日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

きたきたきたー

えー今日ひでさんから予約確認のメールが届きました。
代金もきちんとできていたようです。
あとは待つだけ。
きゃっほーい。
しかし月曜日以降らしいです。
月曜日は塾、英語があるんです。
あー最悪だ。
しかしそれを乗り越えればあと待つのはハッピーなものだ。
あぁはやく来ないかな。

今日友達と何に萌えるかということでメールをしまくった。
友達は眼鏡らしいんですが私はなし派です。
みなさんはなにに萌えていらっしゃいますか?
私はツンデレにロリにニーソックスです。

春原日記お休み。
昨日やるといったのにごめんなさい。
だってなかなかPC空かなかったんだもん。
だから早く寝なくちゃやばいの。
あー早く寝よう。
毎日日記つけるって大変だ。
最近ではそうでもないけどね。

web拍手は8件

16時 ま、まあ、私はあなすごも大好きですから(汗 by K
16時 他の物も見てくれたかもしれないんですから…… by K
16時 ……あ、バナーが違ってる…? by K

あぁKさんありがとう。
なんか本当にBBGM見てくれている人少ないから。
チェックしてみたんだよねー。
そしたらあなすごの5分の1以下。
かなりショック。

ちなみにバーナーは設定が間違っていてあんなのになっていました。
直しました。

21時 そういえば、BBGMって何の略なんですか? byへたれ仮面
21時 まぁそんなことより・・・チャットを、ネオグランさんとの語りぉぉ!(ぉ byへたれ仮面
21時 あ、智代SS・・・・ご馳走様でしたw byへたれ仮面

あれは勇者Brave man 魔王Beelzebub 神God 人間Manの略です。
昔日記に載せていたのですが・・・まぁ見ていなかったのかな。
人間はHじゃないのかなーという突っ込みはなしよ。
はぎれがいいからMです。

チャットとは・・・どこでしてるんですか?
それともうちのサイトに設置しろと?
この答えは必ず返信してね。

やはり智代SSですか。
あまーい話にして今にもうっぷとなるぐらいです。
私甘すぎるのあまりすきではないのですよ。
嫌いではないけど。
露骨過ぎるのは嫌だけど。
こんかいは初めての試みだからやりすぎちゃった。
まぁみんないいと言っているからいいや。
チャットの件返信してね。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-30 01:05

祝2万ヒット万歳!!

えーとうとうこのサイトも2万という大台?に来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。
このCLANNADのSSを通じて輪がどんどん広がり価値観も広がりました。
2ヶ月と21日20133です。
しかし智代のSSを載せたら見に来る人の数が軽く500を超えたのですがもしかしてあなすご人気ない?
BBGM人気ない?
なんか複雑な心境です。

さて明日から学校です。
気合を入れていきましょう。
勉強をびしっとして中間の仇を取るんだ!!
まってろよ大学生の俺!
遊びまくってやるからな!!

春原日記はお休み。
楽しみにしてた人ごめんなさい。
けどこの日記見に来てくれる人の数平均21~28ぐらいなんだよね。
意外と見に来ていない!?
今日は40人来てますが。
今は頑張ってBBGMを書いています。
どうやったら春原をこわれっぷりをかけるか検討中です。
あなすごのネタも考え中です。
まっつまったら春原日記で埋めよう。
明日は載せるからね。

web拍手は14件

12時 いやはや……ありがとう! by K
12時 最初はシリアスだったのに……すっげぇ甘いよ!GOOD! by K
12時 キス魔の朋也くんもでてきてるし……♪ by K
12時 何気に学校公認?になってる感じがいいっすw by K
12時 そして……でた、ハートマーク! いいぞ、智代! by K
12時 そして……超絶奥義、あ~ん……ごめんなさい、僕、もうゴールしてもいいよね?w by K
12時 ってか、椋が何故登場しておる!? 面白かったです(マテ by K
12時 このまま2万のも取れたらいいのになぁ(マテマテ すっごくよかったです! by K

