日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふぅぅ、ようやく今年も終了です。
この一年は色々ありました。
このサイトを開設したのもそうですが、まぁ一番は大学に合格したことでしょう。
人生の岐路と言うこの高校三年生。
無事に安心して年を開けることができそうです。

今日は二時に起床しました。
・・・かなり遅いですね。
冷蔵庫を開けても何もないので仕方ないから卵焼きを作りました。
ふぅ、ちゃんとした飯を食べたい。

で古本屋にGO~。
おれはキャプテンを全巻読破。
これはやはりおもしろい。

家に帰ると今日はしゃぶしゃぶとのこと。
うまいんだよね、これが。

ヴィシルさんの製作しているクラナドRPG。
その技名を今日メッセで募集していました。
なんでも技名を変えるとのこと。
一個採用されるごとに1P増えると聞いたので頑張って技名を考える。
そしてとうとう7P溜まりました。
これでゲームの最後に名前が出てくる。
なんとなく嬉しい。

まぁこの日記かいてる時点で年明けてるんだけど・・・まぁいいや。
明日大々的に言うけど・・・あけおめ。

春原日記パート47

僕は痛恨の一撃を受けて身動きができない状態です。
あの・・・遠坂さん、なんですかそのもっといじめたいって顔は・・・。
あっやめて・・・痛いっ痛いですって!
遠坂「ん~やっぱりあんたいじめがいがあるわ~。ほれほれ」
どごっどごっどごっ。
春原「はうっ!?」
何か新たな道が・・・。
あっ雲の上に誰かいる。
?「陽平フォーーー!!」
あれは何か全身黒の服を着て妙に露出の高い・・・
?「セイセイセイセイ!」
確かTVの
?「バッチコーイ!」
ってHG!?
はっ危なくあの道に走るところだった。
って士郎、そんな壁の隙間からこっちをかわいそうな目で見てないで助けてくださいね!?

web拍手は1件でした。コメントはありません。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-31 00:36

大掃除(春原日記更新)

みなさんこんにちは、今日のネオグランのほのぼの日記です。
とニュース風に言ってみる。
だってどこにも出かけてないんだもん。

何もない1日。
メッセでみんなと話しながら1日が過ぎるんだなと思っていた今日だが、母親の何気ない一言でとてもハッスルな1日に。
大掃除。
部屋の隅を見ると埃やら髪の毛やらゴミやらたくさん落ちていた。
弟も帰ってきて急遽大掃除開始。
開始時間7時。
まずは周りのものをどかす作業から。
どかすだけで埃が舞う。
まぁなんとかどかして掃除機でゴミとかを吸い込む。
そんな感じで周りを掃除したがやるなら徹底的にやろうと布団もどかしてそこを掃除機で吸い込む。
大雑把には綺麗になったが机の下や机の上が気になり始めた。
なので机の下の要らないものを捨てることに。
気がつくとほとんど捨てていることに気がつく私。
弟も同じ。
ゴミ袋級の袋が必要だとゴミ袋を用意する。
そして片付くと今度は隣の両端の棚が気になる。
ここはやらないとなとやり始めたのが運の尽きだった。
終わらないと言うかほとんど要らないものでゴミ袋で。
ゴミ袋が一杯になったのでもう一枚用意する。
そのとき事件は起きた。
ごごごと上のほうから何かが押しよせる。
雪崩だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
両手でせき止めるも無残に隙間から落ちていく。
埃が舞いあたりは咳の嵐となった。
まぁ地道にやろうとまた片づけを始める。
親が夕飯と言うことなので一旦終了。

夕飯を食べ終わり掃除開始。
この上のものが憎い。
そして続々と失くしたものが見つかる。
今日の戦利品・・・なくした化学の問題集、靴下2足、なくした漫画の21巻。
いるようでいらないものまで多数見つかる。
やはり掃除は大切だね、うん。
まぁ何とか戸棚も人段落してあとはゴミ袋につめるだけと詰め始めて少ししたら弟が
「あぁ!破けた!」
ダンボールの門をそのまま入れていたのが原因だった。
そこで新たなゴミ袋を持ってきてつめる。
そしてまたゴミ袋を持って着ての繰り返しで結局ゴミ袋五つととてつもない量になった。
まぁあとは外に運び出すんだけど・・・なんか今嫌な音が聞こえたような。
みるとまたゴミ袋に穴が!
急いでガムテープで補強。
後は知らない!
まぁそれで後は掃除機をかけて布団をしいて終了。
終わったのは12時を少し回ったぐらいだった。
ふぅ、久々に掃除をしたなぁ。

