日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふーふーふー

みなさん、日ごろ周りに注意をしていますか?
私は今日、電球に頭をぶつけました。
上からぶら下げる奴のところに見事に頭がリンク。
くーここに来てからこれで7回目だ。

君が望む永遠をやっています。
鬱になる鬱になると言われていて賛否がわかれているこの作品。
やってみてわかりました。
これは
そんなに鬱になるかな?
まぁまだ第二章に入ったばかりですからなんとも言えませんが、今後に期待ですね。
鬱になる感じのものは大好きです。
いぇーい。(変かな?)

カレンダーをめくります。
ペラリ。
こなたのスクール水着姿が登場。
そこに書かれていることばが
「ゲームは名言の宝庫だ!!」
うむ、まさにその通りだ!(えっ)

BBGMを今度は執筆中。
ただ今現在2.29KB。
こつこつ毎日書いていこう。
やっと戦いっぽい布石がでてきます。

何か最近風邪っぽいんですよね。
生活の乱れが原因か?
と言うことで今日はもう寝ます。


web拍手は23件

0時 ってか、本当にギャラは必要最低限で芸能界いけそうw by K
0時 杏よ、可愛いぜ! もっと大胆になっちゃえ! by K
0時 かすかに芳野さん出演!? ってか、愛で直せるのか!?愛って言葉が入ったらまさかレベルアップ!?byK
0時 何度も風呂に入るのはもはや定番?w by K
0時 一人でだと食べきる前に腐るってw by K
0時 杏の全ての行動が心に染み入るってことですな。 by K
0時 うわっ! あめぇ! うん、よかったね、杏。 愛は永遠……その絆も…… by K
0時 うん、お礼のキッスは最高の味でしょ、朋也くん♪ で、次の日会った瞬間突撃キッスですか(マテ by K
19時 長編結構あると、なにかいてたか忘れることってよくありますよねw by K
19時 私はなかったらまず食べません(ぇ by K

春原は体だけで行くからギャラは少しでいいですよね。
もう五百円玉でも投げつければ十分です。(それはあんまりですね!?)

杏をもっと大胆にすればよかったかなと反省中。

芳野さん登場。
愛は全てのものを直す。

BBGMをもう一回読み返しています。
今から考えると書き直したほうがいいのかなと思うようなでき。

作ろうよ。(ー_ー)!!

11時 間違いなく昼寝が眠れない原因だと思います。私もそうでしたから by TK
11時 私は料理とか全く駄目ですね
11時 先端恐怖症ですから包丁も持ちたくないです。ということでカップラーメンを…(いつか死ぬぞ by TK
11時 量はこのくらいでちょうどいいと思いますよ。 by TK
11時 ちなみに鯨は美味しくはないそうです。 by TK

今日は昼寝を回避しましたから今猛烈に眠いです。

料理といってもそんな大層な物は作れませんよ。
卵焼きとかチャーハン(キムチチャーハンが得意)とか親子丼とかetc・・・

包丁は怖いですよね。
とは言ってもまだ一回も指を切ったことはありません。
そういうときは包丁一本で切ります。
もちろん抑えません。(マテ
まぁ不恰好になりますけど。

カップめんは飽きます。
だから最近はお惣菜を主に買っています。

鯨はあまり食べませんね。
うまくないと父が言っておりました。

21時 私は何時に寝ても6時には目が覚めてしまいます トキ
21時 明日から部活の合宿のはずだったのに右手の親指が骨折 トキ
21時 全治6週間とか。うわ~シャーペンが宿題がヤバイ
21時 このままじゃテストを利き腕じゃない左手で答案を書かないといけないよ~ トキ

まず父の目覚ましが遠くで聞こえて5時に起き、7時に弟の目覚ましで起きと心臓に悪いことばかり。
そう言えばどこかで昔目覚ましの音で心臓発作で亡くなったというニュースがありました。
くわばらくわばら。

骨折で利き手ですか!?
それって大変ですよ。
テストがもし記述式だったらどうするんですか?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-31 23:53

生活の乱れ

最近妙に生活の順序が乱れています。
だって徹夜ですよ。
しかも昨日もなぜか眠れなくてまた朝日を拝んでしまいましたよ。
うわーん。
だって4時頃に寝ようとしても寝れずに2時間。
しかたなく勉強しました。
そして今日も3時ぐらいに昼寝を。(これが寝れない原因だと睨んでいる)
そして6時前に起きて塾へ。
あぁ今日も寝れないのか。

