日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もう終わりですか

気がつけば11月もラスト。
時間が流れるのは早いものですねぇ。
そんなラストの日は弐寺が絶好調だった意外に特になしw
てか、これ書いてるの朝だよ。
書くの忘れて寝ちゃってねぇ、そのぶん気分欲目覚められましたが。
夢の中で何か学校がダンジョン化してて、宝箱ゲットしてる夢を見た。
あれは一体なんだったんだろう?
しかも宝箱の中身はスカだったしw

ルフとメッセが繋がる。
よし、これで連絡はOK。

今日のあの空白の時間でSS仕上げるか。
頑張れ、私。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-30 08:12

気がつけばそこは・・・

うーむ、昨日起きたのが遅かったせいで寝れなかった。
その性か、1限目から凄く眠たいのです。
何とか乗り切り、その日の授業は終了しました。
けれど、その後の予定がないので、マリエルとふらふら。
アルティでメルブラと弐寺をやる。
嘆きの樹を久々にクリア。
たぶん私にあってるリズムでやってなかったのが原因だと考えられる。
私が使ってるワラキーはただ空中でBを振りまくってるうざいキャラですが、どうもネロのほうが強いみたい。
ううむ、ちゃんと動物園出せれば強いと思うけどなぁ。
レバーで練習・・・したいのぉw

マリエルはその後「僕帰る」と言い出して帰宅。
私はその足でアニメイトで本を一冊購入。
家に帰り意識を失うww
気がつけば11時。
帰ってきたのが4時。
・・・7時間寝てた?
うわぁ、今夜も寝れるか心配。
こんなとき、睡眠薬があれば(オイ

予習も終わらせて明日の準備は万端だ。
よし、寝るために布団に入ろう。
・・・寝れるかわからないけど。

SS結局やれなかった。
・・・・・・・・まぁ、頑張ろう。
SSは昨日と変わらず8KB。
まぁ、微妙に興味ある本買ったからそれ見て少しね。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-29 02:10
新しく入ってきた三人組のうちなんと三人ともmixiやってました。
ううむ、かなりの人がmixiやっているようで。
大学の休み時間にパソコン除けばみんなmixi。
これはもうみんなミク中ですねぇ。

弐寺でスクラッチまわすのがうまくいかないと思っているとイチローが
「親指で左端叩いて、小指で回せば」
と言って来ました。
見てみると私は人差し指と小指で回してました。
けど、親指だと他の叩きにくい。
これはもう慣れしかないですね。

マリエルからバトンもらった~。
今日はもういいや(マテ

イチローにセンゴクという漫画を貸してあげました。
これは私オススメの漫画なので是非一緒に語りたいものです。

メッセで誰かが「黒愛佳」なる発言をしていたので私も読んでみる。
ううむ、黒い。
原作とはかけ離れた黒さ、しかしいい!!
私こういうの書きたかったんだ!
もう一回読み返そうっと。
けどここは郁乃がその男をけしかけただったらもっと良かったのにw

BBGMただ今8KB。
書け、このまま進めぇ。
明日にはアップしたいな。
それにしても、誰が主人公かだんだんわからなくなってきた。
主人公クラス(てか元々主人公だけどw)が増えて(ランス・祐一)朋也の影が薄い。
ここで頑張って影を濃くしてもらわないと。
しかし、話に捻りが入ってないし、朋也は演説中何もしてないし(祐一はやってるw)きつい。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-28 03:29

眠いね、どうも

回路理論の中間試験が今日ありました。
どうだったかは合えて不問にお願いします。
その中間試験のためにですね、一応昨日は寝ずに朝を迎えました。
そのせいか回路理論の後半が物凄く眠くて、寝てましたw
宿題が出されたのですが、わかるか心配です。

明日は確率統計の中間試験です。
こちらもほぼ勉強していない。
・・・、明日やりますww

・・・そういえばチェックしていたゲームがもう発売しているみたいです。
時間があったら買いに行きましょう。
あぁ、金がww

最近弐寺で嘆きの木がクリアできません。
今日もなぜか叩くところを見失って死んでしまいました。
・・・なんで何もないところを叩いてるのだ、私はww

髪を染め直しました。
失敗しましたww

結構放置していた大番長クリアしました。
結構むずかしかったですが、後半からはそうでもなくなってきました。
あれですね、もう人数の勝負ですね、最後のほうは。
資金がやばくなることもなくなりますし、ひたすら増員しまくりました。

