日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くにおくんを探して

旅行から帰ってきましたが、スロでくにおくんを打ちたくて探してます。
20スロでどこかないのかな?
一応蘇我やら錦糸町の店は行った、しかし撤去されていた。
蘇我ではシスクエとKOFを打つ、シスクエは序盤順調だったものの、最後は失速、飲まれる。
KOFは投資11K、そこから当たり始めるも後の祭り、カムバック11K。
結局シスクエの1Kがマイナスに。
次に錦糸町の店で打つ、くにおくんがここも撤去されていたので、大運動会を打つ。
これも投資7Kで当たりを引き、下皿いっぱいに一時はなるも、飲まれる。
しかし、これ通常時面白くないなぁ。
最後はバケ連発だったし。
もう帰ろうかなと思ったら他の新台にスクールウォーズがあった。
また懐かしいものをと思いつつ投資3K、当たり始める。
一撃12K、出た出た。
なんとかマイナス分を返して+になったので中野に向かう。
スクールで実写がバンバン出たときは吹いたなぁ。

中野。
また5様か。
いいとこまでいくもやっぱり負ける、5様強い~~~。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-03-22 11:04