日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

右腕麻痺

みなさんこんばんわ、ネオグランです。
日記を書いた後にすぐアルティに旅立ったわけですよ。
時間帯は混む時間、さらに土曜日だったのでさらに人がいるいるいる。
見ろ、人がゴミの(ry
アルカナをやろうとリリカに乱入してみる。
相手はまだきちんとできていないようで勝てたw
てか、受身中々取らないから、波動拳C連発して壁で遊んでた。
すぐに乱入してきたYO。
しかし何か違うオーラが。
まっまさか、後ろで見ていた友人とかっていうオチ?
強い、リリカ強いよ。
どうも私はまだめくり系が弱いらしく、ガバガバ削られる。
そして、初めてDRAWになったよ。
結局三対二で負けました。
どうも右腕が上手く機能しない。
これは、ボーリングの性だwwwwwww
おかげで弐寺は朱雀死亡、ありえない。

本屋でライアーゲームという本を見つけた。
何かTVでもやっているらしい。
どうも最近こういうのに疎いな、私は。
今度買って見ようかしら?

クーラーの水漏れ止まった。
え?
え?
え?
なんで?
ガムテープ貼っても水漏れてくるから、したに受け皿置いてあったのに?
NAZEDA?

明日は麻雀してきます。
もしかしたらサンマーになるかもね。
けど勝つ、ネットだと最近ボロボロだがねw
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-30 03:34

ボーリング大会

昨日は徹カラしてたので日記更新できなかった。
なので、今日のとまとめて今書く。
まず、三限で授業が終わった私は物凄く暇だった。
いつもはマリエルがいるのだけれど、あいつは今日学校をさぼっているww
アケコンを待っているからだ。
仕方ないのでずっとPLCにいて時間を潰す。
アルカナやるが、向こうのさーたん強い。
ジリ貧で負けちゃった。
弐寺は、KAMAITATIやばい、あれ絶対ノーマルでレベル8じゃない。
ぜったい10だ。
そうこうするうちに6時近くになってきたので、正門前へ。
みんなはまだ集まっていなかったけど、しばらくすると集まってきた。
で、みんな集まってくるのに、マリエルの姿は現れない。
ブブブブ、メールだ。
「慌ててて間違えて特急の電車に乗っちまったww」
お前、アホス。
マリエルを置いてみんな目的地のボーリング場に出発する。
ボーリングは本当に久々だ、どうにもスペアとかが取れない。
結果は100アベレージぐらい、駄目だわぁ。
てか、今年の一年生うまい、うますぎる。
去年の私たちは一体ww
場所は変わり飲み屋。
やはり飲みなので飯は少なかった、そして一年の席がカオスになっていた。
飲みすぎじゃないのかなぁと思っていると、カリ君がベロベロになっていた。
ちょっ何か千鳥足になってるんですけどww
えっ島ちゃんリバース!?
もうカオス、まさにカオス。
飲み会が終了した後も島ちゃんは気分が悪そうで、少し吐き続けていた。
会長がもう解散宣言を出したし、私たちがいても仕方ないので二年はカラオケへ。
ただし、イチローは明日テストがあるので今から徹夜で勉強とのこと、乙。
カラオケは今回はドラえもんとデンキグルーヴで攻めてみた、みんなドラえもんの曲あんまり知らないw
てか、電気グルーヴって昔なのに今風な感じがするなぁ、時代をさきどっていたのか。
途中みんな死に掛けてたけど、最後まで熱唱、朝を迎える。
松屋で飯を食べた後、みんなと別れる。
ベットに倒れる、今に至る。

さて、今日はどう過ごそう。
まずはアルティかな?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-29 14:47
最近日記が二日おきになってきている。
帰るの遅くて寝ちゃうからなんだけどねw
で、今日は三限が開いている日、その間にPLCへ。
ダブルやってて思ったけど、GPLD RASHってダブルだとポイント使わないでできるのか?
いや、もう全部解禁したとか?
そこらへんがわからないw
アルカナはフィオナとさーたんが乱入してきた、ぼっこぼこにしてやんよ。
フィオナはボッコボコにできたけど、さーたんは強い。
しかし悲しいかな、そこはキャラ性能の差。
さらに空中回避がうまくできてないよ、あたっちゃうよ。
そんなわけで勝てました。
そのあと、ストⅡでぼっこぼこにされて、サードに行ってみた。
・・・まだこっちのほうが勝てるなと思ったら、豪鬼きたぁぁ!!
ぼっこぼこにされたよ、最後は天でしたwww

