日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

暇だにょ

暇です、ものすごい暇です。
まぁ、起きたのが12時、何をするでもなく終了。
しいて言えば、ダイエットのために毎日歩くぐらい。
そしてその途中でゲーセンに行くぐらい。
そう、そんじょゲーセンだ。
七段は案の定失敗、まぁ、少しずつだがうまくなってる。
ポップンは何かレベルが下がったのか、その前が神がかってたのか失敗の連続。
そして上では誰もアルカナやってないのでメルブラすることに。
即効で負けました、やはりレバーでのメルブラは慣れてない。
ちくしょう、これがアルカナならww

久々に今日から俺は!!を読みました。
やはりこの漫画はいい!!
なんだろう、ものすごい懐かしさを覚えるよ。

さて、明日はどうしようかなぁ。
ずっとゲーセンに溜まってようかなぁ。
・・・SSやるか。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-28 01:29

戦国ランスをもう一度

戦国ランスをもう一度始めました。
今度はルートの条件わかってるからさっ!
まぁ、まずは一周しなければいけないわけですけど、何とか順調に進んでますよ。
今伊賀家と交戦中なんですが、これ倒したら瓢箪五つ目だから魔人化しちゃうなぁ。
一応いままで倒したのは、原家、足利家、種子島家、徳川家、今川家、寺w
今川攻略したらいきなり伊賀が来るんだもん、きついわぁ。
けどようやく北条家と道がつながった、このまま伊賀家とやりあいつつ、北条に進むのもいいな。
けど、上杉は必要不可欠なキャラだからなぁ、即効で攻略して仲間にするかねぇ。

今日も歩く歩く。
歩いてる途中に雨が降ってきたので急ぐ。
と思いつつゲーセンへ。
七段挑戦、虹虹はクリア。
だが、次で落ちる。
しかし、これで希望が見えてきた、いける、いけるぞぉぉ!!

あぁ、腹減った。
けど家に何もない。
うぅ、腹減った。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-27 03:33

カラオケ

朝、目覚めるともう2時前だった。
うわぁ、寝すぎたと思う後悔はあまりしていない。
だって、一回はちゃんと起きたんだからw
夢の続きが見たかったから三度寝したのですよ。
どういう夢だったかは確かこんなもの。

たぶん私「ちくしょう、ここまで来てあきらめきれるかよ!」
舞台は学校、周りはなぜか敵の生徒。
しかも私の攻撃が効かないという出鱈目な設定。
それで学校中を追い回されてトイレに追い詰められ
私「もう死んだ」
なところで目が覚めたw
続きが気になって何回も寝たけど、結局、続きは見れなかった。
どうか今夜見れますようにっと。

そして2時からは友人とカラオケに行く。
メンバーは三人、一人はこの前麻雀したので会いましたが、もう一人は久々。
カラオケで大熱唱、したけど、何か濃い内容だったw
一人は普通に歌う、もう一人はその中間な内容で歌う、最後の一人は濃いものばかり歌う。
まぁ、それでも楽しいといえばそうなんだけどね、ただ、あのテニプリの曲だけはもうあかんわ。
何だあの曲、ほとんど会話じゃないかw
しかも家に帰ってまた練習するっていうし、また歌うきかよ。
カラオケは6時に終了、そのままゲーセンへ。
カルロスはクレーンをやる、あっという間に景品二つゲット。
もう慣れてるとしか言いようが無いね。
私はその間に弐寺。
やっぱ難しいわ、だからハードにしてもギリギリクリアだった。
早く七段になりたい、当分無理そうだけど。
弐寺が終わると、二階でアルカナ。
今日は乱入者もなく、ストーリーモードを普通に終わる。
けどやっぱり、最後の必殺アルカナはうざいわ。
あれがキャラで使えたらどんなに強いことかw
けど、やっぱり100円は高い、早く50円にしてくれ。

夕食、から揚げもどき。
から揚げに似せたコンニャクのあげたもの。
自分は結構いけるなと思ったのはその隣にあった本物の鳥のから揚げを食べてない性だと弟は語る。
明日のお昼に食べるかな。

web拍手は2件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-26 04:00

更新更新さっ

久々の更新。
はぁ、もう年なんてとっくに明けてるのに遅すぎるわ。
短いけど、いいよね?
そんなわけでようやく歓迎会終了、あのネタに気がついた人はなかーま。
もう少しヒネリを入れたほうがよかったかな?

ブラック・ラグーンを読みました。
・・・うわぁ、最高だな、これ。
一回だけアニメみたけど、やはり漫画のほうがいい。
もうレヴィがいい、最高すぎる。
あの逝った目で見られると、もう最高すぎてクールになっちまうよ?
・・・あれ、もしかして私ってM?
ま、そんなことはおいといて、この話って結構いかしてるよね。
なんか、生き残りそうなやつらがバンバン死んでいく。
最初の方の双子の最後なんて、いかしてるよ。

戦国ランスやろうと思ったけど、このノートPCではスペックが足りないみたいです。
残念、ちなみに、こういうのにまったく興味がない弟もこれだけには食いついてきました。
なぜかって?
そりゃ、ランスⅥやらせてたからさ。
弟は完璧にクリアしましたからね、凄いわ。
もし弟がこれを遣り出したら・・・あかん、弟は今テスト期間中やw
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-25 02:20

