日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

人生の分岐点

今日の一日は波乱万丈な一日だった。
朝は早くから目が覚め、授業に身が入ったような入らなかったような。
もう合格かそうでないかで頭が一杯だった。
そしてようやく学校が終わり家に帰って真っ先にポストへ!
何か大きなものが入っている!
これか!?
てことは合格か!?
裏を返してみてみると
東洋大学
・・・うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
てな感じの早とちり。
何もそれらしいものは入ってなかったので、まずは家へ。
SSを読んでいると塾から電話が。
先生「どうだった?結果来た?」
まだですよ!
そして運命の6時30分に突然チャイムが!
開けてみると
「大学から郵便です」
来た!!
その手に握られていたのは・・・封筒一枚!?
まっまさか!?
中を開けてみると紙切れ一枚。
まさか本当に!?
中には合格者の受験番号がびっしり書かれたものだった。
急いで自分の受験番号を探す!
どこだ!06121!
そして
「な・・・・ない・・」
そっそんなはずがない、もう一回トライだ!
くじけない心でもう一度探すと
「あ・・・あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!うっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!俺はやったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
合格!!
合格!!!
合格!!!!!!!!!
勝利しました!!
ようやく努力?が認められた瞬間でした。
もう頭がそれで一杯でもう書くことがありません。
本当に・・・本当に良かった。
これでサイトもやっていけます!
明日ぐらいからSSを書き始めましょう。
いやぁ本当に良かった。
これで心置きなく遊べる大学に進学できます。
親も喜んでいます。
月曜日学校に行くのが楽しみです。
それでは今日はこの辺で。

Archer who covered the skin of Saber(FateSS セイバー・アーチャー)が更新されていました。
久々です。
アルトの思いがけないアドバイスでアルトピンチ。
てか士郎・・・墓穴掘りすぎ。

連なる世界の果てで(月姫SS さっちん)がありました。
まぁまだプロローグですが。
さっちんの吸血鬼化SSが大好きな私ですが、これは大作な予感。
今後期待大ですね。

ギルガメッシュ英雄譚が更新されていました。
第十八話ですね。
私が待ちに待ったSSです。
やっぱりギル様!
てか今回の話し、ギル様やられっぱなしなんですけど。
あぁ宝具が使えたら!
凛も魔術師になりきれてないみたいだし。
うーん、それでもギル様最高!

web拍手は2件・・・!?!?!
まぁ日記更新してなかったからなんですがね。
で前回の拍手は16件

前回のです。

12時 テスト遅いんですね…私の所は10月中旬でしたから by TK
12時 明日がドキドキっすねw 幸運を祈ってます by TK
12時 生きろですか…M君に何かあったのでしょうか? by TK
12時 藍ちゃんいいですよね!!って私も乗せられてます by TK
12時 そういえば、カラオケは3人でネタのみ徹夜やったことあるな…(遠い目 by TK
12時 いや、それでも死にますからね!? by TK
12時 こうなったら…ヘタレガードで!(マテ by TK

体育祭があるのでね。
他の学校はさっさとすませているみたいですけど。
一応体育学校で名を馳せてますからね。

おかげさまで合格です。
これで夢にみた大学生活がおくれます。
ビバ一人!ビバ関東!

特に何もなかったみたいです。

藍ちゃんはやはり最高ですね。
あの小さい体で怒られたいです。(えっ?)

徹夜・・・そこまではやったことがありません。
てか曲が続くのか?

ギル様「雑種にはこの宝具を使うのはもったいないな。ならこのグラムだけで十分だ!」
これでも死にますね。

ヘタレガードでも防ぎきれませんね。
けど盾は無傷です。

16時 いいんちょ最高!w by Kですよ~

確かに。
けどルーコも最高ですよ!

