日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日はテスト~

とうとうこの日がやってきたって感じです。
ほとんど手をつけておりません。(マテ
しかしよるは長い!・・・はず。
ということで一夜漬けをします。
あぁ朝の新鮮な空気を吸おう。
ちなみに化学です。

掲示板がうざくなってきたので新しく作成。
これ以降普通の掲示板にストーリー系を書いた場合問答無用で消去します。
書いても知りませんよ。
ふーこれで普通に戻る。
しかしあんなに言ったのに・・・Aさんは。

そんなに書いている時間が今日はないのでこの辺で。
See you

春原日記はHoly day
なんか明日ぐらいに書きそうな予感。

web拍手は56件  多い割りにはコメントがすくないよな。

15時 私は最近友人に会うとおかしくなったといわれます… by TK
15時 もしかして、サイト開設が多大な影響を及ぼしているのか!? by TK
15時 しかし、ショップの店員と話すとは…いいな by TK
15時 センターは難しくないです。選択肢だからたまに勘でもあたります。 by TK
15時 でも、物理はどうなんだろう…習ってないから何ともいえません by TK
15時 カンニングした人は大学一年の前期の時にいました。 by TK
15時 ばれて、結局全部単位落とされました。まあ、自業自得なんですが。 by TK

その可能性が大ですね。
私もそんな感じに言われましたから。

いつかそんな店でバイト・・・いや、就職したい。
あぁ夢のようだ。

物理も似たような感じだからいいんだけど・・・やはり難しい。

やはりどこの世界にもカンニングする人はいるんですね。
しかも失敗するとは。
要領がわるかったのかな?

16時 お久しぶり、しばらくネットご無沙汰してたへたれ仮面です
16時 ただいまSS中篇制作中なんですが(遅筆)・・・・byへたれ仮面
16時 他の方々の智代SSを読んで、次に自分の執筆中作品を読み直しました、すると・・・byへたれ仮面
16時 ぶっちゃけ智代じゃありませんでした(爆) PS2版でるまで書くのやめようかマジで悩みますbyへたれ
16時 審判を、ネオグランさんに委ねます(ぉ byへたれ仮面

久しぶりですねー。
なかなか来ないから心配してたんですよ。
何をしていたのですか?
テスト?

PS2のが出るのを待っていたら遅すぎますよ。
その頃は私は受験真っ盛り。
とてもそんな余裕はないと。
ということで・・・頑張って書いてください。(即答かよ!)
ふぁいと、おーなのです。(梨花ちゃ~ん)

20時 テストが近づいてきて更新が……(汗 by K
20時 うぐぅ、こうやって毎日送るのも、途切れちゃうの?(涙 by K

テスト期間中は更新が厳しいものがありますよねー。
私も今そう。(笑)

あきらめないで~。
どうか頑張って続けてください。
今はかなりの連続送信記録が樹立されているのですから。
もし終わったらコメント王の座がTKさんのものに!

それはそれでKanonやってますか?

22時 友人との会話ですか。学生時代のひと時をおもいだしますね。by JPK
22時 今度実家に戻った時にでもとっ捕まえて酒でも飲みたいなぁby JPK
22時 ひぐらしファンブック見つかりません…コンプエースもない…こちらでも陰謀か…by JPK

いつかはこの会話も懐かしく思える日が来るのだろうな。

もしや人気がありすぎて売り切れたとか?
コンプエースはありえそう。
やばいっすよ!
今すぐ本屋をはしごして探そう!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-30 22:53

久しぶりに

今日は部活が同じだった奴らと一緒に帰りました。
空手部です。
大会も終わって部活が終了してなにもないから帰るところに偶然ばったり会い帰る事に。
約半年振りです。
他愛もない話をしながら帰りましたがあるK君が
「なにか暗くなったなと」
なっなんと暗くなった風に見えるのか?
確かに最近受験のことばかりで気分は沈んでるけど。
うむ、今度からスマイルを心がけよう。(マテ

そして帰る途中にある小さなゲームショップ(ギャルゲー専門)の店に立ち寄る。
もちろんひぐらしのファンブックを買うためだ。
そしてこころよく発見。
私は陰謀に勝った。
そしてお隣の同じ見せの中古などを取り扱うところに移動。
なんとなく見たかったから。
しかしなんとK君は店員さんと親しく話をしているじゃないですか!?
なんでも何回も通っているうちに親しくなったと。
なんとなく近くで私も聞いている。
そして少ししたら新たな客が来てその客も親しく話し始めたのだ。
こうなったら私もとさりげなく会話に進入。
打ち解けるのはそう長くはなかった。
同じ人種だしね。

色々話しました。
学校の話から彼女が欲しいとか失恋話などなど。
一番面白かったのは深夜の遊ぶときの話。
なんでも最近駅前でたむろっている若者が異様に増えているらしいのだ。
しかも中には麻薬などを持っている輩も。
そこで警察は一斉摘発をして逮捕者45名を出した。
しかもそこには仮に新しく来た客をAさんとしよう。
そこになんとAさんもいたのだ!
Aさんはなんか今日パトカー多いねーと言って見ていたらしい。
しかしどんどん数が増えるにまして何も悪いことをしていないのに焦ってきたらしい。
そして意味もわからずその場を脱出。
あとから新聞で知ったらしいがパトカーは全部で100台来たらしい。

さらに恋愛話では中学校の頃の話で、一人の女子がいじめられていたらしいんです。
それをAさんが華麗に助けたらしいんです。
それで相手が惚れたらしいみたいです
Aさんの顔を見ると顔を赤らめて隠れようとしたらしいです。
そこでドアに頭をぶつけていたと。
そんなゲームの中でしかいないような人物が存在しようとは。
告白されたらしいのですがそのときAさんは興味がなく振ったらしい。
あとからその彼女が金持ちの家の娘だと判明したらしい。
Aさんは今もの凄く後悔していると言っていた。
逆玉になり損ねたと。(笑)

