日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アルチにて

クロさんを発見した。
D0買った帰りにアルチに行くと、久々にアルカナで対戦している人たちを発見。
見てみると風リリカだった・・・もしや。
リリカははぁとに負けて私とチェンジ。
はぁとが強い、なんて弱Aなんだ。
でそのはぁと様が6WINしたぐらいでリリカが止める。
で乱入、強いな壁際のコンボ。
と向こうから話しかけてきてくれた、やはりクロさんだった。
で何回か色んなキャラで試してみる、はぁと様で2winできたのには驚いた、またやりはじめようかなぁ。
久々にアルカナで対戦できてよかったよ。



D0の新しい段が出たから購入しに行くも既になかったwww
帰ろうかなと思うと、コモンのパックが既に出ているwww
てか、既にカードが売られているwww
みんな早いなぁ、そんなにすぐにぱっぱと売れるものなのか。
エビ・カニデッキ造ろうかなぁ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-26 04:57

化学オワタ

テストがどんどん消化されていて中々日記に書くようなことがない。
日々に何か楽しいことが欲しいなぁ。

テストで校舎に入ると何か貼ってあった。
奨学金手続きについてだった、よくみると締め切りは30日まで。
・・・・・!?
急いで学生課に飛んで行き用紙をもらう。
助かった、もう少しで打ち切りだったかもしれない。

残るテストは三つ、けどたぶん追試があるから四つ。
頑張れ私。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-25 22:25
気がつくとそこは家の近くにある浜辺。
しかし外は正午のはずなのに暗く、さらに雷までなっていた。
なぜここにいるのかはわからないが、取り合えず家に帰ろうと思い立ち浜辺とは逆に歩き出す。
前のほうに顔馴染みの村人を発見。
しかし、どこか様子がおかしい。
何かぱにくっているようだ、どうしたのだろうか。
「どうしたんですか?」と俺は聞いてみることにした。
「どうしたもなにも、あんたにはあの海の様子がわからないのか!?」
海?
と海のほうを見ると・・・・・「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」
海がは空が黒いから黒く見えたと思っていたが、それは間違いだった。
海に、海に得体の知れない黒い蟲がたくさんいる!
それに一匹や二匹とか言うレベルじゃない、数万、いや、もっとかもしれない。
「あわわ、なんなんだ、あれは」
「わからない、けどこっちにゆっくり向かってきているみたいだから、逃げよう!」
海の異変には村人もすぐに気がつき、山を超えて町に逃げようとすることに。
山中、村人全員に異変が起こる。
体に謎の斑点が浮かび上がってきたのだ、もちろん私も。
しかしだからと言って足を止めるわけにもいかない、あの黒い蟲の大群は今や村を飲み込もうとしていたからだ。
逃げ遅れた動物がそいつらに触れると、あっというまに干からびてしまった。
山をもう少しで越えようとするところに、何かある。
あれは・・・・・軍人?
「軍人さん、これは何ですかな。 いや、それよりも聞いてください、村が、村が!」
「いや、いいたいことはわかっているよ」
パンッ!と乾いた音が響く。
「諸君らをこの場所から出すわけにはいかないな。 そのようなものが日本中に広まったら困るのでね。 諸君らにはあの蟲とともに消えてもらうよ」
そう言い軍人たちは村人たちを虐殺し始めた。
私は命からがら山中に逃げ込むも見つかるのも時間の問題だ。
すると一緒に隠れていた人が何かのカプセルをくれた。
「これを飲んで死のう、あいつらに見つかって殺されるなら自ら命を絶とう。 どうせ村に戻ったって蟲にやられるだけなんだ」
私はその話に頷き、カプセルを飲み意識が・・・・・消えた。











という夢を見たwwww
もちろんこの話に出てくる私は私ですよ。
いや、最終的に自分で自殺するんだけど、蟲も怖かったなぁ。
水分が吸収されているのを見るのも何か怖かったです。
てか・・・・やはりうつぶせに寝たのが原因ぽいな。

明日はアルチに行ってみるかな。
正確には今日だけどw

昨日更新したから人が増えるかなと思ったら、500超えててビックリ。
アニメの影響かなぁ、CLANNADはまだまだ強いな。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-21 05:33

久々にSS更新してみた

文章力の低下が激しすぎるww
しかも少し書いて息切れとか・・・どんだけだよ。
一先ず、リハビリだね。
ちょこっとずつ書いて行くかな。
長いのは疲れる。

バイト帰りにアルチへ。
メルブラでワラキーに乱入、勝利。
白レンにも勝利。
七夜に負ける。
その後となりの台に移り、4winしていたヒスコハに挑む、勝利。
のびたが二回乱入してくる、A連打うざいわぁ。
けど勝てた、連打ばかりしてるからビームにひっかかるんだよ。
そしてアルカナをキラ様でやり帰宅。


