日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひぐらし終了!
いやーまさに燃える展開でしたね。
私はあっさりひぐらしワールドに引き込まれて騙されました。
・・・駄目だな私は。
それともこれはこのひぐらしの文が放つ魔性の技なのか。
ともあれ次回作が楽しみです。

調査書関連のプリントの記入が終了です。
明日先生に渡しましょう。

夏休み終了!
さらば!

肉じゃがにはいっている野菜ってなぜかおいしいんですよね。
他だったらイヤなのに。

ううう本日はこれぐらいしか日記に書くことがありません。
思えばよく毎日書いているものだ。
まぁTKさんとかKさんとか色々いるのですが。

緋蒼の魔眼(FateSS 遠野志貴 ライダー)が更新されていました。
ライダーさんの地道な吸血活動を邪魔する悪の手先(ぇ
凛の調査開始。
さてどうなる?

さっちんの戦い(月姫SS さっちん)が更新されておりました。
さっちん強い!
無茶苦茶強い。
さすが死徒二十七祖の素質があるだけありますね。
この先の生活はどうなるのでしょうか?



春原日記パート34

士郎「でここが藤ねえの家」
士郎の自称お姉ちゃんを名乗る藤ねえさんの家の前に来ていた。
凛「藤村先生の家?それにしちゃ立派よね。なんか極道って感じがするわ」
家の門の前に大きく木の看板で藤村組と書かれていたからだと思う。
・・・すげー。
石とか投げたくなる。
士郎が次行こうかと歩き出す。
それから山のほうに行き山門を上がる。
ここは士郎の友達の寺らしい。
つくづくこの人は普通の知り合いがいないことを実感する。
遠坂さんが不意に草むらのほうを向く。
春原「どうしたの?」
凛「いえ、気のせいだったみたい。気にしないで」
寺は一般にも公開されていてそこそこ自由に出入りできる。
特に観光するところも無いが、ここには士郎のお父さんの墓があるらしい。
友達はいなかったのでまた長い階段を下りて次の目的地に向かった。

?「ふう、やっと行ってくれたか。魔術師もいたのではおいおい日向ぼっこもできないな」
ふいに姿を現したのはここの山門にいるアサシンこと佐々木小次郎である。
彼は最近の日課である日向ぼっこをしながら猫と戯れていたのだ。
小次郎「まぁしかたあるまい。今から始めればよしとするか。それにあのセイバー中々の剣の腕と見た。刃交えるときが楽しみだ」
小次郎は今日もお供え物の饅頭をほお張りながら日向ぼっこを再開した。



錆び日々とごっちゃになりかけて大変です。
呼び名が違いますからね。
錆びでは凛で日記では遠坂さんですもん。
士郎以外はさんづけなのに対して錆びでは全部呼び捨て。
なれないよね。

web拍手は16件

8時 なら僕は死にやすいの?w by K
8時 春原…もう、人じゃないねw by K
8時 まあ、私も公の場に放ってあるのですがねw by K
8時 ってか、あるいみマッドな会話にw by K

そう、死にやすいの。(マテ

ガントぐらいでは春原はくたばりません。
だって春原なんだもん。
ターミネーターと互角に戦えるんだよ?(人じゃないですよね!?)


11時 寝すぎると死にますか…では私はもうすぐ死んじゃうかも(ぇ by TK
11時 うおっと、春原日記キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! by TK
11時 春原にガント命中! でもピンピンしてますね…さすがです by TK
11時 解剖してみたいという凛の気持ちは痛いほど分かります by TK
11時 あ、でも解剖しようとして切っても再生するし無理だねw(それ人間じゃないですよね!? by TK
11時 そういえば、ツンデレ系の女の子はお化けとかが苦手というのが多いのですねw by TK
11時 何ですか、ノーコメントって。・゜・(ノД`)・゜・。  by TK

みなさん死にやすいようで。
私もですけど。

春原日記かなーり久々に再開です。
エネルギー満タンです。
意外とまだ見ていてくれる人が多かったもので。
錆び日々とは別方向で進もうと思います。

ガントなどターミー春原の前では。

解剖したら中から大量の寄生虫が!
スクープ!!春原の正体は寄生虫だった!!
体は死体なので何度も蘇る!
これが全てのからくりだ!

ツンデレのお化け恐怖症はすでに蔓延している模様。
けどなんでだろうね。
そのほうが普段のギャップと合うからじゃないかな?