今日の昼飯は母が作ってくれてなかったので自分でやることに。
とはいっても作るのはめんどくさいので簡単にすますことに。
まずはご飯を炊いて、スーパーに行って魚肉ソーセージを買ってきてそれをフライパンで焼いて完成。(これだけ!?)
今日のは簡単すぎましたね。
せめてチャーハンぐらいはしといたほうが良かったかな。
結論、うまいものもそればかり食べるとうまくない。
もう当分魚肉ソーセージはいいや。

やっとこさTKさんのリクエストをやることができました。
うーん、10KBでよかったかな?
当初はもっと短い予定でした。
藤林夫妻が出てこなかったり、芳野さんがでてこなかったりとね。
まぁいいかと思って付け加えたら10KBに。
・・・省いたらどれだけ短くなっただろう。
さて、次は久しぶりにBBGMでもやりましょう。
・・・最後何書いたっけ?

明日は日曜日。
だから寝よう。
早く寝よう。
休みを満喫するために。

あとチャットをする人大募集。
今は大体三人でやっています。
私とJPKさんとカルロスさんです。
来れる人はぜひ来てください。

web拍手は31件

10時 大変ですが、勉強頑張ってください!それが終れば天国ですw by TK
10時 確かに忙しいときは暇な人が羨ましいですね、暇だと反対ですけどw by TK
10時 SS読みました! リクに答えて戴いてありがとうッス! by TK
10時 授業を真面目に受ける理由…まあ、3つ目は重要であって重要じゃないですねw by TK
10時 ははは、春原弄りは相変わらず見てていいものですねw by TK
10時 朋也が面接に言ったとき、声掛けたのはあの人ですね。(もはや説明不要) by TK
11時 朋也、捕鯨は国際法上禁止だぞ、食っちゃいかんぞw by TK
11時 ネックレスに彫ってある文字…恥ずかC~~~!!
11時 というかUFOで騙される朋也って…春原並ですねw by TK
11時 最後に…あんたらラブラブっすね!?(春原調) by TK

勉強が早く終わって天国に行きたいです。

今はその狭間みたいなところにいてよくわからない状況です。

SSあんんもんでよかったんでしょうか?
私的にはもう少し手を加えたほうが良かったのかなーと。
三つ目は人間としての威厳に関わりますからやったほうがいいでしょう。

愛は物も直す。
これ名言ですよ。

捕鯨禁止かーけど鯨ってたくさんいるんじゃなかったっけ?
他の種類の鯨ならまだまだたくさんいると。
鯨っておいしいのかな?

ネックレスはもの凄く恥ずかしいものですね。
自分でも書いていて
「私って何書いてるんだろう」
とか思いましたもん。

杏にかかれば朋也も春原にすることもできるのです。
これが愛の力。(芳野風)

ラブラブすぎて近寄れません。
もうATフィールド並です。

12時 あれ? そういえばどこでAOの説明会が? by K
12時 いえ、結構近いですよ。走れば10分かからないしw by K
12時 ってか、よくそこまで起きてられますね、ほんと。なんでですか? 極意を教えて!w by K

たぶん歩いて10分ぐらいのところにあるところです。
一番近い日大です。
たぶん。

えっKさんこの近くなんですか!?
だったら8月5日の10時40分ぐらいに駅の前に立っていればたぶん会えます。
けど気づかないと思うけど。

昼寝をすれば簡単です。

15時 春原の芸能界デビュー…体を張る仕事が多そうですねぇby JPK
15時 藤林夫妻も相変わらずで安心です。by JPK
15時 腕を絡ませ赤くなる杏…萌えますby JPK
15時 締めは杏の不意打ちのキス ごちそうさまでしたby JPK

春原芸能界では大成しそうです。
一生のヘタレとして。

源一さん登場。
どこの世界でも娘を思う。

腕絡ませは反則です。
もういちころです。

杏は後になって恥ずかしがりますからやったあとは熱を出して寝込んでいるんじゃないんでしょうか。
お粗末さまでした。

18時 麻雀はしたことありません。 byあかさ
18時 役どころかルールすら正確に覚えていない素人なのです。 byあかさ
18時 だから、面白さがわからいのですよ。(マテ byあかさ