そんな話をしていると店員のYさんは
「うちもそんな感じで深夜にいろいろ出てるけど大丈夫なんだ」
といったのでみんなはなぜと聞き返したのだ。
なんでもその周辺には釣りのできるところがあるらしいのだ。
そこで車の荷台に釣竿を積んでそこらへんをぶらぶらする。
もし警察に聞かれてもこんな風に
警察「何をしているんだ?」
Y「えーもう少ししたら釣りに行くんですよ」
警察「釣り?こんな時間に?」
Y「この時間にしかつれないやつがいるんですよ。なんなら見ますか?」
といった感じで。
いやはや、うまく考えたもんだ。

しかし話していて気がついたんだがここで話していたら他の客にかなり迷惑なんじゃないのかと。
時々私も買い物に行ったとき店員が他の人と話していてなかなか買えなかった経験を思い出した。
はーこういう感じだったんだな。
延々と話し続けて2時間。
本を持って家に帰った。
なかなか貴重な体験をした日だった。
また、喋りに行こう。(買えって)

春原日記はHoly day


web拍手は53件 多!

1時 なんか掲示板がますますすごいことになってるような・・・
1時 また名乗り忘れました・・・(反省 byカルロス
1時 現在一次創作・二次創作ともに制作中でございます byカルロス

確かにどんどん凄くなっています。

頑張ってください。
早くCLANNAD物を!

21時 暑いですよね。朝から20℃ありましたからね トキ
21時 ていうか梅雨なのに雨が降りません。
21時 今日雷雨が降ったんですけどそれが日中に降るのは1ヶ月ぶり トキ
21時 でも雷がなったら梅雨明け間近なんですよね? トキ
21時 梅雨1日だけ! トキ

それはまた珍しい梅雨でしたね。
たった一日で終わるとは。
しかしこの梅雨が終わると夏が。
かなかなかなかなかな
おお、ひぐらしの季節だ!

22時 >アキバハラ@DEEP なんすかその本!? by K
22時 なんだか物理って0点多いみたいですね……うちの学校も二三人いるみたいですよ。 by K

少し読んだらなんか友人3人のドタバタした話みたいです。

物理は公式覚えただけじゃ解けませんからね。
物理の先生は
「入試に役立つテストを作る」
と言っていたので難しかったんだと。
・・・難しかった。

23時 平均30点台のテストって…かなりの難易度ッスね by TK
23時 しかしゼロって…その人は大丈夫なのか? by TK
23時 授業で寝ない事は凄いことです。私は毎日爆睡ですよ。 by TK
23時 ホントに暑いですね、汗っかきの私にはかなり酷です by TK
23時 パソコンの熱で部屋が死にそうです。クーラーは必須です。 by TK

すげー難易度です。
センター試験の基礎問題ぐらいのレベルかな?

0をとったS君。
彼は・・・駄目だな。(マテ
なぜかというと課題のときのプリントも小説ばかり読んでいて未提出だし。
授業中も本読むか寝てるし。
友人ほとんどいないみたいだし。
この前現社の小テストでカンニングしてたし。(机に書き込んでいた)
もう、駄目かもね。

なんと今日もほぼ寝ないで受けれたんですよ。
やはり気合を入れて受けると眠たくありませんね。

クーラーがなかったら今の日本では死んでしまいます。
ありがたや。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-29 23:26

図書室で・・・

前図書室で本を借りました。
本当な借りる気はなかったんだけどね。
友達が本を持ってきてその題名に心を打たれました。
題名は
アキバハラ@DEEP(゜o゜)
打たれましたね。(笑)
まだ読んでいませんがそのうち読むとしましょう。

物理のテストが返却。
とはいってもこの前言っていたやつです。
結果は・・・まぁ平均点ぐらい。(32点)
しかし中にはとてつもないものをとっている人も。
なんと
0
まじかよ!?
勉強しなかったんだろうな。
南無
最近この南無って言葉使うの多いな。

今日はなんと学校の授業をほぼ寝ないで受けることができました。
なんとも珍しい。
何ヶ月ぶりだろう。(マテ
早く寝たのが功を制したのかな?

蒸し暑い。
体がべたべたする日でした。
晴れてるのはいいことなんだけど・・・なんか水不足になりそうな予感。
ニュースでも取り上げられてたし。
節水を心がけようって。
・・・あまり使わないんだけどな。

ハンカチが今日使っただけでべとべとに。
うわーすごいなー。
明日も持っていこう。

なんだかんだいいながらSSを更新してしまいました。
テスト中なのに。
製作時間ネタ合わせて40分。
もう思いつくままに書きました。
一番 良かったのが風子少尉突貫します です。
ネタがわかった人いるのかな?

高校生活のホームページの管理人のイシコロさんと相互リンクしました。
とは言っても私のところでは既にやっていたのですが。
なんかゲーム化プロジェクトも着々と進んでいるご様子でいい感じ。
はやく更新しないかな。

春原日記はHoly day

web拍手は21件

0時 CLANNADがPS2に移植されますね~で、追加シナリオも気になりますが・・・ by SYO-RYO
0時 一番気になるのは、声ですね。杏はどんな感じの声になるんでしょうか・・・ by SYO-RYO
0時 凹みたくはないですよねw 舞台になった学校のサイトをみました。そのままですねw by SYO-RYO

声でこの作品の真髄が気になりますね。
秋生さんに杏。
意外と芳野さんが。
どんな声で愛を語るのでしょうね。

サイト見てくれましたか。
そのまんまでしたでしょう。
行ってみたいです。

0時 掲示板…私もなかなかあそこには書き込めませんよ by TK
0時 息したら虫ですか!? 私の家の近くにもあります。そんな所 by TK
0時 好みのキャラですか!?う~ん、藍ちゃんっすかね? by TK

掲示板はやく静かにならないかな?
ていうか本当にこのサイトのSS目当てで来てるのか?
掲示板だけで来てるんじゃ。
なんか春原日記知らないって言うし。
SSで来ないんなら来て欲しくないです。

虫はきついですよ~。
なんか一気に気分が悪くなります。

やはりそうですか。
私もそうなんですがそれとためを張る氷川が。
心を奪われます。
しかし意外と氷川ナイスな体してるんですよね。
そういう点では藍のほうがいいかな?
ていうかどっちもいい!

