日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

心霊写真

めっきりと外が涼しくなり始めた今日この頃。
クーラーも卒業して窓を開けて涼んでおります。
この涼しさはいいなぁ。
もっとも、カーテンも全開にすると外から丸見えなのでカーテンはしておりますw

メッセの会話の時にW10さんがデジカメで写真を撮ったといい始めました。
その、写真の中央部分に変なものが映っているというのです。
なので、その写真をもらいよーく見てみました。
すると、確かに骸骨のようなもやもやしたものが映りこんでいました。
初めて心霊写真なるものを見ることができたので、なにやら頭の中で万歳コールがw
本当にあるんですねぇ、嘘っぱちなものばかりだと思ってました。

体重がまた増え始めた。
うむぅ、また胃を小さくするところからはじめるか。
最近食べてたし、ファイトだ私。

ふとTVをつけるとクレしんがやっておりました。
これは・・・結構前にやってたオトナ帝国!
懐かしい気持ちで眺めつつ少しじわっとくる。
なんで、これでくるんだろうと少し不思議。
ここからだ、このしんちゃんの映画が迷走しだしたのは。

本を買ってきました。
ハッカーズなるもので、とても面白いです。
中でもカジノでぼろ儲けするやつなんかは、凄いの一言です。
人の盲点をつくのが抜群にうまいですね。
衝動買いでしたが、買って今のところ損な気分にはなってませんね。

ルテラ・サーガの4巻がもうすぐ発売です。
みんな、書店にダッシュだ。

後は色々宿題とかして今日は終了。
さぁ、明日は勉強かねぇ。

web拍手は3件でした。

10:11 わーおおおお
10:12 ゲーム界の出川こと春原、なんだかなぁ

・・・えーと、春原が何か。
確かに言われてみれば出川かもね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-30 00:18

ハニ子って書きやすい

えぇ、昨日日記に寝坊しないようにと書きました。

無理でした(ぇ
一限目遅刻です、いや、もう行ってすらないw
まぁ、コミニケーションはワンターン目から遅刻、二限目からはちゃんと出ました。

二限目の授業は確率統計演習です。
確率はあまり得意じゃないんですが、まぁ後期は頑張るのでやりきる。
分散とかはっきり言って忘れてましたよ。
けどこれは演習、問題の数をこなすので自然とわかってくる。
また一つ壁を越えたな。
そういえば高校のころ確率だけ異様にいいBMマニアがいたなぁw

さぁ、三限目は微分積分。
結果・・・無理w
だって、そんな過程の話をダラダラされてもわかんないって。
ノートも後から見てもわからないくらいぐにゃぐにゃ蛇行して説明してるし。
・・・そういう授業なんだけどさ、問題もやろうよ!

四限目は国際関係論です。
この授業から合流したイチロー、しかしそこで驚愕の事実が!!
イチロー「えっ俺四限目から大学来た」
その間はどうしたぁぁぁと突っ込みを入れました。
なんでも今日秋葉で外付けHDが安売りしてたらしいのです。
250で1万だったかな。
けど台数が100台だったので朝から行って来たそうです。
しかし・・・やるなぁ。
国際関係論は明日にでも語りたいですね、とても興味深い授業でした。

それからは部室にてポスターのネタだし。
一応決まりましたが、通るかどうか?
これが通らなかったら・・・人間のキャラが使えねぇ。

その合間にイチローがドット絵のアンバーを書いてました。
傍から見るとシューティングゲームみたい。
プログラムさえあればいけるみたい、作ることになるのかなぁ。


web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-29 00:54

基本操作実験INレン

さぁ、二度寝の恐怖に舞い上がれ!!!
と叫びますw
二度寝の恐怖は今までも散々語ったことでしょう。
やつは・・・やつは寝起きのあの頭がぼけているときにやってくるんだ。
そう、寝る前は明日はちゃんと起きよう、そう誓うのです。
しかし、そんな真紅と契約するぐらいの誓いも寝起きの頭には勝てない。
時計を見て
「あ~まだ7時かぁ・・・ダイジョウブ、ネヨウ」
と寝たら駄目なんだ。
ここから大学まで30分。
つまり、8時20分には最低でも出なければいけないのだ。
この10分は信号とか、テンションとか着いてからの移動時間かな。
まぁ、どうしたら二度寝を防止できるかはわかってるんです、ちゃんと寝よう。
ちゃんとといってもかなりの睡眠時間。
そう、九時間ぐらいの。
7時間だとまだぼけます。
はぁ、これやってる時点でまた明日はぼけますね。
寝起きにコーヒーで一杯やれば完璧に目が覚めますがね。

