日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

女子殺害事件from広島

そう、あの悲しい広島の事件です。
何であんなことをしたのか。
そして犯人の名前がカルロス。
……カルロス?
まさか!?
とカルロスさんに話してみる。
するとカルロスさんも朝ごはんの最中にそのニュースを見たから味噌汁を吹きかけたそうです。
いやはや、名前がねぇ。

明日は化学Ⅱに現代文です。
いざ、決戦の地へ。

智代アフターを何とかいいほうに解釈しようと考える。
駄目だ、そう考えたって駄目だ。
みんな不幸だよ。
あれが終わりでいいのか!
ともは幸せそうでしたが。
それがせめての救いです。

金曜日のテストが終わったあとに友人の家で麻雀をすることに。
えっテスト中じゃないかって?
息抜きですよ、息抜き。
メンバーはほとんどが合格済み。
していない一人の意見は
「気分転換だよ」
とのこと。
試験を受けてきたばかりで色々あるみたいだ。
心置きなくやりましょう。
四人打ちは久しぶりだ。

そう言えば、アメリカと日本で共同で北朝鮮のミサイル迎撃装置の設置の検討を開始するらしいです。
日本が一言あんなことを言い始めたからです。
確か「日本も核を保有するべきだ」と。
それでアメリカ大騒ぎ。
やはりこれって重要なことなんですよね。
てか今の今まで放置してきたあんたらが悪いんだよ。


智代アフターアフター(CLANNADSS )がありました。
・・・これこそ智代アフターの真実だ!(決定ね)
こんな感じで閉めてくれれば良かったのに。
製作者は智代は駄目なのか?
杏なのか?
いや、渚か。
この話最高です。

web拍手は18件です。
一気に来ました。

11時 トロイの木馬は恐ろしいよ~。 by劉孫
11時 智代アフターより杏アフターやりたいね by劉孫
11時 汀みたいのもいいけど、卒業式前後からの話も見てみたい by劉孫
11時 この前の土曜のTBSのカウントダウン番組で、杏のフィギュアが一位だってさ by劉孫
11時 しかも、萌えフィギュアランキング by劉孫

恐ろしすぎです。
なぜこんなものを。

やっぱり杏アフターですよね。
作って欲しいな。

あなすごもそのうち卒業式前まで行きますよ。
・・・何話で実現できるかはわかりませんが。

なんだって、我らがヒロイン杏ちゃんが!?
くっ見とけばよかった。

マスコミもいちいち萌えとかで取り上げるなよな。
見てるほうはうざったらしいんだよ。
てかなんでそんな濃い部分の人ばかり撮ってるんだよ。
そのせいで色々偏見が生まれるのをあんたらは知っているのかと言いたい。


14時 77377踏みました…キリ番じゃないけど何か嬉しかったw by TK
14時 ウィルスには気をつけないとね…いろんな意味で嫌ですしね by TK
14時 智代アフターは私もこれでEND!?と思いました by TK
14時 前半のとものところで終わってたらハッピーエンドなのに、後半のは…・゜・(ノД`)・゜・ by TK

うわー確かにね。

もう、がくっと肩の力が抜けましたよ。

私はこれを認めない。
頑固として認めない。
上で紹介しているSSこそ真実のアフターだ。
あんなエンド可哀想すぎるだろ。

16時 しかし、一番は汐の話である(ぉ by K
16時 ってか、汐が凄すぎ~www by K
16時 でも、やっぱり子供らしい一面もあるし……♪ by K
16時 アレは俺のためにつくらr(モシャリ by K

えっ杏でしょう。(徹底抗戦の構え)

汐のあれはちょっと無理があるのでは。
いくらなんでも無謀でしょう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-30 00:08

ウイルス

昨日はウイルスの駆除作業に追われて更新できませんでした。
しくしく。
たぶんあのメールから感染したんだ。
くー、いやだなぁ。

トロイの木馬って名前のウイルスでした。
たぶんそれ系統の何かでしょう。
一時期ネットに繋ぐのにも困難な感じに。
根性でカバーですよ。

寂れた日々をラリアーさんのところで掲載することにしました。
ええ、こちらでもやりますよ。
なぜラリアーさんの所かって?
そりゃ今一番気に入っているサイトだからですよ。

もうすぐテスト。
今度は赤点回避なるか!?