いえ・・・ノーコメント。

15時 昼でも眠たいですよね。いつもまぶたがおりたり、さがったりですよ トキ

眠れば眠るほど眠たくなるものです。
けど寝てばかりいたらせっかくの時間が。
ゲームとかゲームとか漫画とか漫画とか(マテ
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-31 23:49

ふあー眠い

とてもとても眠いです。
けど一杯寝たはずなのになぜだ?
あっ寝すぎたら余計に眠たくなることもありますよね。
どこかで聞いた話なんですが、人って眠ってばかりいると死にやすくなるらしいんです。
眠っている間は体温が下がっていくらしいのでね。
・・・なるほど、だから凍死する寸前って眠たくなるんだ。

ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編ゲット!
早速プレイ!
・・・まじ!?
これはまた凄まじく・・・あやかしびと?
なんか目線が出てくる辺りが似ています。
けどまぁ楽ししいいか。
まだ初めて少しですけど、レナの話ですね思いっきり。
さてさて、どうなることやら。

あやかしびとをやったのですが(まだ全部終わっていない)キャラの中ではトーニャが一番ですね。(やっぱりロリなのか!?)
ふわふわーのときもいいですが、私的には普段のときのツッコミが好きです。
気が向いたらあやかしびとのSSも書いてみようかな。

カルロスさんがサイトを開設してから初めてのSSを発表されたもよう。
これからもエールを送ろう。

夏休みも後1日。
・・・ひぐらしでもして過ごそう。
あっ調査書の申請書も書かなくちゃ。

BBGMを一時間ぐらいでぱっぱと書きました。
ようやく戦いらしくなってまいりました。
ランスさんの名案?がどこまで成功するのか?
そして朋也はどうなるのか?
・・・ついでに春原も(ついでですか!?)
次は錆び日々でも。

最近オリジナルのものを書きたくなってきてしょうがありません。
けど今三本やってるからな。
これ以上増やすのも。
・・・やってほっておいて時々更新するぐらいにでもしようかな?
あっそうだ、AO合格したらやろう。

Faceless token(FateSS ・真アサシン )が更新されていました。
第十三話ですね。
私が思っていたことが全て裏切られた展開になりました。
けど・・・確かにその通りだなと納得したのでいいのですが。
ハサンは一体何者なのでしょうか?
もう一度読み直してみましょう。
ただ今私が好きなSSランキング第二位です。


春原日記パート33 うわー久々だ

士郎「それじゃまずどこから行くかな?」
士郎が顎に腕をつけて悩んでいる。
凛「まずは町内をぐるっと回ってみたら?」
と遠坂さんが言ってきたので士郎はそれに賛成したようだ。
この町は地方の都市のように見えた。
それは時折高い建物もあったし武家屋敷のようなものもあったからだ。
士郎の家はそれに値する。
春原「ねぇ、士郎の家って先祖から受け継いできたもの?」
士郎「んー違うよ。元々空き家だったところを親父が買い取ったんだ。なんか出るって噂があったらしいけど」
そのときびくっと遠坂さんの肩が動いた。
もしや!
春原「遠坂さんってお化けとか苦手なの?」
凛「にっ苦手じゃないわよ!」
ますます怪しい。
春原「ふーん、怪しい。本当は苦手なんじゃないの?ほらほら」
そんなこんだでからかっていたらこっちに手を向けて
凛「ガント」
バキュンバキュウと何かを発射してきた。
僕はそれをもろに受ける。
春原「ぐぉぉぉぉぉぉぉ」
凛「やっぱりあんたって頑丈ね。一回解剖してしらべてみたいわ」
春原「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
凛「冗談よ」
本当かよ。


何かもう一回書いてしまいました。
まぁ息抜き程度に書いていきましょう。

web拍手あ15件
ですが昨日の忘れ物をまずやります。
なぜか忘れていたので。
ごめんなさいKさん。

11時 そうやって息抜きできなきゃ終わりですよ♪ by K
11時 私のほうも、話しに聞くと、5人ほど知り合いがこっち側にw by K
11時 しかもレベルがやばいw もう公の場に置いてあるそうなw by K

息抜きも大切なのはわかりますが、息抜きすぎるのもと思うときがあります。

やっぱりみんな同類を探し出す能力でもあるのでしょうか?
ぜひ研究してほしいですね。

公というと家族とかかな?
私はすぐに家族の目を気にせずにやってましたからもう平気です。
家族も承認済みです。
みんなそれ凄いってと言うのですが、そんなに凄いのですか?