麻雀やってみましょうよ。
面白いです。
ハンゲームというところでなら無料でできますからやってみてください。
少なくとも、囲碁よりは盛り上がります。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-30 23:41

うわー灰になる

今日はまた無茶なことをしてしまいました。
徹夜です。
眠たくなくて勉強していたら朝を迎えました。
朝日が体を焼き尽くす。
けどその代わりに目覚ましテレビをはじめから見ることに成功。
けど流石に体が睡眠を欲してきたので・・・7時に仮眠を取る事にしました。
そして次に目が覚めると・・・10時。
まぁこんなものか。
しかし・・・本当に眩しかった。
いや、ただ単に当たったというわけではなく本当に朝日のレーザー光線が目に直撃したのです。
あれは本当に効いた。

もう全然書くことがない。
明日は4時間塾だ。
くーもう嫌。

ちゃんちゃん♪(えっもう終わり!?)


web拍手は14件

9時 早くAirSEの発売日でもいいから発表してくださいなああぁぁああぁぁああぁぁっ by K
9時 津田沼駅ですか、やっぱり。ってか、その周辺だよ、店舗の殆どはw by K
9時 ……あ、津田沼ってあれ、習志野だったっけ(馬鹿 はっはっは、すっかり忘れてたw by K
9時 大体線路を境目にするからこまるっちゅうねん! by K

AirSEはどうしようか考え中。
うーん、私やったことないからなー。

ヨーカドーがあることは発覚したのですが、それがなんだったんだろう?
えーと、Kさんはもっと離れた所に住んでいるんですよね?
うーん、まぁ大学がすぐそこだからよかった。
けど・・・電車の到着時間は10時48分です。
AOの説明会は1時からです。
・・・その間どうしよう。
まっぶらぶら昼飯を食べながら考えましょう。
だって帰える時間が大体3時か4時で、到着時間が9時ですから。
・・・1日10時間電車の中にいます。

9時 私も夕方まで寝たいな~、ってバイトサボることになりますね; by TK
9時 費用3万って…そんだけあったら何が出来るか。by TK
9時 FeteSS読みたいが…時間が足りない;くっ、一日36時間になって欲しいですby TK

寝るだけと言うのは結構苦痛です。
忙しいほうがまだいい。
けど忙しいときにはそれがわからないんです。

三万円・・・くー。

FateのSSはいいものばかりです。
とくにギル様のやつが一番のお気に入り。

18時 顧問の先生が六段で、真っ向勝負で負けました。 byあかさ
18時 しかし、それも今では遠い思い出です。 byあかさ
18時 囲碁は有意義に時間を使えるゲームかな、と考えているのですがどうでしょう?

顧問は形だけの顧問でした。
とは言っても普通の初心者やそこそこの人には勝つ人です。
つまり、副部長が異様に強かったと言うことです。

私も結構昔を思い出します。

囲碁は・・・実力が拮抗していればそう思いますが、そうでないと全然。
それにどうしても実力差がでてしまいますし。
ということで、私は麻雀大好きです。
これなら実力はそこまで関係はありませんし。(と言いつつも結構あります)
まっ囲碁は楽しいですけどね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-29 00:05

ううむ

・・・何もない。
本当に何もない。
久しぶりにおもいっきり眠ってみました。
まずは12時まで。
そして2時までに昼食を食べて少し勉強して・・・また寝てしまいました。
起きたら5時前。
・・・寝てばかりだ。

夕食はから揚げ。
やはり家で作られるものは最高だ。

コーヒー・・・今日は4杯。

TKさんのリクエスト作品を制作中。
現在7.14KB。
あと少しだ、頑張れ私。


習志野市の津田沼駅までの道のりの計画を立てていたら大変なことが発覚。
まずは朝5時24分の電車に乗らなければならないことが発覚。
おおう!
電車に揺られて5時間!
きゃぁぁぁぁぁ。
費用は3万円(往復)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もう目も開けていられない。
そこの地図を開いてみたら・・・ヨーカドーを発見。
前Kさんが言っていたところかな?
まぁ発見。

