日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SS書くかな

今週のでC言語前期は終了です。
今回はポインタです。
正直まだよくわかっていないのですが、まぁ関数が一つしか返せないのを複数返せるのがこれの利点。
・・・関数は嫌いだw
まぁそこらへんは隣でやってる一年期待の星のイチローに助言を貰いつつ完成。
うん、わかりやすい説明でした。

結構早くに終わったんですけど、自転車置き場にてついつい話しこんでしまいました。
とっつぁんとイチローとマリエルと私です。
それはもう混沌と化した話でした。
まぁ、熱が篭ってたのがオタクとは何かについて。
それはもう色々激が飛ぶ激しい話でした。
帰ろうと思ったら九時半。
もう真っ暗だw

7月2日に色々イベントがあります。
ハルヒとかリリカルとか。
行こうかどうか検討中。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-30 00:44

快勝

最近更新しないですねぇ(主にSS)
色々テストが乱立してもうアップアップですよ。
この小テストの嵐がやむと定期テストです。
夏休みまで休ませてくれないのねw

その基礎数学演習のテストが今日ありました。
うん、久々に快勝。
微分の問題だけだったから助かった。
これで積分も混ざってたらもう目も当てられない。
これで安心だ。

奨学金の結果を見ようと掲示板を・・・あれ?
どこを探しても自分の番号がない。
まっまさか・・・。
もう一度見るもない。
まっまさか落ちた!?
やっやばい、うちは裕福な家じゃないのに・・・。
二年でもう一回トライだ。
家の金よ、持ってくれ。
バイトしたいが、できないこの状況が悔しい。

そういえばキリツグをメインにしたSSってないなーと思う今日この頃。
・・・何か頭の中がもやもやしている。
ここは一丁やるか。
・・・文章を丁寧にやらねば。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-29 20:45

またテストか

物理が一時からあったのですが、起きたときには手遅れでした。
なんでだろう、本当に。
きっと四度寝したのがまずかったんだ。

ゴルフの時間快音が・・・響かなかった。
ブランク?のせいでまったくうまくいかずに。
はぁ、今日はだめだめだね。

明日は基礎数学のテスト。
もうどうにでもなれって感じですね。
落としそうな教科ナンバーワン。
・・・さらに欝になるな・・・。

もう、何でこんなにテストが続くのかな・・・。
今日は寝れないよ・・・。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-28 22:25

チョコ

最近朝目覚めるとやる気が出ません。
今日もそんな感じだった。
それの再現をどうぞ・・・。

目覚ましのベルがなる。
それをベットの上から手を伸ばして止める。
ネオ「・・・まだ六時かよ」
まだ寝れるので目覚ましを再度合わせて眠りにつく。
そしてセットした時間にまた鳴る。
ネオ「・・・だるい」
時間は七時半。
起きて学校に行く準備をしなければならないが、なぜかやる気が起きない。
・・・さぼろうかな。
そんな考えが頭を横切るが、それと理性が戦う。
結論、あと三十分の間に寝たらサボる、寝なかったら学校に行く。
我ながら変な結論だが、それに賭けた。
結局寝れずに学校に猛スピードで行くことに。
ちなみに、その日の授業はものすごく重要なことをバンバン連発していた。
行って良かったと後から思う。

サークルでチョコバナナを作りました。
最初に割り箸をカッターで削り、そこにバナナを突き刺し溶かしたチョコを塗る。
できたチョコバナナだが、バナナが割り箸で回転してうまく塗れない。
三回チャレンジしたが、三回とも失敗。
うん、当日はチョコとかを溶かす係りになろう(マテ
ちなみに、チョコバナナは二本食べたが、それでもうチョコバナナは嫌いになった。
美春や美夏は偉いw

そのサークルの一年メンバーで(正確には今のところ四人)ノベルゲームを作ろうと提案する。
イチローの絵が予想外にうまいことからこの話に発展。
本人も乗り気。
たぶん来年の文化祭の季節にてできることだろう。
ここにNSプロジェクトが始動する(プロジェクトXのテーマ)
まっ頑張って作ろう。

明日は午後からですが、今から寝るとしましょう。
規則正しい生活が遅刻を防ぐww
まぁ、明日はゴルフだし、サボりたくないね。
やっと飛ぶようになってきたのだから。

web拍手は2件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-27 23:36

ほらほら

久しぶりに前住んでいたところの知人とメッセしました。
いや、懐かしいねってメールは少しだけしてましたが。
やっぱりリアルで会話すると違った感じがしますね。

明日はサークルにてチョコバナナを作ります。
なぜにチョコバナナかというと、文化祭で販売するからです。
先輩曰く
「客に出すときにはなんでこんなまずいものを」
と思うくらいにチョコが嫌になるそうです。
ううむ、それはそれで貴重な体験w
まっこんな作業は初めてなので、楽しみです。

服を購入しました。
やっと新しいパンツを・・・。
てかなんであんなに高いんだろう?

