日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久々の麻雀

今日は久々の麻雀。
面子はとっつぁんに庵さんに高橋さん。
少し遅れて到着しちゃったw
だって、起きたらもう時間ががが。
さっそく開始、今回のレートは点3のビンタ200円。
みんな中々のレベルで、一位を一回も取れなかったwww
確か二位二位二位三位だった。
収入は二千円ぐらい。
しかし、レベルがあがってくると相手は牌を絞ってくるんだねぇ。
もちろんブラフにもしぼってくれてwww
最初は調子が悪くてずっとブラフで通しまくってたからねぇ。
心はアカギ。
またやりましょう。

DEEPで庵さんとメルブラ。
MAXが強いよ。
こっちがバッタなだけだけど。

明日は何しようかなぁ。
提出物を書いて、あぁ、レポートやって、勉強の復習をするかなぁ。
今度の定期試験はあせらない!!

・・・バイトどうしよう。
文化祭終わるまでできないじゃん!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-29 01:51

DDRでAA

何かいつもと同じ感じがするから今日はゲセだけで。
DEEPに行くとVシオンがいたのでレンで乱入してみたんだ。
最後にぶっぱADに当たって負けちゃったww
その後マリエルがシエルで勝って連勝しだしたからカオスで入ってみた。
ハイハイ無理ゲ無理ゲ。
シエルは強すぎると思う。
その後にDDRをやりにジョイランへ。
前よりはレベルが上がったと思っている私、初めてレベル7に挑戦。
もちろんAAです、簡単だったんだけど、激しく動くね、これは。
消費カロリーが85とかwww
これだけ動いても85なのね。
理不尽すぎる。
ポップンはニエンテで気分あげてから撫子をもう一度プレイ。
うん、クリアできるようになってる、なんでこの前落ちたんだろう?

アルカナ2出るみたいだね。
新キャラも増えるみたいだし。
どうしようかなぁ、一度は触ってみるか。
しかし新キャラがドリルとか、イチロー当たってるぞwww
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-28 23:28

半額に群がる集団

今日は午前から。
本当は四限までで終わりだけどマリエルが受講している基礎電磁気学をこっそりと受ける、問題ないよね?
けど難しい、わけわからなくなってきてる。
これって電磁気学より難しくないかい?
それとも、先生が違うからか?
で、そのままDEEPでメルブラ。
最初はレンでマリエルの七夜に挑む。
レン強いんだけどなぁ、まだコンボががが。
負けてカオスで挑む。
勝利。
ワルクが来る。
勝利、ワルク初勝利じゃ?
ネロがくる、無理ゲ。
そしてジョイランへ。
DDRなどをやるが、マリエルがポカをするwww
メダルで遊ぶトルネコみたいなゲームがあるのですが、空いてるからできると勘違いしてメダルを500円分購入したみたい。
でも実は予約がいるもので、まだまだ埋まっているという。
で、事情を話して他のゲームに変えてもらってた。
途中で私はスーパーの時間が迫ってきたので帰った。

スーパーはあと一時間もしないうちに閉店の時間。
そう、あの半額ラッシュの時間がやってくるのだ。
どこかしこも半額、おぉ、寿司が半額じゃないか!
購入購入っと。
今夜は寿司でした、うまい。

麻雀したい。
日曜とかに対戦だれかよろ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-27 00:27
バナナの注文をしに行った。
とは言っても会長の後を付いていっただけだが。
物凄くお得意さんになってるwww
そりゃバナナ1500本も注文するんだからねぇ。
お得意さんにもなるわ。

代表者会議はとこどおりなく終了。
しかし、電気の使用量を書くとか、まぁ使うのは照明とPCだけだからいいけど。
これも環境のためってか?