ここからは本日でーす。

15時 本買いたいのですが…お金もですが場所の確保が… by TK
15時 12冊も買ったのですか! かなりの購入数ですねw by TK
15時 マーボー・・・最近、食べてないな~ by TK
15時 私も人生最後になるかもしれない長期休みの真っ只中です by TK
15時 血は思ったよりは流れてましたね、気付いたときにはズボンに一滴落ちてましたw by TK
15時 血って意外に美味しいですねw(ぇ by TK

場所・・・確かに。
この前大量に売ったのですが、またまた増えてきました。
どうしよう。

マーボー。
これは言峰の影響か?

そう言えばTKさんは本当の人生最後の夏休みですね。
有意義に過ごせたのでしょうか?
私から見れば・・・コメントは無しで。

やっぱり血って美味しいですよね。
これであなたも吸血鬼(ぇ
シエル先輩がやって来る!
アルクェイドがやって来る!

20時 女性を増やす…うん、ランスらしいですね。by JPK
21時 勝平の登場ですね。せんとう能力はバランスがよさそうですね。by JPK
21時 ランスの作戦は成功するのか…それとも…続き待ってますよby JPK

JPKさんはただ一人BBGMで感想を送ってきてくれますね。

ランス=女をやる で動いてますからね。
そのうちハーレム状態になるんじゃないんでしょうか?
てかそのとき朋也はどうなるか?

勝平登場。
魔術などのバランスがいい動きを期待しましょう。

続きを期待してくれてありがとうございます。
頑張って書かせていただきます。

21時 お湯に当てておくとそのままダーっと……(経験談 by K
21時 血は結構上手いっすよね、飲みもんとしてもいいかもw by K
21時 ああ、結局明日から学校(涙 by 

やはり血は塩っ気があるからでしょうね。
程よい味ですし。
吸血鬼が羨ましい(マテ

明日からなのですか?
頑張ってください。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-30 22:52

また本を購入。
前に少し読んだ小説のデュアン・サークという本です。
これはめちゃくちゃ面白いからオススメですね。
第一部しか読んでいなかったのですが、第二部も読むことに。
第一部と第二部では絵を書いている人がチェンジしているようなので読んでいませんでした。
やっぱり絵は大事ですね。
あとFateのアンソロを二冊。
占めて12冊購入。
うわー。

マーボーが食べたいな。

なぜかまたBBGMを書いています。
・・・なぜだ?
まぁ続きを早く書きたいからでしょうね。
ランスをどう活躍させるかが問題です。(朋也は!?)
あとあのヘタレコンビをどうするかですね。(春原とクラーク)
すぐ書いちゃお。

あと少しで夏休みが終わる。
高校生活最後の休みが。
別にたいしたことはなかった・・・あった。
千葉に行ったことですかね。
それだけです。

今日の夢は・・・レースと義経です。
レースは何でか車のをやっていました。
自分の見える位置がその世界の主人公の少し後ろだったのは謎ですが。
結構楽しかったです。
その後にタイムせいで屋敷に入って○×問題をやっていきました。
隣にはなぜか弁慶が。(と言うことは自分が義経だということに気づきました)
敵は骸骨?
弁慶の槍が凄まじく強くばしばしとなぎ払っているのが印象的でした。
まぁバトルって楽しいね。
そのときは斬られても痛くないしいつの間にか治ってるし。

布団が万年床化しています。
別に人が来るわけじゃないからいいんですが・・・どうしたものか。
どうせまたひくし。
けど・・・あーめんどくさい、これに尽きますね。

Beyond the dead(FateSS)が更新されていました。
B級ホラー映画のような感じの話です。
もしも本当にウイルスで人がゾンビのようになったら怖いですね。
そんな怖さを感じる話です。
慎二が結構いいやつにみえます。
まぁ一成を助けようとしてるんだからそう見えるのは仕方ないかな?
今後期待ですね。
無事ネズミ爆弾は成功するのか!?

web拍手は10件です。

10時 雑炊は美味しいです! でも最近食べてないですね~ by TK
10時 うわ~血が~って私も昨日そんな事ありましたわ(ぇ by TK
10時 小さいかさぶた(?)取って数分後に手首冷たいな~と思ったら… by TK
10時 血が結構流れれて…プチリストカット状態に(><) by TK
10時 人って意外に自分事だと冷静になれますね・・・ by TK

美味しいですよね~。
久しぶりにどうですか?