18時 試験の結果に怖がることはないかと思いますよ。 byあかさ
18時 ここはガッシリと構えましょう! byあかさ
18時 屋台ということは私立なんですか? byあかさ
18時 私は文化祭での屋台は禁止でしたから、羨ましいです。 byあかさ

ええ、確かに怖がる必要はなかったですね。

がっしりねぇ・・・ずっとオドオドしてました。(笑)

いえ、公立ですよ。

ええ、それは楽しくない文化祭ですね。
こっちは三年だけですが、OKですよ。
やっぱり楽しいです。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-30 00:33

A君の戦争

えーちょっと今書く気がしないので明日で。
もう合格かそうでないかで頭が一杯ですから。
拍手の返信は明日一緒にしますので。
ではでは。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-29 16:42
文化祭終了!!
いやー結構楽しかったです。
焼き鳥だったんですが、もうひたすら扇ぎましたね。
そして私の扇子が壊れた。
もう根元からバキッてね。
去年の夏に買った・・・いや、一昨年だったかな、105円で買ったものですからよく持ったほうです。
また買って来ようっと。

塾でテスト期間突入なのでテスト勉強を。
私のテストは10月に終わりのほう。
・・・早いよね。
てかそのクラスで高校が私と一名を除く全員が同じなのでこんな事態に。
約一ヶ月の差です。
こんなに開くものなんですね。
まぁ私の所は体育祭があるからなんですがね。

明日は学校でフォークダンスの合同練習があります。
・・・まだ三回しか練習してないんですがね!?
あぁ内容忘れてるよ。
曲だけは覚えてますが。
えーと、足の位置どっちだっけ?

明後日私の人生が決まります。
もう心臓バクバクです!
塾の先生から
「落ちるほうが難しいよね。あっお前ならその溝にはまりそうだな」
と言われさらにプレッシャーが!
あぁ神よ!!

塾の先生KがなんかM君にメールで
「生きろ!」
と送ったらしい。
・・・生きろ!?
受け取ったほうも送ったほうも不思議なメールです。

SS全く手につかず。
まぁ30日まで待って下さい。
そこから再開するかは神(面接官)次第です。

TH2やりたいなー。

Hologram Summer / Ghost IN THE UNIVERSITY(Fate 月姫 魔法先生ネギま!SS)が更新されていました。
第八話ですね。
私は好んで読んでいるものですが、今回はセイバーや士郎の出番なし。
しかしシエル先輩が活躍。
果たしてタタリ版アルクェイドを倒せるのか!?

誰かのユメ、さつきの夢(月姫SS)を読みました。
現在二話まで更新されています。
私実はさつきの話大好きです。
特に吸血鬼版さつきでシエルから逃げ延びた話が特にです。
てかそれ以外のさつきは嫌いです。(マテ
さつきと母親との別れのシーンはジーンときましたね。
さつき頑張れ!

新王外伝(ランスSS)が更新されていました。
第七章ですね。
結構間が空きましたが、更新されて良かったです。
ランスの華麗なる作戦で見事敵を撃破!
これだよ、これが見たかったんだよ。
こんな話が書けたらいいな。
お手本ですね。

web拍手は9件

16時 文化祭に積極的に参加しなければなりませんよっ!w by K
16時 そうしないと後で片づけが……(ガクガクぶるぶる by K

そうですね、準備に全然参加してなかったですから買出しに行かされました。

片付けはしてません!
肉があまって放課後みんな焼いていたからです。
私は特にいらなかったのでそのまま帰宅。
てなことで片付けは回避した。

20時 文化祭…ある年はトランプやってて終わった年もありましたねw by TK
21時 サクラノ詩、早くやりたい!(ry by TK
21時 うわあああ!カラオケどこまではじけたのでしょう? by TK
21時 あと、エクスカリバーは勘弁で!その類も! by TK

文化祭は一年の時は図書室でだらだら。
二年のときは図書室でだらだら。
三年は前半図書室でだらだらして後半は模擬店で扇子を扇ぐ。
・・・これってどうよ!?

サクラノ詩を出せ!!
まさかこのまま全キャラ出すつもりかコンプエースは!?
なら次は藍ちゃんで。
あの小ささがたまりません。
はっ今コンプエースの戦略に載せられかけました。

カラオケーははじけましたね。
てかネタがオンパレード。

ふふふ、私がその程度で許すとでも?
エクスカリバーが駄目ならゲート・オブ・バビロンで行きましょう!!
喰らえ雑種!!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-28 00:54

斬刑に処す

今日は文化祭でした。
まぁ明日もあるのですがね。
文化祭じたいにはあまり興味はないのですが、授業がつぶれるからいいや。
一応模擬店を明日するのですが、私の班はもう終わりの部分ですから片付けだけでしょうね。

