日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

というわけでジャンボ本八幡に行ってきた。
シスクエ目当てだったんだけど、あまり調子がよくないから近くにあったその店の新台の爆音伝説サクラをプレイ。
ボーナスが3種類で465枚払い出しで終了だけど毎回三枚かけるから純は320枚かな。
バケが50枚とか死ねばいいのに。
その代わりRTついていた、赤BBなら100GのRTに突入。
終わったら抽選して30Gか100GのRT、大体30だが。
で、それが数珠繋ぎに回り三連、四連。
箱も4つぐらい埋まったお。
しかし最後にかなりはまってしまい枚数は前回とあまり変わらず。
2650枚だった、けど2500越したから自己新記録だね!
しかし5スロだからよく出るよく出る、気持ちよくできるよね。
遊んで小遣い銭が増える、いいじゃない。
負けても痛くないのがおいしい。
今日のサクラは設定入ってたのかな、年末なのに。
まぁさすがに新年は入ってないだろうから、次はイベントの日にやりにいくとしますか。
ちなみにサクラは前日と一昨日が同じように出ていたのでスロのフィーバーなイベントは終了ですな。
回りを見ると飲まれて台を叩いている人とかいたしwww
その中連荘でBGMガンガン垂れ流しちゃった・・・気の毒だったかな。
まぁその人も最後の方は当たって静かになってたからいいかな。


北斗。
低Dが安定しない。
バニコンの要の低Dが。
なので考えた。
キャラ限コンボだけど、近D遠Dを入れた後すぐさまブーストで入れなおす。
その後マッチを当てて超ガソ。
これでみそら式起き攻めの引火ですね。
問題点はDループができずに火力が低いこと。
オーラがないとだめだこれになること。
オーラがあれば超ガソ引火か羅漢で締めれるからいいけど、弟で締めてもダメージがなぁ。
しかもトキ、ケン、ハートには入らないっぽい。サウザーもかも。
やはりコンボもう一回見直すか。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-31 22:16
土曜拳。
壁際限定でトキのコンボが35%ぐらいできるようになったので出てみた。
たいつさんにフルボッコにされたお。
てかいてぇよ~中にアッパー食らわしたのにアーマーで耐えたよ・・・。
2Aから何かしようと差し込んだらここでもアーマーだし、ハート戦はきつい。
てかハートほとんどいないからきついよ、マミヤもグリグリさんぐらいだし。
今度の課題は投げコンと受身コンをきちんとできるようにすることだね。
受身早いからなんとかなりそうだし。
それと今日はえぐれさんのガチ撮りやってた。
凄く盛り上がってたけど、人が多い・・・。
見物の人がたくさんだったなあ、全員で土曜拳出てくれたら面白かったろうに。

スロ。
シスクエするも負けた。
いい感じにチェリーとか引いたり演出でたりするけど宝箱の中身が薬草だらけワロタ。
運がなかったかなぁ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-27 01:34
朝知り合いからメッセが着ていた。
何かファイルだったのでクリックした。
ウィンドウとか勝手に閉じたりフリーズしたりするようになった。
ウイルスだ!!!!!????
オワタ。
でもうそこから外付けにファイル移したり大忙し。
そして初期化して何とかなった、誰だ、こんなウイルス送ってきたやつ!!
マイミクの人だけど、勝手に送信されるらしい。
私からも何人かに渡ってたwwww
みんなあけるなよ、絶対だぞ!