春原日記パート46

僕は絶対絶命の危機に陥っていた。
どう考えてもDEAD ENDにしかならないからだ。
こうなったら男らしく士郎だけに近づいて着替えを貰う。
そう、男らしく!
では匍匐前進!
ん、案外動きにくいなぁ。
僕は尻をふるふるさせながら前進。
そのときいきなり上に影が。
見上げるとそこには
春原「黒?」
見知らぬ世界が広がっていた。
遠坂「・・・ふっ」
遠坂さんが僕のお尻を思いっきり踏みつけた。
ってそこは
春原「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」
僕の絶叫が木霊した。

web拍手は2件でした。

11:03 そこで何故かギル様登場⇒「…醜い雑種が!」⇒春原死亡⇒BAD END …駄目かw by TK

ギル様と春原はマブダチですよ!
そんなことを言うはずが・・・ねぇギル様。
ギルガメッシュ「ん、誰だこの雑種が。消えろ」
春原「ぎゃぁぁぁぁぁ」
・・・まぁいいか。(よくないですねぇ!)
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-30 00:48
まったく外に出ない日々。
これでいいのか高校生!
あぁ、お日様の光を浴びたいよう。

起きたのが1時。
昨日またメッセで遅かったから仕方ない。
・・・不健康な生活だなぁ。
しかし話してしまうんだよな。

keyの新作のリトルバスターズだったかな、どうしようか思案中。
結構あとに発売だと思うけど、CLANNADの出来が素晴らしすぎたからなぁ。
まだ18禁かわからないが、それも一つの目安になるな。

オリエンタルラジオ最高!
今私の中でブームです。
ちなみにその次は陣内智則です。

ひぐらしを買うと誓った今日。
さぁ、財布と相談だ・・・しまった、小遣いやら何やら貰ってないから金が!
残金1000円。
・・・色々込みの10000円くれ!(母+弟)

春原日記パート45

呆然と立ち尽くす僕。
このまま居間に戻れと?
・・・ちょっと考えてみよう。

春原「やあ、服がなかったんだけど、何かある?」
遠坂「・・・あんた、その前にその格好はなに?」
春原「ん?服がなかったからこのままきたのさ」
遠坂「死ね」
バッキューン
BAD END

あぁ、駄目だ。
殺されるってかBAD END!?
僕の人生ってその程度ですか!?
横を見るとタオルがあった。
ならこれを着ていけば・・・。

春原「士郎、代えの服とかないかな?」
タオルを全身に纏い僕は居間に出る。
これなら完璧さ。
セイバー「ヨウヘイ・・・あなたと言う人は」
遠坂「死にたいのかしら陽平?」
えっちゃんとタオルをしてるじゃないか。
僕は自分の下のほうを見てみるとそこには
ってなんでこんなときだけくっきり浮かんでるんですか!?
アーチャー「春原・・・」
救いの女神!?
アーチャー「理想を抱いて溺死しろ」
なんでですかぁぁぁぁぁぁぁ!?
BAD END

・・・どうしよう、どう考えても死んじゃう。
あぁぁぁぁぁ、誰か助けて!



よしっようやくここまでできた。
さっさとアップしよう。

web拍手は0件でしたw
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-29 00:55

今年も残りわずかだなぁ

さぁ、今日も張り切って生きよう(ぇ
その誓いを胸に寝て目が覚めたら11時半。
・・・また寝すぎた。
早起きしようと頑張ってるんですがねぇ。
まぁ今日は予定があるからこれぐらいでよし。

今日は友人の家で麻雀と思ったら一人が風邪でダウン。
さらに呼ぼうと思ったら無理とメールが。
さらに送ったが時間がないと。
てなことでサンマー。
たまには新鮮でいいかも。
その後はスマブラDX。
これってやっぱり盛り上がりますよね。
ちなみに私はサムス。
後方からちまちま撃つのが大好き。

昨日NHKで秋葉原の謎という意味不明の番組がやっていた。
メッセで言われて初めて気づく。
そしてなんとあのひぐらしの製作者の竜騎士07さんが出ていた!
おぉ、この人が。
さらに驚いたのが家族でこのひぐらし製作に取り組んでいるとのこと。
あの印象深い火山成分や教室を爆発させるにはどれくらいのガソリンが必要とか。
あれをお父さんがやっていたのはさらに驚き。
うーん、新しい発見が一杯だ。

あのファッションで今日子供に怖いと言われて少しへこんだ。
子供は容赦ないw。

TH2ですが、もうクリアーしたいキャラがいない。
このみはまぁやっておいて、由真はもうPS2でやったしなぁ。
このまま放置か?