またまた友人が合格。
これで麻雀がまた一緒にできる。

智代アフタークリアー。
・・・これって本当にEND?
まさかドッキリとかあるんじゃ・・・ないよね。
これって切なさ過ぎます。
うん、私はやはり杏派です。

杏アフター作って欲しいな。
今密かに思っています。

CLANNADの本買えました。
むむむ、これは素晴らしい。
全部がカラーってのも凄いねぇ。
高かった。
けどその価値あり。
杏がいいねぇ。
なんかあなすごみたいな感じで。

明日はラリアーさんが錆び日々載せてくれます。
よしっ大きな一歩。

web拍手は昨日1件。
今日は0件。
まっ仕方ないよね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-29 02:07

枯渇庭園

枯渇庭園ってありますよね。
幻のさっちんルートで使われるあれです。
何かホロウができた今、月姫のリニューアル版の中に収録されるという話が広まっています。
ええ、結構月姫の再販を希望される方が多いからです。
しかも枯渇庭園についてみんなで論議をしているときのこさんが
「何かあたっている人もいるから内緒にしといてよ」
という話をされたみたいなんです。
ってことはさっちんルートのネタバレになるから止めたってことですよね。
つまり出ると。
月姫2も出るといわれていますが、その前に月姫でしょう。
商業版月姫。
絵も同人のころからかなりレベルアップしているようですし、新月姫も期待できるかも。
さっちんに愛の手を。

枯渇庭園については前からかなり言われてきていますが、昔に当ててしまった人がいたとか。
そこで私は頑張って探してみました。
しかしどれが当たりとも言っていないし、膨大な量ですのでわかりません。
確証が持てませんでした。
そこで私はこれらのどれかだと思います。
1・時を止める。
枯渇するんですから、時間が止まると。
もしくは動く。
動いて枯渇するまで行くと。
一応名前の通りにはなっていますね。
映画のタイムマシーンのような感じですね。
相手はどんどん砂のようにさらさらと消えていくと。
2・枯渇庭園とは名ばかりでロアの固有結界である。
ホロウとやったらわかると思いますが、イリヤが固有結界は受け継がせることができると言っていたのです。
つまり、親のロアが子供のさっちんに固有結界を無意識に送り込んでいる可能性もあるのです。
けれどそれだけでは無理ですよね。
なんたってそれだけの力を使えるにはかなりの資質や力がいりますから。(さっちんは成り立ての吸血鬼)
けれどよく思い出して欲しいのですが、ロアはアルクェイドの死徒です。
そのときのロアは最強といわれるぐらい強かったらしいんです。
つまりさっちんは吸血鬼のエリートの部類に入るわけです。
だからその力が使えるほどの力があったと。(昔のロアみたいに)
なのでアルクェイドの死徒であるロアの死徒なのですからさっちんはロアの技が使えると。
確かロアの固有結界の名前はオーバーロードというものだったはず。
周りは関係なく、自分を強化する技。
ならばさっちんもこれを使えるのか!?
3・その名の通り吸収。(これだと私は思う)
さっちんが手を当てたある範囲内の中にあるマナを全て奪うというもの。(手を当てるだから空気中でもいい)
固有結界なのだから結構な大きさ。(アーチャーの固有結界参照)
その中にあるありとあらゆるマナ(もちろん相手のマナも)を奪うと。
なので相手を無力化にできる。(力を奪われるわけですから)
さっちんルートで先輩を追い詰めるシーンがあるのですが、先輩は通常の魔術師の100倍の魔力を持っているらしいんです。
それで追い詰めていられているのですからこれでいいのかなと。(魔力を奪われているから負けたと)
そこで2で示したとおりロアの死徒ですから自分にその魔力を吸収して強化する。
なるほど、相手を無力化させて自分はパワーアップ。
こりゃ先輩も負けるわ。
4・相手の水分(血液とか)を吸収する。
さっちんが結界を発動させたところから水分を吸収して砂に変化させる。(風化みたいなものですね)
相手もそれを喰らうと最終的には砂になる。
文字通り枯渇させると。
これでもいいなぁ。
3・4は秋葉の略奪の簡易版と見ればいいかと。
これらが考えられると私は思います。
実は3ですが、錆びれた日々で使おうと思っていたネタです。
まさかさっちんと被っている可能性があろうとは。
これはまた考え直しです。

