日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

卒業式予行練習

あぁ、今日も今日とて学校へ。
あと一日か。
その前に教習所によってキャンセル待ち入力。
ははっ今日は三番だ!!

通知簿を貰う。
222222222!?
なんだこの2の大軍は!?
やるなぁ、将軍!
まぁいいけどね。

予行練習の最中。
隣で何かが聞こえた。
こっこの音は・・・マリオの一機アップの音!?
緑のきのこ!?
なっなぜだ。
ちなみに5回聞こえました。

今日の車ではクランクとS字カーブとバックで方向を転換するやつと進路方向の変更とミラーの重要性。
あぁ、ミラーばかりみて首が・・・。

子ギルを描く。
参考は日日紀さんの子ギル。
あぁ、早く仕上げよう。

しげさんに言われてツンデレとかを書くのを忘れる。
今から書いてやるぜ!!
でまずはツンデレから。
ツンデレと言えば最初はツンツンしているが二人とかになると急にデレデレするようなタイプのこと。
うーむ、これだけ見れば巷に溢れてますねぇ。
ツンデレにも結構種類があり、「悪友タイプ」「素直になれないタイプ」「高飛車タイプ」などがある。
へぇ~へぇ~へぇ~。
でクーデレについて。
クーデレとは素直クールの略語である。
つまりあとからデレなどはなく回りなどを無視した爆弾発言をさらっと言う。
男のほうが赤面するのだ。
普段とのギャップかな・・・。
こっこれは・・・いや、いいかな。
けれどこのクーデレと素直クールはまた微妙に違う。
まぁ・・・たぶんこれだね。
クーデレはギャップを楽しむもの、 素直クールは裏表のないストレートな好意表現を楽しむもの。
むむむ、難しいよう。
しかしこれなら黒セイバーはギャップがあるからクーデレだ。
なはは、おじさんの頭がパンクしそうだよ。



web拍手は0件でした。
うわーん、ギルに言いつけてやるぅぅ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-28 00:57

キャンセル待ち

えー今日は登校日。
きゃっきゃっなんか今日はハイよ。
光の世界よ。
てなわけで6時30分に起床(はやっ
そして7時30分に家を出る(はやっ
さらに教習所でキャンセル待ちを入力してくる。
それが一番だった(マジっ!?
その性で学校早く着いてしまう。
8時5分・・・誰もいないよ!?
てか教室空いてないよ!?
まぁ朝からランナーズハイでした。

学校にて
ティーチャー「追試合格な」
・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャッホォォォォォ!!

友人がボウリングに行こうと言い出したのでまぁ行くことに。
その前に教習所でキャンセル待ちをやる。
一発でいけた。
でブンブンS字カーブを突っ走る。
前の車遅いよ!!

ボーリングでは自己最高スコア139を記録。
おぉ、とうとう130台に。
やはりボーリングの球は浮かさないとね(ぇ

そしてその帰りはまた教習所でキャンセル待ちを。
行ってすぐにやったのですが、キャンセル待ちは相手のほうが早かった。
てなわけで一時間お預け。
上のベンチで眠る。
で起きて下に行きまたキャンセル待ちを。
時刻は8時。
乗れた!!
今日はついてる♪

あ~明日もやるのか。
疲れるなぁ。

web拍手は0件でした(ぇぇ
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-27 23:31
あと数えてみたら二十日ぐらいでもうこの和歌山からいなくなります。
きゃっほー!!
羽ばたく小鳥。
大空へ舞い上がる。
最高ですね。
・・・むふふふ、ようやくなのです。

早起きは三文の徳と言いますよね。
ずっと金でも見つかるのかと小学校の頃まで思ってました。
いやー朝早く起きて外に出て体に感じましたよ。
この清々しい空気が徳なのだと。
間違っていようとこれです!
心が洗われました。

