日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モナコで北斗

5時ぐらいからモナコで北斗の練習をしてました。
流石に中野に行く時間帯ではなかったので。
実験時間かかりすぎだよ・・・。
でジャギバスケの練習とトキの練習。
トキの練習してるときに乱入とか、レイでした。
ただまだトキはコンボ完走がまだ一回もできていない状態、できそうでできないとかww
そして投げからのコンボもできないし受身からのコンボもできない。
なのに勝つのはやはりぶっぱや固めが強いからだろうか、レイの動きが見えてから受身余裕でした。
6Aからのバスケ始動はCPUにききずらいため練習しずらい。
まだ未完成。
早く完成して中野で実行するんだ。

明日授業行けば文化祭。
何事もなくいけますように。
そして明日もモナコで練習するわ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-10-29 00:49
なぜか妹紅といちゃいちゃして結婚する夢を見てしまった・・・・。
なんだ・・・あれ、妹紅好きだっけ、私って。
おかしいな、ゆうかりんなら最高だったのに。
しかしあの妹紅は可愛すぎた・・・。
そして場面が切り替わって就活するのも見た。
変にリアルで革靴履き忘れるとか夢の中でもねーよww
しかもまた走るのがふわふわして重かったし、前に進まないww

北斗。
ジャギ様のバスケまであと少し。
6AからJBBC入れて千入れてまではおk。
後は降りてからのAとEAの連打とかのタイミングを覚えるだけだな。
きた、もう少しでいける!!
それと平行しつつトキも練習する。
うん、基本コンボまであと少しだ。

今日バイトに行こうと自転車に乗る前に空気を入れてたんだ。
後輪を入れ終わって前輪入れてる最中にパーーンッ!!て音がした。
前輪が大破していた・・・・・・・。
バイトいけないww
修理費に金がかかった、まさかタイヤまでやられているとは。
・・・・なんでこうも出費がががががが。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-10-26 01:52

土曜拳

5時ぐらいに中野に到着、本当はフリプ行くつもりだったけど前日のスパロボZやりすぎて寝たのが遅かったw
到着してからジャギなどで挑むも勝てたのは一回だけ。
一本先取したのが二回。
そしてヅァギさんと同キャラ対戦の2クレ目でトキで挑むwwwww
向こうのほうから何か声が聞こえてきたけど、コンボができないトキなんで大丈夫だろうと踏んだ。
それでもトキは強かったし使いやすかったけど、やはりちゃんとコンボできないと安いなぁ。
変な技は暴発するしナギも暴発するし、駄目だこのトキ。
家で練習してくる!


メルブラ修正版ロケテやってるみたいだが、早いなぁ。
てか稼動してからすぐじゃんww
どうなることやら、それよりも早くネコカオスを出せと・・・。

さて、スパロボやるか。
ガンレオン強いw
そして熱い、セツコのほうは暗いとか聞いたからスーパー選んでよかったわ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-10-25 21:09

土曜拳とネコアルク

1時ごろに中野に到着。
フリプをやりつつメルブラも触る。
いやー、ネコ出ましたね。
ハーフとフル使いましたが、いやぁ、コンボができないできない。
ようやくフルが5Cからいけるんじゃねと気づいてやりましたが、つながりにくいなぁ。
ただ空中ダッシュがついたのは嬉しいかぎりだけど。
そのネコも初心者表示してフルネコ使ってる最中に入ってきた空気の読めないH秋葉に抹消されました。
そこまでして勝ちたいか、てか本当に空気よめ。
勝負したいのかとフルネロで乱入、ひゃっはぁー勝ったぜ。
そこで練習終わっちゃいましたがね。
土曜拳はジャギで出る、最近サウザーもいいなとか思いつつ槍が当たらないw
相手はハート様だったから慎重に立ち回ったけど無理だった。
おしかったな。
帰りはモアイ君と電車で帰る、誰かと帰るって久々だな。
明日は朝からアルチでネコ触るかねぇ、バイトの時間まで。

スロ。
少しずつお勉強中。
てかやってる機種がツインエンジェルだけってどうよww
痛すぎる自分、けど慣れてるのこれしかないw
しかし1回当たった後にそれが全て飲まれるのはきついね。