スロット。
本八幡のジャンボって5スロのところに行く。
この前ドリスタでお世話になったところです。
前は開いてなかったけど今日は1時だったせいかシスタークエストあいてたよ。
170Gぐらいでとまってたからいざスタート。
・・・・・・千円じゃあたらないか、さらば野口!
・・・・・ウィーン、ウィーン、ウィーン。
・・・5スロで4千円だと・・・・。
でようやくBB、払い出しは315だったかな?
312だったかな、まぁいいや。
シスタークエストはRPG風になっていてBB出すごとに一話ずつ話が進む。
話のなかでもバトルがあり、勝てば次話へ、負けたらまた同じ話で。
ちゃんと子役を指示してくれるのでらくだけど、妖精の「なんでもな~い」ははまってるときにはビキビキしちゃうww
途中までBB→RB→BBな感じで進む。
5BBぐらいからずっとBBのターン!!
100Gいないに当りがバンバン飛び出す、おいしいです。
7時少しにようやく全話終了、19話だったか20話だったか忘れたが。
で、6時間半打って21BB7RB出した、会得枚数は2447枚、自己記録更新ですね。
途中何回か500G越えをしてはまったけど、全話見れたから悔いはない。
最初の四千円が痛かったけど少し浮いたが、ゲーセンに電車に買い物ですぐ消えたが。
食材は買いだめが一番だね、今の時期は鍋が一番、ヘルシーで安い。


北斗。
本八幡まで来てるんだからエースへ。
誰もいないからトキの練習、まだナギ化けしまくる。
なんとかしてよ・・・・・・。
なんで前ナギしようとしたら後ろに・・・www
CPUにも苦戦しまくるし、助けてくれ~~~。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-25 02:49
北斗がやりたくなり本八幡まで。
で前から行こうかなと思っていた5スロのジャンボにまずは行く。
本当はシスタークエストとツインエンジェルやろうと思っていたけど人がいたのでまずはシェイク2を。
250ぐらい回してR1、うわぁぁぁぁ。
シェイクはR低いからなぁ、Bじゃないとやってられない。
しかたないので他の台を見て回りドリスタ発見する。
B4R4で150ぐらいであった。
300ぐらいで赤B、しばらくして青B、結局最終的に+969枚。
3連したときは最高だったね、マジかと自分でも驚いたし。
さらに交換率が大学近くの5スロよりもいいし、結構あたるし、やっぱり津田沼はあかんのかなぁ。
てなことで電車賃分ぐらいは浮いた。
次はシスタークエストでもやりに行こうと。
で北斗、レイがいたがフルボッコにされたww
ユダ、ジャギで挑むもジリ貧でジャギは負け、湯だは後一撃といった感じで終了。
トキで二戦ぐらいするも向こうはずっとバリア張ってのガン逃げ。
・・・・死ねばいいのに。
マジバリア張って逃げ続けるとかないわぁ、頑張ってみて張る前に攻撃するしかないか。
ムカついたから最後は挑発連打してやめた、その後いなくなったので練習再開。
CPUにも苦戦するダメな一日だったな。
ジャギはオーラやブーストを温存する戦いを練習、ユダはブーコロの練習、トキは基礎コンの練習。
トキはようやくできてきたけど、、最後の有情が入らない・・・練習か。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-23 02:50
ブーコロが少しずつわかってきた。
が、その後のレシピ見てなかったので結局できず、しかしこれでユダはじまったな。
もうスタンプコンボで妥協しなくてすむかも。
けどいざってときにまた失敗するんだろうなぁ、前の一撃みたいに。

指。
B1に昇格、やっとAが見えてきたよ。
エースもアップされたし、言うことないな。
しかもいつの間にかエース弐寺が二台になってるし、大いに結構。
BBはテイガーとカルルに一回ずつ勝利、バングとタオカカでね。
しかし、バングでの起き攻めでの投げか受身狩りするかガードするかに迷うなぁ。
ラグナの昇竜怖いよ。

スロ。
近くの店にリオパラダイス発見。
今度やろっと。
ドリスタはこの前やるもB2にR1だけどすぐ飲まれた。
どっちも青だったしなぁ、ミントチャンスは引けないし。
コイン持ち悪い気がするよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-18 23:08

ユビート新曲解禁

丁度今日解禁されたので大学帰りにシダに友人と一緒に行ってきた。
人は思ったよりも少なかった、もう午前中にやっちゃったのかな?
まずは撫子やシグシグを。
レベル10クリアできたよ、ギリだけど。
にしても隠しが伝道師とかいう称号つけてる奴と対戦しないとダメとか、運だな。
と思ったらすぐにゲッツ、友人とローカルやって全部ゲッツ。
まぁ何曲か難しすぎるのもあったけどいい曲ばかりだね。
指のモチベあがってきたよ。