明日は登校日ですね。
いっちょやってみっか!(ドラゴンボール風に

クラナドPS2で出てたんだよね。
・・・やろうw

SSを書く。
BBGM完成したついでに背景チェンジ!
ん~なんでもshigeさんが醜いとかなんか言っていたので背景を真っ黒にしてみました。
おいおい時間があれば他のもしていこうと思います。

絵を描け!
描け!
描け!
てなわけで1日一回は描いております。
いつか絶対うまくなってやる。
今日はこれ。
駄目、いじめないで!
d0038501_0375251.jpg

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-26 00:38

教習所監禁事件

朝7時に起きました。
いえ、おきてましたずっと。
なぜかひどい頭痛に見舞われて、おきていたのです。
あぁ、眠い。

で8時に教習所に到着。
はぁ・・・だるい。
てなわけで車に乗る。
ATは楽だわ。
クリープ現象様様ですね。

であとはキャンセル待ちがでるまで待ち続ける。
しかし・・・でなかった!!
けど模擬テストはやったからよしとしましょう。
88点でした。
・・・あと一問で合格だなぁ。
・・・意外といけるんじゃない?

お昼はスーパーでお弁当を買って川原で食べました。
外で食べるってとてもきもちいいですね。

3時まで粘りましたが、もう無理でした。
38番だったし、土曜日だしね。
今度からは平日頑張ろう。

まぁ待ってる間にSS書いてました。
BBGM結構すすんだよ。
まぁまだ仕上げてませんが。

ホロウ最高!!
もう一回やる価値有ですね。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-25 00:58
教習所がピンチです。
あぁ・・・やばい。
てなわけで明日から張り付いて頑張ります。
けど・・・夏休み帰ってこないと行けないんですよね。
・・・コミケw

ホロウのデーターが全部消えてました。
うははは、もう一回やり直しですよ。
うはははは、また怪談からかぁ。
赤ズキン。

絵を描く。
・・・うまく描けないなぁ。
大丈夫かなこれ。
宇宙人?
模写だったらうまくできるのに。

明日は早起きしなければなりません。
てなわけで今日はもう寝ます。
グッナイ。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-24 21:44
こう時々意識が飛ぶような眠りってありませんか?
ほら、瞼を閉じて気がついたら時間が過ぎてるってやつ。
よく授業中などにありますよねぇ。
けど時々ふと不安になったりするんですよね。
・・・なんだっけあの突然長時間ねてしまうやつ。
それかと思ったりしてね(笑)

さぁてと、そろそろ絵をやるかな。
まずは・・・紙に書こう。

・・・ずっと放置していた飴を食べてみた。
あれ、なんか気分が。
今は気分が最悪です。

四コマ発掘中。
うはーいいもん転がってますねー奥様。
この奥様とか親父とかってなんで使うんだろう?

ホリエモンメールで自民党危うしとか思ってたら今度は民主党ですか?
あの人は一体どこまで混乱を招くきだ。

・・・そろそろノートン先生の守りが切れる。
買いに行かないと。
我が家のPCの守りが切れるまであと13日。


web拍手は2件でした。


23:29 わーわーがんばってください!!わーわー

おぉ、おぉ、素晴らしき拍手が。
これでジオンは後一年は戦える!!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-23 00:53

寝てる1日

眠りまくりました。
昨日は9時に寝て10時に起きました。
そして12時から4時まで寝ました。
17時間!?
おかげで目はばっちり。
そして眠気がおとずれなくてピンチですw

大学の講義について調べる。
ほほう、なるほどねぇ。
講義も色々あるものです。

鍵のコピー完成。
これで一個なくしても大丈夫さ♪
失くさないのが一番なんだけど。
てかこれピッキング大丈夫!?

はぁ・・・学校ないって楽ですね。
てかこんなこと言ってる時点で駄目じゃん私。

SSが書けねぇ。
なぜだ!?
あぁ、またあの停滞期に突入ですかい奥さん?