この前バイトの帰りに単車とぶつかったwwww
まぁカーブだしスピードも全く出てなかったからよかったものの、前見て運転しろよ!
こっちが避けてるのに何もせずにぶつかりにくるってどんだけだよ!
よく見たら自転車へこんでてペダルのカバーとかうわーな状態になってたし。
ちぃ、捕まえとけばよかったよ。
そのまま通り過ぎていったし、免許交付すんなよな、ああいうやつには。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-10-18 04:20

久々の中野

約一ヶ月ぶりの中野。
レベルダウンは当然だったけど、メルブラ設置されてて嬉しかったな。
今日はダイチさんが実況じゃなくてひげさんがやっていた。
どうやらダイチさんは連日の実況で今日は喉は休憩らしい。
野試合は勝ったり負けたり。
ジャギ同キャラなら大体は勝てたけどやはりアナゴさんは何使ってもうまいということが証明されたww
てかあの人ケンだと狙いすぎだろwww
明らかにゲージ溜めてやってくるw
ジャギだと俺の名を決めまくられて乙った。
うまいなぁ・・・。
で一回戦はセクハラはじめましたサウザー。
どうみてもQMZさんです、本当に(ry
しかしQMZさんでもサウザーなら・・・・・・・やっぱ無理でした~~!!
強かった。
また気力があったら行くかね。
ちなみに前やった麻雀の借金はちゃんとほたる艦長に集金されました、これで借金ないよ!


明日はバイトでその後は歓迎会だよ!
飲むよ!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-10-11 02:09

課題が多い・・・

最近課題やら金やら色々あって中野に行く気力がないw
参加しようかなと思いつつも色んなものに気力を奪われて・・・。
やばいなぁ、またレベル落ちてるかなぁ。

ネットでスロットができるところがあったのでやってみた。
ツインエンジェルが無料だったのでぽちぽちプレイ。
何がなにやらわからないけどちょっとずつやって過ごす。
なんとなくわかりだしてきたので調べだす。
他の機種もやってみたくなったので会員登録。
銭型とブラックジャックをやってみる。
銭型は低設定だったらしくバケばかり。
ブラックジャックは100枚目ぐらいから結構来て1500枚になった。
なんかよくわからないけどボーナスが続いた。
てかストックチャンスって何?
友達のスロ詳しい子にもうちょい聞いてみよう。
ホール行ってみたけどガラガラで少し吹いたけどね。
平日だし、あんなものなのかなぁ?
ツインが一つだけあったのが悲しかった。

メルブラ。
ネロ強いよネロ。
Bカラ設置で後は対空迎撃で結構いける。
まぁガードするやからには設置のオンパレードをして攻めるが。
ネロのダッシュ逃げ結構いけるね。
ネロの問題はやはりシエルやのびたやロアか。
セブン飛んでくるからBカラ設置しにくいしのびたにはカマキリ使いにくいし。
それでも連勝できるからいいかな。
結構バッタになってるからシールドよくされるけどそうとわかれば投げに移行するから向こうもやりにくいはず。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-10-09 23:44
22時ごろ家を出てアルチへ向かう。
流石にこの時間なら空いているだろうと踏んでね、予想は当たった。
で都古フルをプレイ、獄斗を絡めたり色々試してみた。
でその後にまだほとんど触ってない琥珀フルプレイ。
当身面白いねww
けどそこに空気の読めない乱入者が出現。
隣の台はデモだし対戦してない台もあるのになぜどう見ても初心者なここにw
いい対戦がしたいならよそでやってくれよと。
もちろんフルボッコにされる。
悔しかったので都古で乱入、結果は1勝2敗。
こうなったらサブのネロフルで挑む。
あっさり勝利、やはり寝ろは強い。
そこからかなり連コされたりとなりの人が乱入にきたりやった結果は15WINだった。
ちょっ最高記録じゃないかww
ネコカのときでもこうはいかなかったぜ。
まぁ一番嬉しかったのはアルチにいる都古津勝ってる人に勝てたことかな。
最後に負けちゃったけど。
寝ろの接地は使えるなぁ、相手が暴れてカウンターだったらウマーだしね。
まぁあくまでメインは都古なので頑張るよ。

明日もアルチに行くと思う。
4限で終わりだしね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-10-02 01:35