以上。
夏休みは本当に暇だ。
ある意味拷問に近い。

web拍手は14件

7時 九子置きですか……。 byあかさ
7時 と言うことは、副部長さんは二段クラスですか。。
7時 私の地域では、全国大会にだいたい四段以上の人が行ってました。
7時 もはや太刀打ちできないです il||li orz

確か最終的には4段とかそれぐらいとか。
囲碁推薦を狙っていたらしいが・・・あえなくね。
まぁ神がかり的な強さだった。
麻雀だったら私のほうが強いのに。

10時 スイカは美味しいよね! こう一つ丸ごと(馬鹿 by K
10時 ってか、出す気満々っすね?w by K
10時 すげぇな、その副部長wどうすりゃそこまで上手くなれるんでしょうね? by K

スイカはおいしいです。
丸ごと食べたいですが・・・大きすぎますね。

出す気満々です。
もう溢れそうなぐらい。

何でも本格的にやり始めたのは中学三年のときかららしい。
たった四年でここまでいけるのかと関心してしまいました。

13時 Airの金髪は…観鈴ちんで我慢を… by TK
13時 私もFateSS少しですが読みましたw なかなか面白いッスね! by TK
13時 時間見つけてまた読みますか… by TK

Airか。
私はあまり思いいれはありませんね。
てかCLANNADやった後だからでしょうか?

Fateは最高です!
検索サイトは毎日チェックしています。
見てますか?
Linksでいけますよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-28 23:57
あぁあまりに普通の日だった。
まぁ夏休みなんだしこういう日が普通なのかな?
今日やったことはまずは勉強、そしてハンゲームでカードゲームに麻雀、そしてTKさんのリクエスト作品。
なんか書くことがないなー。

FateのSSではいいものがたくさんあります。
このSSは最高。
言峰士郎がまたいい。
こんな感じの主人公は大好き。言峰さんも最高!

首がまだ痛い。
うー昨日から続いていますがいい加減治って欲しいです。

スイカがおいしい。
ビバ夏!
やはり塩をかけるのがね。

あぁ本当に書くことがない。
以上。


web拍手は22件

11時 大丈夫! 私も兄貴より頭いいっすからw by K
11時 ちなみに高校でもかなり離れてるw で、兄貴の大学は……H大(丸わかり! by K
11時 いやはや、料理っすか……ってことは、椋の殺人料理が出ること間違いなし!w by K

へーいいですねー。
H大学ですか。
いいじゃないですか。
十分です。

椋の殺人料理が繰り出すドタバタを期待。
この料理を食べた後にこの台詞がでれば
「お前はもう死んでいる」
きゃー本当になりそうで怖い。

14時 ああ、ネオさんが灰に。よしこのパンで再生を…(ムリ by TK
14時 リクは待ってま~す、あ、私もリク作らないと^^; by TK
14時 課題写しですと!!そんなことはしちゃいけませんよ! by TK
14時 堂々と忘れていきなさい!(写すよりダメ by TK
14時 あなすご変なところですか?…春原の扱いがいい?(それは無いですよね!? by 

灰ですねー。
もう凶器のレベルです。
うわー体に光が突き刺さる。
きっと吸血鬼もこんな感じなんでしょうね。
うんうん、わかるよその気持ち。
ねぇさっちん!

リクはただ今製作中。
現在4.66KBです。
せめて10KBはいきたいなー。
けど、なんかラブじゃなくなってきているような。
だってあの馬鹿が邪魔するんだもん。
ねっ馬鹿。
あっ無視ですか。
じゃ春原!(やっぱり僕なんですか!?)

春原の扱いは優遇しましたから。(あれで!?)
今度の椋の料理の被害者は君だ!(嫌ですよ!?)
ターイムショック!(もう意味がわかりませんよ!?)