図書室で三国志を読んでました。
結構同じような理由で暇つぶしをしている人で図書室は溢れていました。
しかし途中から眠たくなったのでちょっと椅子で一眠り。
三人ほどが図書室で死んでいました。
温度もばっちりだったので案外眠りやすかったです。

コンプエースを購入。
サクラノ詩、早く出して!(心の叫び)
そしてひぐらし怖かった!
おばあちゃん変わりすぎ。
そして大石さん悪役すぎ!
あれはもう退職したあとの大石さんでしょうかね?
赤石も結構男前でよかったですが。

自転車の調子がおかしかったです。
なんか突然ギイギイ鳴り始めて、がたがたチェーンが当たるのです。
最初はパンクかなと思ったのですが、変な音がするので違うなと思いました。
けどそんな音も一定ではないからどこかが当たっているとも違いますし。
で結論は油が切れたと。
明日にでも油さして空気入れときましょう。

合格までのカウントダウン3!
落ちてたらどうしよう・・・。

夕方に一眠り。
そして起きたら9時。
5時に寝たから4時間も寝てたことに。
うわー勉強どうしよう。

ニュースで小泉首相が公明党を潰すとかどうのこうの。
なんかそれらしい理由が挙げられていてへーと思いました。
にしても小泉さん、髪白くなったな。

Fate stay night 月姫(Fate 月姫SS)と言うSSを読みました。
キャスター最高!
ついでに志貴最高!
この話の志貴はよくある最強キャラじゃないのでいいですね。
そりゃ強いですし英霊とも渡り合えますが、いつもぎりぎりですしね。
秋葉を救うことはできるのか!?
次回期待ですね。


web拍手は8件でした。
ちょっと来ないからひやひやものでしたが。

23時 コンプエースは至急ゲットすべし! by TK
23時 拍手は調べた結果、こちらが見逃していたみたいっす by TK
23時 申し訳ない! by TK

ゲットしました。
人間忙しいと大切なものまで見失うのですね。

いえいえ、見逃しはこちらも時々ありますし。
まぁ次からは見逃さないでね。
ちょいとエクスカリバーで焼き払いますから。

23時 またいつか会いたいですねw by K
23時 カラオケ初めてあそこまで歌ったよw by K
23時 オンチですみませんOTZ by K

会いたいですねぇ。
まぁ合格したら色々お世話になるかも。
近いしね。
たぶんあそこのほうのところにアパート借りると思いますし。
全ては30日明らかに!!

私もあそこまでネタだしは初めてです。
本当はもっとあったのですがね。
もっと笑えるネタを提供したかった。

いえいえ、私は得意な曲でしたから高いのは当たり前なので。
何回も聞いたりしてれば自然とうまくなりますしね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-27 01:25

私はお前を犯したい

空の境界を読む。
まだ半分も行っていないが、やはり面白い。
少し時間的に混乱してしまうときがあるが、ようやく落ち着きかけている。
にしても式っていいなぁ。
志貴と式が戦ったらどっちが強いんだろう?

あっジャンプを読むの忘れたし、コンプエースを買うの忘れた!
サクラノ詩が楽しみなのに。
最近忙しかったからすっかり忘れてました。

塾でまた合格者が。
そして卒塾。
いいなぁ。
30日の結果しだいで私もわかりませんが。

KさんのところのPCが回復した模様。
良かったです。
会ったときも結構嘆いてましたから。
これで携帯で打たなくていいですね。

初めてBBGMに投票が。
うわー良かった。
少しづつ書き直していこう。

あっ明日は文化祭だ。
だるいなぁ。(マテ
何してようかな?
友達とだらだら喋ってようかな。
それとも図書室で三国志でも。

なぜかTKさんのところに送った拍手がなかったように。
あれ、確かに送ったのに。
なぜだ?

