日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なんてこったい

今日は苦しい実験の日。
案の定目的ぐらいしか予習せずひたすら朝からレポートに取り掛かる。
そう、朝の7時から。
8時50分ほどに大学に着く、そこから図書室に篭りレポート。
途中班員にも会いわからなかったところを補充。
12時ぐらいに完成。
1時に実験開始。
のはずだったが、試問が坂口www
予習してくる人も真っ青なことを聞いてくる、機器の使い方を全部話せ?
教科書は見るな?
ねーよwww
そのせいで実験が2時間遅れました。
もちろんできるわけがない。
辛うじて少しだけ取れたデータだけで考察とかしてこいだと。
舐めてんのか?
それならこっちにも考えがあるぜ、見てろよ、向こうもビックリな考察を考えてやるぜ。
何を参考にしましたか?
イロイロとか答えてやるワイww

実験が終わった後食堂でカレーそばなるものを食べました。
うん、まずいwww
てか、かけそばのつゆ自体にカレーかけてるじてんでまずいの確定。
あかんわ・・・あれで280円だぜ?
今度から頼まない。

それから桜泉祭の代表者会議なるものに参加しました。
思っていたイメージと違ったのにビックリ。
案外実行が普通だったことについて。
まぁ、今回は集まって資料くばってって感じだからねぇ。
今度の定例会でみんなに言わないとね。
今年のテーマ吹いたw

帰りにPLCに寄る。
弐寺だが、やはりsnow stormは名曲だと思う。
シグシグの穴は鬼だと思う。
今日の感想はこれだけかな。
そして、最近いつもみるんだけど、エリアが後ろでサムスピやってた。
お前っこれで三回連続だぜ?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-30 23:49

日記は夜にまとめて書こうかな。
だって、今レポートに追われてるんだもんw
怖いよ、やつが襲い掛かってくるよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-29 08:14
今日も今日とて急がしい日。
まずお昼ごろにPLCへダブルプレーの練習に。
見事一級に昇格。
そして、イチローのところへ。
プログラミングやりながらBBBやる。
イチロー強い、コンボの偉大さを感じたね。
てか、一回もコンボいれられなかったww
くそう、次こそは入れてやる。
ところが、その途中人生初めて、ネコに引っ掻かれた。
痛い、これだけだったね。

家に帰りまたBBBやる。
煉・・・あんたはもっと輝けるはずだ。
地上からの上げではなく、煉アームでの締めを目指す。
少しづつ安定してくる、2000ちょいか。
まぁ、キャラで唯一コマンド投げがある煉クン、君にはもっともっと期待しているよ。
それにしても、まさかイチローの家で偶然スーパー兵太の条件をクリアするとは思わなかったな。
しかも10年ナックルもできたしw
静止画うけたよwwww
けど、実戦では使えないね。
9ゲージ消費とか、ありえない。
さらに、スーパー化するのも厳しすぎる。
けど地味に強い兵太、こいつも使うかもね。

マイミクがまた増えました。
しかも東邦大学の人。
メルブラつながりで、一回は対戦したいな。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-28 01:32

偉駄川煉

BBBのコンボ練習をする。
煉は攻撃力が乏しいが、色々固める技がある、あのものを投げるのとかね。
空中で強Cで地面にたたきつけた後に拾えるときがたまにある。
それがいつも出るように今は練習中。
それにしても、隠しキャラが微妙すぎる。
デビル大吾にスーパー兵太にマンボウにハニー。
・・・微妙だ。
このBBBって1みたいな表示書いてあるから、2もでるんだろうなぁと思うけど、それにしても県内キャラが微妙すぎる。
他にも出せるキャラいるだろうに。
・・・私が思うには、デビル大吾を出したいがために県内キャラを出したのではと思う。
まぁ、大吾があんなにいいキャラだなんて大番長をやってたときは思わなかったな。
だって、即効で倒しちゃったしね。
全国編で色んなキャラがでることを祈っておきましょう。
その前にゲーセン進出が先か?

ダブルプレーしたせいか、シングルするとタイミングが合わない。
EとかCしかでない有様。
・・・やばいよ。
また不調に突入しだしたのか。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-27 05:30

BBBゲット

今日も今日とて麻雀でした。
四人の予定だったけど、一人は課題で、もう一人は寝てて来なかった。
仕方ないので三人でやることに。
結果ですが、ほとんど差がつかない結果になりました。
結果はイチローー180円・私80円・マリエル100円でした。
・・・みんな一位二位三位とってたからねぇ・・・。
次は大差をつけて勝ちたいですね。

そしてBBBゲット。
さっそくプレイ。
大番長のキャラの中で気に入っている偉駄川煉を使用。
んーー、リーチはまぁまぁ長いかもしれないけど、攻撃力低すぎかなぁ。
後必殺技も微妙で・・・、よくて2000ぐらいしかまだできない。
・・・きついがキャラ愛で乗り切るつもりです。
今レベルを本気にしてやってみたけど、やはりデビル大吾の攻撃力は異常。
後何人か出るみたいだけど、誰なんだろうなぁ。

弐寺のダブルプレーはやはり店による設定だったみたい。
PLCではできたから。
けど、☆5ぐらいが限界だねぇ。
精進精進。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-26 05:44