金がない。
早く金をおくれ。

久しぶりに数学を勉強する。
少しはやっておかないとなまるしね。
・・・解説読んでもわからないよう。

化学の問題集を失くす。

web拍手は3件ですがコメントない。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-28 00:33

朝12時に目覚める

起きてまずは昼飯を食べようとリビングに移動する。
案の定何もない。
てなことで冷蔵庫を開ける。
案の定何もない。
仕方ないのでインスタントラーメンを探す。
案の定一番まずいものしか残っていなかった。
しかたないので卵などをぶち込んで味を誤魔化す。
そしてご飯を炊く。
どんぶりにご飯を盛り付けて卵をダイブ。
ついでにしょうゆもダイブ。
それを食べながらぷっすまを見る。
・・・この食生活は明日で終わるな。
もう何もない。

年賀状作り。
てか何で画像から住所やらなにまで私が!?
住所50人ほどを打つ。
てか母親が最初打ち込んでたんだけど、朝まで終わらないよ!
おかげで少し寝てたら10時過ぎてるし。
しくしく。

机の上が混沌とかしている。
そう、年賀状で埋め尽くされている。
あぁ、無常。

TH2珊瑚やるーこクリアー。
珊瑚ですが、私はやられた。
このキャラ最高!!
もうランキング総入れ替え!
シナリオなんか関係ない、さんちゃん!!

明日はみんなとリアル麻雀。
少しワクワク。

いつもの日課?の古本屋巡り。
結構な距離があるので運動がてらにちょうどいい。
しかしなぜか自転車に乗ってるとこっちをみんなが見てくる。
気のせいだと思いたいが、鏡で自分の姿を見たらかなり怪しかった。
黒のズボンに黒のジャンバーに黒の手袋に白のニット帽。
うわー黒一色に白と怪しい。
駄目だ、今度からはもう少し考えよう。

ひぐらしマジでどうしよう。

9791さんがレビューをESで載せるのを止めるらしい。
てか宣言した。
まぁブログでは続けるからいいけど、あそこも寂しくなる。

web拍手は3件でした。

23:54 春原裸のまま! さあ、このあとどうなる? by TK
23:56 1、死ぬ 2、死去 3、没す 4、消滅 5、星になる (って選択肢がおかしいですよね!? by TK

裸にした後の行動どうしよう・・・。
行き当たりばったりで書いたから。

んーせめてやさしく星になる。(全然やさしくないっすね!?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-27 00:30

年賀状(春原日記更新)

TYPE=MOONのSSLinkが復活してる!
いつのまに。
まぁこれでまた見れます。

年賀状作りもひと段落。
けどプリンターの性能の悪さに頭を抱える。
うーん、まぁ今年は出す人を少なくしよう。

久々にカウンターが回る。
あなすご効果。
けど400前後。
やはり長編だからか。

メッセでみんな話してるけど、朝PC起動してまだ続いてるのを見たときは驚いた。
と言う今夜もまたやるんだろうな。

世界史を読んでいて思った。
下手な小説より面白い。
なんたって現実に起こったことだし、戦いも凄まじい。
中世の時代なんて戦いの歴史だし。
参考に見ておこう。
まずは絶対王政か。

古本屋で3時間ばかり立ち読みをしていて腰がやられた。
昔はこんなにやわじゃなかったのに。
読んだ本、むこうぶち1~9、哲也全巻。

春原日記パート44

いくら探してもエロ本どころか娯楽の類のもさえ見つからなかった。
士郎って人間?
娯楽がないのに剣などの専門書などがあったり。
こんな剣眺めててもねぇ。
そんなこんだでまた風呂場探し。
士郎の部屋を少し行くとようやく発見。
僕は急いで服を脱いで脱衣所の籠にほる。
中の風呂はまぁ普通。
いえがこんなのだからてっきり石川風呂かと。
久々の風呂だしゆっくりつかろうかな。
寮じゃシャワーだったし。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ゆっくり温まったことだし出ようかな。
僕は風呂から出てタオルで体を拭く。
そして服を・・・服を・・・服?
って変えの服ないじゃないですか!?
さっきの服は!?
なっない!?
はっと僕は横を見るとそこには回っている洗濯機が。
・・・まじですか。