そうそう、プチリストカットってそこまで流れますか!?
けど自分の血が流れてるのを見ると綺麗だなと思って見つめてしまうんですよね。
あと意外と塩味が効いて美味いですし(え
・・・吸血鬼も塩味が効いて美味いって思うのかな?
少し共感。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-29 22:31

ゆらゆら

今日は買ってきていた小説を二冊読破。
・・・いいのか私は。
けど面白かったから良し!

晩御飯は水炊き。
・・・雑炊最高!

明日から錆び日々でも書こうかと。
さーて、どんなふうにしようかな?

うーむ、小腹が空きました。
・・・何か無いかな?
パン発見!
あっこれは朝食用のだった!
えーん。

引っ越す前の友人とかを見ていると何かみなさんこっち系に目覚めまくっていました。
・・・小学校の頃に友人になったのですが、まさかその頃から同類を見抜く眼力があったのか!?
今でも不思議です。

左手の親指の皮が少し捲れていた。
ちょっと気になったのでズバッと捲った!
・・・血が出てきたよ!?
・・・なんか腫れてきたよ!?
触ると激痛が!?
・・・最悪です!

あっ今日TKさんに拍手送るの忘れてました。
明日はやろうっと。

四年越しの場違いな告白 後悔(CLANNADSS)を読みました。
何か好きな感じのSSです。
やっぱり陽平はこうでなくちゃ。

Fate/ soul return(FateSS)が一ヶ月ぶりに更新されていました。
今回はバトルなしですね。
まぁいたって感想を残すほどのものでも無かったです。

Hologram Summer / Ghost IN THE UNIVERSITY(月姫&メルブラ&Fate&魔法先生ネギま!SS)第六話更新ですね。
実は私魔法先生ネギま!はあんまり読んでいないのですが楽しめる作品です。
タタリ版アルクェイドやっぱり強い!
それで30%って言うんだから反則です。
頑張れ二人とも!
しかし士郎はどうなったのかが気になる!

Fate/his scabbard (FateSS)を読みました。
・・・死徒が強すぎる!
滅茶苦茶強すぎる!
これに尽きましたね。


web拍手は14件。

12時 夢はなかなか壮大なものみますねぇw by K
12時 カレーは美味しいよねぇ…… by K
12時 椋の神秘っていうか、まさか命さんがそうなるよう産んだとか!?w by K

壮大すぎて眠るのが楽しみなぐらいですよ。
まぁここまで面白いのはレアなんですがね。
同じ夢も何回も見ますし。
例えば夢の中でこれは知っているみたいな。
一番多いのが空をふわふわ浮く夢。
手を翼のようにやると浮くんです。
しかも落ちるスピードがものすごくゆっくり。
これは面白いです。

カレー美味い。

・・・神秘は神秘のままに。

13時 刺激が欲しい! 私も刺激が欲しいですね・・・ by TK
13時 凄い内容の夢ですね…最近夢見たけど、相変わらず覚えてないですねw by TK
13時 CLANNAD声優豪華ッスよね!私もイメージが崩れないことだけを祈ってます by TK

刺激が欲しすぎます!
まぁイヤでもあと少しで刺激たっぷりなことが始まるんですがね。

夢は起きた直後に何か走り書きをしておかないと。
あと二度寝で夢の続きを見るのも効果的。
それをすると忘れにくくなるから。

イメージどうなるかな?
とっても気になります。

21時 やっぱりランスは強いですね ランスアタック最強!by JPK
21時 クラークはへたれ2号に気配がしますねby JPK
21時 しかし芳野さんの苦労はまだ始まったばかり…合掌~by JPK

おぉ!唯一つのBBGMの感想が。
さすがランスを知っているだけありますね。

ランスは無敵。
これが覆ることはほとんど無い。
しかもまだランスは全然本気じゃありませんしね。

クラーク・・・オリキャラです。
こんな強そうなヘタレキャラも必要かと。
一応強いんですよこれでも。

芳野さん・・・GJ!(グッッジョブ)
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-28 01:50
ふー特に書くことが無いほど平凡な毎日を送っています。
はー何か非現実的なことが起きないかな?
起きないよね。
はー。

BBGM更新。
今回からWordで書き始めました。
別段変わったことはありません。
けれど内容は頑張りました。
朋也は一般兵として扱う予定です。
ランスは隊長で。
・・・無茶苦茶強い隊長だな。
今後も頑張ろう。

