日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なるほど、剣や旗などがあるところには鳥などは怖がって近づかないと。
そして立ち去った後なら食べ物などを狙って群がる。
鳥の考えから見たこの言葉、なるほどと言ってしまった。

今日はフィオナに殺された。
開店当初に行くと、既に誰かがもうアルカナをやっていた。
これは乱入するしかないなと乱入。
相手はメイだった、ならばこっちはこのはで!!!
3タテされましたwww
仕方ないので神にチェンジ。
3・2で勝利。
向こうは連コン。
もう一度メイ。
1・3で負け。
あれれ?
夜にもう一度行くと、フィオナがいた。
いくぜ!!
3・1で勝利。
もちろん神ですwww
次もフィオナ、だが、こいつは強かった。
バッタ戦方できていたが、妙にはまってしまった。
無念、また明日。

また空想科学を買ってしまった。
だって、丁度うってたんだもんw
これは癖になる面白さです。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-31 00:40

フィオナってワラキー?

テスト最終日、食堂に篭って最後の悪あがきを続ける二人の男達がいた。
テストはその悪あがきのおかげでまだましかもしれない。
受かるか受からないかの瀬戸際のような感じだが、ここはもう祈るしかないだろう。

アルティでアルカナなどをやるやるやる。
イチローやマリエルはフィオナをガンガンに使っていた。
私はどうもキャラ的に合わないので使わない。
それにしても、フィオナって空中で振りまくってるが、どうにもワラキーとダブって見える。

今日は神メイン。
マリエルが神を使ってきたので対抗したのだが、笑えた。
笑ったのは戦闘開始直後のシーン。
神は最初に牽制のBとCを入れるのはみなさんもうお決まりですね。
大体はガードして防ぐのですが、神同士だと見事に同じタイミングで同じ行動するわけです。
相殺、相殺、そして必殺技もまた相殺www
あぁ、たぶん今日一日で一番笑ったシーンでした。
ダンレボを久々にやるが、レベルがかなり落ちていました。
6でもきついです。
ポップンはできたり死んだり。
できなかった曲が安定してきたのはうれしいことです。
舞台は移りエースに移動。
しばらくイチローの一人プレイを見ているが、ふと横を見るとジョジョがあった。
・・・なんか面白そうだとプレイ。
オラオラオラオラオラ!!!!
と殴りまくるが、4面の砂漠で撃沈。
納得がいかないのでもう一回やる。
しかし、そこに乱入者が!?
すげぇ、ジョジョで乱入してくる人がいるとか、凄く珍しい。
向こうも丈太郎。
オラオラオラオラ!!!
は私。
向こうは確実に攻撃をヒットさせてはめてくる。
結果は見えていた・・・。
2・3で負けて私は台を後にする。
しかし私が移動するとまた他の人がプレイ。
チャカだった・・・今日はどうしたんだ、ジョジョの日か?
二人とも凄くレベルが高かった。
そこで私は帰った。

明日から春休み。
何しようかな。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-30 04:49
親が帰って一日が経つ。
部屋はまだ綺麗なままだ。
いつものようにポップンだけして、今日は本を購入。
WORKING3巻が発売してたみたいなので。
本屋に行き購入。
・・・ジパングも新しいの売ってたけど今回はパス。
だって、読んでるしww
しかし、面白かった。
笑うね、これはやはり。
次回巻も楽しみだ。

BMSの曲また増える。
良作目白押し。

明日は心と身体のテスト。
最後ん0おテスト!!
気合を入れろ、これが最後だ!!!
なので今から寝て早起きして勉強開始です。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-29 02:29
親が帰っていきました。
ふぅ、疲れたよ。
何か異様にハイな二人、付き合うこっちが疲れたよww
まぁ、久々に会ったんだから仕方がないのかな?
色々部屋とか掃除したし、うん、おk。

そんなわけで久々に本を購入。
DDDです、いやぁ、やっと売ってましたよ。
そしてもう一冊がクトゥルフ神話の本。
何かデモンベインであったような気がするんだよね。
まだデモンベインやってないけど。
ま、面白そうだし、読んでみましょう。
もちろん萌えキャラなど一切ないホラーチックな本です。

アルカナでフィオナが使えるようになってた。
使ってみた。
無理、使いにくい。
アルカナのほうは、まぁ、まだ使える。
ふぅ、当分このはですね。
そんな今日は結構実力が拮抗した相手と対戦。
相手はカムイ、卑怯だww
一回目、3・2で勝利。
久々に勝てたぞ~と喜んでいると、連コンww
再び勝負。
今度は3・1で勝利。
おぉ、今日は絶好調なのか?
そしてまた連コン。
流石にもう疲れて、パターンが読まれてたのか、苦手なところばかりついてくる。
で、1・3で負け。
まぁいいや、結構やれたし。
しかし、連コンはやめたほうがいいと思うな、私は。

さて、残りの一つのテストが近づいてきました。
ラスト、いっちょやってみっか。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-28 05:58
今日は大掃除。
なんでか知らないけど大掃除。
てか、親が来た。
今も後ろに立ってる。
親が来て私の部屋を見て、掃除!という流れでwww
で、掃除して気がついたんだけど、私の部屋汚いなぁww
もう布団のカバーとか洗ったらもう出る出る黒い液体。
どれだけ汚れてたんだよ。
掃除が終わるとそこには綺麗な部屋が。
・・・、今度から掃除を心がけよう。