お年寄りを見ていると少し現実が怖くなる。
私もいつかあんな風になるのかと。
日に日に歳をとっていまや18歳。
そしてまだまだ先と思っていた大学が目の前に。
ちょっと前まで中学だったのに。
あぁ現実が怖くなる。

今日は特にSSはなかったな。
まぁこんな日もあるさ。

web拍手は9件

10時 JOYにはそよ風のハーモニーが入ってますよ~。 byあかさ
10時 しかし、カラオケの機種も豊富なものです。 byあかさ
10時 私が知ってるだけで八種類です。 byあかさ
10時 絶対温度と言えば、高校一年生で使った教科書に載ってました。(調べた) byあかさ

おぉ、結構あるものですね。

ありすぎですよねぇ。
一つに統合すればいいのに。(マテ

そうです、物理一の範囲ですから。
てかよくまだ持ってましたね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-26 00:53
朝目覚めると友人がいました。
・・・は!?
時刻は12時30分。
なるほど・・・来たら私が寝ていたと。
もう朝からビックリです。

その友達の友人の家に麻雀をしにいくことに。
うわー久々に四人でできる。
で開始。
一回戦は一方的な展開に。
もちろん私です。
最後に役満まででました。
で二回戦は最初は何もできずに沈黙。
後半から粘りに粘り一位に。
そこで一人がもう帰らなくてはいけないと言い出したのでお開きに。
そのあとは古本屋に行き色々見て回りました。
うむ、受験生には考えられない一日でした。

家で映画を見る。
ダイハードっていう映画です。
こんなことが起きたらパニックになるだろうなという見本でした。
一番感動したのが電車で車掌さんを助け出して死んでいった人です。
彼は凄い。

BBGMを少し書き直し。
プロローグをほんの一部書き直しました。
あまり変わっていませんが、よーく見たら変わってます。
ちょっとづつ書き直していきます。
書き直した部分は朋也が魔物に思う感情です。
書いていてあまり魔物恨んでるような感じじゃなかったんで。

なんか少し混乱しています。
この日記のコメントにAさんらしき人からのコメントが。
そしてそれを否定するAさんが。
どっちだ!?
まぁ明日問いただしますが。

神魔戦記(多数SS)が更新されていました。
うわーこのホーリーブレイブってところ残酷。
じつはBBGMの朋也は途中はこんな風になる感じだったのです。
いくら投降したからって民間人も殺さなくても。
祐一はジャンヌに勝てるのか!?

黒の傷跡が更新されていました。
第三話ですね。
ランサー召喚!!
けれどゲイボルグの出番はなし。
ちょっとみたかったんだけどな。
しかしバーサーカは意外と冷静でしたね。
本能がそうさせたのでしょうか?
しかもマスターが桜。
気になる。

22時 AO試験お疲れ様です~! by TK
22時 Kさんに会ったのですか!って最初にアニメイトかい!? by TK
22時 カラオケうらやましいです!!!第2ボタンあるのは知ってるのですが… by TK
22時 如何せん、DAMにしか入ってないので…前回はJOYだったから_| ̄|○ by TK
22時 鳥の詩は私がランキング最初でしたよ( ̄ー ̄) by TK
22時 うむ、いつか私も会いたいものですねw by TK

サンクス。

いやーKさんと話した後なにをするかってなったんですが、まぁ浮かばないのでKさんが行こうと。
初めてでしたからちょうど良かったです。

会いたいですね。
合格したらあいましょう。

時 AO試験お疲れさまでした 合格できるように愛知から祈っとりますby JPK
0時 Kさんとのファーストコンタクトなかなかに楽しいひと時だったようですねby JPK

お願いします。
合格しないと私の人生計画が狂いますので。

楽しかったです。
オフ会は今後もやっていきたいですね。
てか合格して住むようになったらかなりの近さに。
普通にちょくちょく会うことになりますね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-25 00:13
ようやくAOが終了しました。
長かった。
合格するかは神のみぞ知るってところですね。