17時 もちろんペダルが曲がったのは車に衝突したからですw この前普通のに乗ったら違和感ありすぎw by K
17時 7月の始めにネオさんのリクエストSS上げられればと……! by K
17時 さよならパン……そのまま現実からさよならしてればいいのに・・・・・・ by K
17時 お化けがお化け……死体に驚いた?w by K
17時 ピッキングは、学校の教室のやつなら経験あり。 by K
17時 相変わらず写真を撮ってるか……くそう、俺も欲しいなぁ…… by K
17時 さあ、図書室にはナニガ!? by K

それは由々しき事態だ。
修理に出そうよ。

SS期待しております。
なんかそう考えたら私ももっと時間かけて作ればよかったな。

春原の場合さよならしてもヘタレパワーで復活してきますよ。
恐るべしヘタレパワー。

ピッキングやったことあるんですか!?
私はありませんが学校の窓をがたがたして鍵を外したぐらいなら。(マテ

写真はもういいものばかりで・・・。
あぁ私も欲しい。
図書室次回にご期待。

20時 風子突貫にヒット モトネタわかってる安ちゃんもさすがです。by JPK
20時 さよならパン…本当に不吉なぱんだなぁ 製作者はやっぱりあの人ですか?by JPK
20時 ピッキングですか、朋也に意外な能力がありますねぇ by JPK
20時 いよいよ核心に迫ってきた幽霊騒動 果たして何が出てくるのか 次も待ってますよby JPK

わかっていただけましたか。
良かった。
ウラキには悪いですけどね。

製作元古河パン  製作者by古河早苗

これはやはり帰ったら鍵を忘れてやったのが始まりでしょうね。
私も鍵を忘れたとき窓から侵入。
けど五階だから落ちたら死ぬから怖い。

期待しててください。
みなさんは実は風子だと思っていたのでしょうが。
確かに風子も恐怖ですけど。
期待しててください。

追加拍手

0時 春原が黒いゴミ袋に…これって完全に死体遺棄ですよね!? by TK
0時 でも、死んでないから死体遺棄にはならないか。 by TK
0時 そもそも春原なら死体扱いじゃなくて、廃棄物扱い?(ひどっ by TK
0時 遂に図書館の扉が…次回に期待です!! by TK

たしかにねー生ゴミの日に出しましょう。(まじっすか!?)
春原はある意味生物ですよ。
だってこの前ネス湖で見かけてましたもん。(それってネッシーですよね!?)

図書室で何かが起きる。
次回をお楽しみに。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-28 23:42
一日が終了。
SSを今日も更新できなかった。
由々しき事態です。
テストが終わるまではあまり更新しないような感じだからね。
死んでるわけではありませんよ。

掲示板がもうめちゃくちゃ。
エディストーリー最初はもう冷やかしみたいな感じだったから消していたのですが、いくら消しても書いてくるから放置したらもうあんな風に。
やっぱりずっと消しておくんだった。
本当は一回止まったんですけどね。
うざいったいったら。
けど・・・Aさんとかがまた始めたんですよ。
・・・空気読めよ。
もう掲示板ほとんど無視してますけどね。
あんな話題じゃ一部の人しかついていけないよ。
はー。

Fateのアニメ化はマジらしい。
もう、声優陣も決まっています。
けど・・・そこは声優の皆様の頑張りで。(汗)

ひぐらしのファンブックを買いに行ったら無かった。(゜レ゜)
なぜだ!?(゜o゜)
陰謀ですか!?

なんかいろいろリンク回ってたらCLANNADの学校の舞台の場所を発見。
見てみたら本当にあの学校だった。
あーすげー。
今度見に行きたいなー。
http://www.sakura.cc.tsukuba.ac.jp/~soumuhp/official/

春原日記は今日もHoly day  すいません。m(__)m

web拍手は9件

16時 緑はいいですよねぇ……深呼吸すると……ゲハゲ八!(むせた by K
16時 まさか……時給だったとは、私もはじめて知りましたw by K
16時 私の自転車、ペダルが違和感あるくらい曲がってます(爆 by K

前息を吸い込んだら虫が入ってきました。
それいらい深呼吸するのが怖いです。

私も驚きました。
時給千円はおいしいです。

大丈夫なのかそれは!?
動けるのか?
なぜそんな風に曲がったのか気になります。

19時 取りあえず…オープンキャンパスお疲れ! by TK
19時 時給1000円!?…いいバイトですね by TK
19時 コンプエース、ようやく買いました。 by TK
20時 サクラノ詩の夏目圭…どう見ても女の子でしょう。 by TK

ういっす。

TKさんもしてみたら?
あっ忙しいか。

確かにねー。
なにも言わないで見たら確かに?
いやーいくらなんでもそこまで間違うはずが・・・うっ。
ちなみにTKさんはどのキャラが一番好みですか?
あとHRどうでしたか?
メルブラとかもいいです。
東方はいらない。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-27 23:41

日の光で体が蝕まれる日

やっと帰ってまいりました。
あー頭が痛い。
まじで痛い。
日射病かな?
ともかく立命館大学は広かった。
なんだろうなあの無駄な広さは。
迷子になりますぜ。
しかも昨日遅くまでチャットしてたから眠かったし。