今日見た夢はなんか凄かった。
敵?のひとがなんか蛙を変形できる能力を持っていて槍状にして攻撃してくるんです。
しかもその世界が変わってて空が海?で地面の重力が少ないのかふわふわ浮くんです。
これにはビックリしましたね。
走ろうと思っても走れないんです。
そのあと蛙君が追いかけてきて校舎に逃げ込みました。
追い詰められたときにアナウンスが
「今から校舎は崩壊します」
なんだそりゃ!?
急いで逃げます。
後ろのほうでは逃げ遅れた(あれは逃げる気なしだった)人たちが何かに挟まれて消えていきました。
何とか逃げ切って向こうの校舎に入りそこで目が覚めました。
・・・なんだったんだあれは!?

今日の晩御飯はカレー。
そう、シエル先輩が大好きなカレー。
卵が乗っておりました。
やっぱりうまいです。

CLANNADの声優が決まったようです。
うわー結構豪華なメンバーで。
願わくば杏と春原のイメージが崩れませんように。

ここの魔術使いの伝説 (FateSS)を読んで感動しました。
だんだん目頭が熱くなってくるんですよ。
・・・久しぶりに感動しました。

web拍手は8件なんですが、昨日の忘れ物をまずは上げます。
だって最後に見たのが10時だったので。

22時 いや~なんだか久々ですねby JPK
23時 今回のあなすごはすごかったな~椋の料理から始まる酔っ払い行進曲by JPK
23時 物体X…酔っ払うだけで済むのでしょうか危険な気配が…by JPK
23時 絵里のはっちゃけぶりがナイスです。ぢつは兄貴より強い?by JPK
23時 コンサートはソロかと思ったらあの人も乱入ですかっ!!!by JPK
23時 あぁ~最後の砦の杏までも酒の餌食に…杏が酔っ払うとどうなるのか楽しみですねby JPK

JPKさんが久しぶりにやってきました。
いやっほー。

久々ですかね?
まぁ確かに間は空きましたが。

酔っ払いばっかりになってしまいましたね確かに。
まぁそれほどあの物体Xは凄まじかったのでしょう。

たぶん急性アルコールでしょうか?
・・・なりそう。
やばっみんなの危機!?

絵里・・・絵梨ですから。
今回の話で一番はちゃけちゃった人です。
強いかって?
確か初めのほうで兄貴から自分より強いと書いてたような記憶が。
強いですよ、そりゃ。

コンサートは盛り上がりましたよ。
なんたって秋生とのタッグなんですから。

最後の砦ですね確かに。
杏視点で書いているからやばいな。
視点が定まらない書き方は難しい。

ここからは本日の拍手

9時 おお、そろそろマジで執念場ですね、頑張って! by K
9時 でも、どうやったら濃縮できるんだろう? by K
9時 アルコールのほうが早く沸騰するのにw by K
9時 どうやって水を飛ばした!?w by K

頑張ります。

それはですね・・・椋の神秘の力で。(マテ
椋の料理は常識では考えられないものなのです。
深く考えたら負けです。

13時 ホテル予約出来てよかったですね、あと3部屋って…ギリギリッすね by TK
13時 心の奥底ではめっちゃ笑ってますよね!? by TK

予約できなかったらどうなっていたでしょうね。
もしかしたらカプセルホテルだったかもしれません。

いえいえ、笑ってませんよ!
決して!
必ず!
・・・神に誓って!
・・・・・・・・・・・・・・たぶん。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-27 00:18

回る~

あなすごを更新したからカウンターがぐんぐん回ります。
400ですか。
こんなものでしょう。

今日は本屋で6冊購入。
漫画でハチミツとクローバーで小説ではゆらゆらと揺れる海の彼方1~5までです。
まだ読んでませんが今日中には一冊読もうと。
あぁまた金を使ってしまった。

眠い、眠すぎです。
これを書いたら寝ます。

最近政治の世界で新党がたくさんできていますね。
これは何だ、ブームなのでしょうか?
そもそも大地なんてただの政治団体だと思うのですが。

今日止まるホテルを予約しました。
津田沼駅南口の目の前にあるホテルです。
なんとよく見てみたらあと3部屋しかない!
ぎりぎりセーフです。
もしかして同じような人たちが予約してるのかな?

16日にそっちに行こうと思うのですが、学校は休まなければ駄目か。
えっ笑ってませんよ。
断じて笑ってません。
にやけてるだけです。(同じじゃん!)