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-26 00:18

あっという間に

昨日の出来事に比べば何もなかった一日。
暇だね、といいつつ昼まで寝てたわけですが。
一時にマリエルが来るのでそれまでにはと思っていたが、あぁ、その一時まで寝てましたw
けどまだ寝たりない。
今も眠いです。

昨日ユニクロで買った服を着たんですが、サイズが合わない(大きすぎた)
おかしいな、いつもこのサイズなのに。
と他のは普通だった。
ということは、この服のサイズ自体が元々大きかったということで。
・・・くぅ。

明日の月曜日は実験の講義です。
まぁ、きちんと聞いておこうと思うけど、なぜか眠くなるんだよね。
何人かは撃沈してるけど。
きっと遅くまでレポート書いてたんだろうなといつも思う。

麻雀の道具を見てて結構な値段するなと思った。
マットがね、4000円するけど、机が合わないといけないしなぁ。
机つきだと1万円、うーん、悩みどころ。
もう店でいいかなと思い始めた。

さて、明日に備えて寝ますかな。

web拍手は1件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-25 23:10

カラオケ

今日はカラオケに行きました。
相手は林檎さんとぽりおさんです。
10時に秋葉にて待ち合わせだったのですが、私が起きたのが9時半。
うわっやっちまった。
二度寝って怖いね。
まぁそのため遅れて行きました。
すまない。
で合流したあとは軽く昼食に。
マクドにて食べる、うん話してて面白かった。
でその後はカラオケ館に。
三時間ほど歌いその後アニメイトへ。
うーむ、林檎さんといてて気がついたらぽりおさんがグッズのところで止まってたのには二人で笑いました。
そんなこんだで今日のオフ会?は楽しかったです。
また行きましょう。

麻雀道具を買いにイオンに行ったのですが売ってなかった。
うーむ、ネットで買うか?

そのイオンにて服を見てみました。
ってこんなところ自分だけで来るのって初めてだな・・・これはこれで問題ありだが。
まぁ夏物が結構入荷しててしばらく眺めてました。
うん、楽しいね。
で試着してみたりしましたが、結局今回は買わずに終わりました。
って高すぎるのよ、まぁ三千ならなんとかだけど、12000円ってww
そんなに出せないよう、小遣い使い切るよ~。
値札と格闘してまた今度決めよう。

そのイオンの一階で買い物。
色々食材を買って、帰りました。
うーん、充実した日だった。
やっぱり課題はさっさと済ませて正解だったなー。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-24 23:43

一週間の充実

この充実した時間。
金曜日の家に帰ってきてからの間は最高ですね。
あれと同じです、祭りは準備のときのほうが楽しい。
うん、わかるね。

今日のコスモロジーは先生とても酔いしれてました。
12cルネサンスと15cルネサンスについてとか、イスラム教とキリスト教の話とか。
そして話は脱線し時間が過ぎていく。
急ぐ急ぐはかまわないが、話を脱線しないでよ、只でさえあと二時間しかないのに。

冷蔵庫の中をあさっていたらうどんがでてきた。
・・・今日の飯は焼きうどんに決定!!

卵の悪臭が収まってきた。
うん、ラベンダーの香りがすげぇよ。
今度はこっちがやばいかな?

C言語にて関数をやりました。
イチロー、簡単って嘘じゃん・・・難しいよう。
そして悲劇が起こった。
関数の演習がやっと終わるときに横からアドバイスに来ていたマリエルがうっかり何かを押した。
そしてフリーズ。
消える。
消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????
そして真っ白に燃え尽きた。
あぁ、ついてなかったな。

明日はカラオケです。
久々に歌いますよ~。

web拍手は3件でした。
2:04 PCのソフトを他人に貸して使用させるのは著作権法違反になりますよ。
2:06 以前そういう方面のことを散々注意されたのに、何故同じ事を繰り返すのですか?

・・・本とは違うのね。
前何かで本とかそういうのは購入したら貸す権利も与えられるとかいってたから・・・そうか。
もうこれで間違わない。
・・・あぁ。
だめだなぁ。
しかし、これについては色々人によって意見が違うよね。
友人とかにも聞いてみよう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-23 21:25

うわっ卵が

ふと最近異臭がするなと思っていて掃除をしていると・・・うわぁ、前卵がつぶれた袋の中で卵の中身が大変なことに。
臭いの元はこれか。
ゴミに出してこれで大丈夫と思ったが、臭いが染み付いてて気持ち悪い。
一応におい消しとかかってあるんですが、臭いが強すぎてw
しばらくは我慢しないと。
そのうちなくなるでしょう。
換気をしたら幾分かはましになった。

さて、明日は金曜日。
一週間のしめの日です、さぁ、いざ頑張ろう。
これを乗り越えればカラオケが・・・。

吐きました。
えぇ、ドボドボ吐きました。
原因は二つ。
卵の異臭と、食べすぎwww
そろそろ絶食期間に突入するので冷蔵庫の中に入ってるものを処理していたのだが、駄目だった。
もう、風呂に入ってたら急にうっとw
あぁ、から揚げにご飯がトイレに流れていくw

友達にFateを貸すことに。
まぁ、染まってくれ。

もうそろそろ寝ようかな・・・早いけど。
なんで最近こんなに早いんだろう?

web拍手は0件でしたw
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-22 23:26

BBGM完成

さて、今日はゴルフの日。
いつものようにダラダラボールを転がすのかと思いきや後半から私は開眼した。
もう飛ぶは飛ぶはナイスショット。
コツがつかめたからだけど、ここまで飛ぶと何か爽快感が。
もちろん飛ばしすぎて後から疲労がどっと押し寄せてきましたが。
いつつ、明日は筋肉痛だな。

髪を染めようと思ったが、うまくできない。
はて、どうしてだろう?

カラオケを土曜日にすることに。
今からドキドキっす。

BBGMできました。
日記書いたら載せると思いますが、ようやく祐一出てきました。
といっても最後のほうですがw
朋也と祐一のバトルをどうかくか、難しそうです。
早くできるように頑張ります。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-06-21 23:26