途中PCを掃除してると「ぼんっ」と音がして画面が消えていた。
あれっと思い電源を再び入れる。
ついた。
電源落として掃除。
途中でもう一回つけるが、あれ、ロゴ画面で止まる。
まっまさか壊れた!?
あたふたして色々ま方法を試すが、治らない。
壊れた、オワタ。
嘆いていてもいられない、修理診断しないと。
で、電話。
30分ぐらい待たされてようやく繋がる。
色々話を聞いて試していると、向こうは「PCに最初から付いていない機器を取り外してもう一回つけてみてください」
外付けを外す。
電源ON・・・・・・・・・・・・・ついた!?
そうか、外付けつけたままだった。
まぁ、壊れてなくてよかったよ、またあの孤独を味わうのはもうこりごりさ。

で夜は焼肉。
久々の焼肉なので食べまくる。
うぅ、腹が痛いwwww

けどまぁ、いつものゲーセンいけなかったのが残念。
アルカナ練習すべし。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-27 23:25

恋姫無双

をやってみました。
ふむ、意外と面白い・・・のか?
いや、キャラはまぁいいとしましょう。
戦闘システムは、いらないです。
だって、あまりにも短絡すぎるし、やる意味がない。
しかも元々兵数が決まってるとか、やるなら自分で兵隊増やしたりすることができるようにして欲しかった。
そしてちゃんとした攻略が三人ですが、その他のも一応攻略?みたいなのはできるみたい。
メインの三人よりも、そっちのほうが気に入った私。
曹操、孫権、呂布、董卓、趙雲、最高だ。
まぁ、大体は一本道だし、攻略情報もいらずにクリアできたけどね。
ふぅ、二週目突入するかな。
まだ全部見てないし。

ドラクエ3フルボイスとかマジうけるよwww
最高だぜ、てか咳き込みすぎだよww

今日の行動これにて終了w

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-26 07:47

一般の出版社と自費出版

そんなわけでこんなものを発見。
自費出版商法が利用する「本を出したい」気持ち
今まで本ってどうだすんだろうって考えてたんだけど、こうなってたんだねぇ。
てか、自費出版損しかないじゃないかw
これで食って行ってる自費出版者もそうだけど、これで本を全国的に出そうとしてる人が絶えないのもまたすごいね。
そりゃ、本出せたら良いよねぇ。
・・・あぁ、昔そんなこと思ってた時期があったなw
中学だったけどねwwwww

テスト死亡。
終わった。

アルカナまた頑張る。
このはファイヤー!!
・・・。
何とか繋がるようにはなってきた。

いつもやってた103コンボが入らなくなったよ!?
こっこれは一体どうして?
そういえば前私のこのはがワラキーみたいだといわれた。
うん、最近自分でもそう思うんだw

株に興味が出てきた。
それはテストが終わった帰り、友人と自転車に乗りながらの会話。
その中で株やってみねぇと言われた。
なんでも興味があるとか。
しかし金がない。
ので、みんなで出し合ってやってみないかと。
これを機会に調べてみるか。

明後日親が来る。
えっこの部屋にマジで?
・・・うわぁ。
掃除掃除!!

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-25 04:19

山場

明日がテストの山場。
突貫します!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-24 12:42

テスト!テスト!

今回は朝早くから起きてからだの調子を整える。
うむ、コーヒーも飲んだし、シャワーも浴びたし、気分は絶好調さ。
1時からテスト開始だけど、9時に学校到着。
さて、今から勉強開始ですww
一生懸命集中して勉強する。
で、テスト。
なんとかなったかも。
半々ですが、絶対落ちたというわけでもなさそう。
まぁ、やるだけやったよ。

お昼のおにぎりは久々に塩カルビ。
うま~い。

アルカナがんばる。
行くと必ずいる先輩、毎日いるよね?
このはで頑張るが、どうも対人戦になるとコンボが入らない。
まだまだ練習しないと行けないみたいです。

で、これを書いてるのは午前6時。
今から今日のテスト勉強ですww
さぁ、いっちょ逝ってみっか!

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-23 06:30

レベル9とテスト遅刻

これを見れば勘のいい人は気づくでしょう。
弐寺のレベルですw
やっとレベル9の曲を二曲できるようになったww
けど簡単なやつだよ、EDENとカゴノトリ弐式です。
レベル7でも苦戦する私、けど、三曲設定のところだと、どうしてもレベル8台が必要になってくる。
流石に同じ曲をやり続けるのもあきるので、できる曲が増えたのはうれしいことです。
カゴノトリを聞いてると、雛身沢ナビゲーターを思い出すなww
か~ごめかごめ~♪
ひゅう、いかす曲です。

友人からBMSもらった。
その瞬間「ウイルスが検出され、削除されました」が表示された。
・・・!?
おい、S!なんだよこれ!?
トロイだったけど、ウイルスつきを送ってくるなよ!!
友人にウイルス削除を申請すると、なんと三つ出たらしい。
・・・溜めすぎ。

テストに遅刻しました。
25分遅刻しました。
テストは20分後までしか入れないのです。
入った瞬間追い出されました。
あぁ、必修なのに、私の人生終わった。
すると先生が出てきて理由を聞かれたので
「バスが来なくて」これ事実。
なんとか入出を許可され、テスト受けることができた。
はぁ、よかったよ。
その後の歴史と文化のテストは色んな意味で終わった。
ノート忘れたのが痛かったねww
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2007-01-22 02:57