出発時間は午前九時。
駅前に集合。
すぐに友達は来た。
電車に揺られて一時間半。
大阪駅に到着。
この頃になると友達との会話のネタも尽きてくる。
最後の会話がシエル先輩の眼鏡はいるかいらないかというもの。
・・・不毛な会話だ。
そして大阪駅から新たに切符を買いまた電車で揺られていく。
気分は~世界の車窓から~。
景色が綺麗だ。
どんどん建物が減っていく。
つまり
田舎に向かっていると言うことだ!(泣)
あぁ緑が増えていく。
景色が綺麗だ。(現実逃避)
そしてさらに一時間ほどで到着。
肩が痛い。
腰が痛い。
足が痛い。
先に飯を食べると言うことで近くの店へ。
久々にオムライスを食べた。
しかもMサイズ。
かなりのボリュウムだった。
途中断念しそうになった。
その時天の声が。(゜o゜)
声!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内容は
「お前は食べれるんだ、食べれるんだ!」
そして見事間食!
当分オムライスはいいや。
立命館に行くのにタクシーを使う。
タクシーの運ちゃんはなぜか付き添いで来ていた友達の姉ちゃんばかりに話しかける。
・・・やはり男だな。(笑)
ついて中に入るとすぐに
「オープンキャンパスに参加する人はこちらでーす!」
と声を張り上げている人たちと遭遇。
誘導されるがままに中に。
中で資料などを渡される。
ついでにうちわとシャーペン。
・・・行く気はないのだが一応貰っておこう。
中に入って少ししたらキャンパス案内と言うものがあったので参加。
誘導してくれたのは理工学部の大学院生だった。
色々見て回ったり説明してもらった。
一番印象に残った言葉は
「これも実はバイトなんですよね。時給は千円」
( ゚д゚)
まじですか!?
初めて知る私。
そうだったんだ。
かなりのいいバイトじゃないの(>_<)
なんとか終わり入試説明の話を聞く。
・・・退屈だ(;一_一)
かなりね。
ほとんど聞き流していたような気が。
そして研究室のところを回るのに参加。
これが目的だったんですよ。
電気系統の研究室を見て回る。
すげー。
本格的な施設をみて驚愕する私。
髪の毛の太さが一μらしい。
そのさらに十分の一の太さのものを作っていますと。
( ゚д゚)
そして実験のものづくり。
お題は交流電流から直流電流を作ろうだった。
作った。
版だ付けは三年ぶりだ。
えーと、コンデンサーを付けてっと。
ちゃんと波形が似たよう物になった。
・・・やった。
駅まで行くとちょうど電車が来ていた。
しかしものすごい人だ。
次のがあるという言葉を聞いて待つことに。
しかしその電車は各駅停車だった。
(T_T)
だから次の駅まで行って乗り換えた。
危なかった。
大阪駅でおりて夕食をとることに。
そして食べて家に帰ると10時。
・・・本当に疲れた一日だった。


春原日記はHoly day


web拍手は9件

0時 コンプエースまだ買ってません。明日試験の帰りにでも… by TK
0時 仁科りえはそうです。合唱部の女の子ですよ by TK
0時 でも、顔も分からないし…やっぱり無いですかな? by TK
0時 私には貯金も債権もありますが、今の所、将来が無いのです! by TK

そうですか・・・買いましょうね。

やっぱり合唱部の子だったんだ。
しかしこの子をだすとなるとかなりのシナリオ改ざんしないとなー。
・・・やっぱり無理かな?

将来か・・・:。
発電所にでも勤めようかな?

20時 CLANNADはやっぱり追加シナリオ?CG? by K
21時 昨日の拍手の続きですが、それに加えて車も多いので、よく事故ります、周りが(爆 by K

たぶんそのようなものかと。
キャラは無理でしょう。

事故は怖いですなー。
といいつつこの前車とドンとぶつかった私。(笑)
自転車がそれ以来ぎーとなっています。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-26 00:10

人生急なことはしばしば

なんと今日決まったことですが・・・明日は滋賀県に行ってまいります。
立命館です。
なんか友達が行くらしいのでついていきます。
オープンキャンパスは初めてです。
他の大学がどんな感じなのかを見てくるのが目的です。
AOの材料にもなるしね。
本当に急に決まりました。

コンプエースとひぐらしアンソロ買いました。
最高!!
サクラノ詩がまたどうにもいい!!
・・・見ていたら無性に早く出て欲しくなってきました。
あぁ早く出ないかな。

今日塾に4時間監禁(授業)されました。
数Ⅲをやりました。
テスト勉強です。
終わった。
人間やる気ですな。


春原日記は久しぶりにHoly day。

web拍手は27件

12時 更新忙しいときついですよね。分身の術を会得したい… by TK
12時 CLANNADのPS2版はどうなんでしょう…買うかな? by TK
12時 シナリオ追加するキャラはもう仁科りえしか浮かびませんよ by TK
12時 HD250G14500円…私が欲しいです by TK
12時 哀れ、春原。しかも幻聴再び!!!最早幻聴とは言えないでしょう by TK
12時 顔を赤らめた凛。う~ん、いいっす。 by TK
12時 春原の悶絶はどうでもいいですね、いつもの事だし(酷すぎッス) by TK

分身の術ができたら私分身ばかりにやらせてなまけてそうです。

仁科りえってあの・・・誰?
もしかしてあの合唱部?の子?

幻聴ではなく呪いですな。
かかるには限定能力が必要です。
それは・・・ヘタレになることです!(嫌だ!!


21時 クラナドPS2になるみたいですね。これは買わないと。 トキ
21時 何が追加されるんでしょうね? それよりも声優陣が気になったり トキ
21時 こんにちは。そして初めまして。トキというものです。
21時 それでは頑張って下さい。私もたまに見に来ますので。 トキ


トキさん初めまして。

なんとまた新たなチャレンジャーが出てきました。
これからも来てくれるとうれしいな。

頑張りますので応援よろしくです。

22時 ただ一言………キモ by K
22時 いやぁ、最近買う物たくさんあって困ってます。金がorz by K
22時 私も学校行くだけで汗がだらだら……だって、坂が凹凸合わせて10~12!? by K

ただ一言・・・グットな言葉!

金ですか。
私もそろそろ金欠です。

坂が多いと大変ですよね。
私が友達と出る時間帯がちょうど魔の踏み切り地獄ですから学校までもうダッシュです。
汗だらだらです。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-25 23:54
最近春原日記ばかりであまり更新していないような気がします。
だって中々忙しい時期に入ってきましたから。
あなすごも早く書かないと。
うぉぉぉぉテスト期間中はキツイ!

