日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カオスブレイカー

カオスブレイカーの大会に行ってきました。
とは行ってもついたのは夜の八時、しかし大会開始まで後二時間もあった。
ひたすらやってたけど、みんな強すぎるww
ゲルハッセンって弱いとか言ってるけど、向こうが待ちでプレイヤースキルが高いときつい。
てか、自分のキャラの攻めるスタイルがわかっていないだけかな。
ヴリトラで負けてしまった・・・。
ゲルには遠くからちまちま撃ってるのがいいね。
しかし向こうはガチ勢だったからゲルになったけど、確か次の試合で永久やってたらしいし、早く練習しないと。

スロ。
くにお君勝てないorz
一撃700枚出すも飲まれ飲まれ・・・。
一旦落ちると止まらない、しかもあまりストックされてないし、1かな?
その後ツインビーやら色々やり結局500枚流し。
初期投資がでかかったからマイナス5Kだわ・・・。
今月のスロは全て終了しましたww

あっそういえばまだ給料もらっていない。
もらいに行かないと、あれないと旅行にもいけない。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-03-03 04:48