明日はボーリング大会です。
ボーリングのブービー賞でいらないものみんな持ってきてるんですが、なんかどんどん増えてるww
どうみても一位の商品より豪華ですw
中はカオスで別名萌えるゴミです。

マリエル明日アケコンが届くらしい。
そのため明日はずる休みとのこと。
乙。

あと、ゲームセンターCX見ましたけど、イノコ出てきましたね!!
てっきり首とかになってるのかと思いきや、出世してるwww
しかも何か垢抜けた感じですね。
けど、それでもみんなのイノコさ!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-28 00:46

チョコバナナでPON

チョコバナナの試作を行いました。
前にやったとおりチョコを溶かして・・・・と思ったのですが、なぜかチョコのドロドロ具合がおかしい。
結局固まりみたいになってしまってうまくできませんでした。
原因は何かと思い探してみると、熱する温度が40~50度でと書かれていた。
さらに、ミルクチョコレートだった。
この点がたぶん原因だと思われる。

マリエルから借金千円を返してもらった。
物凄く疲れた。

明日は実験ないけどレポート提出してくる。
けど、考察が難しすぎてできない。
どうしよう。

エアコンから水が漏れ出した。
やばいわぁ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-26 12:00

準備をしてたんだぜ

2時半頃に大学へ行きレポートをやってました。
終わって帰ろうとしたら丁度杉並と会った、「よぉ」と声をかけて帰ろうとすると
「あれ、帰るの?」
と呼び止められた。
あぁ、そういえば今日準備するとか言ってたなぁ。
まだ時間があったのでPLCへ。
着いて暫らくすると、エリアがいた。
ストⅡを8年ぶりにやってみる、キャラはガイル。
あれ・・・ガイルって技ためだったの?
やったのが小学校以来でSFCなのでよくわからない。
まぁ、ぼろぼろですよ。
エリアはそのあとザンゲで挑み、サムスピに移っていきました。
こいつ、相変わらずサムスピはうめぇ。
で、来てくれと言われたので六時に部室へ。
五人集まったので三人が買出しに、私とイチローは食器洗いを。
まぁ、そんなに時間はかからなかったけどねぇ。
帰りはPLC。
またストⅡをやった、今度はリュウ。
基本の攻撃でなんとか一面クリアしたと思ったら対戦者が。
待ってくれ、私は超初心者なんだが。
即効で負けた、ありえないぐらいの速さで。
うん、狩りってかっこわるい。

明日はチョコバナナ作ります。
どうなるやら。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-25 01:38
事件は突然と起こった。
1時半過ぎにアルティでまったりと過ごしていたわけです。
その日はアルカナのいい対戦者がたくさんいました。
この前戦ったフィオナもいたので乱入、結果、何とか勝利。
今日は好調だなと思っていると、キラ様が乱入。
どうもキラ様は苦手だ。
投げられまくったよww
で、弐寺を二回ほどやって、家に帰ろうとしてポケットを探ってみる。
あれ・・・自転車の鍵なくないっすか?
アルティまでは徒歩でいける距離なので自転車は使っていない。
昨日帰ってくるときは持っていた。
ポケットは財布の出し入れで上下している。
・・・まさかと思い家に帰り探して今日行った道やアルティ内を捜索。
見つからずw
やばいやばいと嘆くが、始まらないので自転車のところへ。
鍵切断。
鍵購入、これでおkw
まぁ、こういう日もあるかな。

明日は大学でレポートやってますわぁ。
そして、火曜日はチョコバナナ作ります。
主に一年生のためなんですけどね、チョコバナナのあの味を覚えるがよかろうw
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-24 00:40
そんなことでプログラミングA・Bのテストを受けてきました。
教授曰く「今日まとめたことをやっておけば大丈夫ですよ」とのこと。
わかりました、信じてそのとおりに勉強しましょう。
いざテスト、これはなんだ?
絶対この前やったまとめだけでは理解できないような内容、あんた、嘘をついてるね。
後に今回は難しく作ったとのこと、だからと言って嘘を言ったことに変わりはなく。
まぁ、できましたけどねww