なんとCLANNADがPS2に移植するようです。
これは買いですね。
なにか追加されていたらの話ですが。
けど・・・なにか追加するところあるのかな?
みんなストーリー持ってるし・・・。
うーん、新たなキャラでも追加するのかな?
もしや、アフターストーリーを他のキャラも作るとか。
けどそんな膨大な量を作ってる暇なさそうだしな。
なにが追加されるんだろう?

今日ちょっと電化製品の店に行ってきました。
学校帰りです。
新しくOPEN したばかりの店だったのでね。
そこでふと目に付いたのが外付けHDD。
私はあまりこういうのには疎いので・・・なんだろうこれ?
HDDでも増加できるのかな?
できるんだったら買うんだけど。
しかし高い。
OPENセールで14500円。
260GB増加らしいが。
・・・・。

明日はとうとうコンプエースとひぐらしのアンソロの発売日です。
朝起きたら買いに行ってきます!

今月のアフタヌーンに連載していたげんしけんですが・・・。
とうとう笹原にも恋が!?
しかもあいてはあの女か。
オタクが嫌いな所をどうクリアーするか見ものです。


~春原日記~パート30

僕の大事なところに蹴りをかましたセイバーさんはとても満足そうな顔で居間のほうに引き上げていった。
勝負には勝ったが男として負けたような気がする。
士郎「・・・大丈夫か?」
春原「これが大丈夫っていえたら眼科検診をも一度受けたほうがいいっす」
まだ痛いよ~。
本当に大丈夫なのだろうか?
まさか骨でも折れてるんじゃ!?
しかしここでいつまでもいてるわけにはいかない。
色々見てみたいものもあるし。
春原「はーさてと・・・うっ」
下のほうからの激痛が僕を襲う。
僕は倒れて体をくねくねさせる。
春原「!!!!!」
士郎「あーなんだその・・・蛇ごっこ?」
春原「そんなわけないでしょう!?」
結局士郎に担がれて居間のほうまで行った。
なんかかっこ悪いっす。
(岡崎「元から・・・いや、生まれたときからだよ」)
さらに幻聴まで!?
居間のほうでは遠坂さんとセイバーさんが話し合っていた。
凛「遅いわよ衛宮君。何してたのよ?」
士郎「これがそうだ」
僕を前に突き出す士郎。
僕はまだくねくねしている。
むにゅむにゅ。
凛「・・・・・・わかったわ」
遠坂さんがおとなしく引いたようだ。
なぜか顔を赤らめながら。



とうとう連続更新でここまできちゃいました。
どこまでいくんだこの日記。


14時 自分は大学生ですが、第一志望落ちた人です。
15時 センターはよかったので・・・運も必要かと by-pentium

運がきますよーに。
一応第一志望落ちても他のところに行けたらね。

21時 あぅあぅ、こんな問題もわからないなんて……私はダメダメなんですねぇー―っ!(早苗さん風 by K
21時 さすがはセイバー、容赦無しだな。 by K
21時 そのまま女性の道を歩んでみては?w(……うげっ by K

そんな早苗も大好きだぁぁぁl!!!

セイバーさんはさすがに頭にきたんでしょうね。
騎士道がなってませんからね春原は。

21時 春原お見事 セイバーから一本取っちゃいましたねby JPK
21時 しかし怒り心頭のセイバーさん…この後はひぐらしのような虐殺が…by JPK
21時 最後に遅ればせながら30000オーバーおめでとう これからも足を運ばせてもらいますby JPK

ありがとうございます。
このサイトも結構固定の人が突き出したので順調に回っております。
しかしまだひでさんにはかないません。
いつかは越えていきますよ。

春原と士郎の作戦勝ちです。
しかしそれによって春原に男としての第二の悲劇が。
さらば春原、ひぐらしの餌食になるがよい。
あははははははははははははははは。

0時 本当に暑いです。クーラーないと勉強できません。 by TK
0時 文転はいても、理転は珍しいですからね。今の仲間を手放さずに by TK
0時 春原すげえぇぇぇーーー!!セイバーの頭叩いてるよ by TK
0時 ああ、でもその後、ヘソ下三寸に蹴りが…春原南無 by TK
0時 東鳩2、よっちんいいですよね、攻略できるのかな? by TK
0時 私は国公立のみだった。弟は私立だし…私はネオグランさんと反対です by TK
0時 大学行っても専門行っても変わりません。ようは本人次第です。 by TK
0時 私は専門行けばよかったと思ってます。でも、専門は遊べないし… by TK

暑いですねー。
クーラー万歳!

しかし仲間がどんどん減っていきます。
もう三人ほど消えました。

見事な表現ですなTKさん。
そうヘソ下三寸ですね。

よっちんがお気に入りですから・・・攻略できるようにしてほしいです。
そしたらこのみとの凄まじいバトルが。(笑)

本人しだいってのはそうなんですが・・・。
やはり入ったときの給料とかもろもろ違いますし、なにより遊べません!(そこかよ!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-24 23:59
最近本を買いすぎているような私。
しかし手が止まらない。
悲しいですがこれ現実なんですね。

暑くなってきた今日この頃。
学校に行くだけで汗だらだら。
タオルが無いと大変。
・・・異常気象の前兆か?

