日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜拳とスロット、くにお君

まず昼ごろにスロをやりに行く。
くにお君を打つ、この前はやり方さっぱりだったけどようやくわかった。
わかりだすとこの台は面白い、が通常時が厳しすぎる・・・。
ともかく高確にならないと話にならない。
んで後はひたすらストックが溜まるのを祈る、カバンとか出たらテンションあがるわww
ARTに入っても中々増えない、増えるときは増えるけど減るときは減るねぇ、50枚なくなるってどうよww
ボーナス確率がひどいことになっている、ボーナスはおまけですか。
そのボーナスが70Gぐらいで出てきたときはびっくりしたよ、しゃーって感じだったね。
うまくストックが溜まり3時間ぐらいで一箱だすも一度止まったらもう悲惨、700はまり、300はまり。
300ははまりじゃないな、だって設定一番よくても380ぐらいだったし。
ストックは結局いくつ出せたのかなぁ、5・6回ぐらいかな。
一番テンションあがったのはART中のファミコンカセット、やったぁってガッツポーズがww
まっ飲まれましたけどね、結局、3時ぐらいに終わり中野へ、次もくにお君やるわ。


中野。
ついてそうそうカオスブレイカーへ。
最初は人いなかったけど後からちらほら増える。
もみあげさんもやりだしたし。
色々キャラを試したかったんだけどなぁ。
ラムダはやっぱり使いやすいけど崩しにくいね、後読まれやすいかな、何回相殺でやられたか。
うまい人はガンガン相殺してきて容易に攻撃できなかった、こちらはうまくできないから攻められ放題。
後このゲームって空ガ不??
オークは台車面白いけど、それ以外はちんぷんかんぷん、相殺できない。
連続相殺はどうやればいいのだろうか。
ガチ勢の人に色々質問したいよ。
今のところの課題は、うまくできないガーキャン、一回転バリアコマンドミス、連続相殺、コンボ。
一番連勝できたのは7連勝、並の人とならうまくかみ合えばいける、が相殺うまい人とかは無理。

北斗。
シードだった。
これは即効オワタになるなと思い対戦相手はシン。
・・・コアラを倒したシンだと、これはひどいレイプになる予感。
予想的中、開幕バニくらいうわぁぁぁ。
となっていくと思いきや色々グダグダにしてもつれ込み必死になっていたらタイムアップで勝てていた。
・・・まぁ小足からの羅漢が出なかったのが痛すぎるけど。
久々に勝ったんじゃない?
次はKI量産型。
ずっとバリアで逃げられた。
無理。
今日は北斗よりもカオブレばっかりに熱が行ってたから練習も何もなかったわ。
てかみんなカオブレやろうよ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-03-01 02:00