どうもどうもKさん。
智代のSSが気に入ってくれてうれしいです。
あまい話を書くのは初めてなのですがうまく出来てよかったです。
もう寄せ集めな感じですが智代らしさが出ているでしょう。
特に椋がスパイスです。

2万ゲットおめでとうございます。
またまただいぶ待たせると思いますが気長に待っていてね。

21時 ハッピー生活の智代めっさ可愛いです

よかったー他の人もよかったんだ。
もう智代のSSは初めてだからひやひやものです。
意外に智代SS人気ですよ。
なんか複雑。
あぁ杏。


ああ、今600超えた。
うちのサイト始まって以来だよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-29 22:25

入金完了

今日汀の入金をしてきました。
たぶん大丈夫だと思う。
ああ、とても楽しみだ。
これでみんなに自慢できるぜ!(マテ

今日は5度寝してしまいました。
といっても10分ぐらいしたら起きていましたけどね。
なんか起きてすぐ寝ると直前まで見ていた夢の続きが見れるんです。
気になっていっぱい寝てしまいました。
今回はその夢の内容について語ろうと・・・。

まず始めになぜかホテルのような場所にいました。
なんか頭の中に数字が浮かんでいてこれと引き換えに何かがもらえるみたいと頭の中で理解されていました。
そこで豪華なものにしようと交換所に向かいました。
しかしそこであった豪華な景品はすごすぎてというか高すぎて交換できたものじゃありません。
仕方なくホテルの中のコンビニ?に向かいました。
そこでシュークリームを5つほど買い漫画(たぶんジャンプ)を読んでいると豪華ではない普通のものと交換できる場所が3階にあるということなのでそこに向かいました。
なぜかそこはトイレでそこの前に来ると内容が頭の中に浮かんでくるんです。
しかし全部ふざけるなというようなものばかりですぐに出て行こうとしました。
でもドアをくぐるとそこはまた同じトイレの中。
何度出てもトイレの中。
しまいに幽霊のようなものまで出る始末。
どうにかポイントを全部使って出ることが出来たがポイントは0。
ものすごく嘆いてエレベーターのボタンを連打しました。
するといつのまにかポイントが戻っていました。
優々と地下のゲームセンターに行きました。
そこにはヤンキーの皆様が遊んでいらっしゃいました。
その中を進んで行くと友人に会いました。
そこでどこかで昼飯でも買って食べようということで自転車に乗って買いに行きました。
下のほうにスーパーがあったのでそこに決めました。
しかしそこへ行くのに坂を下りましたがいつまでも続くのです。
しかも結構な角度。
何度も転びかけて着いたところで夢が終わりました。
じつはこれは5回の夢を全部くっつけたものです。
1回目の夢はバイクを盗んで乗り回している夢でした。
そこは雪がたくさん降っていて寒かったです。

春原日記はお休みです。

web拍手は9件

1時 ことみ登場!確かに濃いキャラクターが来ましたね。by JPK

ええ、とうとうことみちゃんが出てきました。
このさきは得意のつっこみでみんなを惑わします。
その前に安ちゃんに襲われそうな気がします。

8時 月姫=シエル先輩=カレー万歳 の方程式ができてるのは私だけじゃなかったのですね byカルロス
22時 新作のネタが浮かびません・・・ byカルロス

やっぱりシエル先輩といったらカレーですよね。
今日のお昼に食べました。
やはりうまい。

新作は頑張って考えてください。
次はCLANNADものがいいな~。

20時 春原だったらなんでも耐えそうな気がする。辛いのなんか目じゃないんじゃない? by K
20時 春原よ、貴様に安眠というときを与えるとでも思うとか? by K

確かにもうすでに耐性が出来ているから社会に出ても大丈夫。
春原の文字に安眠はありません。
これからは文字通り命が狙われますからね。(笑)
智代SSができました。
明日書いて載せようと思います。
短いですがご理解を。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-28 01:09

汀予約したー♪

あっ今日ひでさんから予約確認したとメールの返信がありました。
あとは代金を振り込むだけ。
むふふふふふふ
楽しみにしていただけに笑いが止まりません。
おほほほほほほほほほほ。
明日振込みに行こうと思います。

