日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

私は今自由だ

朝目が覚めると7字だった。
what!?
なぜと思い考えると、そうだ、今日は教習所があったんだ。
ん~眠いからパス。
さよなら車。
ようこそ天国。
けれど起きてニュースを見る。
ふむふむ、朝からニュースとコーヒーは欠かせない。

起きててやっと今日学校がないと自覚する。
おそっ!
けれどようやく卒業なんだなと実感。
今の生活ってニートっすよね。

keyが新作のリトルバスターズのページを公開しましたね。
けど・・・込みすぎててみれねぇ。
あう。

サクラノ詩でおなじみの枕が新作を発表しました。
えっまだサクラノ詩の発売日も決まってないのにどういうことよ!?
わからねぇ。
まさかあきらめたってわけでは・・・ないらしい。
ふむ。

PCチェック!!
ふむふむ、これにしよう。
大筋決まって一安心。
しかし・・・高い。
そして、これもうPCじゃなくてTVじゃねえのってものも。
23ワイドって何よ!?

ブラックジャックによろしくを読む。
やべっ涙出てきたよ。
特に癌編では。
オススメです、読んでみて下さい。

春恋・乙女をゲット。
また積ゲーが増えた。
あぁ、やらないと。
今しか時間はない!
ビバ自由!

BBGM色々付け加え。
おぉ、14KB行ったよ。
ここまで行くのひさびさだぁ。

最近のPCってキーボード離してもできるんだ。
へぇーへぇー。
六時間は番組戻して録画できるんだ。
へぇーへぇー。
ビックな機能続々登場。
ここは未来世界?

自分の父親を殺す依頼をしたとして逮捕された事件があった。
なんであんなことするのかねぇ。
私には理解できない。


web拍手は5件でした。

10:47 ペンジュラムは ペンティアム セイロン は セレロン と読むのですよ by劉孫
10:49 セレロンのCPUはあんまお勧めしません by劉孫

ほう、知らなかった。
教えてくれて蟻です。

ちゃんとペンティアムでやりますよ。
たぶん4になると思いますよ。

14:34 メッセ、はMSNメッセンジャーですか? by紅砂

そうですよ。
どうですか、かなり楽しいですよ。
よろしければどうぞ。
メルアドでも送ってくださいな。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-31 23:58

PC買い替え

今日は朝からついてなかった。
まぁ…事故ったんですよね。
そんあたいそうな事故ではなく向こうの死角から現れた自転車を交わそうとハンドルを切ると前輪がS字に曲がってました。
凄く綺麗な曲線でした。
おかげで学校までバーベルを持つような姿勢で行くことに。
うー腕が痛い。

テストの返却。
教科は化学Ⅱと総合英語。
……よしっ大丈夫。

帰りは母に頼んで来てもらう事に。
そして自転車を車に積んで自転車屋へ。
前輪の交換だけで済むことに。
そして母がその間に病院に行くとのこと。
じいちゃんが今病院に来てて昼飯を一緒に食べるのだと言う。
おk。
昼飯を一緒に食べることに。
そのときじいちゃんから1万円貰いました。
・・・今日はついてる?

その後はついでということで家電製品とPCを見ることに。
まぁすげぇ性能ばっかり。
今のノートとは格が違うわ。
デスクタイプだが、はっきり言って私はCPUとかそんなのは全然詳しくない。
なのでパンフレットを貰い友人に聞くことに。
ふむふむ、ペンジュラムDにセイロンD…へぇー。
意外とためになった。
まぁ今の状況だからペンジュラム4になりそうだ。
まぁよし。

明日は朝から教習所。
うーがんばろー。
あっまたクラッチ大丈夫かなぁw

ついでというがこの日記一回間違えて消えちゃった。
てへ。
もう落胆したよ。

web拍手は5件でした。

13:46 お久しぶりです。 by紅砂
13:46 巷では、センター試験リスニングが騒がれてますねぇ。 by紅砂
13:47 でも、誤作動が0.3%弱なのはたいしたものではないかと。 by紅砂
13:47 推薦入試……私も受けてみたいものです。(ぁ by紅砂

おひさー。
紅砂もメッセにどうですか?
楽しいですよー。

リスニングか・・・まぁ私には関係のない話だ。
けっこうだるいと友人が語っていた。
まぁ親はスピーカーが聞きにくいなど言っていたが。

たいしたものですね。
その確率に入ったやつらはあるいみ凄い。

あぁ、・・・て入試まだ!?
まぁよく知りませんが。
メッセの話し考えといてください。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-30 00:39

