日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

気がつけば

気がつけばゴロゴロしていた今日。
やらないと駄目なことが微妙だとやる気がすぐに消えるねぇ。
明日はきちんとやらないと。

で、鬼畜王ランスやってました。
うん、やはりこれは中毒性が高いなぁ。
けどいくつかわからない点が。
ロレックスとかアリストレスとかが強いからこっちのほうを仲間にしようとしたんですが、どうにもDXの会にあの女を売れない。
まぁ、破れかぶれでそのままやってみたらできたんだけどね。
これはいったい・・・。
あとナギが仲間にならなかった。
・・・まぁいいや。
で、今現在はメデゥーサと交戦中。
くくく、魔人ももうすぐだ。
あぁ、黄金像は全部集めてありますよ。

さぁ、寝よう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-31 04:27

到着、和歌山

えぇ、やっと帰ってこれました。
ただ、朝を迎えております。
疲れて夕食食べたらそのまま寝ちゃったんですよね。
あはは、疲れた~。

夜行バスは本当にだるかった。
まずは東京駅まで来るわけなんですが、まぁ、早く着すぎちゃったんでしょうね。
10時のところ8時にきました(はやっ
で、ぶらぶら歩いて時間を潰すも時間が近づいてきてもバスがわからない。
だって、6台もあったらどれがどれだか。
まぁ、後で人に聞いてわかりましたけど。

そのバスはブラブラ運転を始めて和歌山に出発なんですよ。
途中でUSJやら大阪とかにも止まりましたけど。
あと寝れなかったw

久々に食べた夕食はうまかった。
やっぱりおかずは多くないとね。
一品生活ともしばらくはお別れです。
あぁ、この後自動車行かないと。

で、帰ってきてから家のPCを色々自分好みに染める。
一回HDがぶっとんだらしいので。
家族はあまり使わないし、いいよね。
メルブラとか鬼畜王いれてましたwww

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-30 09:43

さぁ、出発

今現在荷物の整理が大体完了したところです。
これから東京駅まで向かいバスで故郷和歌山を目指します。
ふぅ、なんで学校終わったすぐにこんなことに。
もう少しゴロゴロ・・・・しちゃうからこれでいいのかなw
さぁ、レッツゴー。
ちなみに夜行バスの経験はこれで3回目。
あぁ、到着は明日の朝なので普通どおりに更新します。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-29 18:07

定期テスト終了

ようやく定期テストが終わりました。
結果はひとまずおいといて、とても疲れた~~。
なんていうのかな、まだ慣れてなかったからね。
けどこれで大体の感じはわかった、こんどはスムーズにやろう。

珍獣更新。
まぁ、今回は短いけどね。
テストも終わり夏休みに入ったから、更新スピードは前と同じように戻るかな。
次はBBGM書こうっと。

で明日の予定は帰郷です。
午後10時ごろに東京から夜行バスに乗り和歌山に帰宅します。
はぁ、疲れるよ。
けど免許取らないと駄目だからしかたないか。
色々準備しないと。

BBGMのネタ考えてたら鬼畜王ランスを久しぶりにやりたくなってきたなぁ。
・・・久々にやろうかな。
実はまだ全部クリアーしてないw
ゼスを占領したところでケイブリスが攻めてきたw
まぁ、何も見ないでやってたからね。
チマチマ時間を斯けてやったのがまずかった。
やろうっと。

小説で悠久展望台のカイを読みました。
あぁ、へぇ~と最初は読んでましたが、途中から物語に引き込まれました。
最後のほうなんか、なんかじわって。
・・・よかった、流石新人賞佳作受賞の作品だけはある。
好きだな、こんな物語。

夏休み何しようかな~、絵は描きたいし、SSは書くし、プログラムはやるし、免許は取るし。
やることいっぱいだな。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-28 02:12
修羅場発動中。
あたりの木々は枯れ、土は腐り、人は化け物に変わる。
そんな感じの精神で勉強中。
・・・あぁ、勉強、あぁ勉強。

明日はきちんと書こう。
明後日帰るけどねw

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-27 16:29

夢って怖いね

はいはい、今日も勉強せずに過ごしてしまいました。
なんでかなぁ、しなくちゃいけないのに。
まぁ、明日は嫌でもしなくちゃいけないからいいけどね。
今日はゆっくりぐっすり寝よう。

そんな昨日はゆっくり寝れました。
10時間ぐらいかな、起きたのが8時でした。
・・・はい、何かおかしいよね。
寝るの早すぎた。

で、11時ぐらいに早めの昼食。
この後猛烈に眠くなる。
これは、弁当食べたら午後眠くなるの法則。
滅茶苦茶な法則だけど、高校の頃とかはよくあったよ。
みんな結構撃沈してた。