Destiny(FateSS)が更新です。
まさかバーサーカを退けるくらいの力があったとは。
イリヤもびっくりですね。
あっ一番驚いてるのは本人か。

web拍手は20件

12時 私が一番眠いのはバイトの時間・・・寝れないorz by TK
12時 しまった、試験願書の書類真っ白じゃん!?(マテ by TK
12時 ここからSS感想~、 椋の料理で春原以外が悲惨なことに…(僕もですけどね!? by TK
12時 物体X、恐るべし!絵梨ちゃんが特にキャラ変わりすぎっすねw by TK
12時 って秋生と安ちゃんは盟友だったのかよ!?…納得 by TK
12時 絵梨ちゃん、お酒とあ○まんを一緒にしちゃあかんよw by TK
12時 遂に杏もお酒の餌食に・・・どうなっちゃうんだろ? by TK

バイトではねれませんね。
寝たらクビ!って言われるかもしれませんし。

そうそう、春原以外は大変なことに(同じことをもう一回言いますかね!?)

物体Xは・・・なんと言うかウォッカ並み?

絵梨ちゃんは元々酒で性格は変わるようで。
毎回酒を飲んでは秀ちゃんに絡んでいたようです。
まさか普通の食べ物にアルコールがたっぷり入っているとは重いもよらなかったでしょう。

ガンダム繋がりの盟友です。

あんまんはお酒と同じだよ~by絵梨

杏はお酒は弱いですからね。
まだ考えていません。

12時 椋の料理は怖いねぇw by K
12時 これで少しずつ朋也の心の領域に杏が入っていくのか。 by K
12時 頭は金色で体はくねくねと気味が悪くはぁはぁと野獣のような息 消えろ!w by K
12時 最後にことみかw 忘れてるかと思ったぜw by K
12時 うわ~、酒飲むとあんなに性格変わるんだw by K
12時 すげけ!? アルコール濃縮!?!?w by K
12時 いやぁ、どうせなら酔っちゃって自分も朋也の相手を・・・・・・あはは~♪ by K
12時 こいつの人脈はどこまであるんじゃい!w by K
12時 あ、最後には飲んだんだw(暴発希望w by K

その通りです。
杏の辞書より怖いです。

入っていっても朋也は鈍感だからこのやさしさに気がつくかどうか。
そもそも杏もこれで鈍感ですし。

はぁはぁはぁはぁ(遠くで銃声が鳴り響く)
春原「って何で撃たれなくちゃいけないんですかね!?」
杏「何だ陽平か。ちっ」
春原「今のちって何ですか!?」

濃縮です。
ただの料理酒がウォッカ並みに。

酒は人を狂わします。by秀俊
お酒は百薬の長です。by絵梨
酒は睡眠薬だ。by朋也
酒は水だ。by陽平
未成年は飲んじゃ駄目。by杏
・・・ノーコメント。by椋
いいんじゃないんですか?by武雄
お酒はおいしいけどXは別格なの。byことみ

安ちゃんの人脈はネットがある限り広がり続けるでしょう。

杏・・・飲んじゃった。
絵梨ちゃんの動きの前に撃沈!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-26 21:23

凶がれ

台風が無事に通過しました。
和歌山ってやっぱり台風に強い地形なんでしょうか?
南部の人は大変そうですが北部のほうでは全然被害がでておりません。
しかし・・・台風Kさんのところにいっちゃったな。
何か警報とかばんばんでてるし。

実は少し寝てまして・・・10時に寝て2時に起きて書いています。
寝れるときに寝る。
これが大事ですよね。

AOを受けるための書類を明日ぐらいにでも書こうと思っています。
さーて、頑張らないと。

最近夢がバトル物が多いです。
これはFateとかの影響なんでしょうか?

友人が今度大阪にひぐらしのなく頃に~罪滅ぼし編を買いに行くといっています。
・・・一緒に行こうかな。

sacred purple (月姫・空の境界SS)と言うSSを発見。
まぁ面白いなこれはこれで。
アルトージュが出てきていますからいいですね。
てかいつの間にあんた達知り合いになったんだ!?