で1・3・4から考えるとバックは砂漠ですかね?
うーん、そう考えると楽です。
まぁ何はともあれ、早く商業版月姫が出ることを祈りましょう。

智代アフターをやる。
まだ少ししかやっていないのでなんとも言えませんが、頑張ってやろう。
ボイスいいねぇ。

コメントの欄に錆び日々と春原日記にコメントがありました。
嬉しい。
これってかなりやる気があがりますね。

web拍手は9件でした。

13時 早くゲットするんだ! 杏が待っている! by K
13時 夢で泣くのはよくあるなぁ…… by K
13時 ってか、今回もないたんですけど、内容が不幸で泣いたw by K

あい、明日買いに行ってきます。

えぇ、よくあるんですか!?
それはそれで凄いです。

20時 ほとんどランスの力で勝っちゃいましたねぇby JPK
20時 剣がランスについっていってないですねぇ でも二刀でのランスアタックはかっこいいですねぃby JPK
20時 戦いの風向きは朋也たちに向いてますがこのまま押し切れるのか…by JPK

ええ、流石ランスと。
強いです。(強すぎたかな)

ランスの本当の力を発揮できるのはカオスだけです。
そう考えればいいコンビです。(日光は刀なのでいまいちだと思う)

押し切れればいいですねぇ。(意味ありげ)
まだそんなことは考えていませんが、もう少し宮沢には頑張ってもらいましょう。
某剣が登場するかも。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-27 23:04
CLANNADを買いに行き見つかりませんでした。
そしてよく見てみると他の買った人の話しでゲームの攻略のところにあるとのこと。
・・・見てなかった!!
明日こそゲットだぜ。

そして今回も無駄に買い物を。
S・Aの3.4.5巻とコンプエースです。
ははは、テスト期間中ってことを忘れて大笑い。
これは魔性の本だ!
コンプエースでひぐらしが・・・ひぃぃぃぃぃ。
怖いっす。

さて、明日は智代アフターします。
えぇ、誰が何の文句を言おうとします。
一ファンしてこれだけはやらないと。

BBGM載せたからカウンターがグルグル回る。
しかしコメントがないのよね。
これって悲しいね。
けどそれでもいつかは!

寒さに耐え切れずにジャンバーを取り出す。
えぇ、薄い奴ではなく真冬使用のものを!
暖かいぜ!
えぇ、汗がたらりと。
自転車こいでるときの熱エネルギーを頭の中から消去したのがいけなかった。
熱い・・・。
そもそも寒さを感じたのは最初だけで今日は比較的暖かい日だったのだ。

昼飯はラーメンライス。
某ゲームで有名な奴です。
これって意外といけるんですよね。
ついでにから揚げをチンっとね。

今数学をフォォォォォと唸りながらやっています。
間に合うかな?
これをきちんとすればゴールは近い。
ぶっちゃけて言えば、他の教科は適当で何とかなります。
これだけはきちんと!
先生、やった分の厚いノートを出すから点数少しはプラスを!!

今日夢を見ました。
もの凄く悲しい夢でした。
しかし、内容は覚えていないんです。
しかし悲しかったのは言うまでもありません。
なんたって涙を流したんですから!
目が覚めて瞬きをしたら涙がす~と。
それもかなりの量を。
初めて夢で泣いたよ。
何か感動だね!

web拍手は6件でした。
・・・BBGMもあなすごも感想なしっすか。

22時 こんばんわー、七万Hitのリクエストどうもです byラリアー
22時 黒セイバーのわくわくざぶーん、書かせていただきます。 byラリアー
22時 で、発案者にひとつだけ聞きたいことが…… byラリアー
22時 黒セイバーの水着、どんなのがいいですか? byラリアー
22時 それを確認したら書きはじめたいと思ってるので、よろしくお願いします byラリアー

ふふふ、だめもとで送ったものがOKされるとは思わなかったですよねぇ。
これも日ごろの人徳の影響か!?