国際地域社会論を受けにいくが、あれ、人がいないwww
いても数人、大丈夫かこの講義。
下の同じ講義は物凄い人がいたが、先生は駄目だが。
うーむ、まぁいいか。

ジョイランにてポップン。
全曲解禁されましたね。
無謀にも42に挑む私、玉砕ってレベルじゃねーぞ!
そしてDDR・・・やろうとするもできず。
あんな数人で固まられてちゃできないよ。
明日はやるかねぇ。

クレしんの音楽を聴く。
あぁぁ、懐かしい。
涙が出てきそうだよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-26 00:22
今日は午後から授業。
エコロジーを受講しに教室へ、人が多すぎるww
これは抽選かなと諦めていると先生登場。
先生「空いている席には詰めて座ってください」
それでも数人あぶれる状態。
できるだけ抽選はしたくないそうで、このまま受けることにww
えっ立っている人はそのままやるんですかwww
来週がドキドキです。

その次は科学思想史。
前期に取った金子先生だったので迷わず受講。
教科書はマリエルから貰おう。

さらに次は化学Ⅱ。
これで必要単位確保だ。
イチローがここにいた。

定例会。
今日は前に出て話した。
司会がどうも上手くできない。
とっつぁんは何も助け舟を出さない。
てか、喋らないからといって降りるなww
ゲーム製作はみんな結構やばいよかーん。
みんな頑張れ。

帰りはゲセへ。
なぜかメダルが大量に落ちてるwww
6枚拾ったよ。
全部返したけどね。
ネコババヨクナイ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-25 01:54

カマキリ自重ww

今日は午後から授業でした。
おかげでのんびりと寝ていられたわけです。
で、回路理論、まだ最初だから優しいけどね。
けど既に寝ている人多数、確かに寝ていいって言われたけど。
だが断るの精神でいこうよ。

終わった後マリエルと合流してDEEPへ。
メルブラやろうとするが、またいたよネロが。
このネロは・・・強いんだよ。
うざいぐらいにね。
時間がかみあってるのかなぁ、嫌だのぉ。
そしてジョイラン。
DDRはマリエルと一緒にやるがスピード設定いじるの飛ばしやがったww
いつもスピード設定は確認しましょう。

帰ったあと庵さんからメールが。
アルチにいると聞いて行く。
メルブラをするが・・・当分庵さんとはやらんわ。
あんだけぼろぼろにされて、凹んだよ。
次はパワーアップしたときにやろうか。
アルカナもやる、はぁとに勝った後にコンボばしばしできるサキに当たったからもう駄目かなと思ったが、紙一重で勝ったww
あれが名勝負というものか。

明日は久々のサークル。
そろそろ一年とかはゲームできてないとなぁ。
明日言わないと。
何言うかな、後は。
考えとかないと。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-24 00:06

気がついたら夕方だった

起きたら4時だった、もう休み終わっちゃうww
まぁしょげていても仕方ないのでアルチへ。
メルブラをやる。
まずのびたがいたので乱入、2winしてるから強いだろうと思ったが、投げに対応できてなかった。
こっちが投げまくったら簡単に勝てたww
その後誰も乱入してこずに終了。
さらにヒスコハがいたので乱入。
あっけなく勝てた、翡翠の設置のときにビームがよく当たる。
今日はこんなもん、調子はよかったのかな?

ニコニコでファンタCMが少し自分の中でブームw
さらに東方バージョンもいい!
描いた人は偉大だ。

みっくみくにしてあげる~♪
とミクが最高です。
携帯の待ちうけもミクですし、うちのミクはネギを振り回してますww
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-23 19:57
という症状になったw
もちろん平常なときにそんなことになるはずもなく、ゲセでなりました。
アルチにてメルブラをやるも3対1で敗北を二回ほどくらう、みなさん強い。
少ししょんぼりしつつポップンへ。
何をやるか迷うが、とりあえず41の曲に挑んでみた。
・・・・・・腕が、腕ががぁぁぁぁぁ!!!!
なんという連打、もう汗が止まらないw
で少し休んでからもう一度倍速を変えてチャレンジ。
やはり無理、41はレベル高い。
ん、前もこんなこと言ってたような。