あっQ様やりはじめた。
むー久々に見てみるかなぁ。

熊ちゃんとマリエルを呼んでメルブラ。
ふぅ、また特訓しないと。
しかし、マリエル強すぎ、あれで初心者上級なんだから、格闘は恐ろしい。
かぁっ絶対まけねぇ・・・。

大学の授業は自分で選択して選ぶものです。
人気があるものだと、定員がオーバーして抽選になることがあります。
もうちょっと前だけど、火曜日に三回落ちましたw
三回ですよ、どれだけついてないんだ。
まぁ、それがなくなっても代わりの授業いれましたが。
入れた教科が確立統計と化学演習Ⅱとは・・・やはり私は理系に縁があるのか。

あっ秋山がもぐってる。
へぇ、潜水の能力があるんだ。

明日は文化祭のポスターについて話し合います。
部室でわいわいしながらやる予定ですが、どんなポスターにするのかな。
・・・今の所の案はとてもやばいもの。
あぁ、アンバーが空を舞うw

あぁ、ちなみにこの題名は友人がノートに基本操作実験というのを書いてたんです。
どこかの授業だと思うけど。
で、そこにレンの落書きが。
あっレンを基本操作!?
と爆笑。
やばいよ、色々。

やばっ秋山が潜水75メートル。
なに、あのターンまでの記録。
・・・すごく興味があるので日記はこれにて。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-28 23:19

いやっほぉぉぉ!!

帰ってきました。
やっと帰ってきました。
PCが逝かれて約一週間。
最初にPC自体がやられてゲームもTVもできない、みれない。
無音の生活、まるで昭和の頃のw
そんな中友人達のアドバイスを支えになんとかPC自体は復旧。
そして消えていったゲーム達、あぁ。
リカバリーで初期状態に戻したのです。
そう、あのブレーカーが。
ブレーカーさえなければこんなことにぃ。
やっぱり電子レンジしながらクーラーつけてお湯を沸かすのは無謀だった。
二回連続落ちたからね。
まぁ、今日業者にてネットのつなぎ方もわかり万事OK。
今日からまら日記の始まりだぁぁぁ!

SSを更新しました。
短編です。
あるBMSをやっていまして、それでびびっと何かを感じひたすら打ち込む。
で、あっというまに完成。
ただ書くように書いたからどうだろうな・・・。

TOP絵を変更しました。
今回もさとみさんから頂かせてもらいました。
さとみさん、ありがとう。
そしてゲームショウ見に来たのなら声をかけてくれれば。
・・・あっそうか、PC壊れてたんだ

ネット巡回を終えて今書いていますが、やや、やはり結構進んでますなぁ、みなさん。
SS系などもう話がわからないところまで。
戻ってみてましたよ。
俺様日記・・・ともともの胸をぉぉ!!
そしてみなもちゃんの師匠の言葉、綾香が次回絡んでくる複線か!?

DJMAXもやりはじめる。
やはりいいなぁ、このSINって曲は。

明日は化学実験です。
白衣を着た私が見れますよw
やや、はじめてきますねぇ。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-27 00:36

リカバリー

リカバリーディスクが届きテレビは復活しました。 それにともない音も回復。 しかしネットはまだ。水曜日に繋がる予定。 明日はオフ会。 ばにさんとあかささんと会ってきまーす
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-24 01:10

直らない

友人の家のPCから。
まだPCが直りません、リカバリーを使うも今度は別のトラブルが続々と。
あぁ、サイセットアップのやつ買いました。
これで何とかするしかない。
その後にまたネット繋がないと。
最悪です。

いろいろ問題とはPCの音が出なかったり、TVができなかったりとすること。
あぁ、夜が寂しいです。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-20 17:13

壊れました

パソコンが壊れました。最悪だ、ブレーカが飛んで壊れるって。明日友人が持ってくるリカバディーディスクがアウトならOSを買ってきて再インストールしないと。どうか明日目覚めたら直っててくれぇ
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-17 22:47
最近夢見が悪いです。
あれは悪夢というレベルにまで達するのでしょうかねぇ?
まぁ、「うわぁぁぁ!!!」とか言って起き上がったりはしてません。
ただ後から怖かったなぁと思う感じ。
ということで最近見た怖い夢のお話を。
もしかしたらこれでSS書くかも。

