人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の日記

いや、本当に久々だね。
最近あまり書く気がしなかったから放置してたww
んでまぁ、最近のことを思い出して書いてみる。

最近びっくりしたこと。
昨日のバイトの時にイチローからコミケ受かったと連絡受けた。
ビックリ正一ww
まさか本当に受かるなんて・・・・。
んなわけで、腰を入れて文章書かないと。

スロット。
最近やってる機種は20スロだとシャドウハーツ、2027X、忍魂。
5スロだとマーベルヒーローズ、バリバリ伝説、くにおくん、湘南。
シャドウは波が結構あるから、通常時はまりまくるときついww
でバケですね、わかります。
何かGWで結構ループした後ってはまっちゃうのは気のせいじゃないよね?
2027Xはまぁ、ED見たさで。
この前ようやくEDまで行きましたww赤7でドロの98%とかおいしいですww
忍魂は・・・・・ホームで一番人気あるからかな?
いつも何台かはまぁまぁ出てるし。
ダメな台は凄いことになってるけどなww
1000はまりとか死ねる・・・。
5スロのほうは純粋に好きな機種、どれも原作とか面白いです。
マーベルもこの前ようやくカボ4クリアww
バリバリも赤7を、楽しいです。


北斗。
DEEPはもう毎日対戦が行われている感じ。
レベルも、メビウスさん以外はみんなとんとんと言った感じだね。
今日久々に7連勝できた、あのラオウとかに連勝できるとは、こいつはいい感じだ。
やっぱ邪狼は効くね、フェイント混ぜながらだと。
まぁ、このラオウは完走しちゃうラオウだから捕まったら終わりだけど。
今日どうするかな、中野、うーむ。
近々またガチ撮りますわ。
次こそは入部したいw
by sa-_gisawayukari | 2009-06-06 04:22