今日も元気にお買い物~

朝たたき起こされる!
何事!?
と親を見ると昨日言ってた向こうでの家具などを今日見ると言っていたのをすっかり忘れていた。
てなわけでGO~。

家具類と言ってもほとんどが電化製品なわけでそこらへんはまぁセット販売のをするしかない。
いちいち選んでもいいけど、だるい(ぇぇ
家具は家具でもベットと棚とこたつです。
一応TVがPCで見ると言うことになったのでTVはいらないのですよ。
ただ、PCができる机が欲しい。
それもできるだけ小さい奴。
一応TVもかねてるので勉強机みたいにすると飯のときにww
まぁそれなりに見つかりました。
ふぅ、早く向こうに行きたいなぁ。
あっそうすると少しの間更新止まるなぁ。
ううむ。

BBGM書いてました。
むー今回は長い。
そして話がよくわからねぇ!(マテ
できるだけわかりやすく書こうとしてるんですけど、なぜか今回の話は脱線するほうこうにばかり。
まぁ・・・もう少し修正してからアップしよう。

あ~たぶんBBGMの脱線話は今読んでる小説の影響だな。
うん、間違いない。

今日の昼飯は回転寿司~♪
けど気になることがある。
なぜいくごとに寿司の世界から到底かけ離れてるネタがふえてるんだ!?
ウインナー!?
エビチリ!?
月見!?!?
もう何かよくわからないよママン。

SS進行状況

BBGM・・・13.4KB・・・ここから修正加えるから増えるか減るかはまだわからない。

web拍手は9件でした。

13:42 温泉に行って(以下略)ようやく読みました~ by TK
13:43 杏の「るーるーる♪」でピンク髪の宇宙人浮かんだ私は逝ったほうがいいでしょうか_| ̄|○  by TK
13:46 セイバーと士郎、何故か花札w 最初に戦ってた2人組が誰なのか気になります by TK
13:48 さらに青タイツこと、ランサーとギルっち登場!あ、言峰もいたんだ… by TK
13:49 彼らの戦いを生暖かく(?)見守ってます、朋也たち by TK
13:49 まあ、最後にいい事あってよかったのではw by TK


お~あり~。

逝ってよし!
なぜ杏がるーこに!?
・・・まぁるーこだから許してやろう。
ついでに珊瑚的な感じが正解(ぇ

凛とアーチャーです。
おk?

青タイツはすらすら言葉が出てきた。
いやーギャグのときのランサーは扱いやすい。
シリアスは扱いにくい!

いいことあってよかったよ。
続きどうしようかな~。

16:21 まさかとは思ったがやはり貴様だったかぁ!! 声かけてくれてもよかったのに byカルロス

めんどくさかった。
これで通じるかな?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-29 00:20

国のあり方

BBGM執筆中です。
それはもうがうがう書いてますが、いやはや国には街道の必要性がこれほどあるとは書くまで気づきませんでした。
まぁその辺は今度本編で読んでもらう事にして、まぁランスがようやく出てきます。
あの鬼畜戦士をどう動かすかで中身が変わります。
まぁ主役級なのは間違いないでしょう。

本屋巡りを今日しました。
その途中目の前に見知った顔が。
あれはカルロス!
まぁ相手は気づかずに通り過ぎていきましたが。
むむ、やはりにっと帽被るだけでわからなくなるものなのか?

あと少しで学校終わりですねぇ。
えぇ、追試が控えている私に休みなどない。
けど、卒業はこれで確定ですからそこまでのプレッシャーはないのですよ。
なはは。

本屋でげんしけんを立ち読み。
あー七巻出てるー。
ちなみに私が好きなキャラは荻原さん(確かこの名前
いいねぇあれ。
今後の展開が気になる。

それと前から狙っていたものを購入。
ゲームです。
イミテーション・ラバーでしたっけ?
まぁ明日からレッツプレイです!

ホリエモンがニュースから消えた。
あっけないものです。
三日ともたなかったよ。
世間はめぐるましく回る。

カウンターが回る~。
500越えたよ!
久々だぁ(涙)

web拍手は0件でした(ぇぇ
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-28 00:19

いやっほー!!

テスト四日目終了。
にひゃひゃひゃひゃ、笑いが止まりません。
ええ、今日は発展数学のテストです。
それは今までずっと苦渋を舐め続けられてき続けた教科。
そう、52点以上取らないと追試と言うなんともいえないトラップつきのもの。
きゃー~~~。
しかーし、今日は奇跡が起こった!
80は硬いですよおにいさん。
にひゃひゃひゃ、これで卒業はもらったぁぁぁぁぁぁ!!