ひぐらしのアニメが出るじゃないですか。
あれって回答どうするんでしょうねぇ。
まさか回答なしで!?
いや、独自回答でしょうねぇ。
けどいいのかなぁ?

なぜか今頃THにはまってます。
サイコウです。

明日はどうしよう。
うーん、本屋にでも行こうかなぁ。

SS進行状況

BBGM・・・4.48KB 少しづつ進め。 あぁ、ランス最高さ。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-22 00:32

穏やかな1日

穏やかに過ぎる1日。
しかし・・・実は寝ていないのだ。
昨日の午後2時から寝て7時に起きたので寝ずにそのまま夜を明かしてしまった。
あぁ・・・眠い。

今日は友人と一緒に麻雀。
4位と2位。
まぁ・・・短期決戦だしね。
後半からだんだん調子が出てきたのに。

それが終わるとボーリング。
なんか最近レベルがあがったようで、100を普通に越えるようになってきた。
あの金は無駄ではなかった!!

・・・すいません、もう眠いんです。
パトラッシュ・・・。
ではこれより眠ります。
ノシ。
21時01より

web拍手は7件でコメントはありませんでした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-21 20:59
今日は追試。
そう、追試。
あの追試。
悪魔の追試。
限界の追試。
人生の追試。
卒業の追試。
ネオの追試w
あぁ、今日は死ぬ気で受けに行きました。

そう、ほとんど寝ていない。
てか寝ていない。
徹夜で望んで勉強。
これを落とすわけには行かないのだよワトソン君!

で追試。
開始時間40分前に到着したにも関わらずに人が来ていた。
4人。
あっクラスメイト発見。
喋って勉強していざ追試!!
・・・わかる・・・わかるぞぉぉぉぉぉ!!!
流石昨日徹夜で勉強しただけにまだ頭の中で生きている!!
いける・・・いけるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!

一教科目終了。
色々冷やす。
二戦目出陣!!
・・・きゃっほぉぉぉぉぉ!!!
いける、いけるぞぉぉぉぉぉぉ!!!
で終了。
いやー有意義な時間でした。

帰ってしたことは・・・寝る。
2時に寝て7時に起きる。
・・・やはり人間睡眠が大切だね♪

SS進行状況

BBGM・・・3.79KB   さぁてと、書き始めるかな。


web拍手は12件でした。

0:07 舞金2話読んだ~。やっぱり春原はこの扱いですねw(それは言いすぎっすよね!? by TK
0:08 春原母も分かっているwwそして芽衣ちゃんの制裁…いいねw by TK
0:09 そして引越し先は…朋也の隣っすか。 by TK
0:09 また弄られる日々…よかったね(よくないっすから!? by TK

おぉ、春原のコノ扱い。
これこそ醍醐味(最悪っすね!?

母だからこそ見えるものがそこにはある。
それはちゃくちゃくと血で繋がっている。

朋也の隣です。
なぜそうなったかはご想像にお任せします。

よかったね(ひぃぃ!?

14:27 春原をビシバシこき使ってください。こんなこと言える立場ではないですが。
14:30 すみません、ネタ浮かびません
14:30 詩人ですね~

いえいえ、びしばしやらせますから。

ネタって・・・ください!!(血涙)

詩人・・・ぇ?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-20 00:47

あっ明日は追試だww

えー6時に寝て2時に起きたネオグランです。
あははー充分寝ちゃいましたね。
で起きて速攻の昼飯は腹に来る。
きついですねラーメン二人前。
それも水分少なかったから大変なラーメンを。
うっやばい。

英語の勉強をフル活動。
動け私の脳みそ!!!
はぁはぁ、きつい。

キャッシュカードゲット。
財布に入れる。
・・・少し大人になったww

たぶん今日は徹夜でしょうねぇ。
寝ないほうが忘れないんだよね。
どうせ明日だけだし。

日本・・・メダルがwww
駄目だったなぁ。

あーあーあー、もう話題ないや。
引き篭もり駄目アルネ。

web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-02-19 01:07