さてみなさん、パンはお好きですか?
私は大好きです。
とくに明太子パンが大好きです。
あとキムチパンも大好きです。
ついつい食べてしまって怒られます。
けど止められなーい。

そうそうひでさんの所で由真のSSが出ていました。
To Heartと2の合作SSもいいんですがこちらはこちらで新鮮さがあります。
タマ姉もいいんだけどそれとトップ争いする由真もいいです。
私の中でまだ1位の座を争っています。

月姫を見ていると無性にカレーが食べたくなってきます。
前食べたのいつかなー?


~春原日記~

色々あって士郎の家に住むことになりましたがその前に
凛「その話は後でいいから、まずは二人とも教会に行くわよ」
春原・士郎「教会?」
凛「ええ、そこで今回の聖杯戦争の監督役を引き受けていてくれるいやなやつがいるのよ」
嫌なやつ。
どんなやつなのかな~?
士郎「わかった。けどまだその戦争に参加するって決めたわけじゃないからな」
セイバー「マスター私もご一緒させていただきます」
士郎「ああ、春原も行くぞ」
春原「OKっす」
怖いよー。
ちびりそう。
こんな日にしかも夜だよ。
お化けが出たらどうしよう。
凛「それじゃ歩いていくわよ」
遠坂さんが立ち上がって玄関のほうに向かおうとする。
春原「そこって遠いんすか?」
凛「隣町よってあんたは知らないか。士郎わかるわね」
士郎「隣町って今何時だと」
遠坂さんは時計に目をやって
凛「大丈夫、朝までには戻れるって」
背中をばんばん叩いて行ってしまった。
僕はあいつのことを思い出した。
杏「おほほほほほほほほ」
きっとあいつに似ているんだと思う。
玄関を通り抜けるとセイバーさんが待っていた。
しかしその格好が・・・
春原「セイバーさん、鎧はまずいんじゃ」
セイバー「マスター達を守るためです。理解してください」
けどこんなの着ていたら一発で怪しい人じゃん。
春原「士郎~」
士郎は家から雨合羽を持ってきた。
しかし色が黄色。
こっちのほうが目立つんじゃ。
士郎「これで我慢しろ」
セイバー「仕方ありません。マスターの命令です」
しぶしぶ着るセイバーさん。
似合います。
凛「三人とも早くしなさ~い」
そうして僕らは教会目指して歩き出した。
なんというか
早く眠りたいと思います。


オチなし、ギャグなし、シリアスなしのただのゲームの流れになっちゃいました。
さて次はあのマーボーの城です。
どうやって出迎えるか見ものです。


web拍手は10件

18時 智代は二年から編入しますけど、やっぱり最初っからいることに? by K
18時 部長との関わりも見てみたいですね……なので素早い更新、受験をお願いします(爆 by K
18時 そんな風に床が?ってか、それは公共物破損じゃ? by K
21時 そ、そんな! 春原は帰らないの!? by K
21時 あいつにとってはただへタレの道が一番なのに! by K
21時 ってか、正義の味方よ、そこまで泣くな……こっちまで泣きたくなる。 by K

智代とかの事実は改ざんします。
そうしないとやっていけないので。
しかし智代はほんとにどうやって編入してきたんだろう。

安ちゃんにかかればお茶の子さいさいです。
しかしあれは本当に腐っていて用務員の人があとで修理しようと放置してあった穴です。
けっして安ちゃんが腐らせたのではありません。
・・・たぶん。

すばやい更新、受験ですか。
AO入試にうかれば10月から遊び放題です。
受かりたい。
それまではこんな更新スピードです。
勉強が忙しいいんです。
Kさんもそのうち身にしみてわかりますよ。
なんたって終わりがないんですから。

春原が帰らない。
実は始めの設定ではそうではなかったのです。
一話一話ごとに違う世界に飛ぶ話だったのですがFateの世界にはまりすぎて出れません。
ということでFateのみんなと一緒になっちゃいました。
こっちのほうが面白かったので結果的にはOK。
ここからは色んな世界の住人がでてきます。
しかしそれはまだまだ先。
みんなが泣いているのは私はわかります。
哀れな子羊を見るような目です。
春原の境遇を見れば一目瞭然です。
さらばCLANNADの春原。
ようこそ世界の春原
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-27 23:46

ぷぷぷぷっすま!