20時 台風はこちらでは全く影響がありませんでした トキ
20時 それどころか蒼穹って言ってもいいほど快晴でした トキ
20時 おかげで休校にならず補習に行かないといけなかった トキ
20時 そういえばCLANADに続いてAIRのベスト版が9月発売らしいですよ トキ
20時 PS2版買おうかな?でも他にも買いたいのもあるしなぁ トキ

台風、もうちょい遅く来れば塾が休みだったのに。

CLANNADは買いますが・・・AIRはね。
そんなに好きではないのですよ。
なんて言うんですかね、金髪がいないから?
Kanonでは似たようなのがいたような。

22時 囲碁は打ってると楽しいですよね?(ぇ byあかさ

まぁそれなりに。
うちの部活の副部長ですが・・・べらぼうに強いです。
なんで副部長なんだって?
彼が譲ってくれたんです。
一応彼は全国大会まで行きましたから、これ以上ポイントがつかないんです。
ということで貰いました。
彼と打ってるとつらいですが、他の人となら楽しいです。
何か相手を追い詰めていくのがたまりません。
石をつなげて中に侵食していくのが一番の楽しみ。
てかそれがなかったら負けるから。
もうほとんど防御防御で相手のミスを誘い、石で突っ込んでいくのがパターン。
はまったら快感です。
・・・彼には全く通用しません。
9石置いて勝てるか勝てないかのレベルですから。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-27 00:48

うふふふ

あははは、今日は凄かったな。
だって台風が去っていく瞬間を目撃したんだもん♪
その時の時刻は午前5時。
うふふ、朝日が差し込みかけていましたよ。
うわー眩しい。
灰になる~。

とそんな時間まで勉強していました。
いくらなんでもやりすぎたか。
しかもそれから寝て、首を寝違えて首痛い。
今も痛い。
つつつ。

ハンゲームで面白いカードゲームを発見。
名前はアルテイル。
結構こったカードゲームだった。
しかも月額無料。
けど最初の金を使いきったらあとからは自分で買わなくちゃいけないが。
まぁそれでも十分楽しめる。
みなさんもどうぞお試しあれ。

あなすご久しぶりに更新。
うーなんか思いつくままに書きました。
まぁよし。

次はいよいよTKさんのリクエストを!(やっとかよ)
どれぐらいでできるかな?

今日はもう寝ます。
あぁ寝れるって素晴らしい。

web拍手は35件 そういえば最近へたれ仮面さん見ないなー。

10時 八ハッ、部活ですか? 更新量から見て想像してください。まさにその通りさ!w by K
10時 別に嫌いではないんですけどね。やっぱり勉強が疎かになるからなぁ… by K
10時 ってか、俺の兄貴は指定校で行ったからなぁ……勉強してるとこ見てない(マジで by K
10時 ちなみに兄貴は六大の一つ!(はぁ!? by K
10時 ちょっとムカつきですw by K
17時 課題写し……基本だな。 by K
17時 教科係になっておけば……それで楽しましたよ、安ちゃんみたいにw by K
17時 私は頬の筋肉がつりっぱなしです、笑いを堪えるためにw by K
17時 盗聴器、やっぱり制服か? それとも…… by K
17時 わ~、ことみちゃんすご~い! by K
17時 一体ヘタレはどこまで迷惑かければ気が済むんだ? by K
17時 あれ? 全員で7人じゃないの? ことみは? 椋は? 数え間違い? by K
17時 まあ、とにかくこれもドタバタが期待できそうw by K

帰宅部なんですか。
なにか入っていてもいいような。
文科系なら大丈夫な気がします。

お兄さんすごいですね。
尊敬します。
私は一応兄貴なんですが弟のほうができるという事態に。
もう面目丸つぶれです。
ちなみに六大のどれですか?

課題は写しまくっています。
クラスにはかならずきちんとできる人が必ずいるんです。
できるまでみんなと雑談です。(マテ

わーそんなに面白かったんですか。
うれしいです。
やはり教室でしょうかね。
いや、もしや髪のリボンに。(えっ嘘!?)

ヘタレはどこにいっても迷惑かけます。

ことみちゃんはある意味ダークホースです。
みんなの視点から見れば。

あっ本当だ。
修正しておきました。

ドタバタこうご期待。
次回のキーワードは・・・料理。

10時 仮眠はとろうと思った時間以上にとってしまうのは基本ですよね? by TK
10時 86点スゲーと思ったら200点満点!?凄いのか分からなくなってますねw by TK
10時 でも、一位なら凄いですよ。たとえ200点満点でも by TK
10時 スーパーカップは美味しい。最近食べてないです。歯が痛むので(歯医者逝け by TK
11時 私はミラクルで受かったので。夏に12時間勉強して私以上の成績で私と同じ大学落ちた人も… by TK
11時 次の年に受かってますが…さすがに声掛けづらいですよ--; by TK
15時 あなすごキターーーー!!更新お疲れ様ッス! by TK
15時 春原はもう無視扱いッスね。それもまた風流ですね(何処がッスか!? by TK
15時 安ちゃんの家は未知感が漂います。いつか行くのかな? by TK