さぁ昨日の3時に津田沼駅に着きました。
Kさんとまったりメールしながら着たのでKさんは急いでこちらに向かうとのこと。
隣のほうに立っている千葉工業大学を眺めながらベンチにて待つ。
・・・来ないな。
メールを見てみると銅像の前にいるとのこと。
銅像のほうを向いた!
・・・いないな。
そしたらまたメールが!!
ベンチに座っています。
ちらりとベンチのほうを見る。
あれか!?
「えっと・・・Kさん?」
「はい」
会えました!!
私が想像していたような感じの人だったのでなんの違和感もなく受け入れられました。
とはいっても今後の予定がない!
でひとまずアニメイトに行くことに。
・・・うちの近所にはそんなところはない。
行ってみるとかなり広くたくさんものがありました。
そこで空の境界の上・下を購入。
探してたのだ。
ゲーセンに行くことになったが特に面白いものもないのでカラオケに行くことに。
カラオケで曲を調べていたらなんと
え!?Fate!?第二ボタンの誓い!?
こんな曲がたくさんあったのでびっくり。
Kさんが歌うとランキングでKさんが一番初めでした。
なんかかなり凄いんじゃないの。
それからも熱唱が続きました。
それからKさんと一緒に本屋に行き、コンビニへ。
私は夕食を買い、明日会うと約束してKさんと別れました。
ホテルに入って小説を読む。
読む読む読む。
そして面接の練習。
夜は更けていった。
そして目覚ましよりも早く起きて解除!
歯を磨き顔を洗い髪をセッティング。
うん、これでよし。
バスに乗り大学へ。
行ってみると結構人は集まっていた。
私は後半の面接だったのですが、みなさんの行動は早かった。
数人まとめて呼ばれたりしてどんどん人が減っていく。
そして最後には私一人だけに。
え、放置プレイ!?
一人で待つ15分間は寂しかった。
面接はいたって普通のものだったが、なぜか問題を出されました。
えっそんなの書いてなかったじゃん!!
なんとか答えられたから良かったものを。
まぁ面接官の人の声が小さくて聞こえにくかったね。
それで面接は終了しました。(10時30分に行き12時50分に解放されたから2時間20分待っていた事になる)
Kさんと今度はずっと話していました。
サイトのこととか大学の話を。
Kさんって頭かなり良かったんだ。
なんか尊敬するぐらい。
新幹線などにのり帰りましたが、新大阪で足止めを喰らうことに。
なんと数分前に出た和歌山行きの電車。
そして次にくるのは1時間後。
なんかやられたって思いましたね。
1時間待ちかえることに成功。
ものすごく疲れた二日間でした。

web拍手は5件(昨日です)

20時 絶対温度は、かつて習った記憶があります。 byあかさ
20時 思い返してみれば、高校生活も良い思い出です。 byあかさ

絶対温度・・・私は知らなかった。
しかも-237とか書いてたしw。
けどこれで絶対忘れませんね。

そんな風に振り返れる日が来るのでしょうか、私にも。
私はいまもの凄く殴りたいやつがクラスに一名。
・・・冗談ですが。
まぁ少しむって来る程度のもの。
けど何ヶ月かしたらいい思い出になるのでしょう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-24 23:59

いざ

今度は面接に行ってきます。
ついでにKさんとも会ってきます。
いざ合格への道へ!!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-23 08:37

HDD

今日友達が外付けHDDを持ってきてくれました。
うわーすごいなー。
160GBってこのパソコンの容量軽く超えてるよ。
だってこのパソコンの容量60GBなんだもん。
これでいちいちゲーム消さなくていいです。

明日はとうとうKさんとご対面。
どんな人物なのか楽しみです。

面接が凄く緊張してきました。
これで本当に大丈夫なのか心配です。

投票は今のところあなすごがトップですね。
ていってもまだあまり投票がありませんが。

旅のお供の小説購入。
これで電車の中は暇じゃない。

短いですが今日はこの辺で。
明日も早いので。

魔月覚醒シリーズ(月姫SS)を読みました。
・・・凄すぎる。
壮大すぎる。
これを書いた人は偉大です。
埋葬機関の内情やナルバレックの性格がとてもいいです。
まだ途中までしか読んでいませんが最高です。

web拍手は9件でした。

23時 長時間の電車移動ってヒマですよね トキ
23時 私も1時間半ガム1つだけで乗り切ったことがあります トキ
23時 そういえばAIRの鳥の詩が盗作されたらしいですね トキ
23時 いい曲なのに残念ですよね トキ

ガム一つで・・・凄い。
私は妄想で乗り切りました。
自分の小説のBBGMをアニメ化したらどんなのかなーって。
意外とキャラが動きます。
ついでにSSのネタにもなるので一石二鳥です。

まじですか!?
許せませんね。
でどこにあるのですか?