うーん、青セイバーはあれだったので、黒らしく動きを重視したビキニで!(おぉ)
そりゃーもう、その手の人にはある意味たまらないぐらいのもので。
色とかはそちらで決めていただいてもいいです。
・・・あれか、もっと面積を小さくしてTでも!?
おぉ、それで赤くなりまくっている士郎にセイバーが
「どうしたシロウ、顔が真っ赤だぞ」
とか言ったりしてね。
そして回りから死線を浴びると。
あぁ、考えただけでいいっす。

よろしくお願いしますね~。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-26 23:32

S・A

えーCLANNADの本を探したのですが、ありませんでした。
うわーん!
明日にでもその手の店に行って買ってきましょう。
しかし、あれは分類が何処にあるのかさっぱりだったのでねぇ。
明日ゲットだぜ!

そしてその敗北感を味わないで今ここにいるのは戦利品があるからだ!
あぁ、また無駄な出費を。
まずはCLANNADの漫画のほうを。
ほうほう、いいっすね。
とこっちはいいとして(ぇ S・Aですよ奥様!
少女マンガなんですが、前クラスの女の子が読んでいるのを遠くから見えて(視力どっちも2.0)絵が好みだったので名前を覚えて今日偶然(じっくりと見て回って)見つけました。
いやーよさそうだったのでついつい二冊。
そして明日には六冊に増える予定。(マテ
すばらしねぇ。
……男でよんじゃ駄目ですかねぇ。

BBGMアップ完了です隊長!
ソララド突入!
一ヶ月ぶりです。
あなすごとか、その他もろもろで遅れましたからね。
カウンターがどこまで回るか楽しみっす。

ラリアー様が七万ヒット達成です!
早い!!!!!!
わずか一ヶ月足らずで七万!
こっちは八ヶ月かかって七万。
この差はなに!?
わかってる、わかってるよ明智君!
そう、Fateで黒セイバーなのだよ!
くー私も18歳なら!(18歳ですが、まだ卒業してないので無理)
錆び日々をいつか名作と言わせてやる!!

今思うと少女マンガって面白いですね。
ほとんど少年系や青年ばっかり見てたのであまり気がつかなかった。
けど、そちらはもう開拓しきったのでこっちを今度から伸ばそう。
まずは・・・花よりとか、NANAとかかな?
テスト発表されて1日経過。
奥さん、全然進んでませんね!?
英語のプリントを少々しただけ。
うん、今からやろう。

おう、あと今日は地震はありませんでした。
これ以上あると本気で怖かった。

友人のKさんが受かりました。
おめでとう~。
えっと・・・私の友人これでほとんど受かりましたよ!?
なんか凄い。
って誰も筆記で受けてねぇ!!!

あと、BBGMを見に来てコメントを残していった方がいました。
「相沢祐一はでないですか?」
出ます。
えぇ、もう少し先ですがね。
けど一応これは朋也が主人公ですから。
Kanonも出てくるから登録してるので。
そこのところわかってください。

web拍手は6件です。

17時 活断層ですね~。阪神淡路大震災はそれらしかったみたいですね。 by K
17時 しかし、プレートに関しては賛否両論が世の中ですよね、まだ。 by K
17時 今はこっちもやばいですよ~w たぶんそっちのほうがいいと思われw by K
17時 髪のことなんてさっぱりだーーーー!(おまえ本当に人間!?w
17時 ってな感じで、おしゃれには興味なし(ぉぃ by K

おう、どっちに行けば!?
しかし、まだそちらのほうが。
こちらはカウントダウンに入っていると専門家とかが言ってますから。
今後二十年以内に起こる確率が20%だったかな?