あなすごを更新。
次は錆び日々かな。

高校生活(オリジナルSS)第十二話更新されていました。
覗きが男のロマン。
いいこというね高橋!
田村君も中々の利益を上げたようですしめでたしめでたし。
それにしても・・・理沙ってあんなものをはいていたんだ。
そりゃ彼氏が彼氏だしね。
うん、最近更新スピード上がっているようですしいいね。

web拍手は9件

10時 ニュースなんか見てないから台風どうなってるかわからん!w by K
10時 なんかねぇ……野菜は昔はけっこう食べてたんだけど……今よりも美味しい記憶があったわけですよ by K

ニュース見てないって・・・Yahoo!の天気で見ればいいのに。
あれのほうが詳しいですし。

野菜は今のほうがおいしいですね。
昔は全然食べませんでしたから。

12時 台風が嬉しいと言える時代に戻りたい。・゜・(ノД`)・゜・。  by TK
12時 今ではバイトがあるから…原付じゃ飛ばされてします・・・ by TK
12時 アニメは見てはいますが、数自体は減ってますね。去年の今頃は予約が満タンになるほど見てたな~by TK
12時 私は生ものだけではなく苦いものも駄目ですねw by TK
12時 確かにマサさんとか見かけませんね・・・どうしたのでしょうか? by TK

うーん、私も一年後には同じ考えになるのかな?
それはそれでイヤですね。

原付って飛ばされるものなんですか?
台風が来ているときに自転車で走っていましたが大丈夫でしたよ。
まぁ結構きつかったですが。

アニメはもう見ていない。
これが大人の階段か。

マサさんとかどこに行ったんだろう?
まさか飽きた!?
いや、私より短いんだからそんなはずは。
・・・半年も更新してなくて最近更新したサイトとかもありますし待って見ますか。
てか私よく根気よく続けてるなこれ。
やっぱり暇人ってことなんでしょうね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-25 02:47
ふう、今日は生活のリズムが元に戻って一安心です。
さて台風が向かって来ております。
直撃かなと思っていたのですが少し進路変更した模様です。
だから掠める程度かと。
それでも警報はでると思いますが、正直わかりません。
警報が出たら塾が休みです。
どっちかな?

明日は何しようかな。
勉強しなくちゃいけないんですが、それでもねぇ。
SSでもやってようかな。

トイレのドアノブが壊れました。
だからトイレのドアを閉めると開きません。
まぁ外れているドアノブをはめれば開けれますが、少しするとまた落ちるので。

英語の宿題が出されて今少しやっています。
出されたプリントは関係代名詞・前置詞+関係代名詞・関係副詞の混ぜプリントです。
久しぶりだからわけわかりません。
参考書を開きながらのファイトです。

アニメを最近全く見ていないということに気がつきました。
最後に見たのはいつだろう。

現在あなすごが3.96KBです。
花見が凄いことに。
コンサートのところです。

そういえばマサさん最近めっきり更新していないですね。
へたれ仮面さんも最近姿を現していないようですし。
どうしたのだろう?

赤き英霊へ至り、再び聖杯戦争へ
(FateSS)が更新されていました。
キャスターの城ってそんなにたくさん罠があったのかと少し驚きが。
凛の性格を熟知しているアーチャーを見ていて少し楽しかった。

New World Order(月姫SS)というSSを発見しました。
月姫&HELLSING クロスオーバー です。
私は月姫もHELLSINGも大好きなので読むことにしました。
内容は・・・GOOD。
アンデルセン神父が大好きなんですがセラスもいいですね。
何はともあれ読んでしまいましょう。

月花の夜想曲
(月姫SS)が更新されていました。
第二話ですかね、これは。
女版四季がいいです。
それを見てはわわーと言っている琥珀さんもいいです。
次はアルクェイドにシエル先輩も登場するようですし期待大です。


web拍手は11件

11時 ってか、なんで食品関係の話が!?w by K
11時 いや、新の偏食王は私だ! だって、食感が柔らかいものは食せん!(ぇ by K
11時 甘いのに苦いのはやっぱり合うというか、もう兄弟? by K
11時 生は……私もダメさ!w by K

そういえばなんででしょうね。
いつの間にかこんな話になっていました。

偏食すぎですよ。
なんでも食べないと体に悪いですし。
まー私みたいに食べ過ぎるのも駄目ですがね。

17時 私の場合、生活リズムを戻すときは強引に戻しますねw by TK
17時 でも、その反動で授業爆睡の日々が…
17時 10/21の発売日は痛いのでは…次週がFateの発売だし by TK

あーなるほどね。
授業爆睡は避けたいところですが、まぁこの際気にしない。(マテ

あっFateは次の週ですか。
うわーお金を溜めておかないと。

21時 なんか台風が接近してきてますね。 byあかさ

そうなんですよー、嬉しいのか悲しいのか。
けど久しぶりの台風です。(上陸するということでね)
どれくらいの風がくるでしょうか。
台風がきても遊びに行きますがね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-24 00:28