5時 私もSS公開したいですが…出来ていないorz by TK
5時 物理の話、こういう話だったら面白いですね by TK
5時 昨日の拍手は『第3~5希望』の誤りです。『~』入れ忘れてたorz by TK

お悔やみ申し上げます。

物理は今日はつまらなかった。
何か面白い日とのギャップが激しい。

そうですよね、35希望なわけないですよね。
そんなに希望あったらすごいですけど。


追加で~す。

23時 温度はおよそ-273度まで下がりますよ。 byあかさ
23時 絶対温度で言えば0K(ケルビン)ですね。 byあかさ

あっ書き間違えた。
しかしよくわかりましたね。
常識?

あかささんは理系でしたっけ?
ケルビンはこの前習ったばかりです。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-22 23:53

いい時代です。

うはーようやく今日が終わりです。
早いものです。
てか寝まくってるんですがね。
もう気がついたら、終わり。
このまま何も言わずに合格だったらいいのですが。

あっマガジンとサンデー読むの忘れた。
明日チャンピオンと一緒に読もう。

PCの壁紙変更。
セイバーのほのぼのしたものに。
スイカをほお張るセイバーに癒されています。

明日はまた切符を買いに行きます。
高いよう。
けど合格のためだ。

あなすご番外編を載せましたが、反応はいまいちです。
やっぱり番外編ですからね。
けどあなすご効果でカウンターは回った。
これで今週は大丈夫・・・なはず。

金曜日と土曜日はKさんに会えます。
こんな体験は初めてなのでドキドキものです。

AOを受けていて私だけがこんな和歌山から来ているんじゃないのかなと思います。
面接官もここに注目してほしいですね。
これが来たい心の表れだと。
・・・実際は小論文ないし、合格しやすいからと言う不純な理由ですがね。
てか他のやつみんな落ちなさい!!

何か小説買って行こう。
電車暇でしかたない。

SSの投票や感想を送れるものを設置しました。
返信つきで欲しいなら今までどおりweb拍手などに送って欲しいのですが、そうでないならどうぞそこへ。
いまだ一票。
ちなみにやる気があがりその話のSSのスピードが上がります。

物理の時間で誘導分極について説明していてなぜかフランケンシュタインの話に。
これは昔ヨーロッパで蛙の足を干していて雷がなるとぴくりと動くのがブームになって書かれた話しなのです。
フランケンシュタインも電気放ってますからね。
しかもこれを書いたのが当時20歳の女性だと言うのだからまたびっくり。

さらに物理でウルトラマンの話しに。
みなさんはゼットンという怪獣をご存知でしょうか?
かの有名なウルトラマンを倒した怪獣です。
何でも一千万度の炎を吐くそうで・・・そこで先生が突っ込んだのです。
生物である異常たんぱく質で出来ているから70度ぐらいで消滅していくはずなのにとのこと。
さらに子供の頃先生がウルトラマン達が捕らえられていて処刑みたいな感じの場面を見たそうです。
しかもその処刑の内容が-237度の刑だそうです。
なんと言う中途半端な温度と突っ込んだそうですが、温度は-237度で終わりだそうです。
しかしこんな地球人が勝手に作った温度をなぜこいつらが採用しているのか。
謎は深まるばかりです。

神魔戦記(多数SS)が更新されていました。
第五十七話ですね。
とうとうカノンを手に入れた祐一達。
これでほのぼのした日々が得られるかと思いきや謎の影が。
次回がもの凄く気になります。

web拍手は11件です。

10時 大学入試は滑り止めの第35希望を滑りましたね by TK
10時 大学入試は滑り止めの第35希望を滑りましたね by TK
10時 でも、何故か第1希望は受かりました…何故? by TK
10時 あなすご番外編、春原視点ですか! by TK
10時 酔った春原強い!秀ちゃんに酒を飲ますなんて… by TK
10時 しかしきっちり制裁受けてますね…まあ、春原だしw by TK
10時 む、春原が絵梨ちゃんの手料理を!ここは秀ちゃんとともに制裁に(マテ by TK
10時 やってきたのはことみだった!春原より頭悪いのって…いるの? by TK
10時 椋特製ドリンク…あれ、何もないの? by TK
10時 と思ったら最後に腹の調子がw

不思議なことですね。
てか35志望!?

春原に」絵梨ちゃんは酔えば最強です。

まぁ春原だしなにしてもいいよ。

春原はチンパンジーと互角の勝負をします。(そこまでひどくありませんからね!?)

椋の料理がただの料理と思うなかれ。
絶対なにかがあるんだ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-09-21 22:37