あと一回。

web拍手は19件でした。


0:06 ラーメンに胡椒は最高~。黒くなるくらいの奴がいいねぇ。 by劉孫
0:06 SSの朋也と杏のその後はご想像にお任せします~。 by劉孫
0:07 杏の両親は、今構想をまとめている長編に登場する予定です。 by劉孫
0:08 ドラえもんの他にもサザエさん最終回とかネットであるよ~。 by劉孫
0:13 そういやのび太って、バブルでも就職できなくて、自分で会社を興したって話聞いたことあるなぁ。by劉孫


同士よ!
やはり黒くなるまでですよねぇ。

長編・・・今それで悩んでます。
けどここまで来ると終わらせようにも無理だし。
・・・あぁ。

サザエさんをググリました。
海に帰るのか。

そうですよ、漫画でそう出てます。
就職できなかったので自分で会社を興す。
そして自分の花火の不始末で火事、会社は全焼。
あとは借金だけが残る。

11:00 あなすごでの春原の扱いは……普通ですね(マテ by TK
11:01 渚が同じクラスというのはオリジナル設定!?今後が楽しみっすね by TK
11:02 ことみは春原に何をしたんでしょうね…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  by TK
11:03 売れ残りパン…って七色ですか!?…こわいっすね by TK

普通ですね。(待ってください!)

オリジナルです。
てかそうしないと出れないし。
まぁこれからが難しいところですね。

まぁそこらへんは知識の技ってことで。
ことみがだんだん恐ろしいキャラに。

食べたら「レインボー」というあれです。
朋也と杏の運命が!?
ちなみに早苗さんのパンは前に一回出てきてます。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-26 00:20

メッセ

みなさんがメッセで話していると聞いたので参加することに。
見てみたら凄い人の数。
こんなによく集まったなと。
SS書きってこんなに集まるものなのかなぁ?
CLANNADだけだったりして(笑)

TYPE=MOONのSSLinkが使えなくなっている。
なにかサイトで問題が発生したらしい。
ここからSS見てたから不便だ。
早く復旧して欲しいな。

あなすごをようやく更新。
約一ヶ月ぶりです。
しかも中々書けないし。
ブランクは相当なものだ。

朝起きてPC立ち上げるともうみなさんメッセで話してる。
いや、昨日からぶっ続け!?
昨日は5時にダウンしまして、1時にまだやってる。
よくやるなぁ。

起き上がろうとすると腰が痛い。
昨日の友達とやったボーリングが効いている。
地味に右腕も。
くぁぁ。

不動産探し~。
・・・中々難しいものですなぁ。

web拍手は9件ですが、コメントはありません。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-25 00:56

ハサン・サッバーハ

色々真アサシンことハサン・サッバーハについて調べてみた。
Fateで出てきた陰の薄さNO.1ともいえるこのキャラ。
しかし意外と私は好きだ。
意外と忠義に熱いんだよね。(ランサーの心臓を食べたのが原因だろうが)
そしてこのハサンですが、本当の名前はハサン・サッバーフ、またはハサン・イ・サッバー。
まぁ名前なんてどうでもいいね。
そしてこんな文章を発見した。




イスラム社会、または欧米では「殉教者の祖」として知られているらしいハサン・イ・サッバーことハサン・サッバーフ。
日本で彼の名を知っている人のほとんどはウイリアム・バロウズ経由での知識だろう。

バロウズ、というか一般的な伝説によると、「鷲の巣」と名付けられた砦に自ら組織した暗殺者集団と共にこもり、部下をハシシで麻薬漬けにして「天国」を見せてやった後に暗殺者として敵対者に送り込んだ。
テロリズムを自らの勢力を伸ばすために使う彼のやり口は世間的に忌み嫌われ、最後に敗北して「鷲の巣」を明け渡した後にリンチにあって死んだ、という事になっている。

「ハシシを使う人」をペルシア語では「ハシャシュン」といい、これが上記エピソードによって別の意味が加えられ「アサシン(暗殺者)」の語源になった。

後半の語源については昨日の朝日新聞コラムからの受け売り。
この連載コラムでは最近のイスラム社会の情勢を描いているが、今回は上記のような伝説と自爆テロを絡めつつ「実は伝説は間違いだった」という内容になっている。

「鷲の巣」は現在イラン政府によって発掘作業が進められているそうで、人気の観光地となっているらしいが、この発掘作業の責任者によるとサッバーフは「トルコ軍の流入を防いだ英雄」で、暗殺教団など組織していなかったという。
ハシシというのは「薬」全般を差す言葉で特定の麻薬を意味するものではなく、要するに英語で言うところの「ドラッグ」と似たような言葉らしい。
実際のサッバーフは「英雄的な軍人」であると同時に薬草で領地の人民を癒すこともした「慈悲深い領主」だったわけだ。