みんなで麻雀

久々に集まった友人と麻雀をしました。
やっぱりスムーズにできるっていいよね。
一応結果は、二回やって二位を二回連続ですww
まぁ、ある意味素晴らしい結果なんですけどね。
千点50円だったので、四位だった人はご愁傷様。
お前、運悪すぎww
リーチ何回スカってるんだか。
そんなこんだで楽しい時間でした。
次は徹夜でやりたいね。

今日はそれぐらいですかねぇ。
明日はフリーな時間ですので、SSやりたいです。
いや、ここでやるといって後を失くしたほうがやれるかも。
そうか、その手があったか。
けどそれだときついw
あぁ、優柔不断な私wwwww

夕食時、会話ができる食事は素晴らしいなと思いつつ会話。
最近色んな事件が起きてることについての話。
前東京のほうで発砲事件があったじゃないですか、ヤクザ同士の。
あれは何々組との衝突が原因なんだよと親父が言っていた。
昔はもっと凄かったらしく、印象に残っていたらしいのです。
ふむ、時代は回るのかな。

明日は何時に起きるかな。
予想、たぶん12時w
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-24 02:32
和歌山に帰ってきました。
夜行バスは疲れましたが、前よりも眠れたので少しはマシでした。
バスから降りると、母親が車で迎えに来ていました。
ん、目がおかしいのかな、車が小さいような?
母親「今車検出してるから」
あぁ、なるほど。
家に帰りだらだらして、友人がいつも行っているというピタゴラスに行ってみました。
中には弐寺が二台、ポップンが二台と結構充実していました。
しかし、アルカナが100円かぁ、やるけどねww
弐寺はなぜか順番待ちの順を紙に書かないと駄目らしい。
・・・変わったシステムだ。
二回やりました、最初はいつもどおりゴールドを四曲。
誓いのハイパーができたのはうれしかったね。
二回目は段位認定で七段に挑戦。
結果は言わずとも知れず・・・・・・・・・・、はい、一曲目オチです。
ちくしょう、曲が変わったからいけると思ったのになぁ。
その後友人と明日の約束を取り付けてわかれました。

自宅のPCがのろい。
もう亀のようにのろい。
まさか、これが亀の呪いか!?
・・・なわけないか。
おかげでルナティックが動かない。
仕方ないのでナゾを引っ張り出してきて使う、まぁ、これでいいでしょう。

春休みは暇な時間多いからサイト更新するかもね。
モチベーションあげないとな。

弟と久々にしゃべった。
やっぱり兄弟っていいよね。
楽しい、楽しい、楽しい。
家族も最高さ。

2月14日の拍手忘れてたwwwwww
6:16 どのSSも続きが見たくてしょうがいっす。更新期待してます
レス遅れて申し訳ないです。
頑張ります、温かい目で見守ってください。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-23 01:31

帰還、そして帰省

はぁ、冬合宿も終わりました。
疲れましたね、何か、体が旨く動かないのですよ。
私はスキーやりましたが、いやぁ、もう駄目駄目だね。
体が言うこと聞かないし、痛いしw
一日目終わった時点でもう駄目とわかりました。
夜はゲームやら麻雀で盛り上がりましたけどね。
二日目はヒッキー。
あぁ、なんて贅沢なんだw
夜に全員集まってわいわい話し合いをしまして、また麻雀。
先輩も加わりさらに楽しくなりました。
けど先輩が物凄く酒飲んでたのには少し引きましたけどね。
三日目で終了。
詳しくはまた後日書きますか。
だって、これからバスに揺られて和歌山に帰るんだもんw
PCの性能がた落ちですが、まぁ、なんとかなるでしょう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-22 19:14

掃除

掃除とか準備でごたごたした日だった。
実家のある和歌山だが、近くのゲーセンがアルカナまだ100円らしい。
まじかよと叫びたくなる今日だった。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-17 14:33

三タテ

今日はアルティで三タテされました。
相手はカムイ。
もちろんパーフェクトもされました。
てか、動きが凄すぎる。
空中行ったら戻って来れないよww
・・・あぁ、今日は散々だったな。

ゲームセンターCXの新しいのがやってた。
意外とクイズゲームは得意みたいだ。
主にスタッフがww

部屋の掃除開始~~。
帰る前に色々やらないとね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-16 11:58
今日の夢も凄かったな。
ううむ、あれは絶対刃牙の影響受けてると思うけど。
もう人撃ちまくり、切りまくり、殴りまくり。
最後のほうに刃牙とオーガが出てきて・・・・うわーんってなったけど。
もし刃牙とかいたら、あんな風になると思うと、ぞっとしたよ。

そろそろ冬合宿の日が近づいてきました。
何でも向こうは雪がないらしいです。
暖冬の影響がこんなところにも出てるんですね。
青森とかはまだあるのに。
人工雪でカバーしきれてないみたいだし、もしかしたらヒッキーになるかもしれませんね。

アルティでリリカをぼこる。
すっきり爽快してると、今度は舞が。
いい勝負をしてこれも撃破。
調子づいていると、奴が現れた。
メイ!!
なんだよ、最近妙に絡んでくるメイファン。
そしていつもストレート負けするメイファン。
やってやるぜ。
奇跡の一勝できただけでも満足さ。
今度声かけてみようかな。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-02-15 13:04