家に帰って飯を食べたら寝る。
そう、2時に寝る。
起きたら7時半。
罠!?
どうも最近ずっと勉強してた性で寝不足。
大体平均睡眠時間2時間。
こりゃー寝ますわ。

残すところあと1日。
しかもどうでもいい教科の現代文と現代社会。
はっきり言って勉強しなくてもいいんじゃと思う。
ふぅ、まずは明日は本屋巡りですな(ぇ

SS書きました。
もーさんに言われてたリクSSです。
すばやく書くことができたのは勉強の鬱憤が溜まってたからでしょうね。
そんなわけでこれ書いたら速攻でアップしますね。
いやーそれにしても久々だ。

最近学校見てるとこうじわっと思うことがあります。
これが高校生なんだなと自分で感じる。

最近友人達の間でパンヤがブームです。
ゴルフのゲームですが、楽しいらしい。
ちなみにオンラインで無料です。
やりたい人はハンゲームからどうぞ。


web拍手は8件でした。

12:02 そろそろ、リクSSに取り組みますわ。 by劉孫
12:04 眠い。昼飯の後は特に眠い。 by劉孫
12:21 「シースパロー発射!!」
12:24 ジパングのSSを書こうとして、歴史の重みに挫折シマスタ。OTL by劉孫


頑張れ~こっちは何とかできました。

そういうと気は寝るのが一番。
あっ昼休みか、目覚ましかけて寝れば(マテ

ジパングは壮大な物語ですからねぇ。
あれをSSにはきついですよ。
ちなみに好きなシーンはワスプの戦いのところ。
敵の飛行機ぶっ潰せー、トマホーク、発射ぁぁぁぁぁ!!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-27 00:31

三日目

・・・死んだ。
数Ⅲ死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!????
今日数Ⅲが帰ってきました。
そして今までの点数を照らし合わせてみた結果死亡確定。
追試!?
最後のテストだから先生が点数調整で点数くれることに期待するしかありません。
しかし・・・くれるだろうか?
くれなかったら追試決定ですよ。
はぁーーー。
まぁいいか、別に。
卒業はできるし。

今日は今進行形で発展数学やってます。
これ以上落とせないのだよ!!
今日は徹夜か。
って続いてるなぁ最近。
明日は帰ってきたら寝よう。

ヴィシルさんが製作しているクラナドRPGの体験版をやってみる。
へぇー普通な感じじゃないか。
・・・キャラとの違いにまず戸惑う。
・・・色々ツッコミたいところを戸惑う。
・・・単調な感じに戸惑う。
・・・ボスの微妙さを戸惑う。
・・・あはははははははは。

早くテスト終わらないかな。
追試でもいいからさぁ。
てかそのほうが勉強するから将来的にはOK?
ようはプラス思考だね。

Heart to Heartを読みました。
やばっツボにはまった。
まさか三枝がここまでいけるキャラだったとは。
うむむ、いい!!
読め(ぇ

web拍手は6件でした。
コメント送りやすいやつ作ろうかな?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-26 00:56

二日目

テスト二日目終了。
・・・死亡ww
やばいよ隊長、いやマジで。
これは・・・先生の慈悲が必要ですよ。
うーぎりぎりだなぁ。

今現在進行形で物理と総合英語の勉強中。
うぅ、終わらないよう。

と言いつつ六時から爆睡してたんですけどね。
なはは、もう諦めか?

てなわかでもう今日は勉強に戻りますので。
シタ。

web拍手は7件でした。

18:05 最近web拍手が送られて無いようなので送ります。 by   
18:09 名前忘れました。ss更新頑張ってください by
18:09 名前忘れました。ss更新頑張ってください byカル

久々のコメントだぁ。

SS頑張らせていただきます。
これからもどうぞよろしく。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-25 01:08

一日目

さぁとうとう学年末テストの火蓋が斬って落とされたぁ!
いけーペガサスー!

今日の教科は理科基礎・数Ⅲ・数Cでした。
・・・どれも難しかったよう。
けれどまぁいけるでしょう。
問題は明日明後日なのよね。

と勉強しなくちゃいけないのについつい小説に手が。
コノテガァァァァ。
けれど面白いから止まらない。

最近仲良くなっているshigeさんがFateのSSを製作しようと頑張ってます。
ファンタジーですけどね。
送ってくれるなあ大歓迎ですよ。
ついでに他の投稿作品も募集してるのでよろしく!