それがなんで絢爛豪華な伝説の持ち主になったのかというと、この地を訪れた十字軍が彼の伝説を持ち帰った際にいろんな尾ひれを付けてしまったらしい。

「暗殺者」の語源自体が間違いだった、ということがイスラム教社会とキリスト教社会の間に横たわる深い溝を表しているようで興味深い。

そういえば、おなじくトルコ軍を撃退した事で現地では英雄のヴラド・ツェペシュは吸血鬼ドラキュラのモデルになっている。
トルコに勝つものは墓の下で安眠を得られない、という事なんだろうか。
ツェペシュは慈悲深い領主では全くなかったらしいが。
                                  出展元日々備忘録


まぁ上の文章を読んでもらえばわかるように真のハサンはどっちなんだって言いたいね。
真アサシンというかこの聖杯戦争はどっちかと言うとヨーロッパ系の色が強い。
そうなればこのヨーロッパのほうに伝わっている暗殺者としての真アサシンが出てきたことに疑問はない。
ならばこのハサンのきちんとした知識をもったものが呼び出したのなら英雄的な軍人で慈悲深い領主のハサンが出てくる可能性もある。
そうなればクラスはどうなるのか?
これもかなり気になる。

元々英雄と言うのは人々の思念や思いが集まって形成される。
アサシンとしての話しのほうが強い日本では仕方がないことだったのだろうか?
違うハサンも見てみたい気がする。


今日は友人とボーリングをしに行った。
10ゲームと長丁場だったので腕が・・・w
しかしまぁそのおかげでスコアは今までの最高の136を記録。
やっとフォームが身についた。
そしてそのボーリングが終わった後に昼飯。
ラーメンをみんなですする。
ラーメンはこしょうを入れますよね?
入れてるのを見た友人が入れないと証言。
つゆが黒くなるぐらいいれたほうがおいしいよね?
そのあとは友人の家でゲーム。
マリオカートをする。(キューブだよ)
中々難しい。
さらにダンレボ(足)とぷよぷよをする。
いつの間にかぷよぷよにフィーバーと言う機能がついていた。
時代は進んでいるな。
まぁ今日は楽しかった。
これが高校生活だね。


HAPPY クリスマス(CLANNADSS 朋也・杏 作者、桜花劉孫さん)
話的にはオーソドックスなクリスマスの話し。
ただ、ありきたりと言えるほど露骨でもなくてすーと読める短編。
読み終わるとさわやかな感じでいられるSS。
杏と朋也のその後と両親がかなり気になりました(笑)

web拍手は15件でした。

1:17 ドラえもんの最終回にはいろいろ説があるのでこの場を借りて私が知ってるかぎり全部話そうと思います
1:18 一つは有名な「のび太は植物人間で今までの話は全て夢だった」の話
1:19 もう一つは「時間旅行が禁止になってドラえもんが帰らなくてはならなくなる」話
1:20 3つ目は「のび太の孫のセワシがドラえもんを連れて帰る」話
1:22 あとは「ドラえもんの電池が切れる」話  以上が私が知っているドラえもん最終回です  byカルロス

なるほど、あの紹介した中のSSにそれは全部ありました。
何かじわーと涙が浮かびます。
これがあの有名なドラえもんマジック!?

0:10 あと、10分か15分でクリスマスSS UPします~。by劉孫
0:18 構想10分って死ねますね。 by劉孫
0:35 あいかわらず、ヘタレですが・・・。無事アップされたのを確認しました。 by劉孫
0:35 もしよろしければ、感想お願いします by劉孫

あい、上のほうに感想兼紹介を載せておきました。
なんか感想お願いされるの初めてですね。
今後感想とか紹介して欲しい人大募集。

0:10 BBGMの専門用語集で誤字を発見。白魔術の項目で「主に親族が…」と
0:10 となっています。「神族」ですよね?

