人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢花月とクラッピーパーク

最近打った台がこの二つ。
夢は近所の店に入っていたのでやったけど、単調で途中で飽きてくるというwww
運良く7が揃って111Gと333Gが出たので勝てたけど、解析みると111以上きつそうww
普通のやつだと33濃厚だし、薄いところ引かないとこの台勝てないんじゃ・・・・。
でクラッピーはニコニコの動画にて知った。
最近ニコニコのパチスロ動画が楽しい。
みてて楽しいのはくにおくんとマーベルとシュートかな。
期待してるのはウルトラマンだけど、中々続き来ないなぁ。
クラッピーはいかにARTストックするかだけど、高格いかないとARTストックもへったくれもないとかww
今日はBB中にBAR揃ったりしてなんとかART突入できたけど、目押しミスって通常オチとかwww
白7のしたに赤チェリあるから早く押すとorz
通常時とか、凄く単調でつまらないけど、RT中のワクワク感は異常。
しばらくはマーベルとクラッピーやってるかも。
夢は考え中、まだ少ししかやってないしね、一撃が凄いとかみんな言ってるが。
TA2はって?
あれはダメだろwwwwwww


北斗。
最近DEEP勢が強くなりすぎて勝てない件について。
目押しできて完走するラオウとかコンボできてくるトキとか、めくりうますぎなシンとか。
勝率が落ちてるなぁ、シンはとくに。
ラオウはまだジャギで勝ち越せるけどが、トキは無理。
けどユダでやればまだトキは勝てる。
もうDEEPでジャギ最強時代は終焉を迎えつつあるようだww
by sa-_gisawayukari | 2009-04-26 04:13