アルカナもやる。
リリカがいたから乱入してみた、結構やる。
結局3対2で勝利すると連コン、また勝利。
また連コン、また勝利。
これで終わったのかなと思うとまた入ってくる、全部同じアルカナでキャラww
もうだるかったので負けて帰った。
しかし・・・・ホーミングをガンガン使う相手だった、効果的だけど、全部なくなるのも早いから壁に押し付けてそのままエリアルもっていけるし、ホーミング回避もできないからメイファンのガー不もくらうし、結構考える余地がある相手だったね。

明日は麻雀やろうかと思うが、面子集まらず。
来週にお預けです。

麻将をする。
段が低いのと対戦したが、なんともまぁ面白いことを。
まず意味のない早あがりのノミ手をあがるや字牌のドラ単騎で待っているわ。
明らかに染めてな相手に援護するかのように鳴かすわ、こっちが困ることばかり。
字牌単騎なんて、待ちもリャンメン捨ててるし、タンヤオや平和も捨ててる。
何とか一位になったけど、きつすぎたわ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-22 01:43

静まれぇぇぇいい!!

今日は午後の講義から。
総合科目を受講しました、今日は話だけ。
講義室が何か大学って感じのするところだった、メモオフ3などを思い出した。
で、先生が前で説明をしているのですよ。
それなのに回りは喋ったりしてうるさいのなんのって。
全く、こういうときぐらい静かに聞くべきなんじゃないのだろうか。
前で話してる先生も気分が悪いだろうに。
それが終わり本当は次の生物科学に行く予定だったんだけど、休講だったww
で1:30から4:30まで時間を潰す。
それから実行へ行き申し込み用紙をもらう、これで安心。
火曜日までに書いとかないと。

DEEPに行く。
メルブラでカオスがいたから乱入、・・・負けた?
くぅ、なんだ、なんで負けるんだ。
向こうはJCばかり振ってくる、こちらはできるだけ振らずになんとかカウンターで当てようとする。
技術的にはこっちが上だったが、それでもまだ厨には負けるw
レンも少しやってみたが、ちょっとだけ使ってみようかと考えた。
あくまで考えた。
ジョイランに行く。
DDRをやる、まだ足が上手く動かない。
クリアできるがそれはゲージが多いからという感じ。
なんとかフルコンしたいものだ。

ポップンで悪魔城ドラキュラをクリアした。
長かった、何回死んだだろう。
けどまだまだクリアできない曲がたくさんあるorz

鉄鍋のジャンを読む。
これもまた面白い料理漫画で。
何より主人公がいいね、いい悪役面だwww
今新シリーズをやってるみたいだからそっちも読もうと思う。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-21 01:06

睡眠波

受講登録のために大学へ。
二限は高電圧工学を取る、こいつは掘り出し物の講義かもしれない。
三限はコスモロジーを選択、あの教室で授業となると、寝る可能性が高い。
四限は現代と経済の社会Ⅱを選択、社会主義とかをごにょごにょ。
そこで私は終わりなのですが、マリエルはまだとるらしく。
なので付き添いで五限に基礎電磁気学に出る。
どう見ても睡眠波を放出させる先生、取らなくてよかったぁぁぁ。
けど講義は出るつもり、勉強して損はないはずだ、そして三年のときに電磁気学にリベンジを。
明日は午後から。
てか、午後からの授業が月曜火曜金曜だ、うわ、なんて凄い時間割。
案外前みたいに一つまるごと全部休みにするよりは体とかにはいいかもしれない。
明日の総合科目が楽しみ、地域・民族間の紛争について。
人が少ないといいなぁ。

砂ぼうずを読む。
昔アニメシャワーで見たことがあったんだけど、面白いね。
何より性格がwww

麻雀がしたい。
リアルで。
今度の休みみんなあいてるかなぁ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-09-20 03:16