あっ本当だ、今度修正しておきます。
知らせていただいてありがとうございます。
今後もぜひよろしく。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-24 00:38

ドラえもん最終話

あるサイトで見つけたドラえもん最終話。
結構前からFLASHなどであったのですが、他にも色々あるみたいです。
結構前から見かけるドラえもん最終話SS
ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は終わったかい!?』(マンガ版)
ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は済んだかい?』(FLASH版)
私は感動しました。
きっと最終話はこんな感じになるのでしょう。
久々に子供の頃のドラえもんを思い出しています。
今のドラえもんになってからあまり見なくなりましたが、色々考えさせられるアニメ、漫画です。
映画でも一つ一つが何かのメッセージを訴えかけてくれます。
こんなにもドラえもんは凄かったんだなと。

英雄になる条件って何だと思います?
たくさんの人々を助けることだと思いますか?
それとも偉業を成し遂げることだと思いますか?
正義を振りかざすことですか?
悪に走ることですか?
たくさんあると思います。
Fate stay nightのアーチャーを見ていて思いました。
あれは確かに人々を助けました。
どんなに微々たる数でも助けました。
けれど自分は助けたのかと。
人は千差万別の考え方をします。
ある人から見たら正義でもある人から見れば悪。
そう、正義があれば悪もあるのです。
どちらかが得をすればどちらかが損をする。
片方が傷つけば片方は傷つかない。
第二次世界大戦のドイツの指導者のヒトラー。
これはアメリカやユダヤ人などから見れば悪でしょう。
けれどドイツ国民からみれば英雄ではないのでしょうか?
つまり英雄の条件とは全てのものから認められ否定される、正義と悪を兼ね備えたものなのだと。

Fate stay nightで呼ばれる英雄はどこか歪な英雄のみだけ呼ばれる。
それは聖杯を欲しているともありますが、やはりどこかおかしいのでしょう。
セイバーは過去を変えたいと願ってきた。
しかし過去を変えることは許されない。
それを行なえば今いる国が変わるからだ。
そこに住んでいる人達を殺すと同じだからだ。
アーチャーは自分を殺したいと思っている。
しかし心の奥底では今でも正義の味方になりたいと思っている。
しかし誰かを救うと言うことは誰かを見捨てると言うこと。
それはおかしい。
ライダーは自分が守れなかった姉を桜に見ている。
バーサーカーは殺してしまった子供をイリヤに見ている。
ランサーは最後の最後まで戦うことができなかったことを悔やんでいる。
キャスターは自分を受け入れてくれる誰かを欲していた。
アサシンはどちらも存在意義。
ギルガメッシュは半ば散った友の穴を埋めるため。
こうしてどこか壊れている者たちが集う。
これを解消してこそ全てから受け入れられ否定される英雄が誕生するのではないのだろうか?
私はそう思う。

web拍手は0件・・・えっ
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-23 00:12

冬休みだ~♪

わーい、今日で学校は終了。
文字通り本当に終了も近くなってきました。
もう授業は一ヶ月もありません。
・・・赤点とらなかったらね。
さぁ今日から冬休み。
まず明日の予定は・・・なし?
まぁせっかくの休みですから寝させてもらいましょう。
いやー休みって最高!
大学生になるとそれを感じなくなるみたいなので今のうちに満喫しましょう。

SS載ってるかなーと覗いてみると
まだ載ってない。
まぁ別段急いでるわけでもないからいいですけどね。
ただ、あの毎日更新のKさんですから何かあったのかと思っちゃうんですよ。
毎日更新してる人はこういうのがつらいですね。

ルンルン気分で朝学校に行く途中道端に何かを発見。
わぁ、黒猫の死体だ♪
一気にテンションダウン。
朝からついてなかった。

掃除をしていると先生から
「卒業頑張れよ」
と言われた。
すいません先生、今の赤点の教科落としても卒業は硬いですから!
まぁそんなことはないからねぇ。
先生、平常点を忘れては困りますよ。
きっとその先生の教科が赤だったからいったんでしょうね。

ぷっすま五時間スペシャルが1月2日にあります。
6時くらいからあるとのこと。
まぁゴールデンとかには上がって欲しくないね。
銭金の例もあるんだけど、見にくくなるからさ。
これを機会にぷっすま見る人増えたらいいな。

金欠です。
今月はゲーム買いすぎました。
金欠です。

ここのドラえもんの漫画が最高です。
まずのび太がクールすぎたりジャイアンが女化してたり出来杉が女装趣味だったりスネ夫が鬼隠しにあってたりともう最高!
さぁ、ここであなたのドラえもんワールドが崩壊する!

web拍手は4件でした。

1:26 製作時間36分てすご! by 仁
1:27 なんにしても、冬祭り参加者が増えてくれたのは嬉しい限りです by 仁

あの開会宣言のあと書きました。
自分でもビックリの早さです。
開花って感じですね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-12-22 00:31