日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチ撮り二回目

今日ADAさんと二回目のガチやってきました。
今回は一時間でキャラも前より減ってます、この前が異常だったんだね。
使用キャラはジャギ様、トキ、ユダ、サウザー。
一回ごとにキャラはチェンジされます、ADAさんはずっとジャギ様です。
キャラの決め方は最初サイコロで決めようとしたがサイコロがないことに気がついたので、コイントスで決めました。
表表ならジャギ様、表裏ならトキ、裏表ならユダ、裏裏ならサウザー。
トキやユダに当たったらADAさん涙目www
たぶんそのうちニコニコにあがるだろうから、こうご期待!!
もうこのままシリーズ化の一途をたどりそうだな。
MUGENの方どうしようwwwww


スロット。
GW中はさすがに自重、ぼられそうだし。
今はシャドウハーツ一筋。
液晶リールだから最初食わず嫌いでやらなかったけど、やってみると楽しい。
合算軽いしね、けどレッツダンスがはまった後出てくるとビキビキなっちゃうww
これを機会に元ゲーもやろうと思う、近々買ってくる。
しかしこのスロの実機ほしいが滅茶苦茶高い・・・。
一番安くて50K、どうする・・・!!
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-05-05 21:15