あ、もうSS一ヶ月更新してない。
・・・メモフラの中にいれっぱなしだ。
仕上げ仕上げっと。
・・・明日は・・・、無理か、水曜日か。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-27 23:46

メイドさんと大きな剣

をやりはじめました。
いやぁ、最初はどうかなっと思ったけど、意外と面白い。
ギャグも結構いけてるし、メイドいいしねw
ただ、戦闘シーンが最初だけってのがどうかと思った。
だって、模擬戦闘は行うのはいいんだけど、何か見てると飽きてくる。
まぁ、話自体は面白いからOK。

レポート終わった。
はぁ、これでようやく寝れる。
いや、回路やらないと。
今夜は寝かせてくれないぜw

ちなみに、今日起きたのも5時。
やはり起きつづけて体調を元に戻さないと。

久々に空星とメッセ。
そしてその中で空の衝撃発言。
えぇぇぇっと思ったが、日記見てたので少し耐性はあった。
けどまさかあの少年がねぇ。
いやいや、人は見かけによらないとはまさにこれだ。

マリエルからメール。
見てみると画像が貼り付けられていた。
これは・・・小学生のエロゲー?
・・・、マリエル、犯罪だけは駄目ww
ちなみに、それはMLで話題になっていただけのものだったらしい。
ふぅ、冷や冷やさせやがって。

それにしても、この休日って、家でずっと寝てたなぁ。
来週はそうならないようにしよう。

web拍手は1件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-26 02:06

ねむっ

眠ることは気持ちがいい。
ですが、眠りすぎるとこうなっちゃうんですよねぇ。
えぇ、今日起きたのは午後5時でした。
えっ私の一日どこいったの!?
最初は外が暗かったからてっきり朝かと思ったのに。
夜だった罠。
なわけで特に何もなかったw

最近何かゲームやってない。
何か面白いものはないのだろうか。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-25 01:33

一等馬当てゲームw

さて、酔狂なこの題名ですが、今日の勉強会はゲーム製作でした。
やることがつきたのかと思いましたが、これはこれで楽しいのでやりました。
内容は掛け金を決めてそしてサイコロを二つ振り丁か半かを当てる丁半博打のあれです。
サイコロをランダムで設定してやるので、これがまたはずれるww
けれどそれが終わり自分で手を加えてまずサイコロを一つにしてそしてそれをランダム係数にてやり、1~6の数字を選んで当たればOK。
というのを作ってましたが、時間が時間なので適当なのしかできず。
時間あったらもう少し作りこんでみよう。

今日の国際関係論の授業は先生が来ないから始まりました。
10分経過しても来ない。
15分経過したので、帰る人もちらほら。
教室全体で湧き上がって帰ろうとしたとき先生は来ました。
もう少し早く着てほしかったな。
まぁ、今日は冷戦のお話。
冷戦とは何か、また、それはそのようにして起こったかを学びました。
そのとき先生の口から都市伝説が飛び出しました。
なんでも
先生「最近の子はアメリカと戦争したとか、朝鮮戦争が起こったことを知らない人がいるみたいだ」
と。
これは都市伝説レベルの怖さ。
まさかね・・・。

イチローがバイトするみたいです。
羨ましい・・・私も探すか。

金曜日の恒例となっている松屋とゲーセン。
まず身体を温める意味で松屋へ。
私はいつも豚飯なので、ビビンバ丼にしてみました。
うん、失敗だww
味が濃すぎて私には向いていないことがわかった。
そしてその後にゲーセンで弐寺。
ううむ、まぁ、こんなものでしょう。

さて、明日はお休み。
寝よう。

web拍手は1件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-24 02:56
寝すぎた子がここにいます。
あの飲み会の後寝たのは3時過ぎ。
そこから起きたのが午後3時過ぎ。
・・・!?
よく眠ったものだと関心したが、午後8時過ぎに微妙に眠くなったので寝る。
12時に起きる。
・・・!?!?!?
今日の活動時間5時間!?
やばいのぉ、今日の夜寝れるかどうか。
うわぁぁん。
よし、この時間を有効活用しよう。
何をするか。
1・中間テストに向けて勉強する   2・積んであるゲームをする 3・SSを書く 4・絵を塗る
三つほど全く駄目な人になっている罠。
けれど、ゲームするにもそんなに時間ないし・・・。
よし、回路理論の勉強しよう。
あの教授怖いからなぁ。
確率統計はまた今度と。

