日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近忙しくて日記書いてなかったよ。
DDRを二回とかやると帰ってきたら凄く眠いんだ。
もう、ゴールしてもいいよね?
けどそんなことは許されるはずもなくレポートや課題などに追われる日々。
まぁ、特に面白いこともなかったからいいのだが。

4限で授業は終了してイチローとマリエルと一緒にホームセンターに行ってきた。
ようやくホームセンターの場所発見、これはいい。
そこで桜泉祭に必要な物を買出し。
ついでに自転車のオイル買っておいた、何かギアチェンジもやばいし、音もやばかったので。
そしてそのまま山田電気へ。
イチローがカメラを買うと言ったのでね。
みんなで見る、予算は6万ぐらいと言っていたが、高いのぉww
最低でも5万じゃないかww
しかし、画質とか色々なものを見ていって行き着いた先には約9万という超高価なカメラががががががががggg。
イチロー、これは無理だろうよ。
そしてイチローが店員と相談する、どうやらポイントとか今この場ではいると特典がとかいうものを使い8万1千円ちょいになっていた。
しかしまだ足りない。
なのでイチローに金を貸した、帰ってくるのは来月の終わりだそうで、それまで金欠のようなものになるww
まっこれでばしばしみんなを撮ってくださいよ。

一昨日。
追い出し会の場所探しで飲んできた。
場所は決まった、その帰りにゲセでイチローと久々にアルカナをやることに。
向こうはリリカ、ならこっちはキラ様。
投げまくって勝利、受身狩りうまー。
そして今度はフィオナ、負けたorz
こちらはメイファンで挑む、勝利。
向こうはリリカで来る、こちらが勝利。
なんだこのじゃんけんのような勝敗はww
またこちらがキラ様で入って超必の投げ二回入れる、どんだけだよ。
まぁ、面白かったね。
その後はイチローのオトメディウスなるものを鑑賞、何かが間違ってきている。

明日は桜泉祭の準備日。
遅刻しないようにしないとね。
今日は早く寝るよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-31 20:21
1時ごろにアルチに行く。
上下ジャージでした、DDRしに行こうと考えてたからね。
まずメルブラ、今日は結構やったから10勝2敗でした。
そしてアルカナ、キラ様練習していると乱入が。
トキですかwww
ちょっこっちは触って数日のキラ様なのにw
ボッコボコにやられました。
そのあとにメイファンで挑むも2・3で負ける。
うーむ、普通に強かった。
一旦買い物に向かいまた戻ってくる。
キラ様練習していると今度はフィオナですか。
負けたのでメイファンで勝利。
て、メイファン別にやろうと思ってなかったのに。
なんであんな初心者に乱入してくるんだろうか。
そして最後にポップンやろうとすると、何か結構な人がちらほら。
あれ、こんなに混まないのになぜ?
またオフかなと思ってるとどこかーで見たような顔が。
んーーー誰だっけ?
それで終了。

今から総合科目のレポートに着手しますわ。
明日は飲み終わらせないと地獄を見るぜ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-28 00:24

メルブラ2

とうとう出てきましたね。
新キャラは二人追加ですか。
ゲームシステムも最初から何通りか選べる感じになってますし、これで色々広がるでしょう。
最初のキャラ選択画面にネコアルクとネコカオスがいないのがきになりますが、たぶん隠しででるでしょう。
そう信じたい、ネコカオスは出てくれよ・・・、頼むから。
それと真ん中の上下に一つずつスペースが空いてるから、そこかなぁ?
みんなも祈ってくれ!!
出なかったらその中で一番弱いのでやりますわ。
また出ると信じて。