ぷっすま録画しといたのを今日見ました。
ああ、やはり笑えます。
今回のゲストは和田アキ子さんです。
とてつもないオーラを発しながら出てきていました。
あの二人も圧倒されていました。
あー笑えた。
今日はレッドストーンをやらなかった。
勉強勉強。
・・・なんか青春送ってない気がするなー。
あぁこのSS見たり書いたりするときが一番心休まるよ。

最近英雄とか神話にはまっている。
武器とかその人物の話が面白い。
ゲームでは誤魔化して書かれていたことがそこには真実で載っていた。
あぁアーサー王やギルガメシュにジークフリート。
どれも偉大なものばかりです。


~春原日記~パート13

意識が回復してからどうしてここに僕がここに来たのか聞いてみることにした。
凛「きっとそれは聖杯の影響ね」
春原「聖杯?」
凛「ええ、聖杯の莫大な魔力によって空間が捩れたんだと思うわ。現にこの世界はあなたがいたところとは違うわ」
確かにこんな魔術師とかはいなかったな。
ということは僕はずっとここにいなくちゃいけないってことですか!?
そんなっ向こうには僕を大切に思っている人たちが。
?「へへへへへへへへへへ」
?「なによヘタレ。また椋を泣かしたわねー!!」
?「懲りないやつだ」
?「ドロップキーック!!」
?「面かせやー!!!」
?「ヒトデヒトデヒトデ」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
戻らないほうが幸せかな。
凛「けど聖杯の力を使えばどんな願いも叶えられるからそれを使えば帰れるわよ」
ブンブンブンブン
僕は激しく首を振った。
士郎「わかるよ春原。うんうん」
なぜか泣きながら肩を叩いている士郎。
凛「確かにあんなところには帰れないわねー」
こちらも涙ぐんでいる遠坂さん。
セイバー「私が生きていた時代でもこんなにひどい場所はありませんでした」
アーチャー「俺はこういうやつを救うべきだったんだな」
みんな泣いています。
一体僕の記憶で何をみたんですか!?
士郎「春原、ここに住んでいいんだからな」
春原「本当ですか!?」
あぁ神様僕に本当の友情が芽生えそうです。



うむぅこの先どうしようか考え中。
まっいっか。


web拍手は29件

16時 春原の固有結界だと!? ならば自分も! byへたれ仮面
16時 『固有結界:ベリアルガーデン』和名は『愚者達の楽園』 byへたれ仮面
16時 『告げるべき終わり時』『ただ己の愚生を味わいて』―byへたれ仮面
16時 『堕ちるべし』『ここは、永遠の愚者の楽園』――hetare
16時 『堕ちるべし』『ここは、永遠の愚者の楽園』――byへたれ仮面
16時 と、いうわけで詠唱文も考えてみました。―無駄ですねorz byへたれ仮面
16時 テスト期間終了です、後は審判を待つだけ・・・即ち死(赤点)を byへたれ仮面
17時 安ちゃん、是非自分も知探部に入れてください!!(遅 byへたれ仮面

効果はありますよ。
そう心の中で!!

テストは私はもう返却されましたので審判は下りました。
最高得点が数Cの77点
それ以外はもうズタボロ。

知探部に入部したのはこれでKに続いて二人目です。
入部を許可しましょう。

22時 やっぱりこの子ですか。いったいどうなるんでしょ? by K
22時 ってか、オタクパワーは誰にも止められないよ。 by K
22時 でも、本当に沈んでいるで笑えたw by K

ようやくこの子が登場しました。
原作より1年早いです。
ということはあの部長は今3年生。
あの生徒会長も1年生。
原作より早いからそれに応じた対応をしよう。

ちなみに沈んでいると言いましたがそこは安ちゃんが前もって仕掛けておいた場所で腐って穴が空いていた場所です。
そこに安ちゃんが目をつけて上に何かをしいてさも沈んでいるかのように見せたのです。
謎は全て解けた!