キング

はー今日は友達と古本屋に行ってFateのアンソロを4冊購入しました。
うーん、やっぱりいいな。
Fate最高。

となんだかんだ言っていたらとても眠くなってきました。
と言うのは寝ていませんから。
体のリズムを直すために寝ないようにしていたのです。
だってこのままにしておくと大変だもん。
と言うことで本日は10時に就寝。

FateのSSで私が一番好きなところのギル様にSSのギルガメッシュ英雄譚が更新されていました。
久しぶりの更新だったので嬉しかったです。

実はこの日記午前10時に書いていたりして。
だって寝てしまっていたんですもん。
まぁこれで体のリズムはばっちりでしょう。

あなすご現在1.58KB。
こつこつやろう。

web拍手は14件です。

9時 そういえば、はぴねすは発売日変わって10/21になったみたいです・・・ by TK
9時 私こそが真の偏食王なのでネオさん間違えないでねw(ぇ by TK
9時 私も生卵は駄目ですねw そもそも生もの全般的に駄目です by TK

なっなに!?
オーマイガー!

生卵も!?
それはまた凄い偏食で。
・・・てか損してない?

9時 そういえば、コーヒーは何派ですか? by K
9時 私はブラックかミルクで(極端 by K
9時 私がダメなのは、特に洋風のドレッシング……ありゃ死ぬわw by K

うーん、どちらと言われてもなー。
甘い食べ物があるときはブラックでないときはミルクですね。
まぁ気分しだい。

私の所は母がそういうの大好きで・・・うぅ。
ドレッシングなんか洋風ばかり。
イタリアーン。
最悪です。

19時 はぴねす、発売一ヶ月延期のようです。 byあかさ
19時 待ち遠しいだけに残念です……。 byあかさ
19時 春姫が遠くなっていく……。 byあかさ

そのようで。
あぁまた遠くなっていく。

私は杏璃ですね。
あれ、また杏の文字が。
これは偶然か?
いや、必然!?
ちなみにサブキャラじゃなかったら伊吹だったのです。
今度は伊吹!?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-23 10:20

寝る

今日は本当によく寝ました。
まずは昨日から遡っていきますと夜9時に寝て2時に起床。
そこから寝られずに朝の7時まで起きていてそこから寝て、2時に目を覚ましお昼を食べそこから6時まで寝ました。
てか寝すぎていまだに頭がさえています。
どうしよう。

コーヒーを飲みながらいもけんぴを食べる。
これがまた美味いんです。

SSの製作が進まずにまだ昨日と同じ。
明日は休みだからやろう。

ゲームでまぁまぁなものを発見。
これ
まぁ買うかはわかりませんが。

イシコロさんのところの高校生活が更新されていた。
十一話でした。
いやー本当にいいですなー。

はぴねす体験版をやってみました。
のりとかがいいですねー。
これはぜひ買わないと。
しかしこの発売日の9月30日はAOの合格発表日なのです。
うわーいろんな意味でどきどきの日です。

さぁ今日も夜遅くまで起きていますか。

web拍手は11件

9時 卵は生ではダメです(偏食の王 by K
9時 よし、命がけのあとにお会いしましょう(爆 by K
9時 私は半ドンを経験してみたくなった。いや、小学校で終わっちゃったかたね。確か。 by K
9時 ドレッシング、どうしてもかけるならポン酢のみです(マテ by K

えー卵だめなんですか?
私は大好きなんですよ。
卵かけご飯なんか大好物です。
てか最近のお昼の主食です。

命がけの後でお会いしましょう。
たぶん会えると思います。
まぁ後日連絡します。

12時 私も進学校だったので弟さんの気持ち分かりますねw by TK
12時 私の場合は休みは8月一杯でしたが、休み中もお盆以外は学校に行ってましたね by TK
12時 Kさんはドレッシング無理なのですか・・・同士! by TK
12時 というか私はマヨネーズも駄目ですねw by TK
12時 解析とカウンターの数値の違いはログ取得方法の違いかと…詳しくは分かりません by TK

そうですか、進学校はつらいですね。

なぜドレッシングは駄目なのでしょうか?
おいしいのに。

マヨネーズは少しだけです。
大量なら私も苦手です。

へーそうなんですか。
ログねーよくわからないな。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-08-22 01:36