基本ですね。(笑)
最近そればっかりで遅刻しています。

私にとったら86は凄いです。
だって40とか50の世界だったんですよ、前まで。

私も最近歯に染みて。(お前も歯医者に行け)
けど止められない。

きまづ過ぎます。
てか友人が私が大学に合格して一人暮らしをするようになったら押しかけると言われました。
あぁ私の城が。
バリゲートを引かないと。

あなすご来ました。
久しぶりに書いたのですがどこかおかしいところはありませんでしたか?
春原無視コンボを発生させました。
意外と続きました。

安ちゃんの家に行くのはかなりの勇気がいると思われます。
実は・・・源一さんは既に何度もお邪魔している模様。
あの二人には年齢を超えた熱い友情が!

19時 花見に行こう編スタート!安ちゃんがいる限り普通の花見にはならないですね。by JPK
19時 ことみも知探部入り確定?天才ことみの知探部での活躍やいかにby JPK
19時 多芸な安ちゃん果たしてどんな料理を持ってくるのか気になりますねぇby JPK
19時 安ちゃんのムーンウォーク最高っス!毎回毎回やってくれますね。by JPK

花見に行こう編ようやくです。
色々ネタを探そうと思いながら勉強ばかりで進みませんでした。
数えてみたら25日ぶりです。
昔は2日に1度は更新していたのにねー。
目指せひでさん!
あえなく崩れ去りました。

ことみの頭脳と安ちゃんの行動力で知探部はますますパワーアップ。
もしかしたら少々ことみが壊れる恐れが。
・・・やばっ。

安ちゃんが作るのですから普通の男の料理ではありませんよ。
ふふふ、期待していてください。(安ちゃん談)

ムーンウォーク。
あれって難しいんですよねー。
安ちゃんはどこでこれを!?
ちなみにこれを書くときに浮かんできたのはくりーむしちゅーの有田でした。
何でだろう?

22時 囲碁部とは奇遇ですね。 byあかさ

お久しぶりです。

奇遇ですね。
けど私弱いですよ。
6~8級ぐらいらしいですから。
けど部長なんですよねー。
理由?
そんなのはもちろん調査書に載るからですよ。(マテ
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-26 23:46

春原万歳

そう今日は災難だった。
まずは目覚めからです。
目が覚めたらなんと・・・机が真上にありました。
布団を敷いて寝ているんですが、どうやら寝ているときにゴロゴロ転がって行ったようです。
あぁ我ながら恥ずかしいです。

さらに、塾が八時十分からあったんだけど三十分の仮眠のつもりが五十分とってしまった。
・・・二十分の遅刻です。
先生から怒られました。

しかしいいこともありました。
なんと前にやったセンター模試の点数がBクラスで一位でした。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
86点でした。(あとあとから見たら間違いを発見して。あと200点満点)
久しぶりに心からうれしかった。

本日の夜の間食、スーパーカップ、バニラ味。

以上~。

web拍手は15件

9時 髪染めは不良だ!(いつの時代だ、おまえは! by K
9時 ってか、本当にこう思っておりますw
9時 夏休みの宿題……主に写される専門だったぜ!w by K
9時 はっはっは、習志野市もすぐそこだったりしてw限りなく習志野に近い船橋にいますw by K
9時 ってか、ヨーカドーのすぐ近く?w(わかる? by K
9時 背は低めの165前後、体重は50ほど、メガネは通常はかけないで、髪はもちろん黒だ! by K
9時 SSを書けとの神のお告げだ!w by K
13時 あなすご更新待ってますよ! by TK

私も髪染めには同意見です。
しかし、大学に入ったらやりたいと少し心の中に。

へー習志野市に近いんですかー。
本当に会えそうな気が。
私はそこらへんの地理には詳しくないのでヨーカドーと言われても・・・。
まぁあとで見ておきます。

結構平凡な体系ですね。
羨ましい。
ちなみに部活は何を?
まさか帰宅部というのでは。
私は囲碁部(部長)に空手部です。
もう引退しましたけどね。(笑)

