日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲット・ザ・ランカー

やりに行って来た。
二台しかなかったが、すぐ空いたのでさっそくやってみる。
見た感じシャドウハーツみたいだった、ただ演出的には断然シャドウのが上。
釣り演出が必殺技使ってもほとんど当たらず、ゴットハンド(笑)
コイン持ちもベル二択しだいかな、5ばっかりだとすぐ尽きる。
ボーナスは会得枚数少ない200、だが忍魂も似たようなもんだからこれはおk
ただ、三回引くも一回も7揃いなしとか・・・。
通常状態だと絶対ART行かないみたいだからこれはきつい。
ぽんぽん飲まれて糸冬。
後は乱れうちして金が減り忍魂で少し盛り返して帰宅、忍び5台中1台は高、2台が中、2台が低設定みたいな感じだったな。
緑ドンやっとけばよかった、凄く出てたし。
まぁ、後はパチンコが凄く今日は吹いてた、千両箱山積みですか、いいですねぇ。
そこらかしこに千両箱あっったが、今日は出すイベントの日だったのかな?

北斗。
ちょっとマミヤに手を出し始めた、ガチまでには仕上げたい。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-06-10 20:25