智代のSS今55%
なかなか今日は進まなかった。
このままだったら次のキリ番きちゃうよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-26 23:23
え~今日はまじめに進学について考えた。
このままじゃ合格できそうにないし。
もし9月に行なわれるAO入試に落ちるとアウト!な感じです。
成績に関係ないAO入試はまさに私に舞い降りた奇跡です。
けど小論文の練習しなくちゃ。
ああ、勉強しよう。
当分レッドストーンをやるのを控えなくちゃ。
数学と英語と物理。
英語はあまり伸びなさそうだから数学と物理を重点的にやろう。
よし、明日から頑張ろう。
そしてKさんに会うんだ!(そこかよ!)
そして東京(秋葉原)に行くんだ!(マテ
あっけど出来るだけSSの更新は止めません。
さすがに受験一ヶ月前はわからないけど。
終わったら再開するし。

春原日記はお休みです。
けっしてサボりではありません。
眠いんです!(マテ

web拍手は10件

20時 会えるときが来たら、ぜひ会いましょう。しかし、千葉限定w by K
20時 アンソロは買ったことがなし。なんか、話は好きだけど、作風が壊れるような感じがして…… by K
20時 お、明日は遠足で、秋葉原を通り過ぎますw(マテ by K
20時 そして、その後は仲間たちと一緒に、カラオケで、鳥の詩が熱唱できたら……いいなぁ。 by K
20時 で、春原日記……うわ、そういうネタオチかよ。 by k
20時 ってか、春原の防御耐性はどれくらい? by K
21時 春原の宝具は、ヘタレキングダム(笑 意見求む。例、アンリミテッド・ヘタレ・ワークス by K

全部Kさんです。
会えるときはぜひ会いましょう。
本当にそっちに行くことになるかもしれません。
第一志望と第三志望がそちらにありますから。
日本大学と千葉工業大学です。
日本大学わかりますか?

アンソロはファンとしてなら絶対買わなくちゃ。
作品の奥深さがいっそう広がりますよ。
それに終わった後でもアンソロで続いているみたいで楽しいです。

秋葉原行きて~!。
Kさんの家からどれぐらいで秋葉原に行けますか?
私はまだ大阪までしか進出できていません。
日本橋のほうね。

カラオケは私普通の歌しか歌いません。
ポルノグラフィティやサザンオールスターズなどです。
古いのならRUNEERやヘッドライト・テールライトなどがあります。
最後のほうでどうしても尽きてきたらアニソンを歌います。
真ゲッターや紅の豚やマジンカイザーなどのを・・・。

春原がボクシングで世界を狙ったらいけますね。
だっていくら殴っても起き上がってくるんだもん。
10カウント以内に。

春原の宝具の名前は、ん~なんでしょうねー。
これはまじめに答えたほうがいいかな?
そのうちBBGMにだそうかなって思ってたんだけど
名前アロンダイト 技名、欲望の先の結末
これは実際の剣です。
詳しくはそのうちBBGMで紹介すると思いますが所有者の名前はランスロット。
アーサー王の円卓の騎士の一人です。
まぁ今のところはそんな感じかな。
あっちょっとまじめすぎたかな?