本屋に前行ったら先輩とぼく5が発売していた。
・・・迷った。
そして
あきらめた。(笑)
どうも小説を読む気分じゃなかったんだよね。

もうすぐラキ☆スタのかがみとつかさの誕生日ですね。
カレンダー見てたら思い出したよ。

学校のみんなが物理から化学にかえたり理系から文系に変えたりし始めた。
・・・仲間が減っていくよ~。

昨日の問題の回答を。
(1)N+15sinθ-5.0×9.8=0
これにsinθ=5分の3cosθを代入して
N=40(N)
(2)同じようにしてf=10(N)
(3)f=v'Nであるから(1)(2)より
v'=N分のf=40分の10=0.25
いやー簡単でしたね。
けど初めてやったときはわからなかったんですよこれ。
なんとかレベルアップはしてるな。


~春原日記~パート29


十分時間は稼いだはずだ。
喰らえ、セイバーさん。
春原「魔力フラッシュ!!」
あたりを眩い光が覆う。
セイバー「くっ陽平、学習しなさい。その技はさっき見破ったはずです」
セイバーは魔力の波長を探りだす。
この技は波長を探られると一発で居場所がばれるのが欠点なのだ。
セイバーの顔がぴくっと動いた。
突如右側からすばやい動きの物体が!
セイバー「そこです!」
セイバーはその向かってきた魔力をぶった切った。
すか
セイバー「なに!?うわっ!」
セイバーの顎に何かがぶつかって弾けた。
セイバー「くっ」
そして
春原「めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!」
僕は光の中を飛び出してセイバーさんの頭を思いっきり叩いた。
バシーン!
セイバー「・・・」
士郎「すげーぞ春原!」
士郎が立ち上がり歓声を上げる。
さっきの魔力の塊は溜めに溜めた魔力の球なのだ。
時間がかかりすぎるのが難点だけど。
それを先に放って囮にしたのさ。
セイバー「うふふふふふ」
しかし殴られた状態のセイバーさんの足が春原のほうに向いていた。
春原「・・・はうっ」
なにかが僕の大事な部分にヒットしてるんですけど。
そのまま僕は倒れた。


いやー連続更新疲れるー。
明日からテスト週間だから更新は止まるかもね。

web拍手は25件

0時 東鳩2のPC版…買うべきか。ってまだPS2版3人しかクリアしてない by TK
0時 物理ですか?私文系だったもん。物理は全くやってません。 by TK
0時 だから全く分かりません。やってた生物も分かりませんが…
0時 机の上凄いことに…私の部屋の床みたいですね(ヲイ by TK
0時 春原の秘策(?)はたして上手くいくのでしょうか? by TK
0時 でも、ヘタレ脳じゃあ、上手くいくはずないか(断定) by TK
0時 私は家庭事情で大学は地元のみ…選択が少なかったよ by TK
0時 偏差値は多少低くても何とかなります!!!本番よければよし by TK
0時 私も偏差値50くらいでしたが50後半必要なところ受かってますから(奇跡) by TK

東鳩2は買うべきでしょう。
新キャラが気になる。
まさか攻略キャラが増えると言うことなのか!?
だったらあの・・・よっちんが。

机は一応整理しているのですがねー。
だんだん本の置き場がなくなってきてます。

大学はどこでもいいと言ってくれました。
その代わり弟は国公立決定ですけどね。
南無。

そうか・・・多少低くてもいけるのか。
なんか希望が見えてきましたよ。

0時 皆さん大学に向けて頑張ってますねbyS,マサ
0時 私は高2ですから来年そうなるかと・・・byS,マサ
0時 でも行けるか凄く不安・・・何せ馬鹿ですからw byS,マサ
0時 もしかしたら、専門かも・・・byS,マサ

この危機感は大体冬休みぐらいから強くなってきますよ。
専門は止めといた方が・・・。
いいところいくのにはやはり勉強しなくちゃいけないので・・・大学行ったほうがいいですよ。

19時 暑い。稚内のくせにかなり暑い。by劉孫
19時 あぁ、そうか研究で放送ブースにいるからかぁ・・・by劉孫
19時 気温はえ~と、32℃。by劉孫

どこも暑いです。
放送ブース?
32℃とはまた・・・。
死にますね。(笑)

20時 答え教えてください。こっちの方は……聞かないで(汗 ってか、運動方程式?やってない! by K
20時 私のSSSはどこまでいくか見当がつかない(ヤバイ by K
20時 セイバーさんが怖いです……と、言うわけで、もっと怒れw by K

運動方程式まだなんですか。
意外です。
やはり進む場所が学校ごとに違うのでしょうか?

SSSは果てしなく続きそうですね。
といいつつも私のあなすごもBBGMも春原日記もどこまで続くやら。
なんか大学卒業するまでやってそうな予感が。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-23 00:29
今日塾で渡されたこの資料。
そういえば昔ここに行くって言ってたっけな。
今では第二志望校になったけど。
人生ころころ変わりますね。
だって私が関東のほうに行くなんて思ってもみなかったもん。
これもそれもCLANNADなどのゲームをやり始めたのが始まりだった。
いやーこれを進めてくれたK君(Kさんではないよ)
感謝ですねー。

今色々面接の話のネタ?になるものを捜しています。
なかなかこれは難しい。
まっ学力試験より100倍ましだけどね。

東鳩2のPC版が発売するそうです。
買おう。
なんか新キャラとかミニゲームとかシナリオの増加があるらしい。
最近るーこがよくなってきた。
ひでさんのところのるーこSS最高!

明日は学校で物理のテストだ。
テストといっても小テスト?みたいなもの。
総合物理だからテストなしだったんだけど一応成績つけるのにいるらしい。
あーみなさんこの問題がわかりますか?
問題の一部
水平面上であらい床面上に、質量5.0㎏の物体がある。
この物体に対し、図のような角度で大きさ15Nの力を加えたら、0.40m/s2の加速度で水平面方向に動き出した。
(1) 物体が床面から受ける垂直抗力の大きさNを求めよ。
(2) 物体が床面から受ける動摩擦力の大きさf(N)を求めよ。
(3) 物体と床面との間の動摩擦力係数v’を求めよ。

・・・難しそうだったがやってみたら意外と簡単だった。
一応物理Ⅰの範囲だから・・・Kさん解ける?
解けた人には・・・なんにもないなー。
まぁみなさんいっちょやってみましょう。
d0038501_23241266.jpg