髪は人間の命だ!
見ろ、あの丸刈りのような髪型を!

おしゃれか・・・ふっ(遠い目)
痩せればなぁ、もう少し。
あと・・・小遣いもうちょっと欲しいいなぁ。
あぁ、バイト。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-25 00:35
少しだけ錆びれた日々執筆中。
行け行け英雄王♪
まだ春原との会話しかできていませんが、まぁギル様らしくやりましょう。
そしてそこで衝撃の事実が!

テスト発表です。
ふふふ、ははは、うははははははははははははははは・・・やろう。
もう、あと戻りはできないんだ!
男ネオグラン一花咲かせましょう!

またまた地震発生。
今日は二回です。
そして四日連続。
これって本格的にやばくない!?
せめて私が和歌山を出てってから起きてよ(マテ

友人から突っ込みを入れられました。
「合格したんだからこの目指せ日本大学合格って捨てたら」
おぉ、本当だ。

昼休みに友人のクラスに足を運んでいました。
そこで友人が家庭科で使う雑誌(家具とかその他もろもろの物)をみんなんで眺めていたら怪しいページに。
何々、「これで弱いとはもう言わせない」ぶっ!
・・・あれですね。
その後はその話で盛り上がりました。

そうそう、そのときに蜘蛛が私の胸ポケットに入ってきたんです。
それを友人Sに話したら
「きゃー!」
がたがたと机を動かして逃げ出そうとする。(しかし椅子との間が狭いから出られない)
さらに食事中w
制服を脱いでぽんぽん払っていたらぽろっと落ちました。
・・・プチッとね。(別に家蜘蛛じゃないし)

髪がうざくなってきたので、前髪を固めていきました。(散髪って行くのがめんどくさいんですよ)
しかし時間が経つにつれてどんどんたれて行き、家に帰る頃には何か変わらないほどに。
もう少し強めにやるか。

web拍手は5件でした。

15時 これでキミも汐ファンだ~(ぉ by K
15時 1000円以下なら3冊はかったのに(マテマテ by K
15時 地震が多いということは、それだけプレートのひずみが小さくなっている。 by K
15時 こう考えられないかな? 一度に大きいのきても困るしね。 by K

いえ、私は杏ファンです。
これだけは譲れません。
いっそのことこの隣にいるのが杏だったら(マテ

伝説の三冊ですか。
それを実行するのなら三店の店を回ることをオススメします。

しかし、地小さな地震が起き続けたあとにドカンと大きなのが来るのもよくある話なんですよ。
・・・だんだん不安になってきた。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-24 21:47

ギル様同盟

・・・最近地震が多いです。
てか三日連続ってどういうことですかね!?
もう、今度こそ駄目かと思いましたよ。
震度は3でした。

名古屋に受験をしてきた友人からまたお土産が。
「おっぱいプリン」
・・・またこれかい!!
まぁ貰っておいてあげましょう。

食事のときの箸のマナーってありますよね。
寄せ箸や迷い箸などは厳禁って言う。
寄せ箸はしませんが迷い箸はするかな。
あと、箸をなめたりするとか。
・・・こう考えると昔の人は礼儀正しかったんだな。

朝目が覚めると2時。
そしてメールで友人が遊びに誘ってきたのが12時。
・・・ごめん。

祝日を無駄に浪費した感じがします。
明日からテスト発表。
受験を考えないテスト勉強の底力を見せてやるぜ!

