫さばけるといいな・・・。



とうとうMUGENストーリーに手をだしてしまった。
なに、ジャギ様が主役なんだ、問題ない。
好きなジャギ様を書きまくる。
ちなみにジャギ様の性能は基本原作性能、世紀末モードに突入すると原作崩壊です。
最初から世紀末でしか使えない超タンク、俺の名強化などがありますが、初めてキャラを使うときはこれら二つは最初から使えるように設定されています。
もし原作性能で使いたいという人はそこらをいじるといいでしょう、簡単です。
性能紹介。
世紀末モード・・・攻撃力、防御力、攻撃速度上昇、ゲージ消費半分、特殊KO演出、特殊技解禁などがあります。
30秒経つと消えます、一試合に何回でも突入できます。
突入する際はムービーが流れますが、二回目からは省略されます。
このモードに突入すれば、基本負けません、殴ってるだけで勝てます。
まさに世紀末。
超タンク・・・あたり一面にオイルをまきます、もちろんボミオス効果つきですが、マッチでは引火できません。
一定時間経つと火柱が出ます。
何回でも重ねがけできます。
俺の名強化版・・・今まで北斗で相手に正解を当てられて涙目になった人はどれだけいるだろうか。
そんな人のための強化、はずれなし。
最初の選択でトキ・ラオウ・ヅァギです。
トキは☆2、ラオウは大ダメージ、ヅァギは☆1と中ダメージ。
追加入力でジャッカル、ケンシロウ、ジャギが現れます。
ジャッカルは従来のぴより状態へ、ケンシロウは残会、ジャギは一撃へと行きます。
まぁ、そんなに使う機会はないとは思いますがね。
夢想転生・・・ジャギ様を悲しみを背負って夢想を手に入れた。
夢想状態になるといろんな技が変化します、例・・・千手→テンショー
動画で紹介すると思いますのでお楽しみに・・・見てる人いるのか?
しかし、MUGEN録画が辛すぎる、カクカクしすぎて技が出ない出ない。
なんとかしないとなぁ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-12-14 03:39