物凄い雨と風の中アルチへ行く。
今日のメルブラの戦績は5勝2敗。
強いさっちんと黒秋葉には負けたけど、どちらも一勝ずつはできたからよし。
残りは快勝。
その後にアルカナでキラ様を練習。
たいぶ投げれるようにはなってきた。
後は超必も当てれるようになればなぁ。
二回転は難しいですwww
あとコンボも覚えないとね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-27 03:46
本当は見せ探しする予定だったけど、中止。
月曜日になります。
で、勉強会終了後ジョイランへ。
DDRをやりまくる、今日だけで4回やったな。
終わったらサイゼで11時から2時まで。
とても迷惑です。
以上、今日はアルチとかでアルカナとか練習しようと思う。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-26 12:34
腹痛で授業に出れず。
夜中に食べた焼きそばが原因か。
授業は4限から出る。
その後に部室にプラカードの写真を撮りに行き、そのままDEEPへ。
ネコカオスがいたので乱入。
コンボができず6Cぶっぱなどをしてくる奴だった。
できるコンボも簡易版で、敵ではなかった。
ただ、カマキリ連打はきつい、こっちはシールドとかできないし。
ストレート勝ちをした後にVシオンが三回連続で入ってくる。
三回目にギリで負けた。
ネコはやはりやりづらかったのだろうか。
その後にネコカオスがVに乱入して勝っていた、あれ?
なので乱入。
ぎりで負けた。
・・・・・・あれれ?
どう見ても相手のほうが弱かったのに負けた。
原因はわかってる、必要以上に受身狩りビームが当たったからだ。
相手が意図してそれをやってきたかはしらないけど。
その後にジョイランへ。
DDRをやりQMAの全国大会をやっているとマリエル登場。
ポップンをやった後にDDR・・・をしようとするも人がやっていたので先に押し草を作るためにテープと画用紙を買いに行く。
購入して戻ってくるとまだ踊ってるww
相手が終わったのでやろうとすると
タオル「これ100円で3クレジットですから」
と謎の発言を。
あまりわからずに100円入れると、3クレジットになってた。
・・・!?
しかもいつもなら3曲できるのが1曲に。
あとでイチローに聞いたところによるとこれはあのタオルさんの個人設定だそうで。
たしかに難しい曲とかやるならこれのほうがいいよね。
マリエルとやっていたので、コースを2回やったww
足が・・・もう駄目だ。
そのまま帰宅。

明日は追い会のお店を決めに以降と思う。
どこになるのかねぇ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-25 00:06
d0038501_2225787.jpg

d0038501_2231523.jpg

d0038501_2232999.jpg

 

こいつを見てくれ、こいつを見てどう思う?
どうも、またまたやってしまいましたww
この前はギガポークだった。
しかし、今回は違う、4個ってレベルの低いものではない、16個だ!!
見よ、この聳え立つマックポークを。
見ているだけで食欲がなくなってくるよ。
ちなみにこれは手を離すと崩壊するので手で押さえています。
8個目ぐらいからもう手で押さえないと駄目になっていた。
ちなみに、一人でやったんじゃないからね?
四人でやりました。
店員の驚く顔が見たかったぜ。
「マックポーク16個ください」
店員「またお前らかwww」
次は32個に挑戦したと思うが、流石にもう詰めないだろう。
やるとしたら、サークルの人たちを引っ張りだしてきて行うかもね。
まぁ、ないかと、期待はするな。


この話題が強すぎて忘れがちだが、ポスターが完成した。
一年生も完成した。
これで安心。
ただ、何も言わずに帰って行った一年には何か言いたい。

今日は実験だった。
レポートが再提出になって帰ってきた。
教授「検討事項も考察もきちんと描かれているのに、なぜ定規を使ってこの部分を書かないのかね?」
私「サーセンww」
すぐに書き直して提出、それでOKになった。