ネコオフの動画があがってきましたよ。
コミケ二日目の日に中野TRFでやったネコだけの大会です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091052
まだ一回戦だけしかあがってないけど、これは動きが悪すぎてワロタww
今度はもう少しましになるようにしておく。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-20 01:07
バイトが終わり帰路につく途中にアルチによってメルブラをしました。
最初に都古の3winがいたので乱入。
微妙な動きだった、コンボも上げた後はA連打だったし。
で、ストレートで勝つ。
CPU戦がスタートしてすぐのこと。
後ろに誰かがやってきて
DQN「ネコとかクソだし」
と明らかに聞こえるような声で言ってきた。
DQN「ネコとか使ってる奴の気が知れねえ」
と言い残して消えていった。
・・・・ムカツクわぁ。
クソとか何よ、こっちは一生懸命使ってるんだよ。
負けたからと言って腹いせにこんなことを言うやつは肝が小さいわ。
そしてそんなクソなキャラに負けたお前は何?
と心の中で思いつつ乱入してきたシオンと対戦。
・・・アーマーが強いですwww
こっちの↓Bがアーマーによって潰されるw
すると隣にさっき暴言を吐いたやつが座る。
そいつは隣にいた赤秋葉に乱入していた。
途中で「ネコとか負けろ」という言葉を吐きかけてくるが無視。
そしてこっちは紙一重でシオンに勝利。
シオンが連コンしてくる。
するとまた隣から「ちっまた勝ってるし」
というものが聞こえてくる。
本当に、殴りかかってやろうか、お前。
何で見ず知らずのお前にそこまで言われなければならないんだよと。
結局そのシオンに1:3で負ける。
家に帰ろうと出口に向かう途中あのDQNを見ると、赤に二連敗していた。
ざまぁwwww
まっ対戦するってのはお互いに礼儀ってものがあるはずなのに。
ふざけたことで相手を傷つけるのは人として間違っている。
むしろこういうことで暴言を吐くのならゲーセンに対戦しに来るな。
とそんな愚痴な日記でした。

思うんだけどこういうこと吐かれたらどういう行動が正しいのだろうか?
みんなの意見が聞きたい、聞かせて。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-18 21:20

運命の一日目

今日は最初のテストの日。
もう昨日の夜中12時からずっと勉強してましたが、無理でしたねw
まぁ、追試にはなるだろうからそこで何とかするしかない。

それが終わってからオーガへ。
木村とカードをやる約束だったので。
ついてしばらくすると木村がやってくる、よく見ると今日はリセの大会だった。
やはり・・・やるのを思いとどまる私。
なので大会の隅でD0。
二回やって二回とも勝利。
新しく導入したオーラマスター・エンジェルが機能しなかったが、それでも勝った。
どうも向こうのデッキは歯車が合わないらしい。
早くフェンリルとかを三枚にしたい。

ニコニコで中野TRF動画を見る。
北斗が熱過ぎるwww
やれないけど、見てる分には楽しいね、これ。
で、いつになったらネコオフの動画は流れるのだろうか?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-17 00:00

ダウン!

昨日から体調不良だとは思っていたけど、本当に風邪だった。
おかげで熱が出てダウン。
バッファリン飲んで寝て少しよくなったので授業へ。
そして音ゲもそこそこに帰ってくる。
今から寝て明日のテスト勉強するよ。
12時間勉強すれば楽勝だと思ってる私、計算だけだしね。
後はコスモロジーだけど、微妙だな、これは落ちそうな予感。
ノシ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-16 19:46

NHKがやってくる!!

最近少し怖いです。
NHKがやってくるのですよ。
TVを見なくなってからどれだけの日が経つかわかりませんが、やってきます。
が、大体留守のときにやってきて紙を残していくだけ。
なんだけど、今日のこと。

ピンポーン。
・・・・・まさかやつか!?
ドンドン!!
ひぃ!?
ピンポーン!
ドンドン!!
まさかここまで執念深くなっているなんて。
で、こっそり覗いてみると。
ガチャ
宅急便の人「宅急便でーす」
宅急便だったwwwww
そういえば母親が送るとか何か言ってたなぁ。
安心するとともにまだ微妙に来るNHK職員に考えをめぐらせる日々。

そろそろテストです。
勉強ばっちりやって単位とりますぜ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-15 23:54
この前いつも通りに自転車でバイト先に向かっていました。
4時30までに着けばいいので余裕を持って出たのですが、4時10分頃に自転車パンク、オワタ。
ここから先はその時の心理描写をお楽しみください。

パァン!!
ガガガガガ、えっえっえっ!?
自転車を急いで止める、そして後ろタイヤを手で触れるがふにゃっとする感じしか伝わってこない。
「・・・マジかよ、うわぁぁ」
落ち着くんだ、どうする、どうするよ俺!
そうだ、こういうときこそ電話、・・・・・・・・・いっそのこと休むか?
いや、給料低くなるから休むのは避けたい、しかし・・・(その間20秒)
電話プッシュ!!
プルルルルッルルルルルルr
「はい、専務です」
「あっネオです、実は自転車で向かってる途中、パンクしましてww」
「えぇ、どう、これそう?」
「遅刻は確実です」
「どれぐらいかかるかな?」
「最低でも一時間は」
「わかった、気をつけてね」
ガチャ
ふぅ、これで一先ず大丈夫っと。
・・・自転車を押すか。
このまま自転車を修理に出しに行くかな、あっそうだ。
イチローに電話をかける。
「代わって」
「だが断る」
「ショボーン」
ガチャ
やろう・・・・。
修理に出してそのまま徒歩でバイト先まで一時間。
バイト終了後また徒歩一時間、足がwww

ということがあったのよ。
もう嫌だね、金はかかるし。
というわけで今日も疲れたからノシ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-12 23:30

DP七段受かった!!

再び七段に戻ってくることができた。
一曲目が32%で踏みとどまったのが勝因かな。
三曲目はひたすら押す押す押す。
三曲目は前よりも難しかったけど、何とかなったよ。
八段にも挑戦してみた。
二曲目で撃沈、同時押しの練習しないとね。

大学。
テストが一つ、これは受かったね。
答えが確定しているものってのは楽だわぁ。

アルチ。
メルブラで二勝一敗。
今日戦ったネコアルクは強かった、こっちの受身狩りが上手く機能してなかったら負けていたね。
まさに煮干一匹分の差。
アルクの攻撃が見えない。
敗因はそれだけだw

明日6~9でバイトだったけど、イチローが風邪でダウンしているらしく変わりにラストまで出ることに。
いいけど、最近ダウン多いな、イチロー。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2008-01-10 22:58