神様きましたか。
ぼちぼちやりますか。

13時 染めないは賢明な判断です。あれはホントに毛が抜けるよ(うちの親がそう) by TK
13時 私ですか? 吐く前に飽きますねw by TK
13時 人生で最も勉強したのが、一日5、6時間では… by TK
13時 勉強つまんないもん!とか可愛く(?)言ってみましたw(キモイ by TK

毛が抜ける!?
危ない危ない。
父親のようにはなりたくありませんからね。

ふむ、それぐらいで大学いけるのですか。
いや、そちらは文系ですからね。
うわー勉強しよー。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-25 00:49

ラーンスアタック!!

ふう、疲れました。
え?勉強でかって?
いやいや、SSを読みすぎてです。(マテ
Linksに今日載せたサイト(誠志さん)の魔王列記という名前のSSです。
全部で37話ありました。
ますますランスが好きになりました。
ぜひこのサイトに行って読んでください。

机の上のほうに積んでいた教科書とかが牙をむいて襲い掛かってきました。
雪崩です。
もう腕直撃。
痛かった。

あと少しであなすごできそう。
いつから更新してないんだろう。
まぁそのあとにBBGMでも更新しよう。
魔王列記を読んでまた私のなかのランス魂が燃えてきました。

汀を読み返す。
何回読んでもいい。

頭の髪を固めてみた。
今までほとんどこういうのを使ったことがなかったから新鮮な感じ。
よし、次はオールバックだ。
正し染めだけは絶対しません。

ちょあーたたたたたたたたたほわちゃー。
以上。

web拍手は17件

11時 あ、そういえば、私18時間ぶっ続けで勉強してもはきませんでしたよ。 by K
11時 もちろんそれで三年前、夏休みの宿題を一日で終わらせたw by K
11時 会えたら面白いけど、会えないんだろうなぁ by K
11時 塾は起きて行って、その後寝るように(マテ by K

18時間・・・凄い。
私そんなに勉強したことありません。
あっても12時間で最高です。
昔は夏休みの宿題はみんなと写しあっていたなー。(マテ

会えたらいいですけどね。
けど場所が違いますから。
まさかお隣の市まで来ないでしょう。
そう言えばKさんって背は高め?体系は?眼鏡は?髪の長さは?
私は背は低めですね、170ぐらいです。
体系は太め、80ぐらい。
眼鏡はなし。
髪はぎりぎり肩にあたるぐらい。

塾の最中には眠くなるのに終わって家に帰ったら自然と目が覚めるんですよ。
これは一体?

14時 英語は単語が重要です、むしろそれが一番重要。 by TK
14時 私は試験前日に覚えた単語が見事に使われました。 by TK
14時 試験受けに行くとき迷わないことを切に願っています。 by TK
14時 多分1日16時間やれば吐けるかも…半日では無理でしょう(友人の証言より) by TK

やはり一番重要ですか。
必死で2901個覚えましょう。

たぶん・・・迷うな。(おいおい)
だってそっちの方面にはまだ一人で行ったことがないんですもん。
せいぜい大阪ぐらいです。

あくまで友人の証言なんですね。
TKさん自身は?

18時 昨日(今日)のチャットではどうもですby JPK
18時 でもってネタ?を一つ 士郎が武器精製ならば春原は防具というか防御に特化してるとか…by JPK
18時 士郎 セイバー 春原で一つのチームということでバランスが取れてるようなby JPK
18時 というのは安直ですかね……by JPK
18時 ありきたりなネタ?で申し訳ないっスby JPK

いえいえ、楽しかったです。
今度はもう少し早く始めましょうか。

春原の防御特化は予定済みです。
剣に対して剣はいくらなんでもね。
あっ使いますけどね。
あとこの三人のバランスは・・・無理です。
あと一人春原のサーヴァントを加えます。
そこはネタバレになるので内緒。

今度からもこんなネタは送ってください。
全然迷惑でも何でもありませんから。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-24 00:49
ははははは。
いや、壊れてるわけじゃありませんよ。
だって朝から疲れたんですもん。
まず朝9時から塾があったのに寝坊したんだもん♪
もう起こされるまで全然気がつかなかったよ。
あのまま先生から電話がなかったらどうなっていたか。

さて、今日の勉強は英語。
とは言っても単語と熟語をひたすら覚えるだけのもの。
これが一番効くと先生に言われたので。
今覚えたのは to begin with まず第一に
です。
こんなの出るのかな?
いや、前出てきたような?