TKさんが55日ぶりにSSを発表。
・・・なげー。

月姫のSSって今でも続いてるから凄いですよね。
何年続いてるんだろう。

web拍手は5件です。

11時 ニュースになってるからつぶれてはないかとw by K
11時 挑戦か……俺はどうなるのかな~。 by K
11時 おお、小説といえば、今度発売の光見守る坂道でを買います? by K
11時 表紙に心を奪われてしまったw by K

けど怖いですよね。
本当にあんなことは二度と起こって欲しくありません。

あくなき探究心を持つものはより上の大学へ。
一緒の大学で先輩と後輩のなかにw

おぉ、こんなのがあったのですか。
うむむ、値段が。
これって買わせる気ある値段なのでしょうか?
・・・買いましょう。
CLANNADファンなら買う一品だ!
私も今表紙を見て心を奪われました。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-23 23:22

明日は祝日~♪

友人が大学に合格しました。
おめでとう!!!!
しかし挑戦はまだまだ続くのだった。
一緒の大学行きたいな。

ふっ今日は課題が多い日でした。
担任の物理が課題だったので、二時間もなし。
まぁ小説読んでましたね。
A君の戦争8巻です。
いよいよ大詰めって感じですね。

BBGMでランスはやりまくってます。
ええ、犯りまくるではなく普通に敵を斬るってことで。
もう人じゃない。
元々化け物ですがね。

久々にメッセで話すことに。
やっぱ楽しいな。
中々SSの話しできる人いないから。

耳あてのやつ買おうかな?
けど、恥ずかしいしな。
どっちを取ろう?

起きて布団から出ると上半身裸なんです。
よく見たらパジャマのボタンがゆるゆるで、寝転がるだけで簡単に外れました。
縫いつけよう。

あの謎の花が添えられている橋を渡っていると鳥が太陽に向かって飛んでいるのを見かけました。
大量に。
綺麗だった。
何か胸を打たれましたね。

パーワグ(士郎・凛・セイバー・ギル様)が更新されていました。
うーん、さすがギル様、強い。
エクスカリバーとベルレフォーンを防ぐとは。
いやはや、それでこそギル様。



web拍手は6件でした

16時 まあ、試験には受かってましたので万事OKw by K
16時 ゲームの曲といってもそういう音楽は普通のゲームでは使われないようなw by K
16時 こっちも地震が頻繁だよ~ by K
16時 この前震度5弱あったし by K

結果オーライってことですね。

早めたりして改造されてるものもあるらしい。

5弱!?
やばい、あの例のマンション潰れてないか!?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-22 23:44

語り合う

えー友人と大学について語り合いました。
メッセで。
一緒に関東で幸せを勝ち取ろうというもので、友人も学ぶのならあそなら申し分ないと思ったので。

そしてやっている最中に地震が。
和歌山は危ない!
南海大地震が来る!
早く脱出せねば。

サッカーでチーム換えが少しありました。
結果は巨人チームの出来上がり。
私のほうです。
みんなそのサッカーの授業のときにもの凄く活躍している人ばかり。
ただ、力が集まりすぎても駄目なのがサッカー。
攻めはいいけど、守りはすかすか。
おかげで同点で終了。
5-5です。
・・・納得がいかない!

あなすご載せてカウンターが回りました。
何とかシリアス方面に持って行きたい所ですが、またギャグにもどるんだろうな。
そしていつの間にか36話。
続いてるなー。
そこまでいくんだろう。
100話かな?

BBGM製作中。
結構できてきました。
まだまだですが、そろそろ宮沢には退場願いましょう。
倉田さん活躍できるかな。

千葉のマンション事件であの・・・なんだっけあの事務所のおっさん。
あんな大変な捏造しといて地震が来たら人は潰れますねって冷静に言ってんじゃねえよ!
人の命をなんだと思ってやがる。
ただ、その製作もとの会社のヒューザーがマンションの建て直しを発表。
それまでの引越しの費用などは負担するとの事。
まっ当然だね。

昨日寝すぎたので目がさえてます。
学校でもさえてました。
全ての授業を真面目に受けることに。
寝たくても寝れないんです。

web拍手は13件です。

0時 今日は一日SS書いた後に寝てたために頭がいたいっす(汗 byラリアー
0時 最近のパチンコは絵柄を見るだけでも楽しいですからねぇ。私も深夜番組で(略 byラリアー
0時 つよきすはカニスキーなんですか、ぬぅ、私は乙女さんスキーですから、そこは敵ですねw byラリアー
0時 RUINに続きはないっす~(汗 後は夢想してくださいorz byラリアー