あと智代のSSが50%できました。
といってもたいしたものではありませんが。
今日あなすご載せようと思ったのに忘れてた。
明日載せよう。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-25 00:49

レッドストーンの魔力

最近レッドストーンにはまりすぎている。
そしてそのせいで学校で眠い眠い。
今日からははやく寝ようと思うがなかなかうまくいかない。

月姫のアンソロを読み終えた。
あー面白い。
すばらしきかなTYPE-MOON。
このままだったらまた購入しそう。
財布がどんどんきつくなる。
けどやめられない。

あと最後にもう消したけど掲示板にいたずら書きがありました。
とても迷惑でした。
なんであんなことするのかな。
人としてのモラルと言うものを考えて欲しい。

~春原日記~パート12

春原を除く人「ぜぇぜぇぜぇぜぇ」
僕はみんながばたばた倒れたと思ったらすぐに起き上がって唸りだしている。
いったい何がどうなったのかさっぱりわからない。
凛「そこの金髪」
僕ですか?
春原「はい」
凛「ちょっとこっちに来て」
行きたくないなー。
けど顔が笑ってるはずなのに凄まじい殺気が。
これはとうとう僕もこの世からお別れっすか!
凛「はぁぁぁぁぁぁ」
何かをため始める遠坂さん。
そして
凛「なんてもの見せてくれるのよ1!!!!」
腹にもの凄い衝撃が!!!
ていうかあんたが勝手に見たんでしょう!!
春原「・・・・・・・・・」
士郎「うっ何だ?」
凛「はぁはぁやば」
士郎「何がどうしたんだ遠坂」
凛「魔力抵抗Bクラスでも倒せる魔術使っちゃった・・・」
士郎なに!!!!!」
凛「てへっ☆」
士郎「てへっておいどうするんだよ」
う~ん
凛「ひとまず樹海にでも埋めとく?」
何か聞こえる
士郎「しかし人として」
凛「いいのよ!!!」
春原「僕は死んでませーん!!!」
凛・士郎「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
僕に二人の熱いパンチが飛んできて意識が消えました。
僕はその日人は最後にはどんなことでもすると学びました。



web拍手24件

11時 あれ? カウンターまた変えたんですか? by K
11時 まあ、私も変えてみましたけどねw by K
11時 ストレスですかぁ……私はそう感じてませんけど、やっぱり溜まってるんですかねぇ? by K
11時 大体、怒るなんて、それは子供のやることだ……今はほとんど呆れてますw by K
12時 で、話は変わって……朋也、ナイスフォロー!(凛にとっては手向けw by K
12時 さて、もうそろそろ知探部の活動が見たくなってまいりました。 by K
12時 それと、もうそろそろできますかぁ? SS by K

カウンター前の日どれくらい見に来たか気になったので。
ストレスの発散方法はゲームですね。
けどやりすぎたら逆に溜まるので注意が必要です。
知探部はもうすぐ活動します。
今ネタを考えています。
明日ぐらいには出来ると思います。
なんたってスランプですから。(マテ
なかなかうまくできないんですよねー。
SSですがテスト中はほとんど考えてなかったのでもうしばらくお待ちを。
構想は出来上がってますからその点はご心配なく。

12時 テスト・・・・辛いよ・・・orz byへたれ仮面
12時 Kさんとは凄く気が合いそうで溜まりません←夢が妄想となっているへたれ仮面

誰でも辛いよー。
テストが辛くない人はおかしいですね。
Kさんとは私も気が合いそうです。
これは運命!?
大学がそこらへんにきまったら是非あってみたいものです。
まぁそのときまでこのサイトを運営しなければなー。
あと掲示板見てくださいね。

追加拍手

20時 掲示板のアレ、荒しですか? byへたれ仮面
21時 ちなみに埼玉といっても殆ど東京ですので、池袋にでも集合すれば会えるかとw byへたれ仮面

あのような行為は荒らしです。
東京が近いとはいいですなー。
秋葉原とかいったことあるんですかー。
私はまだ修学旅行でしか行ったことがありません。(東京だよ)
しかもまだその頃は純粋な少年だった。
埼玉県は1つ行きたい大学があります。
第二志望です。
第一志望は千葉ですけどね。
なんとKさんの近くらしいです。
もし機会があったらあってみるのもいいかもしれないですけどね。
まっ受験が終わってからね。

さらに追加拍手

21時 いや~凛はよく生きて帰ってこれたなぁby JPK
21時 春原やっぱすげぇ…耐久力が半端じゃないですね…by JPK
22時 アンソロは集めだすと止まりませんヨ~経験者談→JPK
22時 でも面白いから止まりませんね~
22時 でも面白いから止まりませんね~経験者談→JPK