大失態

もう今更って感じにもなってきますが、スポーツ大会遅刻しちゃいました。
あぁぁ、何でこんなところでやっちまうんだよ、私。
もちろん怒られました。
雨が降って中止だったけど、それでも怒られました。
次にやったら次期会長の座から降ろすと言われちゃった。
まぁ・・・降ろすも何も別にえらいわけでもないですけどねぇ。
水曜日ぐらいからの文化祭の集まりみたいなのには絶対遅刻しないようにしないと。
やったらたぶん私消えちゃいそう。

弐寺のダブルプレーを久々にやったわけですが、あれ、できない?
いや、できるにはできるんですけど、フリーと段位認定しかできないのですよ。
あれれ?
まっまさか2コイン!?
まさかねぇ、ハハハ。

咲購入。
麻雀漫画ですw
麻雀漫画なのに、色々あれです。
こいつらの運のつきからときたら、人間ってレベルじゃねーぞ!!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-25 01:15
久々の電磁気学。
案の定よくわからないが頑張って聞いて理解する。
ガウスの定理か、よく覚えておこう。
で、明日のスポーツ大会の用意をカリ君の家に置き、ゲーセンへ。
そこで私は八段に挑戦しました。
無理とはわかってました。
けど、今自分がどこらへんなのか試してみたかったんです。
結局・・・四曲目まで滑り込めましたwww
行けるもんですね、これは練習のしがいがあるよ。
当分七段だろうけどね。

ポップンもEXアリプロできた!
初めて38の曲できた!
こいつは、ついてるぜ。

明日はスポーツ大会。
けど、何か雨の予感。
降ったら中止、できれば降らないで。

そういえば、カウンターが15万超えてた。
踏んだのはマリエル。
連打はしないでくれよぉ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-24 01:25
受かった!!!
受かったよ!!
とうとうやりました、弐寺七段合格です。
なんとなく昨日受かりかけてまぐれだろうと今日もやってみたわけです。
スマイル終わった時点で80%、昨日より低かった。
それで挑むがおー、案の定途中まで減らされまくる。
しかし、そこからはいつもと違った。
でっきるだけ同時押しを逃さないように心がけてやると、何か音楽が終わりのような感じに。
まっまさかと思い必死に叩く。
そして・・・・・・・・ゴール。
もうクリアした瞬間にガッツポーズしちゃったよ。
それぐらい嬉しかったんだ。
これで私も今日から七段、次はとうとう八段挑戦だwww
ここでまた止まるんだろうなぁ。
けど、そんなことよりも今は凄くハッピーです。

勉強会、javaのときは一生懸命電気電子基礎の勉強w
Cに入ってから勉強会に参加。
今日は演習中心だったけど、数理がぬきんでてるなぁ。
まぁ、今日はほのぼのとやりました。

明日は特になし。
明後日はスポーツ大会だけど、雨の予感バリバリ全開。
雨降ったらサークル対抗リレーで叫べないなぁ。
まぁ、降らないことをいのりましょう。
明明後日、テスト&麻雀ww
みんな、麻雀やろうぜ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-23 00:26

七段受かりかけたwww

そうさ、受かりかけただけなのさ。
受かってないよ。
受かってないんだよぉぉ!!
定例会が終わりいつものようにみんなでPLCに行ったんだ。
そこでかりくんが七段受けてるのを見て無性に封印していた七段を受けてみた。
すると、スマイル終わった時点で90%。
こっこれはいけるんじゃ!?
と期待させるのががおーの罠。
最後の最後で落ちてしまった・・・悔やまれる。
これが最後のチャンスだったんじゃないのだろうかと今必死になって考えてるよ。

その後にサイゼでレポート。
あらかた終わった。
後は、グラフと考察だけさ。
明日は早起きしなくてもよさそうだね。

で、明日は水曜日ですが勉強会やります。
前の金曜日はできなかったので振り替えです。
とっつぁんの進行がどのようなのかじっくりと拝見させていただきましょうか。

弐寺のキャラのウサミミフィギィアが出るらしいね。
なんでも2500体予約来たら売り出すとか。
・・・同士、そこの同士よ!

今麻雀で大三元あがった!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
久々の役満でした。
凄く嬉しい。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-22 01:24

暑かったり寒かったり

こうも気候がバラバラだとだるい気分になってきます。
凄く涼しくなって失敗したなぁと思ったその次の日はあじーーとなってのびちゃうわけで。
今の私はまさにたれパンダ。
・・・たれパンダって我ながら凄く懐かしいなと今思う。
昔弟がはまってたなぁ。
たれパンダ!!たれパンダ!!って。
今思うと、あの時は弟は色々てんぱってたんだねwww

ニコニコ動画に飽きた。
わけでもないw
ただ、面白いのをあらかた探し尽くしちゃったって感じかな。
今はまっているのは、勇者の変わりにバラモス退治に行くあれ。
勇者の性格ワロス。

明日は定例会か。
まぁ、別にこれといって・・・・・そうか、スポーツ大会か。
金曜日かぁ~~、土曜日テストなんだがのぉ。
一年のときに落とした電気電子基礎だがwww

コンビニの入り口の前に座り込む集団に言いたい。
邪魔だ。
と心の中で叫ぶ。
面と向かって話す勇気は私にはない。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-05-21 00:58