AO入試の説明会が迫ってきました。
8月5日。
けど親は仕事なので一人で千葉まで行ってきます。
・・・乗り換えは二回だけど大丈夫かな?
失敗したらここはどこ?
になってしまいますしね。

んー最近発売されたガンダムのRPGのやつ。
あれはどうなっているんだ?
まさかガンダムでやっちゃうとか。
もうありえない。
私は絶対やらないと思いますね。

明日は友達が一時頃にと五時ごろにきます。
あぁ心安らぐ時間。

以上。

web拍手は8件

11時 私も家での生活の日々…刺激が無い by TK
11時 元の変動は日本にもそれなりには影響はありますよ。 by TK
11時 ま、ドルの変動よりは影響ないと思いますが…って真面目なこと言ってるよ、私w by TK
11時 人間意外としぶといです。そう簡単には吐きませんよ by TK

刺激が欲しいのはどこも同じでしたか。
刺激がないよー。

まぁドルは別格ですから。
そう言えばなんであんな真面目な話をしていたんだろう?
TVのニュースを見た直後だったからかな?

吐きたくはありませんね。
てかそこまでなるのにどれだけの勉強をすればいいんだ?

12時 今度買いにいこうかなと検討中。 by K
12時 リクエスト……そんなことしたら10日に一度リクっすよ? 無理っすw by K

通販で頼めばいいんじゃないんですか?
二三日で届きますよ。

リクエストを聞いて載せるとそれを見た人がさらにきてカウンターがまわり来たせいでまたリクエストを載せるとさらに回り・・・エンドレス!?
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-23 00:26

しゃー

ほとんど家の中で過ごしました。
はー。
そして外に出たのは本を買いに行った12時と7時からあった塾のときだけ。
悲しすぎるよ。

本はTGです。
Allergy!さんのところの
日記で書いてあったFateの小冊子が欲しくて。
いやー結構書いてありますね。
これは買ってよかった。

あなすごをただ今書いています。
けどまだ2KBです。
先は長い。

なんかニュースで中国が元の切り下げをやり始めた様子。
これはアメリカも黙ったもんじゃありませんね。
まぁ下げて2~5だから日本の経済にはさほど響きませんけどね。
旅行の値段が数百円あがるぐらいだろうと。
しかもアメリカがこれ以上下げるなら関税を19%にするという暴挙を出してきました。
けどこれは世界貿易機関だったかな?そこの条例に違反するからどんどんやっちゃえ中国。
この中国の動きでもしかしたら20年後にでもアジアの共通通貨ができる可能性も出てきました。
ユーロみたいなね。
アメリカの脅しに屈するな中国。

はぁあまり書くことないや。

web拍手は9件

8時 ひぐらし……わたしもやってみたいな。 by K
8時 リクエスト、そろそろ2万おきとかにしたらどうですか? by K
8時 鳩は怖い、特に駅前w by K
8時 小さなてのひらあああああああああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ by K

ひぐらしは年齢制限もないから買ったらどうですか?
最高ですよ。

リクエスト2万おきにしました。
確かに今まで1万づつやっていたから疑問にも思わなかったよ。
Kさんの所で1万ごとにキリ番していたら大変なことになりますね。(笑)

駅前の鳩はもう凶器です。

小さな手のひらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁあぁっぁl。

11時 私も歌聴きながら色々してます。…聞いてばっかで作業進まないw by TK
11時 ネオさん吐血ッスか!?ではこの早苗パンで栄養を(止めとも言う by TK
11時 吐くまで勉強しろ?なら今すぐ吐けば勉強から解放!?(ヤメロ by TK

やっぱり曲に意識が飛んで進みませんよね。
特に勉強とか。

早苗さんのパンを食べたらある意味勉強から解放されるかもしれませんね。
引き換えにこの世とも解放されますが。
まだ吐く兆しはありません。

さて、短いですがこの辺で。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-07-22 00:49