そして今日の夢はとてもいいものだった。
それはもうとても気持ちがいいものだった。
えっどんな夢だったのかって?
・・・それはね、確かイリヤ似のキャラが私の近くにいるわけですね。
で、なぜか恋人みたいな感じみたいなんですよ。
ここでもかなりいい感じの夢なんですが・・・問題はそのあと。
イリヤ似のキャラが私の近くに来て・・・■■で私を■■■■してキャーな感じで昇天してしまったのですよ。
・・・最高だった、夢でないように祈って夢だったときにはがっくり。
けれど、あの気持ちよさは夢から醒めてもまだ残ってた。
・・・今日もそんないい夢が見られるといいな。
・・・最近ハードな夢ばかりだ。

Windows Vista beta2をやってみたくなって色々調べた。
私のPCは一応耐えれるレベルに合ったわけなのだが、どうしてもテレビ視聴ができない。
メモリが足りないみたいだからなようだ。
1G必要なのに対して私のは500Mぐらい。
あぁ、駄目だ。
・・・拡張してみれば、いや、半年待って出るのを期待しとくか。
その頃にはあの大容量スペックが標準になってるだろうし。
・・・金がかかるなぁ。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-26 22:20

連休

連休中です。
いやーテストが終わって一安心ですねぇ、まだ後最後に三教科残ってるけど。
で、今日はテストの合否を見に行ってきてました。
・・・不合格で再テストです。
あぁ、やっぱりね。
連休中に勉強です。

最近9時に寝るのが増えてきてます。
おかげで寝覚めはばっちり。
さわやかに朝6時に目覚めます。
・・・健康的なんだけどよぉ。

食料の買い込みをしてきました。
後三日で実家に帰郷しますから、それまでもてば。
それ以上持ったら困るけどね。

お嬢様組曲をやってました。
・・・設定は面白いんだけど、どうもねぇ。
まぁ、コンプ目指して頑張ろう。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-25 08:21
はい、ようやくご帰宅しました。
さっきまで友人とゲーセンでメルブラやってました。
もうボロボロに負けましたよ、レバーうまくいかねぇ。
てか相手の人強すぎだよ、嫌いな翡翠だったしw
あのたたきつけられるコンボがどうしても駄目だ。

今回のテストの二教科ですが、もう駄目みたいです。
まぁ、元々諦めてたけど。
けど高校のときと違って30分経ったら退出していいのはいいねぇ。
あの瞬間空気が緩みます。
まぁ、私はすぐに退出しましたw
もう考えても無駄だし、カンニングして今までの努力を棒に振るのもいやだし。
てかもう見つかってる人ちらほらでてきてるよ、最悪だね。

イチローにもっころのノートを借りる。
・・・早く写さないと。

後テストは三教科、それも金曜日だけど。
これを乗り切ったらようやく夏休み。
・・・あぁ、早く休みになって。
まぁ、明日は大学に4限目に行くだけだけど、もう寝よう。

・・・あぁ、昨日言ってた夢思い出した。
・・・・・・・・・えーと、何故か自転車で道を走っていて、突然怪獣が目の前にw
かなりの大きさで、怖そうです。
もうあれだね、実物見たら動けない。
そこを何とか突破して友人の家に転がり込む。
さぁ、この友人って誰?(笑
そこに住むことになり、そして突然のスパロボ世界のマップに。
なぜか攻略したことある気分。
そこでクリアーするとなぜか私が婚約。
うひょーっと言って走り回ってるところに夢が覚めた。
・・・冷めた瞬間のあの感じといったらもうぅぅぅぅ。
以上夢終わり、今日も暖かくてハッスルな夢が見られますように。
もう娯楽だね。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-24 21:31

乗り切れば見えてくるよ

はい、昼間爆睡してました。
確か12時に寝て・・・12時に起きました(ぇぇ
これが本当の昼夜逆転。
もう何やってるんだか。

まぁこのまま勉強してテストに挑みます。
寝てたおかげで目はばっちりです。

・・・明日から普通の日記になるかな。
勉強に行って来る。

明日は今日見た夢の話にでもするかね。
・・・覚えてたらだけど。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-23 02:12

合羽は干しましょう

はい、あの日記を書いた後そのまま朝までゲームをして二時ごろ就寝。
で、八時に起きる。
見事な昼夜逆転生活。
これは直さないと。

アキハバラ@DEEP。
元々名前に惹かれて小説のを購入してたんですが、まさかドラマ化したり漫画化しているとは。
ビックリ。
そして内容もオリジナルに変わってますね。
小説のほうが人間的によかったんだけどな。
ページの位置が変わってるよ。

さて、そろそろ勉強しないと月曜日の試験に落ちるw
もう物理は落ちる気満々だけどねw
線形代数学は落としたくない!

・・・何かイベント起きないかな。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-07-22 03:41