だてに魔術師はやってませんからね。
春原の耐久力はB+て所でしょう。(人間じゃねー)
アンソロ止まりません。
けど買っちゃいます。
ああ、誰か止めて。
けど止まらない。
今はCLANNADやひぐらしのなく頃に・Fate stay night ・月姫・MELTY BLOODとその他あわせて43冊!? 
おき場所が最近やばくなってきている。
神よ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-24 21:27
なにもなかった。
そう本当になかった。
しいて言うなら学校で眠かったこと。
やっぱり夜更かしはするもんじゃないなー。

web拍手は3件

20時 面白い夢ですなぁ……私は日常の夢しか見ませんよ(泣 by K
20時 まあ、時折その中には好きなキャラが混じったりまさにファンタジーが起こってますけど(笑 by K

Kさん、いつもありがとう。
私は夢でファンタジーなものをよく見ます。
空を飛んだり、剣を持って戦っていたり。
どこかで聞いたのですが夢で楽しいものを見る人はストレスが溜まっているらしいのです。
・・・あながち否定できないな。

~春原日記~パート11

場所は銀髪の少女の前。
私は今死ぬかもしれないと思っている。
その少女の殺気はサーヴァント並だ。
こんな人間がこの世にいようとは。
それにこの金髪君さっきから挑発ばかりして。
あの殺気がわからないの!?
隣にいるさっき私に屈辱を与えた男は言葉巧みに挑発するようにしむけるし。
あっもう審判のときのようだ。
ああ、お父さん娘は魔術師としてではなくここで死ぬかもしれません。
ああ、こんなことならまじめにお祈りしとけばよかった。
言峰「ふふふふふふふ」
はっ今幻聴が聞こえたような。
だれがあんな奴のところなんかに。
智代「このばか者!」
助けてー。
ガス!
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
人ってこんなに飛ぶのね。
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
意識が消えそうだわ。
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドンドカッ!
あっようやく終わったのね。
?「トリャッ!」
あー跳ね返される~。
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン


・・・そこで私は確信した。
こんなものを毎日やられていたら魔力も上がるわ。
けどまねできないけどね。
したら死んじゃう。
そこで私の意識は切れた。


凛の春原の記憶のたびはここでおしまいです。
次はどうなるか。
・・・いいかげんSS書かないとなー。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-23 00:14
今日は10時ごろ起きました。
9時ごろ起きてからの二度寝です。
今日は夢の内容について話します。

私はなぜか見知らぬぼろいお屋敷の二階にいました。
そこの老人がテレビでニュースをているとここに洪水が押し寄せると言う知らせが届きました。
私達は慌てふためいて逃げ回りました。
そこでいったん切れて次に目覚めたらまた知らない男性(詐欺師)の男が屋敷の周囲を伺っている場面に合いました。
そこで男は
「ここは萬田銀次郎がここには来るのか」
と言ってその場をさりなぜかそのあと食堂でチンピラと揉め事をしました。
そして目が覚めもう一度寝ると今度は映画館に行ったのにゲーセンでレーシングレースをしていました。
その操作がうまく伝わらない。
ハンドルを左にきっているのに曲がらなくてぶつかってばかり。
そのあとのゲームはキャラを動かして綱の上を渡りゴールまで行くと言う奴ですがなぜかそのキャラに自分がなっていました。
怖かった。
けどいつかゲームがこんなリアリティイになったらいいなと思う今日この頃でした。

今日月姫のアンソロ6冊購入。
あとMELTY BLOODのアンソロも2冊購入。
ちょっと使いすぎたかな?


web拍手は10件

20時 数学は一年は関数のみがダメだった……そのせいで今回も…! by K
20時 PCの前で勉強が普通になってる。 byK
20時 あぁ……このままだと凛が発狂してしまうのではないか!? by K
20時 あぁ……このままだと凛が発狂してしまうのではないか!? by K

関数はやっとかないと後悔しますよ。
なんたって全学年で出ますからね。
おたくもPCの前で勉強ですか。
あれはいいよね。
発狂どころか消えてしまいますよ。
凛・・・残念!!