BB。
指をやりつつBBも。
やっとバングの基礎コンできはじめる。
しかし締めが投げじゃないとダメがなぁ。
まぁ今日は風林火山同士でDBの世界をやったからおk。
マジ空気読めてたね、向こうの人は。
同キャラ同士だとガードからのDの読みあいだったよ。

北斗。
土曜拳は勝利した、二戦目はダメダメすぎた、なぜ一撃が化ける。
ネオグラン一生の不覚。
ちなみにDEEPから北斗撤去された、タツカプが変わりにはいっていた。

スロ。
ドリスタが楽しいです、5円だけど楽しい。
20円は今は財布の問題などで怖くて手が出せない。
どうせ設定入ってないしいいよね。
津田沼の店はダメダメすぎる。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-16 01:27
北斗が復活したんだよ!!
いやっほぉぉぉ!!
これで学校帰りや遅い時間でも練習できるよ。
ちなみに今DEEPに生息しているのはレイ一人トキ一人シン一人。
トキはきついが、バスケまではいけないまでも基礎コンボはしてくる。
立ち回りがうまいね。
レイは基礎がまだアヤフヤ、ただしやはりレイ、固められたりしたらきついがガードは緩め。
シン、ガード甘甘、バニコンもまだできずだが獄斗からはいける模様。
と、こんな感じ。
一応全員には勝ち越してはいるものの、レイやトキなどにはジャギではきつい。
てかレイとか固められたらどうすれば・・・小パン連打だからバックステップ意味ないし。
羅漢かガーキャンしかないのか。
後ユダ、これも固められてるときどうすればいいか、ヨウソウかスタンプか、けどスタンプは毎回発生前に潰されるし、5Aとかで防げるかなぁ?
ユダだとバニ振って対空してればレイは結構自滅してくれる、攻めてこなくなってバリアはられだしてからが今後の課題。
さぁ、みんな北斗やろうぜ!!
次の土曜拳は行くはず。


BB。
バングが楽しいでござる。
受身狩りおいしいでござる。
風林火山無茶でござる。
タオカカとか固められてからどうすればいいかわからんでござる、忍忍。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-11 04:29

柏ジョイランドへ

今日は朝からBBやるために柏まで遠征してきました。
なんでも柏ではBBが過疎っているとか、これは行かない手はないということでね。
友人が先に到着していたが柏ジョイランドには強い人が二人いて手が出せないとのこと。
なので地下へ潜る。
なにやらゲームコーナーのようなところにてBB発見。
暫らく友人とがっつりやるもぼちぼち人が現れ始める。
過疎と言っても休みだから来るのね。
ぶらぶら待って対戦したりしていた。
途中北斗を発見、まさか残っているとは。
しかしそこにはトキの姿が、ええい、ままよ!!
2・2まで持ち込むも負けた・・・。
ユダでも挑むが、負け。
で柏ジョイランに行く。
確かに強い人がいたが、もう一台が普通の人だったので勝ったり負けたり。
飯を食いに行く、そしてまた地下へ。
6時から追い出し会があるので津田沼に戻る。

9時少しにて追い出し会終了。
先輩が凄く酔っていた・・・。
そこから指とBBタイム、場所はエース。
そこから12時までやるが、まぁまぁ勝ったり負けたり。
ライチェとアラクネで強いひとがいてその人たちがいる間は手が出せなかった。
で、一台空いたので隣の台へ、1ステージで乱入、しかもライチェ。
・・・隣で負けたからってさっきまでフルボッコにしてた人のところに入らないでください。
仕返しとまではいかないも受身狩りと逃げばかりやってみてやった。
まぁそれでも一本ぐらいしか取れないわけで。
最後にアラクネに一本取れたからよしとするかな。

今のところ使用キャラは  バング>タオカカ
バングは今日で結構レベルあがった。
後はちゃんとコンボするだけだね、流石に受身狩りだけでは持たない。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-12-07 00:18