中世ヨーロッパに出てくるようなお城。
中はもちろんのこと石造りのひんやりとした空気が漂っている。
私は、牢屋の中で目を覚ました。
どうしてこんなところにいるのかわからない。
けれど、私は自然と牢屋の壁に手を添える。
すると鉄格子はまるでなかったかのようにすーっと消えていく。
その牢屋を抜け出した私はある部屋へ急いで向かう。
そこにはまるで私を待っていたかのように一人の女性がいた。
女性は囁く、「どうしたの?さぁ、食べましょう」
その言葉を聞くとなぜか席についてしまう。
回りには誰もいないのかなんの物音もしない。
テーブルの上に並べられた料理の数々を眺めながら私は一つをフォークで突き刺す。
ぐちゅ。
その料理にはありえない音を立てて突き刺さったフォークの先には何かな肉を揚げた物。
そんな音がでるはずがないのに出た音。
あぁ、何か物が変わっていく。
いや、本来の姿に戻ろうとしている。
元の姿に戻った料理、それは、大きく、醜い毛虫の揚げ物。
回りのごわごわした毛は逆立ち、緑色の前方の顔がぎょろりと目玉を動かし続けている。
あぁ、嫌だ、こんな気味の悪い物を食べたくなんかない。
けれど、口が止まらない。
ふるふると震える腕は自分の意思を乗っ取りその毛虫を口に入れようとする。
抵抗、抵抗、抵抗。
しかし、無意味な行為にしかならない。
口の中に今まさに入りそうになった瞬間!
ボーン、ボーン、ボーンと音を傍にあった大きな時計が奏でる。
すると今まで私はこのために生まれてきたのだと主張しているかのごとくの腕の行進がとまり、自由が戻った。
すぐさまその物体を戻し、部屋から飛び出して夜の闇に紛れ込む。
その様子を眺める一人の男。
顔は肉が減り、生気をまるで感じない体。
目だけは獣のようにぎらぎらしている。
その傍らにすーっと降り立つ謎の女性。
「残念だったわね。詰めが甘すぎよ」
「…やり直しはできないんだろうな」
くすっと女性は笑い
「偉いわね坊や、その通りよ」
ははっと男は笑い、静かに目を閉じて項垂れる。
女性は夜の闇をしばらく見つめた後、闇に紛れ込むようにして消えて行った。
主を失った城は最初に見たときよりも一層硬く見えた。


えぇ、大体こんな感じです。
もう、毛虫をあと少しで食べちゃうところでしたよ。
いや、本当は一瞬口をつけたんだけどね、揚げだけだったw
その後に毛虫だと気づく、いや、その前に気がついていたんだったかな?
まぁ、気味の悪い夢でした。
しかし、あの城の主は一体何をしたかったんだろう?

これは一昨日の夢で昨日の夢は明日にでも書きますか。
今度は直球ですよ、化け物が首をちょんってね(笑)

髪を切りに行ってきました。
えぇ、さっぱりですよ。
ただ、切るだけなので髭とかは後でしてしまいましょう。

web拍手は2件でした。

13:33 ちょっと千沙美って誰よ!?女!?ネオ君の浮気者ー!……どうです?萌えました?

1萌えですね。
けれど、誰かわからずに言われても。
うん、杏だったら2萌えw
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-16 01:09

DJMAX

今日はDJMAXしまくってました。
なんか今日はイベントらしく、MAXが200%追加される状態でした。
なので4時間ほどやって一気に増やす。
うん、そのおかげでレベルも上がる。
クリアできなかった11もクリアできた。
あぁ、気分は爽快。

買い物をしてきて、前買い忘れたお茶の葉と洗濯物を入れる籠とガムとかを購入。
洗濯の籠がなかったから苦労してたんだ・・・今度からは楽だ。

・・・ピンポーンと誰かが尋ねてきました。
けれど無視。
なぜかというと、誰も来るはずないから。
どうせ新聞の勧誘や宗教でしょう。
郵便物だとポストに入れといてくれるはずだしね、ほら、入ってない。
さらにピンポン連打した後にガチャガチャとドアを何回か引いてた。
・・・居留守かどうか確かめてたのか?
それとも泥棒?
本当に、開いてたらどうする気なんだか。

あぁ、トイレットペーパーが切れた。
買いにいかないと。

キミキス一人目クリア。
・・・うーむ、面白いといえば面白いけどそこまではまらないかも。
普通の会話が少ないし、イベントも少ない。
けど恋愛ルートと仲良しルートがあるから仲良しの方もやらないと。
えぇ、キャラは好きですよ。

今ゲームのHPを回ってて委員長は承認せずの裏話読んでます。
むぅ、いいなぁ。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-15 01:51

携帯電話

えぇ、今日はブログで知り合った千沙美さんとメッセしました。
楽しいですね、メッセは。
話も合い、わきあいあいと話してました。
でまぁ、携帯の話題になりメアドとかを交換したわけですが。
毎回恒例の確認電話を千沙美さんいも決行。
しばらく話してるとだんだん乗ってくる。
そして・・・気がつくと1時間20分喋っていたw
向こうの電池が切れるまで喋ってた、うわぁ、凄い。
たぶん今私は電話にはまってると思う。
また喋りたいとかなり思ってる。

録画してたぷっすまを見る。
童話も面白かったけど、まさかルパンのカリオストロの城が出てくるとは。
必死に記憶を掘り返すが、土田知りすぎ。
ここまで詳しいとは、御見それしました。

買い物にてフライパンやらを購入。
お茶の奴も購入しました、これで茶が飲める。
まだ買うものもあるので、また今度買ってこよう。

またブラブラしてキミキスやりそこねた。
パワプロやる前にこっちをやるんだった。
しかし、タチバナ学院は面白い。
次もガンガン行こう。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-09-14 00:53