春原日記はお休み。
最近休みがちだがだいたい休む日は疲れてると思ってください。

追加拍手

23時 春原の記憶…これからの展開が予想できるだけに凛を哀れに思います。by JPK
23時 最後はどうか幸せな記憶を・・・なんちゃってby JPK

やっぱりわかりますよね。
さらば春原。
君の事は永遠に忘れないよ。
しかし春原は耐性がついてるからいいが他の人たちは・・・。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-22 22:41
今日がようやく終わった。
やっと塾から開放されされました。
4時間も集中力は続きませんね。
もって2時間ですね。
昨日本屋でMELTY BLOODのアンソロ本を買いました。
なかなか面白かった。
本屋でふと目に付いたから衝動買い。
あとで気づいて後悔。
けどあの表紙にころっとやられました。
ああ、レンちゃん・・・。
あのつぶらな瞳が私を狂わす。

web拍手は5件

20時 ゲームの後はPC、PCの後はゲーム、そしてSS書いて寝る。 by K
20時 これが王者の鉄則だ!(シネマテホザクナ by K
20時 塾頑張ってくださいね~。あ、私も勉強が……(汗 by K

その通りですねKさん!
ゲームと言ってもPCでゲームするからずっとPCの前に座っているわけですが。
前はリビングにPCが置かれていたのですがこっそり部屋に持ってきてさも当然のように今は私の部屋の机の上に置いてあります。
だからいつでもやりたい放題。

そちらこそ勉強頑張ってくださいよ。
今やってると本当に楽ですから。
今必死に数Ⅰ・Aをやっている本人からのメッセージです。


~春原日記~

凛「ここがあの金髪君の記憶かしら?」
私はあれからずーとこの中をさまよっている。
人の記憶は無数の部屋によって構成されている。
その中で鮮明に思い出が残っているものほど部屋のドアが大きいのだ。
しかしこの金髪君のドアはほとんどが小さい。
これは生死に関わっていたものの記憶ではない。
そして私は奥のほうに巨大なドアを発見した。
凛「何よこの大きさ」
ドアが今まで見たことも無いほどの大きさを誇っている。
しかし大きすぎる。
凛「まぁ見てみないとね。もしかしたら魔力を増やすヒントになるかも知れないし」
そして私はドアの中に入った。
それこそが大失敗だったのかもしれない。


部屋の中に入るとその人物と一体化するのだ。
もちろん痛みなども一緒に。

その記憶は学校の下駄箱から始まった。
この金髪君は遅刻したのだろうか時計が妙な時刻をさしている。
そして一番上の階まで来て教室に入って友人のような子にしゃべりかける。


その子
はあろうにいきなり殴りつけてきたのだ。
痛い。
結構本気の殴り方よ。
まさか犬猿の仲!?
春原「いきなり何殴るんですか!?」
?「朝の挨拶がナットランからだ」
春原「ちゃんとおはようって言ったぞ」
?「ダメだダメだ。普通の挨拶は今はやってないんだよ」
春原「じゃーどうすればいいんだよ」
?「まずはもう一度入ってきて言葉の最後にそれと便座カバーと言うんだ」
春原「それだけか?」
?「ああ、それじゃ開始!」
そうしてドアに戻る金髪君。
ダメよそんな嘘に騙されちゃ、そんな恥ずかしい言葉を私が言わなくちゃならないわけ!?
記憶は一度発動すると最後まで解除は無理なのだ。
そうして私の精神が壊れそうなぐらい恥ずかしいを通り越して死にたいのまで言ったところで場面が変わる。
まだあるのね、そりゃあんなに大きかったんだから。
そうしてみた光景は銀髪の少女の前だった。


昨日休んだから元気全快!
凛が見ている春原の記憶。
次はあの少女が出てきます。
ちなみに春原3年のころの記憶です。
どうもあなすごで2年と書きそうになった。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-05-21 23:23