なんとなくアップロードをしてみたかったからやってみた。
一応私の部屋。

~春原日記~パート28

真正面に構えるセイバーさん。
・・・隙がない。
というか行ったら負ける。
どうすればいいんだ。
・・・そうだ!
春原「タンマ!!!」
セイバー「はっ?」
僕は士郎のところに行って
春原「なんかいい知恵はないか?」
士郎「うーん、一応右側のところに隙間ができてるけど・・・無理だよ、あそこは」
春原「この魔力の球がきちんと使えたらな」
僕は腕組みをして悩む。
魔力フラッシュはさっき破られたし。
士郎「それだったら、こうなんというのかな?その魔力を溜めるみたいなイメージをしてみれば。意外といけるかもよ」
春原「それに賭けるか」
話し合いを終了した僕はセイバーさんの前に構えなおす。
セイバー「やっと覚悟を決めたようですね。うふふふふふ」
不気味に笑うセイバーさん。
まださっきのこと恨んでるらしい。
春原「いくぞー!」
セイバーさんが竹刀を握り締める。
春原「・・・行くぞー!」
セイバー「・・・」
春原「・・・・・・行くぞー!」
セイバー「・・・・・・」
春原「・・・・・・・・・行くぞー!」
セイバ「・・・・・・・・・・・・」
うわっ明らかにいらいらしているのがわかるよ。
セイバー「それでいつまで待たせるのですか、陽平」
くっよーし、準備完了だ!
僕はセイバーさんに駆け寄った!


春原は一体なにを思いついたのでしょうね。
まぁヘタレの考えることだから想像がつきますけどね。

web拍手は23件

0時 ここでも3万ヒットおめでとうございます(しつこい) by TK
0時 大学の倍率1.8倍はおいしいですよ。私は3倍以上でしたから by TK
0時 やっぱりAO試験という特殊性がそうさせるのかな?そもそもAO試験が分からない by TK
0時 Fateがアニメ化だと!!? やるなら早めに…私が忙しくならないうちに by TK
0時 セイバーさんの稽古と言うリンチ…士郎じゃ耐えれませんね by TK
0時 個人的には竹刀で128ヒットと予想を踏んで見ます by TK
0時 私は勉強してないわけではないですよ。学校では勉強していましたよ by TK
0時 あ、でも夏は遊んでいました(真面目にやっていた人スイマセン) by TK
0時 正直頭脳ではなく、運で受かったようなものです。 by TK
0時 って私拍手送りすぎな気が…昨日は13件も送ってるよ。全体の3割!? by TK

いやー本当にありがとうございます。

そうなんですか・・・おいしいんですか。
これは行くっきゃないですね。

AO入試というのは学力に関係なくやる気のある人材を発掘する入試です。
主に面接や小論文や模擬授業などで決定されます。
だから学力の低い私でも受けることができるのです。
しかもなぜか倍率がお得。
落ちてもなんにも響かない。
ラッキーなボーナスステージのような入試です。
私の所は9月の半ばにあります。

学校で勉強していたのですか。
良かったでしょうね。

拍手を送りすぎても悪いことなし。
てかこの返信が楽しみなんですから。

18時 AO入試頑張って下さい。経験者としては……合格すると後がとても楽ですw by滄海

ここにも経験者が・・・。
意外と受けてる人多いのかな?

20時 ふぇ、そんな時代なんですか……そういったら何だか国立行きたくなっちゃうじゃないですか! by K
20時 私は今は千葉大か法政、もしくは千葉工大にしようかと。担任には最初の受けろと言われますがw by K
20時 日大も偏差値とか調べてみてから決めようかと思います。 by K
20時 外伝、楽しみに待ってますよ。 by K
20時 文法、ちょうどこちらは比較が終わりました。かったるかった。 by K
20時 私もテスト中に歌はリフレインします。今はCLANNADばっかw by K
21時 でも、やられてもすぐに復活するのがヘタレであるよな!? by K
21時 あ、今頃ですが3万HITおめでとうございますね。 by K
21時 あと、こちらも漸くSS出来上がりましたが……更新が!(汗 by K

どうもどうもありがとう。
今回はキリ番踏めませんでしたね。(笑)

いや、あくまで一致するだけですから人気のあるところは今までどおり難しいですよ。

千葉工業大学は第三志望校です。
日大の偏差値低いですよ。
大体45,6ぐらいですから。

外伝はいつになるかわかりませんけどね。(笑)
あなすごいつまで続くのかな?
まぁ100話はいくね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-22 23:26

とうとう3万Hit!

ようやくこのサイトも3万とう大台に。
長かった?
数えて3ヶ月と14日。
固定の人も増えてきて一安心です。

悲しいお知らせがあります。
あの巨匠のよしおさんが引退を表明。
CLANNADSSは閉鎖するそうです。
あの素晴らしい文章を見ることができないとは悲しいです。
しかーし、死んでしまうわけではないしもしかしたら戻ってくるかもしれないので暗くならない。
・・・さらば、よしおさん。
ちなみにLinksのは削除させていただきました。

日本大学の資料を読む。
そこで生産工学部の電気電子工学科のAO入試の状況をチェック。
・・・倍率1.4。
いけるかも?
下のほうの土木建築科を見る。
・・・倍率1.0。
・・・100%?
なんだこれは、あからさまに人気がないな。
あと一般入試の倍率を平均してみたら1.8。
なんか低いような。
・・・もう工学系は人気がないのか?
Kさんとかの時代には全入時代に突入する。
学生の数と定員数が一緒になる時だ。
あと一年生まれてくるのが遅かったらよかったのに。