その後は麻雀、今日はマリエルと私と寺とカリとたくやんが来ました。
最初はマリエル優勢、そしていつものように最後に逆転できる。
二回戦、マリエル撃沈、私は六万点にまで膨張する。
マリエル切れる。
切れたからといって点数がよくなるわけでもなく、マリエル最下位、私は二位。
まぁ、もうチョイ慎重に行こうってことかな。
突っ込めば勝てるのではないのですよ?
ちなみに、麻雀がわかってきたせいかカリ君が振り出した。
カリ君始まったなw

寺の免許を取るときの肩の爆弾についての話に受けた。
ギア入れ替える動作だけで爆弾ですかwww
なんという教習。

EDENクリア。
80%だったけどww
だんだんクリア増えてきたよ。

今マリエルからメールが来た。
「今バイト中だけどらっきょ読んでる。隊長が来て危うくばれかけたwww」
仕事しろ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-22 23:11

ゆかゆか~ゆかりん♪

ニコニコ動画でずっとゆかりん!と叫んでいるネオグランです。
もうあの動画を見たら紫様に殴られてもいいような気がしてなりません。
もしかしてMなのでしょうか?
そんな自分の新しい性癖を発見しつつ今日の話。

まず、今日は二限で授業は終了でした。
もちろん勉強会があるから帰りませんが、PLCにいく。
で、弐寺などをやる。
食堂でカキ氷を食す、今回はイチゴ味。
残りはブルースカイ味とレモン味、思うけど、ブルースカイってなんだw?

4時20分ほどに情報処理室に行くが、生産実習説明会で使われていてできなかった。
仕方ないので情報処理室Cに向かう。
javaはわからないので、ずっとニコニコのターン!
ゆかりんをずっと聞いてました。
そして、開く時間が来たので戻り、C言語スタート。
今回はランダム関数系、考え付いた人は神だ。

帰りのゲーセンはイチロー来なかった。
何でも課題があるとかで。
こういうときもあるかな。

明日はプログラミングのテスト。
と言っても筆記ですけどねww
終わった後はみんなと麻雀しようと思ってます。
カリ君が日記に強気な発言をしていたけど、いいことだな。
これで明日は面白くなる。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-22 01:46
そんなわけでS実験が今日行われました。
S実験、怪しい実験では全くありませんw
普通に外伝的な実験だからSと呼ばれているわけで、自分たちで回路をはんだ付けして作るというものです。
まぁ、実験自体はそんなに難しくはありませんでした。
文字通りボッコボコにしてやりましたよ。
そして、これにて全ての実験が終了、いやっほぉぉ!!

帰りにPLCで弐寺。
朱雀のダブル易がクリアできました、しばらくはこれをEX進むときの曲にしようかな。
嘆きばかりだと飽きてくる。

帰ってからはずっとムスカのターン!
私はムスカ大佐だ、はっはっはっはっ!!!
あぁ、頭から離れないあの素晴らしいボイス。
完全に洗脳されております。

にしても、家に帰ってくるとニコニコとかしか暇つぶしがないとか終わってる。
やはり、火曜日と金曜日が楽しいな、サークル関係でみんな集まるし。
そうだ、サークル関係と言えば桜泉祭のパンフレットに載せる絵をみんなに書いてもらうことになったのです。
チョコバナナ売りとゲーム展示の絵をね。
みんなどんな絵を描いてきてくれるのやら。
イチローは、まぁ、チョコバナナは既に却下されてますw
アレ載せたらどこの漫研だよw

母からメールくる。
母「家にダンベルあったけど、どこから知らない?」
知るわけねーだろwww
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-20 00:07
うん、大学の図書室にて勉強中ずっと思っていたこと。
たぶん、わからないんだろうなぁ。
誰かが理解してればいいと思うんだけど、それがうちの班にいるとは思えない。
てか、マジメに読んでもわからないところあるし。
ふぅ。
そして、図書室を出た後は、実行委員会に書類を提出。
受理されました、OK、出すものはだしたね。

ポップンの大見解EXをやってみました。
最後だけ難しい曲、何かくやしい。

ニコニコ動画が新しくなってました。
そしてとうとうきちゃった有料化の波、やるやるはいるみたいだねぇ。
私は高いからやらないけどね、見るだけでいいし。
今ニコニコではまってるのは、ムスカ大佐。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-06-18 00:57