DDRの桜レベル8に挑んでみた。
この前後ろに手を使ってクリアしたから今日は手を使わないでやってみた。
死に掛けだったけどクリアできた。
レベルは上がっている。

そろそろ押し草を作らないといけない。
今日やっちゃうぜ!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-24 22:01
15時ごろ、ジョイランにDDRをやろうとジャージを引っ張り出して出ようとするが、mixiのコミュでエースにアルカナやりに行くというのが書いてあったので見に行ってみた。
久々のエースだ、いつもメルブラもアルカナもアルチで済ましてるから。
エースに行くと既にアルカナに人が数人いた。
・・・・おぉ、うまい。
よくあんなにできるもんだと横目で見ながらメルブラをプレイ。
ワルク・ワルク・赤・赤・七夜を倒した。
今日のはそこまで強くなかった。
ビームにみんなよく当たるなぁ。
そしてアルカナに移動。
頼子が2winぐらいしていたので乱入。
こっちは黒メイファンの闇、どこまでできるか・・・・と意気込んでやるが、強すぎたww
何かペースがつかめない、というか、闇全く使わせてもらえなかった。
懐に上手く入り込めなくてコンボができず、向こうはコンボをしてくる。
圧勝のまま終了、しばらくしてもう一度、今度は火で。
さっきのを思い出しながら何とか一勝だけできた。
あとは完封www
こっちは白虎を主体にやってるから、やはりそれじゃ駄目か。
またやりたいと思いつつDDRするためにジョイランへ向かう黒いジャージの男。

ジョイランについてDDR。
やり終わって後ろを振り返ると、ちょっイチローwww
なぜここにこのタイミングでいるのかと思ったら、この後バイトだそうで。
その後に一緒にDDR。
松屋へ。
もう一度戻りやろうとするも何か呼吸器官がおかしい。
松屋の飯の最後の部分でも呼吸がおかしかった。
・・・運動したあとのあの呼吸状態がずっと続いていると思って欲しい。
苦しい、こんなのじゃDDRできない。
なのでイチローに別れを告げて帰ろうとするもブックオフに立ち寄る私。
読んでる最中も呼吸最悪w
が、40分ぐらい調整を繰り返して元に戻る。
・・・なんだったんだろう。

さて、明日からまた授業か。
あまり苦になる授業今回組んでないからいいな。
大学へすいすいいけるよ。
ゲームもできたし。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-21 00:03
まったりと土曜日を満喫する私。
12時に起きて髪を切りにいった。
前髪をすくわなくてもいいっていいね。
そしてアルチへ。
Vシオンがいたので乱入、勝利。
すると黒秋葉がきた。
・・・・やばい、強すぎるww
フルボッコにされた、相手ペースになるともう何も見えない。
その後によこではぁとがいたので乱入。
勝利。
フィオナでくる、フィオナは苦手だ。
2・3で負けた。
その後に一人でキラ様を使用してみる。
むぅ、投げが難しい。
けどそのうちうまくなってみせる。
結局ステージ7で死亡。
その後にエースへ。
メカ翡翠がいたので乱入するも捨てゲされる。
やっちゃ駄目よ。
その後にレンが入ってくる。
レンの5Cうざいわぁ、けど勝利。
連コンしてくるも勝利。
そのあとにMAXがくる。
2・3で負けた。
けど粘ったほうだと思うよ。

マイミク一人増えました。
何が縁で増えるかわからないものだ。
明日は日曜日。
まったりとレポートしつつ惰眠を貪ろうと思う。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-20 22:32
最近DDRにはまりだした。
前からやってたけど、最近はモチベがかなり上がっている。
ただ、体がまだついていかないww
6・6・7という感じでギリギリ。
今日6・6・7・7とやって四曲目死亡w
ちなみに四曲目はゼファーで単体でならクリアしたことあった。
けど楽しいね、体動かせるし。
やっている最中に思うけど、この時間に必ずいる二人がいる。
一人はリーマン、そしてイチローに後姿が似ている人。
ずっと弐寺、どれだけやってるんだろうか。

土日何しようか考え中。
たぶん寝てるんだろうけど。

アルカナのオフ会があると書いてあった。
参加しようかなぁ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-18 01:00

臨時収入でわはーい

授業中はずっとレポートのターン!
定例会では一人五月蝿いのがいたので怒鳴ってしまった。
今度は注意から始めよう。
そして帰りにイチローととっつぁんとでサイゼに行った。
臨時収入があったのでそれで前々から思っていた厚切りステーキを食す。
もぐもぐ、うん、今度からはミラノ風ドリア二つ頼んだほうがましだな。
その後はずっととっつぁんの更正のターン!
とっつぁんは早く性格というか、声を直したほうがいいと思います。
帰ってくる。
現在に至る。

明日は実験です。
実験中は時間が物凄く早く流れるので楽。
溶接ですか、初めての体験です。

そのうちマックポークでペタポークを作るかもしれません。
もちろんうpしますよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-10-16 00:53