Fate stay nightがアニメ化されるらしい。
見たいな。
ただしいつかは未定。

~春原日記~パート27

今僕は正座をして道場に座っています。
それはさっきセイバーさんに捕まって連れ戻されたからです。
もう一度魔力フラッシュを放ったのですが・・・読まれていた模様。
あっさりつかまってここに逆戻り。
今は士郎がセイバーさんと稽古(リンチ)をしています。
一方的です。
なんか怨念がこもって見えるのは僕だけでしょうか?
士郎はなかなかの動きをしているのは僕にもわかります。
伊達にサッカー部じゃないな僕。
筋肉もあるようだし毎日トレーニングでもしてるのかな?
バコン!
あっ終わったみたいだ。
士郎「春原・・・後は頼んだぞ、がくっ」
春原「士郎ー!」
セイバー「さて、陽平の番ですよ」
竹刀をびゅんびゅん振り回しているセイバーさん。
心なしか笑っているような。
あぁ僕の運命もここまでか。
セイバー「そちらからでいつでもいいですよ」
その言葉を後悔させてやる。
しかしさっきから見ているとセイバーさんの動体視力は人間者ではない。
うかつに飛び込んでもやられるだけだ。
くっどうすれば。
士郎のほうを見ると倒れて気絶しているはずの士郎は小さな声で
士郎「頑張れよ」
と囁いてきた。
てかもう少し粘ってくれても。


春原の命運ここにつきる。
さて、次回はどうなるか?

web拍手は43件 たぶん過去最高記録

9時 分岐点。杏ならば殺るよりも自殺を選択すると私は思います。これが杏の一つの姿なのでしょう。怖っ!
9時 AO試験で受かって受かって早く遊べるように頑張ってください by TK
10時 そして、残り五ヶ月遊ぶか…私はセンター二ヶ月弱前まで遊んでたんですけど(ヲイ by TK
10時 ちゃんと学校では勉強してましたよ。…生物は寝てましたけど by TK
10時 士郎はともかく春原は真剣でも問題ないでしょ。 by TK
10時 春原なら殴られたても顔飛ばないでしょう。いつもちゃんとくっついてるし by TK
10時 ああ、新技効果なし…士郎と春原の運命は? by TK
10時 そういえば春原日記連続更新…何かあったのですか? by TK
10時 テストでのLiaは辛かった。脳内で鳥の詩が…テストどころではなかった。国の陰謀ですか? by TK
10時 おおっと、竹刀が市内になってます。最後に誤字の報告しときます(私も誤字とか多いし) by TK
20時 遂には春原ゲーム扱いですか…しかもかなり酷い目にあってます by TK
20時 最後はニューレコードに散ってしまいましたか…さすがに乗り越えれなかったんですね by TK
20時 しかも、次の日は休み!!あの春原が回復できなかったとは… by TK

自殺ものは結構あるので殺しのほうにしてみました。

AO受かって遊びますよ。
高校生活エンジョイしますよ。
二ヶ月前まで遊んでていいのか?
もともと頭いいんでしょう?

流石に頭を斬られては春原も・・・。
いや、生えてくるかな?(人じゃないですよね!?)
必殺技はあくまで目くらましですから。

日記の連続更新はなんとなく。
気分がいいとのりのりで書きます。
たぶんテストの辺りからまた休みだすと思います。

ゲーム春原は結構前から考えていたんですけどね。
ニューレコードはどれくらいなのかな?
たぶん200は超えたね。
流石に一日では回復できないでしょう。

20時 お久しぶり。AO入試頑張れ~。by劉孫
20時 ちなみに俺もAOだったよ。6月に試験うけてあとは、3月まで遊んでたよ。by劉孫

えっでは先輩ではないですか!?
どうですか面接とか?
ぜひとも意見がというか体験談を聞きたいです。
教えてください!!

20時 う~ん やっぱ私が最年長なんだよなぁ たぶんほかの人は二十歳以下かな~ by JPK
20時 話は変わって ゲームセンターの怪読みました 呪い?のゲーム機だなぁby JPK
20時 なんか 主人公が史上最弱のゲームスペランカーを思い出しました。by JPK
20時 最後の果たし状 笑いましたよ 朋也と杏は鬼ですね。春原合掌~by JPK
20時 春原日記  おぉ春原に新必殺技?が 不意をつくにはもってこいですなby JPK
20時 なにげに士郎と春原がいいコンビですね。セイバーも大変だろうなぁby JPK

確かに最年長ですね。
みんなは大体10代か20前半でしょうね。

意外とうけがいいですね、ゲーセンは。
果たし状は良かったと思います。
もう、智代の顔が浮かんできますね。

春原はいつもなにかやってくるから目くらましは重要と考えて作りました。
士郎の常識と春原のヘタレパワーが合わされば鬼に金棒です。

20時 日大受験頑張ってくださいね! by K
20時 春原コントロール装置!?w by K
20時 いやはや、今回も笑わせていただきました。まさかこんなネタでくるとは……w by K
20時 私のほうも近日中にUPできますので~。……多分! by K
20時 じゃあ、つぎリクできたらあな過ごの外伝でも書いてもらおっかな?w by K
21時 私は英語の予習を続けていますが、うまくいけば今学期で一年分終了(マテ by K
21時 まあ、体に染み付かなきゃいみないんすけどね! by K
21時 一体性バーさんが振る剣の速度はどれくらい?教えて、ネオさん!(時速で! by K
21時 ん? ヘタレにそんな技ができるようになったんだから、つぎはヘタレフラッシュ!? by K
21時 わあ、鬼だ鬼だ。ヘタレをやっつけろ!(マテ by K

頑張ります!
Kさんはどこにするんですか?
はやく決めてオープンキャンパスとかに行ったほうがいいですよ。
どうです、同じ日大でも。(マテ

笑っていただいて幸いです。
ギャグ・コメディは難しい。
やはり春原を絡ませないと無理があります。

あなすご外伝は今製作中。(おっと
一応まとまったら出す予定なんですけどね。
まーまだまだ先ですけどね。

英語は勘です!(おいおい
違いますよ、文法のところでどれだけ取れるかです。
長文は毎回変わって違うけど文法は大体同じですからね。
学校の教科書を予習してもあまり効果はないような気がします。

うーん、速度ねー。
150km?
うーん、わからない。

23時 ゲームセンターの怪?よかったっす!byS,マサ
23時 春原とあのゲームの連動に笑ったbyS,マサ

ありがとうございます!
マサさんが送ってくれるとは思いませんでした。
これでここの常連に。(マテ

連動するのはなぜなのか?
やはりヘタレパワーが電波をキャッチしたのでしょう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-06-21 22:28