おつかれさまです。
てか最近毎日じゃないですか!?
次は黒セイバーでお願いします。
キリ番踏んだら絶対黒セイバーのシリアス聖杯戦争起こさせてもらう。
てか騎兵英雄譚で黒セイバーを士郎のサーヴァントにしたらどうですか?
おぉ、いい感じ。
この方針でお願いします。
・・・キリ番ふんでなくてもこの方向で行ったら受けでもいろんな意味でもいけると思うけどな。
おっいっそのことセイバーと黒セイバーのダブル召喚でも。
・・・いぇい。

ええ、私も好きです。
自分がしてるわけじゃないのにはまるんです。

敵だ!
カニこそ最強なのに。
両方とも一番幸せだ!
乙女では最後のカニが・・・カニが・・・。
カニでは乙女は何も感じていなかったから良かったのに。

夢想は騎兵英雄譚の黒セイバーで解消することにしましょう。(決定事項!?)

16時 よし、音響になったら使おう(マテw by K
16時 でも、はっきり言って……問いただされたら一貫の終わりだな~w
16時 いや、そのKは甘い、俺は試験終了時にゲームやってたぞー―――!w by K
16時 あ、試験会場に持ってったんですw by K

聴かれてゲームの曲だよっえ言えばいいんじゃ。
あっそれでも無理か。

駄目じゃんそれ!
周りの奴は絶対何こいつって思ってますよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-21 00:40
・・・今日は1日寝ていました。
ええ、12時50分に目を覚ましたのですが、4時30分ごろにまた寝てしまいました。
で気がついたら10時。
・・・まだ4時間ほどしか起きてませんね!?
・・・寝れないなたぶん。

弟が帰ってきました。
そしてすぐに布団に倒れこみ寝てしまいました。
・・・てかのびた君見たいな早さだった。

あぁ明日からまた学校です。
勉強しないと。

そういえばマサさんってもう消えたのかな?
まったく更新の後が見れないが。

ニュースで千葉で震度5の震度で崩れるマンションの話が上がっていた。
船橋か・・・・・・・・・!?
こんなのが起きてたら怖くて住めませんね。

昼飯に弁当とカップヌードルを食べる。
むなしい。

友人のK君が試験が終わった次の日にカードで遊びまくっていました。
・・・早いなぁ。

ハンゲームでパチンコをしてみる。
・・・どこが楽しいのかなぁこれ。
やってても楽しいことなんか・・・おっ確変だ。
・・・はっいつの間にか結構やってた。
恐るべしパチンコ。
父親がはまってた理由が少しわかった。
けど現実でやると腰に悪い。

これを書き終わった直後にあなすごを更新。
ぐわーと書きました。
ようやく渚登場!
やっとです。
シリアスらしくなりました。
前半はまったくですが。
シリアスにしたい!

カレンさん、大変です(FateSS カレン・士郎)がありました。
・・・今日の題名の元凶の話です。
カレンさってやっぱり言峰と似てる。
娘じゃないのかな?
娘ですって言えばそうですかって言いそうです。

荒ぶる鋏(つよきすSS カニ・スバル)がありました。
やったぁぁぁ!
ひでさんに私のリクエストが通じたかわかりませんが、カニです。
乙女さんED後の話ですか。
乙女さんには悪いが、別れてくれ(マテ
カニだ!!

RUIN(FateSS 士郎・黒桜)がありました。
私はここの作品がとても気に入ったようだ。
まだ黒セイバーは出てきていませんが、いいねぇバトル。
バトルシーンは少なめですが、まぁ次回の話しで出てくるでしょう。

web拍手は8件でした。

10時 ってか、プロデューサーは知ってるのかな?w by K
10時 それとも音響の間だけ?w by K
10時 こうなりゃ……校内演劇で音楽使うか?(それ、犯罪w by K

しらないんじゃないのかな?
たぶんなんとなくこれでいいかって感じでオーケーだしてるんじゃ。
TV局に就職したい!!

使ったら?
前どこかの高校で使ってましたよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-20 22:58