日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

待ちに待ったGW

えー授業も一段楽して今学校の情報処理室で打ってます。
やっと明日から連休ですね。
何か学校が1と2をいろいろして休みにしたので9日間休みです。
最高ですね。

で、なんで帰らないのかというと、今日サークルの新入生歓迎会(入会)があるのです。
あるのは6時から。
今は約四時。
あと2時間こうして暇つぶしをしてますわぁ。

でひでさんのところに飛んでびっくり。
閉鎖!?
マジですか!?
もうびっくり。

ネットがGW中につながります。
早くつないでくれ。
つながったら春原日記更新しますね。

家でぼーっとTVを見てたらひぐらしがやってました。
ちょうど鬼隠し編が終わったところですね。
んーんーまぁまぁじゃない?
このまま最後の謎解きまで進むのか?
それはそれは壮大ですなぁ。
真相を知っているだけに妙に一歩引いた位置から見てます。

前授業に寝坊しました。
九時からあるのに十二時に起きました。
いったい誰が目覚ましを止めたんだ!?
はっまさかスイッチ入れるの忘れてた!?!?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-04-28 15:54

授業中に(マテ

コンピュータ基礎演習のレポート製作が早々に終わり今に至る。
早くネットよ、繋がってくれ。
来る日はGW真っ盛りの五月二日。
まぁGWに間に合ってよかったよ。

前書いてあったドラクエⅧクリアー。
うーんと、ボスが弱かった。
拍子抜けして段々腹が立ってきたよ。
なので封印。
二度と目に触れることもないだろう。
そして新たに友人よりゲットしたドラクエⅦ。
一回クリアーしたんだけどもう一度やりたくてね。
で今はユバールのところ。
さらばキーファです。
さてと、ガンガンやりましょうね。

電気電子工学実験を受けての感想。
駄目だ(ぇ
私には無理だぁぁぁぁぁぁぁぁああああだふふいくいryくぉあうp0;。
もう目の前真っ暗。
そんな授業が多数(ぇぇぇ

ねぎラーメンに飽きる。
ねぎばかりもねぇ。

GW開けて次の週の日月になんか学校で一泊二日のなんかに行くらしい。
なんでも親睦を深めるためだというが、そううまくいくものか?
まぁ月曜日の授業がつぶれていいけど(それもどうかと思う

SS進まず。
色々心にダメージを受けてそれをゲームで癒してるので。

このあとは数学。
そして奨学金の説明会。
・・・だるいよぉぉぉ。
まぁ明日は一時から授業だけど。

それじゃぁまた今度。
次はネット繋がってるはずだが・・・。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-04-25 15:39

違う校舎のPCで

・・・体が睡眠を欲しています。
だって寝てないんだもん。
ドラクエをやりつづけて気がついたら三時。
そしてもう寝るほうが返って朝つらいのでおきて今にいたる。
次の授業は一時か・・・あと一時間半暇です。
その間に襲い掛かる睡魔の大群。
私は打ち勝てるだろうか。

で朝早くから来た訳は授業の登録をするため。
ほら、私のところってまだネット繋がってないじゃないですか、だから学校でするしかないんですよね。
けど混むのは必至。
だからたまたまずれてた朝にやってきた。
・・・授業寝そう。
もう早々リタイアか。
・・・卒業できるだろうか。

・・・なんか似たような文脈になってるのは気のせい?

前書いた後にサークルの説明会に行ってきました。
もち、ここに決定します。
ソフトウェア研究会です。
ちなみに、女子はいません(そりゃなぁ
授業の勉強もここ習いますし、一石二鳥(C言語とかね
目指せブロック崩しゲーム製作(微妙にしょぼっ

逆三角関数がわかりません。
今日家に帰ったら勉強しなおそう。
あっけど化学の宿題残ってるしなぁ。
あと眠たいしなぁ。
レポート製作まだだし、A4買って来ないと。
頑張れ私。

そんなわけで今日も死んできます。
あぁ、ドラクエ依存症恐るべし(時々かーっと胸が熱くなる現象
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-04-17 11:50

あ~

学校のPCにてこれを打つ。
しばらくはここでやろうと思ってる。
にしても暇だぁぁぁ。

さて、一人暮らしをはじめてはや二十日。
月日が過ぎるのは早いものです。
今のところ何の問題もないのですが、やはり食事がめんどくさいですね。
いや、作るのがなくて考えるのがです。
なんか似たようなものばかりで飽きてます。
それに・・・野菜が不足しております。
助けて、このままじゃ死んじゃう。

大学講義を受けてますが、まぁ最初だからあまりわかんないですね。
専門的なものが少ないから、その分数学が多いのですよ。
もう一回勉強しなおしですね。

サークル入ろうと思ってるのですが、迷ってます。
運動部は却下なので、文科系のものにしようと。
で今日その説明会があるので行ってきます。
確か名前が、えーとソフトウェア研究会だったかな。
・・・まぁいくだけいってみよう。

暇なときにSSでも書こうと思ってはいたものの、帰ると疲れてそれどころじゃないのが実情。
大学までの自転車約三十分が堪える。
まぁ運動になっていいのかもしれませんけどね。

それではまたここにこれたら日記を書きましょう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-04-14 10:27

まだネットできず

色々トラブルがあり、まだできません。で今度こそ繋がるのが五月三日。なんかもう目の前がくらくらしてます。はぁ早くやりたい。 で最近の暇つぶしはドラクエとスパロボ。まだやってなかったのです。早く五月三日になることを祈りつつ今から授業頑張ります。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-04-13 08:30