以上、5時間しか起きていない人の一日。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-23 01:13
2時ぐらいに部室に行き、マリエルとメルブラをしてました。
少しするとだんだん人も集まってきて5時ぐらいには7人ぐらい部室に集うことに。
みんな6時15分の集合時間まで暇なのでここで時間を潰すらしい。
そして時間になり一同揃って飲み会の会場であるわたみへ行きました。
飲み会があるわたみは4階なのでエレベーターで行く。
4階で降りるが、宴会は5階らしく、5階へ行こうとしたが、誰かが1階を押していたのでまた1階へ。
ガラッ「やぁ、間違えて戻ってきちゃった」 「さっさといけぇ!!」
な感じで5階へ。
座るが、どうみても新入生の位置がおかしい。
あれだ、あんな三年生達の巣窟じゃなくてなんでここにいないのかと。
座る場所が6人席が二つと大きな席が一つだったのです。
なのでこの近くの6人席に移ってもらいました。
そして始まる飲み会。
杉並のニャンチュウの物真似受けたww
最初はゆっくりとまったり飲んでました。
途中イチローがトイレと電話でいなくなり、マリエルもトイレと言って席を立ちました。
その間に運ばれてくる料理。
・・・、よし食べよう。
なわけでもぐもぐと残った4人で食す。
もうほとんど残ってねぇwww
マリエルはまだ早く帰ってきたからいいけど、イチローほとんど食べれずw
そしてじゃんじゃん飲み物追加。
そのうちハイテンションになった私達は酒を混ぜまくった飲み物を作る。
その名称が「ゲロ・カオス」やら「子供の頃の薬の味」やら「ブレンド酒」やら言われてましたが、はっきり言ってゲテモノの類になってしまった。
中には醤油とキムチを混ぜた危なすぎるものも。
それらをぐいぐい行く熊ちゃん、意外と飲めるのね。
そして新入生の山ちゃんですが、意外と酒が飲める様子。
ぐいぐい飲んでおりました。
そして異様に盛り上がる私達一年生班。
もうカオスでしたね。
私はずっと笑っておりました。
そんなこんだで飲み会は終了。
その後は先輩方の一部はカラオケに向かう。
たぶん今この時間も熱唱していることでしょう、パワフルだ。
私達一年生の一部はゲーセンに行って色々やる。
あの戦場の絆でしたっけ?すげぇ人いますね。
面白そうだけど、新参者が入りにくい雰囲気が回りに。
ついでに高いwwアトラクションの値段かよ!
それも終わり帰って来てぼーっとメッセをして今に至る。
いやぁ、楽しい飲み会でした。
何はなしてたか忘れたけどwww

ゲーセンでの弐寺が全然調子がでなかった。
妙にテンポずれるし、何か叩けないし。
・・・酒か?

明日の秋葉原行きは中止になりました。
これでゆっくり寝ていられる。

web拍手は6件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-21 02:20

新入部員の三人

今日の定例会。
そう、新入部員の三人がやってくる日。
そう、あれからまた三人になったみたいなんですよ。
で、今日は自己紹介とかしたりしたんですが、どうも三人は何にも染まってない様子。
・・・これは駄目だ、染めてあげないとwww
もうみんなの満場一致で決定されました。
さて、明日から少しずつ染めてあげるかww

ぷっすまを見る。
今日のゲストはNG連発してるなぁ。
久々にナギスケが完勝してました、いいですねぇ。
最後の締めは相変わらずだったけど。

そして明日の飲み会が終わった次の日に秋葉原に行かなければならない用事が。
あの例の先輩のエロゲです。
まぁ、面白そうだから私もついていくけど。
久々に同人誌あさるか。

弐寺やろうとしたらマリエルのやつがふざけて動かしてダブルプレーやることに。
何もできずに終了。
マリエル、貴様。

明日一限終わったら6時15分まで暇だ。
何しよう。

web拍手は6件でした。
コメントなし。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-11-21 01:21