ライブドアの取締役も変わったよ。
にしてもこの人顔が凄いなぁ。
まだホリエモンのほうがよかったよ。

メッセで少しの間目を離していたら凄い話題が。
ヴィシルさん妹萌え説。
・・・駄目だヴィシルさん、走っちゃ駄目だ。
あぁぁあぁぁぁぁ、ヴィシル~~~~~!! (これは冗談ですので気分を害さないでください。本当にそう見えたんですから)

さぁ、今日も夜中まで勉強するか。
って一夜漬けじゃん。

web拍手は0件でした。
ふぅ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-24 00:59

風の中で

今日は高校生活最後の授業。
この後はもうありません。
その最後の授業なのでみんな真面目に受けている。
・・・ええ、比較的に。
まぁ私は六時間目は爆睡してましたがね(笑)
まぁ最後なので少しは気を引き締めて受けました。
で、もう二度とないサッカー。
シュートが決まりましたよ。
こうぱすっと放ったボールがキーパーの股のところに当ってゴールへと。
神業的なピンポイントシュートでしたよ!?
うーむ、よしっ。

教習所に行きました(テスト勉強は!?
そこで学科を受けましたが、受けてる人二人!?
少ないよね!?
まぁ普通に授業を受ける。
で、DVDで見ようとする教官。
・・・つかない。
DVDを再度入れて試す教官。
・・・つかない。
首をかしげながらもう一度再生する教官。
・・・つかない。
もう一度とやろうとしたらついた。
・・・ギャグ的な展開だな。

ホリエモンが逮捕されましたねぇ。
朝のニュースではそんなことは言っておらず帰ってきてみたニュースでは事情聴取と言っていたのに。
速攻で変わりましたね!?
これでライブドアはおしまいか。
まぁホリエモンはまた復活するでしょうが。


町は変わった。

あの静かで綺麗な町は変わった。

旅に出て数年。

町はここまで変わるのだろうか?

ただ一言言えるのは

それでも変わらないところはあると言うことだ。

家の前に立つ。

表札もきちんとかけられておりいまだに新品のようだ。

庭を見る。

いたるところに花が植えられている。

それがまた風流でいい匂いをかもし出している。

家に入る。

床には埃一つなく毎日掃除を欠かしていなかったのだろう。

とてとてと廊下を誰かが歩く音がする。

俺は荷物をおろしてその人物を待つ。

出てきたその姿は昔と全く変わらない姿だった。

「お帰りなさい、先輩」

「・・・ただいま」



なんとなく書いてみました。
ちなみにFateのHF後の士郎の帰郷。
きっとこんな感じなんだろうなぁ。
あの桜の姿は可哀想でなんとなくねぇ。



web拍手は0件でした。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-23 00:11

センター試験

今日はセンター試験最終日ですね。
受験生のみなさまご苦労様です。
・・・推薦やってたら楽だったのにねぇ(マテ

BBGM製作中。
国家の乗っ取りは可能なのかと言う話に。
国家を乗っ取る方法はその国を潰すか頭を入れ替えること。
まぁ実現可能なのは頭を変えることでしょうね。
クラナド王国の頭は古河秋生。
しかしクラナドだってそこそこの王国。
すんなりと国をくれって言ったってくれるわけがない。
むしろ消されますよね。
そこで色々話を製作中。
貴族の制度を破棄したら。
民衆の求めるよき政治を目指すなら。
世界を統一するものなら。
これらの理想の国家を描いていきたいです。
まぁまずはアッキーはともかくそれを取り巻く貴族どもを消しましょうね。

明日はサッカーがあります。
・・・最後にもう一度だけシュート決めたいなぁ。
明日で高校の体育は最後です。

THE GOD OF DEATHをやりました。
・・・私には陵辱系が向いていないと言うのがよくわかった日でした。
メビウスはもう私のやりたいものは出さないんだろうな。
ふぅ。

てか今度でほとんどの教科が最後です。
・・・追試じゃなければね。
追試いやだぁぁぁぁぁ。

テスト勉強が思うように進まずピンチ。
てか明日で一つの教科終わらせないと駄目ってどういうことですかね!?
・・・まぁあれは範囲せまいしなんとかなるかな?

部屋が散らかってきました。
辺りは混沌の泥によって覆われている。
・・・ここは直死の魔眼で!!

keyの新作ですが、絵がまた今風になりましたねぇ。
これがどう影響するんでしょうか?

web拍手は0件でしたww
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2006-01-22 23:30